PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新しい友達★

突然ですが・・・我が家に新しいワンコが増えました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
では、紹介しますね~jumee☆faceA3キラキラ

エルくん


・・・って、何やねん!オモチャかい!って???失礼しましたjumee☆shy1
これ、かなり前にゲーセンでおとうちゃまがゲットしてくれたのですが・・・
バニラに初めて見せてみました。。。
ご対面っうれしい!

ご対面


(≧m≦)ププ。。バニラ、引き腰やし~(爆)
バニラ・・仲良くしてあげてね。。。

怪しい


怪しいって・・・いやいや、バニラの方が怪しいですから・・・イロイロ
でも、バニラ・・・引き腰やったし。。。仲良くしてくれるか・・・な??って・・・

カプッ


いきなり、これかい!でもね、でもこのエルくんには、ちょっとしたがあるんですが・・・
バニラが戯れてる動画で確認くださいませ・・・
注)音がガンガンに流れますので、ボリュームダウンで。。
(初めの方の懐かしい曲は、TVです。。)





そうなんです。。エルくんは歌を歌うのです。。
しかも、イングリッシュソングアップロードファイル
で、分かります?曲はエルビスです。。
なので、子のこの名前はエルなのです。。(単純な付け方?)
バニラ・・音楽が鳴った瞬間ちょっとひるみましたが・・・
ビビリのバニラには珍しく、攻撃~トテト皀ソ何!!

格闘①格闘②

格闘③格闘④


何度音楽を流しても・・・こんな感じで遊んでました。。。
下段左なんて、エルくんを振り回してるし・・・(ノд`*)ハーッ
おかあちゃま、エルくんがかわいそうになり。。救出いたしました・・・アップロードファイル

エルくん・・・ゴメンね。。。シクシク

自信ない><


果たして、これから先・・バニラとエルくんは仲良く出来る日が来るのであろうか??
弟分が出来て嬉しかったバニラ・・・
悲惨な目に合った、可哀相なエルくんにクリックしてね。お願いしますね。。

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん、はじめまして♪
エルちゃんは、とてもゲーセンから来たとは
思えませんね~
歌も歌うし、見かけも可愛いわん

バニラちゃん、さすがにビックリするかも?
でも逃げずにまず噛んでみる所は、さすが
男の子。バニラちゃんだわ(笑)
でも、長くお友達でいられるために、
ほどほどにね~~(笑)ポチ☆

| かこ | 2007/12/09 17:38 | URL |

エルさん、かっこいいー!!!
まさか、そんな歌を歌うとは予想外でビックリ☆
動画を見るまでは童謡かな?とか思ってました^^;
バニラさん、良いお友達が出来ましたね^^
でもでも、長く付き合う為にも、手加減してね♪
エルさんも泣かないでね(≧m≦)ぷぷ

| 麻樹 | 2007/12/09 18:09 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
エル。。とても、ゲーセン出身に見えませんか?
歌・・しかも、英語の歌でノリノリで凄いでしょ?(爆)

バニラ・・歌い出したら、絶対に逃げるだろうな~
なんて思っていたのに・・・
以外・・カミカミ攻撃を始めちゃいました(;^ω^)
本当、末永くお友達として仲良くして欲しいものです。。。
今日もポチっとありがと~♪


★麻樹サマ
エル・・かっこいいですか?
確かに確かに・・・この顔で英語の・・・
しかも、エルビスですもんね~(≧▽≦)ノキャハッ
動揺とかの方が似合いそう。。(笑)
バニラ・・良いお友達が出来ましたが・・・
いきなりこれじゃ、先が思いやられますが・・・
仲良くして欲しいものです(^^;)
エルにも、泣かないように言っておきますね~(爆)

| ange | 2007/12/09 20:05 | URL |

エルくん英語の歌を歌って!!口ぱくぱくしてるし♪
バニラくんが恐る恐る近づいてエルくんの耳をパクッとする姿可愛いですね(>_<)
私もゲーセンでプーさんの歌うぬいぐるみを何千円かかけて取ったのですが何とこれが不良品ですごくガッカリした事がありました(T_T)

こういうのを取るとワンコの反応をすごく楽しみにしてしまいますよね☆

| roccca | 2007/12/09 21:17 | URL |

エルくん、英語ベラベラでかこいいー!
しかしバニラ兄さんに対する思いは伝わらずでしたか。。。
頑張れ!エルくん!!

バニラくん、エルくんの耳噛みながらも
ちょっと腰が引けてるようなきが。。。
おかあちゃまがエルくんを起こすとちょっと離れるし
バニラくん、かわいい~♪(*´艸`)

あんなに振り回しちゃってるし、ずーっと一緒にいたら
おかあちゃままた手術しなきゃですね( ̄∇ ̄;)

| rifomemama | 2007/12/09 23:40 | URL |

エルくんのこのシャウトにも負けず
かみかみのバニラくん・。・。・
ぜんぜんおびえてないよねぇ
いつもびびりんなバニラくんなのに
エルくんにはまったくそんなそぶりもなく
かみかみ・。・。・。☆笑

やっぱ本能的に
「こいつは僕より格下でしゅ」と
感じ取ったのかしら???

| 長助おかん | 2007/12/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
エル凄いでしょ?
見かけによらず、英語の歌を♪
バニラもね、興味あるけど・・・ちょっと怖いかも・・
って感じでしょうね?
でも、引き腰気味でも、珍しく格闘してるでしょ(爆)
そうそう、私もね。。何千円もかけてゲットしますよ~(;^ω^)
・・・って、rocccaさん・・・せっかくゲットされたのに、不良品だったのですか?
悲しいですね(ノд`*)
取った時は、ワンコの反応楽しみですね♪


★rifomamamaさま
エル・・こんな顔して、英語の歌を歌えるんですよね~(爆)
そうそう、エル・・頑張ったのにね。。
思いは伝わらずでした(*TДT*)

バニラの動き・・笑えるでしょ?
そうなの、私がエルを起こすと離れて・・・
で、またカミカミ攻撃で・・・(;^ω^)

しまった( ̄□ ̄|||
そうですよね?振り回して・・・エルが傷ついたら・・
またまた、手術だわ(´▽`;


★長助おかんサマ
ね?ね?
今回は、バニラ凄いでしょ?
エルに負けずに、カミカミ攻撃で・・・
いつもの、ビビリ~はどこへ???
相当、気に入ってくれたのか・・・
それとも・・・敵って思うのか??
きっと、おかんさんがおっしゃられる様に・・・
『こいつは、ボクより格下でしゅ~』
って思ってるに違いないですよね?(´▽`;
いつまで、エルは原型を保っていられるやら・・・デス(爆)

| ange | 2007/12/10 08:27 | URL |

エルたん、顔に似合わず渋い声だすねー(≧m≦)
アニメ声が似合うと思うんだけどw
そういえば昔、歌うクリスマスツリーが怖かったなぁ
バニラくんは結構平気なんですね
ぽち!

| キサ | 2007/12/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★キサさま
エル。。本当に、渋い声でしょ(爆)
本当だわ~!
アニメ声で、童謡の方が似合いそうなのにね(≧▽≦)ノ
歌うクリスマスツリー・・確かに、怖いかも・・・
バニラ、絶対に怖がるって思っていたけど・・
意外と平気でした(^^;)
ポチっとありがとうです♪

| ange | 2007/12/10 16:42 | URL |

遅くなりましたぁ・・・
実は昨日急用が出来て出かけてたのよん(⌒o⌒)
当然年賀状作り、大掃除どちらも出来なかった><
まあどうせ大掃除はしてないと思うけど(*≧m≦*)ププッ
バニラ君英語が離せるお友達が来たのね(v〃∇〃)
少々手荒い歓迎ではあるけどね・・・
ウチはヌイグルミ系は無視されます(∥ ̄■ ̄∥)
無表情で面白くないんだよ~

| はなちゃんママ* | 2007/12/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま
私もね。。。大掃除はまだ、何も手をつけてないです~(T▽T)ノ
バニラのシャンプーもしなきゃダメなのに・・

そうです!バニラ英語が話せる友達が出来たのです(*^-^*)
手荒い歓迎は、毎度のことなのですが・・・
音楽が流れると、ビビるのかな?
とか思ってたけど、全然平気でした(≧m≦)
はなちゃんは、ヌイグルミ系は無視ですか?
バニラは、ヌイグルミ・・最終的には内臓爆破ですから~(爆)

| ange | 2007/12/10 21:23 | URL |

バニラクン♪
弟分が出来て嬉しさを表現していたのかも(~_~;)
でも『ぼくがオニイチャンでしゅ!』をしっかりアピールしてるみたい(^^)
エルクンこれしきの事で泣いちゃだめよ~(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/10 23:48 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
バニラ・・弟分が出来て嬉しさを表現・・・
そうなんでしょうか?
お兄ちゃんをアピールね(爆)
この手荒い歓迎がバニラ流なのかもですよね?(≧▽≦)ノ
そうですよね?
バニラと仲良くなりたければ・・・これしきの事で泣いちゃダメですよね?
エルに伝えておきます^^

| ange | 2007/12/11 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/453-bc864e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

