PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末・・

星野ジャパン・・北京オリンピック出場ですね~!
おかあちゃま。。。めっちゃドキドキしながら見ていました~!
cha1-1-3.gifおめでとうございまーす。。。アップロードファイル
そして、日本中にあの大興奮をありがとうですよね?

さてさて、12月・・師走・・・誰もが走るほどに忙しい・・・

走る~


走る!


ひたすら走る


あら?バニラも、師走で忙しそうに走ってるの??
何て思われた方・・・違いますよ!違います・・・

遊んで~


と、実はこう言うことだったのです。。。

いやいや、今も言ったようにね。。。師走なの。。
忙しいの・・おかあちゃま、自分の部屋の掃除に・・・
おとうちゃまの部屋も片付けなきゃ・・・
あ~バニラの部屋の掃除と・・・バニラのシャンプーもしなきゃなんないし・・・パニック
バニラとばかりも遊んでられないのよね・・・

秘密


何を言うのか???ちょっと~待って!ストップヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ゴロン


bバニラ・・なんてことをおっしゃるのか?
おかあちゃま、ちょっとだけコタツでゴロンってしてただけやし・・
でも、コタツって一度入ると・・・出たくなくなっちゃうのよね~

でも、大掃除もしなきゃなんないし・・・
バニラが爆破させた例のブツもどうにかしなきゃなんないし・・・(*´Д`*)

どこから手をつけていいのやら・・・
まーね、少しづつ片付けていきます。。。

コタツの魔力に負けそうになろうとも・・・
大掃除を頑張りますので・・・クリックしてね。お願いいたします。。。

ポチッとありがとう☆


みなさんからの、パワーで着々と上昇中↑↑
おかあちゃまは、嬉しくって感激です↑
おかあちゃま、これからも地道に頑張って行のでおねがいしますね~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



ちょっとお知らせ

おかあちゃま、頑張って年賀状を作ろうと思ってます。。
どなたか、年賀状の交換をしていただける方・・
コメントくださいませ・・
まだ、作製段階のため。。出来るかは自信がありませんが・・・
(出来ても、ショボショボかもしれませんが・・)
よろしくお願いしますね。。。


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立候補(^-^)/

私、バニラ君の年賀状欲しい~
是非年賀状の交換して下さいませ☆
大したものが出来ないとは思いますが
頑張って作ろうと思います。
もしよろしければお返事下さいね。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/04 16:53 | URL |

バニラ君のお鼻濡れ濡れで元気そのもの!!って感じでチョコママも元気が出ます。
慣れない仕事に精を出し切ってるのでバニラ君のパワーを分けてもらえて嬉しいな(*^^*)v

おぉ~年賀状の交換チョコママもお願いしま~す♪
ついこの間パパの会社関係と親戚友達の印刷したんですがワン友さんの年賀状が欲しいなぁって思っていたところなので宜しくお願いしますね♡

| チョコママ | 2007/12/04 17:12 | URL |

はい!年賀状交換よろしくお願いします!
勝手に送ろうかと思ってました。スミマセン

バニラちゃんの走ってる姿見て、ますます
気持ちばかりが忙しくなってます。
かつ、おかあちゃまと一緒。激しく共感(笑)
にポチ☆
バニラちゃんのお鼻のアップ、かわいいわ~^^

| かこ | 2007/12/04 17:41 | URL |

バニラさん、一生懸命走ってますね(〃∇〃)
おかあちゃま、偉い!
掃除を着々と進めてるだなんて…
我が家の掃除、誰かしてくれないかしら(´Д`)
こたつ大好きなんだけど、もう何年も入ってません。
確かにアレには魔力がありますな(*≧m≦*)ププッ

年賀状、もちろん送るつもりでおりましたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ…今の状況からして…もしかしたら無理でした。ってなるかも?
その時はお許しください・゜・(ノД`)・゜・

| 麻樹 | 2007/12/04 17:56 | URL |

は~い!年賀状交換お願いします( ´¬`)
と言ったもののまだ作ってませんが・・・
作れたら是非お願いします(^ω^\)
いつもは年が明けたらまた年を取るのかしか
考えませんが今度のお正月は楽しくなりそう・・・
ウチは年明け早々はなちゃんの誕生日です!
バニラ君も1月生まれで同じだね(⌒o⌒)

| はなちゃんママ* | 2007/12/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ バニラちゃんかわいい~♪
いそがし!いそがし!!
師走はみーんなおおいそがし!
(*≧m≦*)ププッでもホントは違ったのね♪
そうそう、angeさん、冬はゴロローンが良いですよね^m^
って、わたしは夏も(笑
年賀状・・・そんな季節ですよね(;^_^A アセアセ・・・
わたしはブログ上でおハル年賀状でご挨拶させていただきますね!

| erinyaa | 2007/12/04 20:59 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママサマ
わ~いわ~い!!
嬉しいです^^
って、私もね。。初めての試みなので・・
うまく出来ないかもですが。。。
早速、ママさんにメールしましたので・・
返信をお願いいたしますね~♪


★チョコママさま
バニラ。。なぜだろう??
鼻がすごく濡れてるんですよ~(笑)
慣れない仕事・・チョコママさん。。無理をなさらずにね~!
バニラパワーでよければ、どうぞです!

年賀状の件、ありがとうです。。
チョコママさんにメールいたしました。。
届きましたら、返信くださいね~♪
楽しみだわ~☆


★かこサマ
かこさん、実は私も勝手に送ろうかと・・
嬉しいな~♪
みるくちゃんの年賀状☆

師走で忙しさを、バニラで表現してみたのですが・・
やはり、バニラには遊ぶほう優先ですね?
で、かこさんも共感していただけて。。嬉しいです♪
鼻のアップ・・結構、鼻デカ好きなんですよね~♪
ポチッとありがとうです。。


★麻樹サマ
バニラで、師走の風景を表現してみました(爆)
いやいや、まだね。。何も手をつけてないんですよね~(;^ω^)
しなきゃ~って気持ちばかりで・・・
本当、誰か掃除しに来て欲しいものですよね?
コタツ・・絶対に魔力がありますよね?
入ったら出たくなくなっちゃいますもん(爆)

年賀状・・ウフッ☆
私も、麻樹さんはリストに入ってましたよ!
嬉しいな~♪
いえいえ、麻樹さんの出来る範囲で結構ですよ!
あ!私は送らせていただきますね♪
頑張って作製してみます(^^;


★はなちゃんママさま
わ~い!!ママさんからもいただけるの?
嬉しいな♪
もちろん、喜んで~☆
って、私もね・・手元にはがきはあるものの・・
何もやってません(笑)
そうそう、年が明けたら1つ年を取っちゃうんですよね?
嫌だわ~><;
お正月・・今年は、年賀状が楽しみだわ~☆

そうですよね?
はなちゃんも、バニラも同じ1月産まれ♪
こちらもまた、楽しみですよね?

| ange | 2007/12/04 21:02 | URL |

☆コメントありがとう☆

★erinyaaサマ
本当、師走はみんな大忙しですね?
バニラで忙しさを表現してみたのですが・・
やはり、バニラは遊びがいいみたいで。。
冬はゴローンが最高ですよね?
ウフッ!erinyaaさん、実はね私もですよ~!
私は、1年中ゴローンですから~(* ̄m ̄)

新年のご挨拶・・私もブログ上でもしますよ~♪
ハルちゃんのご挨拶楽しみだな~♪

| ange | 2007/12/04 21:06 | URL |

お久しぶりしちゃって本当にすみませんm(_ _)m
バニラくんがブログのサブタイトルでデカチュアになってるのに笑っちゃいました!
そう、ぜひぜひ年賀状交換お願いしたいのですが!
うちはまだ作ってないですが、たぶん親ばか丸出しの年賀状になるでしょう・・・
師走はバニラくんも走っちゃう忙しさなのですね~!
我が家のバニラは朝寝坊の師走のようです・・・
私も頑張って年賀状作るぞ~!!!

| バニラまま | 2007/12/04 21:15 | URL |

バニラくんも師走だから走ってるのね(^-^)
って思ったら遊んで欲しかったのね♪
ほんと12月は忙しいですよね><
我が家も少しずつですが片付けしたりしてます☆
でも寒いとコタツでゆっくりしたいですよね(^0^)
だからなかなか思うようにできなかったりです(^^;

年賀状こちらから送らせてもらおうかなって思ってたんです(*^-^*)是非年賀状交換お願いします☆
私ももうそろそろ作り始めようと思ってます(^-^)

| ライまま | 2007/12/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

バニラくん忙しそう~(>_<)
さすが師走!!ってお遊びが忙しいかったのね☆
こたつに吸い込まれないように頑張らなければですね♪
バニラくんの年賀状欲しいです♪
ぜひ交換会参加させて下さい☆
私も六華の頑張るつもりですが…どうなる事やら(^_^;)
よろしくお願いします~

| roccca | 2007/12/04 23:01 | URL |

お久し振りです^^;
バニラクンも走って走って
忙しそうね~
ピヨォ~ンって飛んでるバニラクンに
ポチ☆彡ですぅ。
私も・・・年賀状交換して欲しいですぅ。
ウチも何とか頑張りたいのですが
なんたってカメラ嫌いなモモ&はな
どうなるかなぁ^^;

| ゆう | 2007/12/05 00:29 | URL |

いやん、かわいい師走ならぬ
バニラ走・。・。・。・☆笑
あと、テンプレもいいかんじです

angeさん密告者がいるのですね
私もおこたでごーろごろ
(でも本当はおこたでごろごろしてるのは
 わんこだと思いません?☆笑)

年賀状♪ほしいでしゅ

| 長助おかん | 2007/12/05 02:01 | URL | ≫ EDIT

バニラくん忙しそうですね♪
きっと、おかあちゃまは掃除&バニラくんと遊びで
もっと忙しいんでしょうね。
お疲れ様です!
しかし、とある情報によると、おこたで。。。
いいなぁ~!おこた!うち無いんですよ。
部屋狭いので、置いたら最後って感じです( ┯_┯)
やっぱり冬は“おこた”ですよね♪

年賀状!私も欲しいです!!
でも交換できる代物が出来上がるかどうか。。。問題だ!
出来なかったら交換にならないわけで・・・
でも、バニラくんの年賀状欲しいです(*≧∇≦*)

| rifomemama | 2007/12/05 04:15 | URL |

☆コメントありがとう☆

★バニラままサマ
お久しぶりです♪
お元気でしたか???
サブタイトル・・気づいていただけました?
ちょっと変えたときに、“デカチュア”に書き換えました~(≧m≦*)

ままさん、年賀状交換嬉しいです♪
ウチも、まだ何も作ってないのですが・・・
頑張って作ってみますね♪
バニラくんは、朝寝坊の師走ですか?
同じバニラでも・・ウチのバニラは早起きで困ってます(T▽T)ノ
寒くなってきましたが、風邪には気を付けてくださいね。。


★ライままサマ
そうなの。。バニラも師走だから走ってる・・のではなくて、遊んでほしかっただけなんです(爆)
12月って何かと、気忙しいですよね?
ライままさんも、お掃除始められました?
私は、掃除・・っておもいつつ・・コタツに入っちゃって・・(≧m≦)
バニラの言うとおりです(苦笑)

年賀状の件ありがとうです。。
さっそくのメールもありがとうです。。
今から、頑張って作りますね~☆


★rocccaサマ
バニラ・・急がしそうに。。って思われました?
実は実は、遊びで忙しいだけでした(笑)
師走になって何かと忙しいけど、ついついコタツに吸い込まれちゃうんですよね~!
誘惑に負けないようにしなきゃですよね??

で、年賀状・・交換していただけます??
嬉しいです♪
ぜひぜひ、お願いしますね~!
後ほど、連絡させていただきますね~☆


★ゆうサマ
ゆうさん、お久しぶりですね?
もう、お体は大丈夫ですか???
今年は、早くから風邪が大流行ですもんね・・

バニラ・・走って忙しそうに見えますが。。実は、遊びの催促だったのです(≧m≦)
ゆうさんも、年賀状の交換していただけるのですか?
嬉しいです。。。(≧▽≦)ノ
って、今からの作製でどうなるやら・・
後ほど、メールで連絡させていただきますね~!
ポチっとありがとうです・・・♪


★長助おかんサマ
おお~おかんさん、上手いことおっしゃる!
師走ではなく、バニラ走ですか?
テンプレね・・フリーの素材やさんから借りて来ました!

そうなの。。そうなの・・密告者が居るの!
毛むくじゃらの・・(≧m≦)ププ
って、おかんさんも?
コタツでゴーロゴロですか??
そうそう、実は本当はごろごろしてるのは、ワンコですよね?
気持ち良さそうに(笑)

年賀状嬉しいです。。
早速、おかんさんにメール連絡いたしますので・・
お願いしますね♪


★rifomemamaサマ
バニラ・・遊びで忙しいようでして・・
そうなの、わかっていただけます?
おかあちゃまは、掃除&バニラ遊びで大忙しです^^;
オコタ・・良いですが、一度入っちゃうとね・・
コタツの魔力にとりつかれ・・出たくなくなっちゃうんですよね~(*´ω`*)
恐るべし、コタツの魔力です(笑)

年賀状。。交換していただけますか?
嬉しいです♪
ぜひぜひ、お願いします~!
後ほど、メール連絡させていただきますね~☆

| ange | 2007/12/05 08:02 | URL |

みんなが忙しいと
バニラ君も走りたくなるよね~
いい運動よ(≧m≦)
うちはこたつがないのでカーペットでごろごろです
掃除は・・・いつかやります(≧m≦)
ぽちっとね

| キサ | 2007/12/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

星野ジャパン最高でしたね☆
私は阪神へ移籍が決まった新井がどんな選手か詳しく知らなかったので、
釘付けで見てました。
いいじゃないですかぁ^^
活躍してくれそうな感じで嬉しいです!

バニラくん、楽しそうに走ってますね^^
咥えてるのスリッパ???

で。angeさんはゴロゴロですか(笑)
私はコタツの魔力に負けてしまうので、
コタツ買いませんでした^^;

年賀状交換お願いします!
でも、もしかして、作れないかも(><)

| ゆか(ココまま) | 2007/12/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★キサさま
みんなが忙しいから、バニラも走りたいのね?
そっか、遊んでほしいわけじゃないのね!
キサさんは、カーペットの上でゴロゴロですか?
みなさん、同じなのね~(*^ー^*)
掃除は、我が家も・・・いつかやります(笑)
ポチッとありがとうです♪


★ゆかサマ
星野ジャパン・・最高に良かったですね?
私、大興奮でした~★
新井選手ね。。中々良さそうで・・
来年は、期待できそうですよね?

バニラ・・楽しそうですか?
咥えてるのは、骨型のオモチャです。。
結構大きなオモチャですが、咥えて走りまわってます^^;

そうです~!コタツ・・ヤバイですよ~!
一度入っちゃうとね、抜け出せなくなっちゃって。。
魔力に負けまくりです(;^ω^)アセアセ
年賀状、嬉しいです。。
もちろん、交換お願いします!
ありがとうです☆

| ange | 2007/12/05 16:27 | URL |

バニラクン♪
『おこた』って...
そのつもりは無くても
うっとりスヤスヤ♪としてしまう所なのよ~(^^)
特にアレコレとしなくちゃいけない時に、
現実逃避で睡魔が襲ってくるのよZzZz..

バニラクンのアップのお鼻..カワイ過ぎて間違ってポチッとしそうになったわ~(笑)
angeさん♪年賀状の交換、是非お願いします(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2007/12/05 23:13 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
ママさん、言ってやって~!
そうなのよね?
一度足を入れると、そのつもりはなくてもうっとり~
スヤスヤなんですよね(*-ω-*)
そうそう、何かね~色々としなきゃ~って思うときにね、現実逃避で・・まさにそうです(≧▽≦)ノ

え?バニラの鼻にポチっと~(笑)
鼻デカって好きなのです☆

年賀状交換、もちろん喜んで~♪
です。。
後ほど、連絡させていただきますね♪

| ange | 2007/12/06 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/448-9b866057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

