PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かバニラ・・

12月に入り、寒さが一層身に沁みてくるようになりましたね?
おかあちゃまは、コタツとか暖の利いた部屋から出るのが苦痛になってきました。。jumee☆faceA195a
バニラも同じように寒さが苦手なようでして・・・
朝方は、バニラもかなり冷えるみたい・・・
なので、前々回前回に続き

いらない毛布

をバニラのゲージに入れて冬支度第三段をいたしました・・jumee☆sun1

毛布

+安心毛布+


これで、かなり暖かいはず。。
だから、きっと大喜びで使ってくれ・・・え?

カミカミ攻撃!


カミカミひたすらカミカミ


いきなりの、手荒い手厚い歓迎を受けた毛布くん・・




毛布に顔を突っ込んで・・・ひたすら格闘してますね~パニック
(一部お見苦しい点(バニラのオケツのアップ)がありますが・・・お許しくださいませ。。)

やっぱり、バニラは新しいものは敵対心なのかな~って見守ってると・・・
数分後・・・

寝心地OK

起こさないでね。。


おかあちゃまは、キッチリキレイに毛布を敷いた方が寝やすい?
って思ってたけど。。。
バニラは、バニラなりのこだわりがあったのねイロイロ

この後バニラは、気持ちが良さそうに毛布の上で真ん丸くなって寝てましたZZZ
やっぱり、バニラはベッドの形よりも毛布の方がいいみたいy.s12

暖かさパワーアップで、嬉しさもパワーアップのバニラに。。。
クリックしてね。ポチッと宜しくね♪♪


ポチッとありがとう☆


いつも、ポチっと応援ありがとうアップロードファイル
おかあちゃまも、バニラも・・・みなさんからの清き1ポチで頑張れますjumee☆biceps1


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛布はきっちりきれいに敷いてあげたいっていうのが
親心だけど、ワンコにとってはそれぞれにこだわり
というか敷き方に何らかの理由があって、私達から
みればくしゃくしゃだろう~って形で落ち着いて
いたりしますよね。
私も毎回きれいにたたみなおしてはくしゃくしゃに
される・・・の繰り返しです。
それにしてもバニラ君、随分上等な毛布を手に入れた
のね~うちじゃ、考えられないわ(^-^)

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/08 16:26 | URL |

バニラ君新しいふかふか毛布で嬉しいですね♪
きっとベッドメーキングしてたのですね。
さくらもよくやりますよ。
バニラ君 ゲージで寝ますか?
さくらはゲージにベッドあるのに寝ないのですう^^
もちろん!コタツで寝てます。ネコみたいでしょ?

| さくらん  | 2007/12/08 19:26 | URL |

ウチもこうやってグシャグシャにして寝てるよ♪
綺麗に敷かなくても構わないみたいです(≧∇≦)
わざとしてるみたいだもんね~

昨日↓の記事・・・
私もangeさんと同じ考えで
「はなちゃんはいざという時助けてくれるのか?」
と思い溝にははまらなかったけど心臓発作?で
苦しんで倒れる真似をした事あるよ(v〃∇〃)
結果はもちろん・・・
遊んでるのかと思って尻尾を振って飛びついてきて
頭を思いっきり踏まれて終わりでした`Д´

| はなちゃんママ* | 2007/12/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/08 19:30 | |

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
そうなの~!ちゃんとキレイに敷いたほうが寝やすいのかな?
なんて思っちゃいましたが・・
バニラにはバニラのこだわりがあったみたいで、何度直してもこんな調子です(T▽T)ノ
ママさんも同じですか??
みんなこだわりがあるんですね?
バニラの毛布・・上等ですか?
これ、めっちゃ古いんですよ~(;^ω^)
(一応、キレイには洗濯されてますが・・・)


★さくらんサマ
バニラね、かなり寒がってたので毛布入れてみました^^
で、せっかくキレイに敷いてもこんな感じに・・・
さくらちゃんもですか??
バニラ、ゲージで寝ますよ(*-I-*)zzz
さくらちゃんは、コタツ大好きですもんね♪
コタツで寝てるさくらちゃん、可愛いですよ☆


★はなちゃんママさま
はなちゃんも、グチャグチャにして寝ますか?
ワンコはワンコのこだわりがあるんでしょうかね??
せっかくキレイに敷いたのにです(T▽T)ノ

昨日の記事・・・
ママさんも思われました?
私も私も~やりましたよ~(爆)
バニラと遊んでて、『ヴッ。。くるじい。。』ってね(≧m≦)ププ
結果は、まるっきり無視でしたよ(ノд`*)ハーッ
はなちゃんは・・・尻尾を振って飛びついて・・・
頭を思いっきり踏まれて終わりですか??
でも、きっと“いざ”ってなれば、助けてくれでしょうね?

★○○サマ
ご連絡、ありがとうでーす!
頑張って、作製に掛かりますね♪

| ange | 2007/12/08 20:26 | URL |

バニラちゃん、一生懸命シッポふりふり
噛んじゃってますね~(笑)
新しいものは、噛んで自分で納得しなきゃ
使えないんでしょうか。
うちのみるくも一緒です。まずは、噛んでみる。

でも、満足したようでよかった。
ますます暖かくなって、快適な冬が過ごせます
ように~~ポチ☆

| かこ | 2007/12/08 22:08 | URL |

めちゃめちゃ毛布と格闘してるなぁ。。。と
思って見ていたら、寝床作りに必死だったんですね♪

でもせっかくおかあちゃまがキレイに敷いたのに。。。

うちもハウスにフリースを入れてあげることがあるんですが
畳んでいるのをあえて広げ、ぐちゃぐちゃにして寝ています。
何がいいんでしょうかね。。。。┐( ̄ー ̄)┌

| rifomemama | 2007/12/08 22:32 | URL |

毛布気持ち良さそうですね^^
そうなんですよねぇ。
ワンコってぐちゃぐちゃの方が気持ちいいみたい(笑)
キレイにたたんで置いてあっても
わざわざぐちゃぐちゃにしてその上で寛ぎますしね^^;

↓信頼関係。うちもかなりヤバイです。
よく痛がるフリとかしんどいフリとかするんですが、
平気で突進してくるし、平気で無視してどっか行ったりされるし。。。
これから頑張って信頼関係作っていきたいです^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/12/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
そうなのそうなの~♪
バニラは、オモチャでも布団でも・・
まずは噛んで納得してから、使うの~!
みるくちゃんも??
同じなんだ~(≧▽≦)ノ
同じで嬉しいな~♪

で、最後は大満足してもらえたようで・・・
暖かいものって分かってくらたのかもです(嬉)
いつも、ポチッと大感謝です☆


★rifomamamaサマ
そうなんです~!
せっかく、毛布入れたのに?
気に入らなくて、噛んでるの?
って見てたら・・・自分が気に入るようにしてたみたいでして・・(;^ω^)

rifomamamaさんちもですか?
同じく、きれいに敷いててもぐちゃぐちゃに・・・
ね~本当、何が良いんでしょうね?(苦笑)


★ゆかサマ
バニラ。。。って言うか、私が寒かったので・・
毛布を入れてみました♪
そうなんですよね?
せっかく、キレイにたたんでも・・すぐにグチャグチャにしてしまいます(T▽T)ノ
ココちゃんもですか??
みんな、ワンコにはワンコのこだわりがあるんでしょうかね??

↓信頼関係・・ココちゃんもヤバイですか?
そんな風には見えませんが??
まあね、バニラも芝居すると上に乗りかかってきたり・・
一人でどこかに行ったり・・・
でも、いざって時には助けてくれること・・信じたいですね?
素敵な信頼関係築いて行きたいですね♪

| ange | 2007/12/09 08:00 | URL |

どのワンコもぐちゃぐちゃ好きなのかしら?
心遣いはいらないとか?(笑
私の家では毛布のかわりにストーブの前に
陣取られてます(^^;

| フール | 2007/12/09 11:00 | URL |

ウヒャヒヤッ^^バニラクン派手に格闘してますね。
本当にワンコってコンナ風にして
中に潜り込むのが好きですよね^^
ウチはたたんだ洗濯物片さないでおくと
嬉しそうにシッポ振って崩しています><
シッポ振って楽しそうに
自分の居場所を作ったバニラクンにポチ♪

| ゆう | 2007/12/09 15:46 | URL |

バニラクン♪
あったかそうだね~(^^)

おかぁちゃまがキレイに整えてくれたのに、
『ぼくは、こっちがいいでしゅ』って
変えちゃったんやね(笑)

バニラクン♪寝るのが楽しみになったかな(^^)?

| アッシュのママ♪ | 2007/12/09 16:16 | URL |

☆コメントありがとう☆

★フールさま
レモンちゃんも、ぐちゃぐちゃにしますか?
みんなそれぞれにこだわりがあるのね(笑)
レモンちゃんは、毛布ではなくストーブの前を陣取ってるのね?
ワンコも、冬は寒いのね?(≧▽≦)ノ


★ゆうサマ
バニラ凄いでしょ?
気に入らなくて、格闘かと思えば・・・
気に入るようにやってただけでした(≧m≦)ププ
そうそう、ワンコってもぐりこむのが好きですよね♪
ゆうさんちは、洗濯物を崩しに来るのね?(笑)
でもでも、ウチも同じですよ~!
早く片さないと~ですよね?
いつも、ポチっとありがとうです^^


★アッシュのママさま
バニラ、かなり暖かになりましたよ(*^I^*)ノ
そうなの・・・せっかく、整えたのにね・・・
何度整えても、結果は同じでグチャグチャに。。。
そんな感じですね!『この方が寝やすいでしゅ~』みたいな・・(爆)
なので、もうそのままにしてます^^

バニラ、この毛布を入れて益々ぐうたら~になっちゃいました~(* ̄m ̄)プププ

| ange | 2007/12/09 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/449-f774a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

