PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カガミ・・苦手><;

最近何気に気づいたことが・・・
バニラは、


鏡が嫌い(苦手?)

のようなのです。。(って、ワンコはみんな苦手なのかも?)
で、鏡を見せると・・・

誰?


(↑通常は、ダックスをこの抱き方をしないでね!↑)

だ・・誰って・・・バニラやで。。v

敵


敵って・・・バニラなんやって・・・イロイロ

目合わせないの。。


目・・合わせないって・・・バニラ自身なのに???
と、こう言う感じなのです(;^ω^)アセアセ
絶対に、何か勘違いしてるよな~えへ☆
みなさんちは、どうですか???
やはり苦手ですか???

バニラ・・あれ・・バニラやってんで~羅琉 ニヤリ

怖いの・・


だから・・・バニラやって・・・
ホンマに、バニラはビビリやねんから~(苦笑)

この後、鏡で疲れたのか・・・

ネムネム


お気に入りの安心毛布につかまって眠ってました。。
バニラ・・・ゴメンね泣

うちの子も鏡が苦手って方・・ポチっと宜しくね♪


ポチッとありがとう☆


そうでない方も、ポチってお願いしますね↑


みなさまの暖かいポチで、上昇中でございmす。。
毎度、押して頂き感謝感激でございます。。
ありがとうございますね~

   おかあちゃま&バニラ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鏡ね、苦手なのかどうか分からないけど、
うちのココも鏡の中の自分と目を合わせないようにしてますよ^^
どう思ってるんでしょうね^^;

↓お洋服可愛い♪
バニラくんっていっつもしっかりモデルみたいに写真撮らせてくれるから羨ましいです!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

バニラ君は鏡苦手なんですね。
鏡の中のバニラ君から思いっきり
目をそらしてますね!

そら&あみは鏡ジーって見ては
鏡越しに私を見たりして。。。
一瞬ドキッと私の方がしてしまいます(゚д゚;)
繊細さが~やっぱり無いらしいです(--,)

| とも | 2007/12/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

鏡を見て疲れちゃうだなんて、可愛い♪
鏡って、今まで見せたこと2回くらいかな?
初めはじぃ~っと見てるんだけど、すぐ
飽きちゃうみたい。
気になって目をそらすだなんて、バニラ
ちゃん、頭いいんですね、きっと。
うちは、なんでもすぐ飽きるおバカものですわ。

出た!毛布(笑)かわいいバニラちゃんにポチ☆

| かこ | 2007/12/06 20:12 | URL |

うちのティユルはどうだったかなぁ・・・
イヴは鏡平気ですよ。
鏡の前に座っている事もあるし
鏡越しにじ~っっと私を見ている事もあるし。
ワンコって鏡を認識出来てるんでしょうか・・・??

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/06 20:50 | URL |

そうか~バニラくんは鏡が苦手なんですね
小梅は苦手ではないみたいだけど
自分だと認識もしてないと思います
自分のことが分かったりすんるですかね?
ちょっと不思議ですね
聞いてみたいなぁ☆

| ecru | 2007/12/06 21:04 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
ココちゃんも、鏡の中の自分と目を合わせないようにしてるのですか???
やっぱり、鏡が苦手ってことなんでしょうかね??
不思議ですよね?

↓お洋服可愛いですか?
ありがとうです^^
しっかりカメラ目線。。(*≧m≦)ププ
実はね、食いしん坊バニラ・・ちゃっかりオヤツで目線なんですよ~(爆)


★ともサマ
そうなんです~!
いつも、チラ見してからその後は目線そらしてます(*≧m≦)ププッ

そらくん・あみくんは、鏡越しにともさんをジーッって見るのですか?
きっと、ママが2人居る~って感じで不思議なのでは?
繊細さがないって・・そんなことないですよ!
バニラはビビリなんです~(笑)


★かこサマ
みるくちゃんは、鏡2回くらいしか見たことないのね?
初めはジーッって見てるのね?
でも、さすがみるくちゃん・・女の子だわ♪
気になって目をそらす・・頭が良いんじゃなくて・・
単に、ビビリなんですよ~(≧m≦)ププ
みるくちゃん、おバカじゃないよね?

はい。。安心毛布・・
バニラは、まだこの毛布がお気に入りでして・・
これだけは、破らずに使っております^^
今日もポチっと嬉しいです☆


★ティユルとイヴのママさま
イヴちゃんは、鏡平気なんですね?
鏡の前にじっと座ってることもあるの?
で、鏡越しにママさんを?
きっと、ママさんが2人で不思議なんでしょうね?
苦手じゃない子も居るんですね?
ワンコって鏡・・どうなんでしょ?
でも、多分不思議な光景には写ってそうですね(*^ー^*)



| ange | 2007/12/06 21:16 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
そうなんです。。
鏡見ると、いつも目をそらしちゃうんです^^;
小梅ちゃんは、苦手ではないのですね?
本当にワンコって、鏡みて自分って認識あるのかな?
ワンコにはどう写ってるのか、不思議ですね?
本当、聞いてみたいですね?
楽しそうだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/12/06 21:20 | URL |

バニラくん鏡が怖いんですね!!
六華は初めの頃は後ろを覗いたりしてましたが今は無反応です(>_<)
バニラくん自分そっくりな敵にすっかり疲れた様子で・・☆夢に見ないように気をつけて~!!

| roccca | 2007/12/06 21:53 | URL |

コメントありがとうございました♪
優しいお言葉涙がでま~す♪ホンマにありがとー♪
今日は昨日よりも身体が楽なので皆様の所へ訪問させてもらってまぁ~す♪
やはり慣れなんでしょうね~
昨日はホンマ死ぬかと思うほどしんどかったですけど。。これはもしや歳のせい?(笑)

クッキーもカガミ苦手ですよ(笑)
バニラ君のように目をそらしますね。
スリガラスには自分の影だけが映るから
ガンガン吠えて怪しいヤツやと私に訴えてますわ(笑)

年賀状の交換♪♪♪
嬉しい~♪ありがとう~♪
早速メールしますねー
ありがとー
私はまだ作成すら取り掛かってません・・(笑)

| クッキーボンボン | 2007/12/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

バニラくん鏡苦手なんですね!
他のわんちゃんだと思っているのかナァ?
いちも最初の頃大きな鏡を見せると
目を合わせなかったりしたけど
今は慣れたのかも…

バニラくん緊張したのかなぁ~?
オレンジの毛布本当に安心なんですね♪

PS
メールありがとうです!
返信しましたぁ!よろしくです♪

| いちはは | 2007/12/06 22:34 | URL |

バニラクン♪鏡に映ったワンコさん怖かったのね~
ぐ~たり疲れて...ダイジョウブかな(>_<)
でも、安心毛布にグニッとつかまったら少し安心したかな(^^)??

アッシュも一緒に鏡を覗き込んだら、目を逸らして私の顔を見上げます...(^_^;)

バニラクン♪鏡に映ったワンコさんは怖くなんかなくて、カワイイ♪ワンコさんですよ。
そんなバニラクンにポチッとです(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/06 22:34 | URL |

長助は鏡怖くはないみたい
あまり興味ないみたいな感じです
でも、鏡越しに私と目が合うの
だから自分の姿も見えてるんだなぁと思ってるんだけど
「これが自分かぁ」と思ってるのかな?

↓おNEWの服、お似合い♪
 ネット見てたらがんがん買いたくなるんよね
 届く幸せ、うれしいのよね
 

| 長助おかん | 2007/12/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

ホントだー!
バニラくん、鏡に近くなればなるほど顔をそむけてる!
嫌なんですね~♪

家は小さい鏡しかないのでそれで試してみましたが、
覗き込んだ後、臭いをかいで終了。
3ワンコとも興味なしです。。。(# ̄  ̄)ツマラン
鏡が鼻先でベチョベチョになっただけでした。
もっとバニラくんのように繊細な心を持ってほしいなぁ。。。

※住所ありがとうございました♪
 PCの前で数回寝おちしながら書いたのですが、
 私のも届きましたでしょうか( ̄∇ ̄;)

| rifomemama | 2007/12/07 02:32 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
バニラ、鏡を見るとすぐに目をそらすんですよ~!
絶対、自分じゃないって思ってそうです(;^ω^)
六華くんは、初めは後ろを覗いてたりしてたの?
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ
でも、今は無視ですか???
夢に見ないようにしなきゃですね(*^-^*)


★クッキーボンボンさま
ボンボンさーん!大丈夫ですか??
ホンマにお疲れなようで・・
歳のせいだなんて・・そんなことないですよん♪
あまり無理なさらないでね(*^‐^*)

クッキーちゃんもカガミ苦手ですか?
同じように目をそらしちゃうんだ~(≧▽≦)ノ
絶対、他のワンコって思ってそうですよね?
スリガラスに写る自分の影・・分かる気がします~!
バニラも、夜に窓ガラスに写ってる自分をみて、ビビってましたから(;^ω^)アセアセ
バニラ・・この毛布落ち着くみたいです^^
これだけは、破壊しないですよ~(爆)

メールありがとうです^^
嬉しいです♪
頑張って作製にかかりますね~☆


★いちははサマ
バニラ・・本当にカガミが苦手のようで・・
何度見せても、こんな風に目をそらしちゃうんですよね~(;^ω^)
他のワンコだって、思ってるんでしょうね~?
いちくんも初めは苦手だったのね??
でも、今は慣れちゃったの??

バニラは、この毛布・・本当に気に入ってくれてて・・
これがあれば、安心できるみたいです♪

メール・・こちらこそ、ありがとうです♪
頑張って作製にとりかかりますね☆


★アッシュのママさま
バニラ・・カガミに写った自分を他のワンコだって思っちゃってるんでしょうね?
グーッタリしてそうですか?
いやいや、ご心配ありがとうです^^
バニラはこの後も、元気いっぱいですよ~♪

アッシュくんも、カガミを見ると目をそらしてママさんのお顔を見上げるの??
可愛いわ~♪
ママさんに助けを求めてるのかな?
そうそう、カガミの中のワンコは自分ですもんね?
今日もポチっとアリガトウ☆


★長助おかんサマ
長助くんは、鏡怖くないのですか?
でも、鏡越しにおかんさんと目が合うんですか?
きっと、おかんさんが2人いて不思議に思ってるのかな?
でも、本当・・鏡に映った自分を、自分や!って分かるんでしょうかね??

↓おニューの服可愛いですか?
ありがとうです(≧▽≦)ノ
おかんさんも、ネット見てたら買いたくなっちゃいます?
そうそう、届く幸せが嬉しいですね♪


★rifomemamaサマ
ね!ね!ねー?
バニラ、鏡に近づけると目をそらしてるでしょ?
キライなんでしょうねぇ~(*´Д`*)

rifomemamaさんも試されました?
え?覗き込んで、臭いをかいで終了ですか?
確かに、鼻を近づけると・・鏡がベチョベチョになっちゃいますよね?
で、え??バニラが繊細な心ですって?
いやいや、ただ“ビビリ”なだけですよ~(*≧m≦)プププ

住所、ちゃんと届きましたよ!
ありがとうです^^
頑張って、作製いたしますね~♪


| ange | 2007/12/07 08:54 | URL |

うちのさくらも苦手ですよ♪
誰やねん!!あいつは!!みたいな感じで鏡を見ようともしません。
バニラ君と同じ状況だね^^

年賀状の件ありがとうございますう^^
私も頑張って作りますので angeさんの住所教えてくださいませませ~~♪
メールにすればいいのですね?
今会社なので後で自宅から飛ばしますね^^

| さくらん | 2007/12/07 10:22 | URL |

バニラくん鏡が苦手なんだ~♪
うちは3ワンコとも興味なしなんだよ!!
面白い反応を期待してたのに『シラ~』って。。。
バニラくん的には『コイツ誰だ~!!』だったのね(≧∇≦)ppp

| 名前を記入してね! | 2007/12/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

ほえたりしないから大丈夫ですよ^^
りくも目を合わせないですね~
においがしないから、敵だとは思ってないみたいです

| キサ | 2007/12/07 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ
さくらちゃんも、カガミ苦手ですか?
そうそう、バニラもね『誰やねん><;』って感じですよ~^^
同じで嬉しいです♪

おっ!さくらんさんも、年賀状交換していただけます?
嬉しいです。。
後ほど、連絡させていただきますね♪


★リエマルさま(違ってたらごめんなさいね!)
そうです。。バニラはカガミが苦手です~!
リエマルさんちは、3ワンとも興味なしですか?
バニラもね、もっと面白い反応してほしかったのですが・・
たぶん、そんな感じなんでしょうね?
『そこに居るのは、誰だ?』みたいな(≧ω≦)
本当にビビリなバニラです(爆)


★キサさま
ね~?吠えたりしないから、大丈夫なのに・・
この有様です(T▽T)ノ
りくちゃんも、目合わせないのね?
そっか、匂いがしないから敵とは思わないのね!
分かりました!(笑)

| ange | 2007/12/07 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/451-117d9c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

