PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けモノ♪

11月29日木曜日の夕方の話です・・・
おかあちゃま、せっせかとバニラの壊したブツの手術をしておるときでした。。

宅配便のオバチャンが、おかあちゃま宛の荷物を持って来られました。。
誰からかな??何て、思い見ると・・・

文太と杏と蓮と麻樹!麻樹さんからでした~プレゼント
おかあちゃま、手術を中断して、中を開けると・・・


箱の中身は・・


こんなに素敵なプレゼント


中身なのですが、まず左下:バニラのクッキー
上:コシヒカリ特別米キラキラでキレイなお米だわ~米ピンクのきらきら
そしてそして、右下:これがね、気になったのですが・・・何と

馬の動脈・器官・食道・すね・ふくらはぎ・くちびるの詰め合わせなんですよ~!
おとうちゃまも、興味津々で見ておりました。。

さっそく、バニラに見せると・・・

良い匂い~


袋の上からでも、匂いがするのかクンクンクンクン・・・
でバニラったら・・・

勝手にオテ


何も言ってないのに、勝手にオテ状態jumee☆faceA5
可愛いやないの~(←バカ親?)

で、いじらしいので・・・1つ取り出してバニラの目の前にちらつかせると・・・

めっちゃクンクン


めっちゃ匂いをクンクンしてましたイロイロ

では、バニラの食いっぷりです。。。




初めての匂い・・初めての食感に必死にカミカミもぐもぐ゚

もうないの?


食べ終わると、もうないのか??と言わんばかりにクンクンし始め・・・
なぜか、暴走し始めましたミケムズ逃げる
そう言えば以前にも、麻樹さんからウシのお○ん○んいただいたときも・・
暴走したよな~(笑)

あまりの暴走っぷりに、もう一個だけあげると・・・
(今度は、輪っかみたいな形です。。。)

もい一個ね


またしても、匂い確認から・・・


こっちも良い匂い♪


そして、こちらの方も・・・あっと言う間に完食しちゃいました~うれしい!
バニラ・・よほど美味しかったんだね♪♪

じゃ、キチンとお礼を言ってくださいね・・・バニラくん!


お礼A
お礼B


本当に、本当にありがとうございました。。。
バニラだけでなく、おかあちゃまにまで・・・jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

で、いただいたお米・・・その日の晩の話題になっておりました・・
でで、次の日にさっそくさっそく・・・炊いて食べましたが・・・

めちゃくちゃ美味しかったです・・rice
家族みんな大喜びで・・美味しい美味しいの連呼でしたよ~♪

こんな素敵なプレゼントをいただいた、幸せなバニラ&おかあちゃまに・・・
クリックしてね。ポチッと1押しお願いしますね♪


ポチッとありがとう☆






スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
麻樹さんの「怪しいおやつシリーズ」じゃないですかぁ
ウチも頂きましたがかなり美味しいようです(^_^)
はなちゃんなんかいつもあげてるおやつを嫌がるようになったもん(☉∀☉)
馬の唇ってなんだか不思議・・・
ウチは唇じゃなくて違う物を頂きましたが・・・
どうでしたか??
はなちゃんは気管が1番好きみたいでしたよ~
お米・・・よかったね♪

| はなちゃんママ* | 2007/12/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

うちも頂いちゃいました。
麻樹さん、気を遣いすぎ~って、かなり喜んで
しまったけれど。
みるくも、笑っちゃうくらい夢中でした。

バニラちゃんも夢中ね。
お米、美味しかったようですね。ますます
頂くのが楽しみになってきました。
こういうの、どこで手に入るんですかね。
入手方法も、不思議なオヤツですよね。ポチ☆

| かこ | 2007/12/01 18:25 | URL |

きゃ~!!あんなツマラナイモノ、UPしてくれたなんて・・・
ごめんなさいね。そしてありがとう(≧∇≦)
バニラさんって、鼻を動かしながら食べるのね☆
かわいいわ~♪
で、動脈の輪からバニラさんの目が見える写真、凄い!!!
米、美味しかった???
実は私がまだ食べてなくて「え?普通の米じゃん!」って思われるんじゃないかって心配だったんですよ^^;
ほ~んのお裾分けな贈り物で失礼しました><
でもバニラさんが美味しく食べてくれて嬉しいです♪

| 麻樹 | 2007/12/01 19:16 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま
そうなんですよ~!
箱を開けたら、怪しげなオヤツが・・・
でも、私もおとうちゃまも・・バニラ以上に興味津々でした(笑)
ママさんちにも、届いたのですね?
そうそう、バニラも今一番このオヤツにハマッテルみたいです(≧▽≦)ノ
はなちゃんもですか???
ワンコには、魅力的な味なんでしょうね?
お米・・美味しかったです~♡


★かこサマ
かこさんちにも届いたのですね?
ね~本当、麻樹さん・・気遣いすぎですよね??
でも、私もかなりテンションアップでしたが・・
みるくちゃんも、夢中になっちゃったんですね(*´ェ`*)ポッ

お米もめっちゃ美味でしたよ~!
私の住んでる町のお米も、美味しいのですが・・・
麻樹さんから送られてきたものに比べると全然違ってます。。
かこさんも、美味しくいただいてくださいね~♪
本当、不思議なオヤツ・・入手方法も知りたいですよね?
ポチっとありがと~☆


★麻樹サマ
麻樹さん、本当にお気遣いありがとうです。。
いやいや、こちらこそ。。ごめんなさいね~ですよ!
バニラ・・本当だわ~鼻動いてる・・
何だろう??美味しすぎて大興奮なのかもです(≧▽≦)ノ
食べっぷりからして、相当な美味しさだったみたいです。。
動脈。。輪っかだったので、このように写して見ました(笑)
お米・・本当に美味しかったですよ♪
私の住んでる町も、お米が美味しいのですが・・・
麻樹さんにいただいたお米に比べると・・比較にならないです~☆
バニラも、私も大満足で・・本当にありがとうございました。。。
嬉しかったですよ~♪

| ange | 2007/12/01 19:49 | URL |

馬の珍味シリーズですか?
なんか不思議で美味しそうですね☆
やっぱり場所ごとに味が違うのかな?
その謎を解けるのはバニラくんのみですね(>_<)
嬉しそうにカミカミしてる姿が必死でカワイイ☆

お米も美味しそうです!
ステキなプレゼントですね♪♪

| roccca | 2007/12/01 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/01 23:52 | |

バニラくん必死よね、必死☆笑
コマンドしてないのにヒトリでお手♪な手にぽちですよ
かわいいなぁ~
馬のおやつって体にとていいらしいですよ
馬刺しだってヒトにとって栄養満点ですからね
(でも私自身は馬刺しが食べれないですが☆笑)

コシヒカリ~☆☆☆
関西で売ってるコシヒカリって
10%くらいしか入ってないっていいますもんね
まさに純正コシヒカリだったんですね♪

| 長助おかん | 2007/12/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

バニラクン♪良かったね~(^^♪
こんな時って、自分のもの??って分かっているのか
何も言ってなくても『お手』しますよね(~_~;)
カワイイですよね~
馬の珍味...
アッシュに一度、馬のヒヅメを買ってあげたことがあるど..
あれは大型犬向きなのか、アッシュにしては、珍しく完食してくれなっかた(~_~;)
お米..パンも好きですが、ゴハンが一番ですよね~♪

| アッシュのママ | 2007/12/02 01:23 | URL |

先手必勝?!
お手してるバニラくん、かわいい~♪

見てると、ずいぶん噛みごたえありそうですね!
次を要求しないで、絨毯のにおいをかいでるバニラくん
名残惜しいのですね。。。
控え目なバニラくん、ス・テ・キ♪

| rifomemama | 2007/12/02 02:56 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
そうなんですよ~!
馬の珍味・・見た目は、正直『ん?』って感じなのですが・・
バニラ(ワンコ)にとっては、超美味らしく必死でカミカミしてました。。。
やっぱり、場所によって味も違うのではないでしょうか?
食べる速さ&噛む音も違ってましたよ~♪

お米も、めっちゃ美味しかったんです。。
お米ってこんな美味しいものなんだ~って実感いたしました(≧▽≦)ノ


★○○サマ
わざわざ、ありがとうございます。。。
さっそく、見てみますね。。


★長助おかんサマ
そうそう、良い香りがしたのか・・
勝手にオテまでしだしました~(爆)
そうなんや~馬って体にいいのですね?
へ~馬刺しも、ヒトにとって栄養満点ですか?
(私も、馬刺しは苦手ですが・・)
バニラのこの、必死のカミカミを見てると、よほどの美味なんだな~!
って思いました。。

お米・・関西で売ってるのって、コシヒカリが10パーセントしか入ってないのね?
そりゃ、お味が違って当たり前ですね(≧m≦)ププ
ポチっと嬉しいです♪


★アッシュのママさま
バニラ、(私も)めちゃくちゃ喜んでました。。
送られてきた箱を見せただけで、自分のって分かったみたいで・・
開ける前から、暴走で『ボクのでしゅ~♪』って感じでしたよ(爆)
馬の珍味・・これは、大きさも小型犬でも食べやすい大きさで・・
バニラは、一気に完食しちゃいました(≧▽≦)ノキャハッ
アッシュくん・・ひづめは大きすぎたのね?
お米ね~ホンマ、これを食べたら日本人で良かった~って感じました♪


★refomemamaサマ
早くくれ~って言わんばかりに、勝手にオテしちゃいました(爆)

噛んでる音を聞いても、持った感じでも結構な硬さがあるのですが・・
バニラはヘッチャラ~でカミカミカミカミ~♪
で、食べ終わってもうないのに・・匂いをクンクンして探してました(笑)
相当美味しかったみたいですよ~☆

| ange | 2007/12/02 07:44 | URL |

すごいオヤツですね・・・
珍味ですよね(゜o゜;
でもバニラくんの食いっぷりを見ると
お味はよろしいようで( ´艸`)ムププ

ちゃんとありがとうができる
バニラくんがカワイイ~♪
おりこうさんバニラくんにポチ☆

| ecru | 2007/12/02 14:19 | URL |

angeさんへ♪
わわー!珍しいおやつがいっぱいですね(・o・)
楽しそうなおやつパーティーが繰り広げられて
バニラちゃん(≧m≦)ぷっ!先走りのお手まで披露しちゃって
かわゆいなぁ~♪
コシヒカリ特別米~♪うぅー美味しそう!(^¬^)ジュル...

| erinyaa | 2007/12/02 14:57 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
ね~!何だか凄いオヤツでしょ?
マジで珍味って感じで・・(≧m≦)ププ
バニラの食べっぷり見ると、凄いから美味しいのでしょうね?
食べ終わっても、探し回ってましたよ~(笑)

お礼が言えてるのだか・・
でもでも、ポチっと嬉しいです♪


★erinyaaサマ
珍しいでしょ?
袋に沢山の詰め合わせで~♪
オヤツパーティ・・確かに、バニラにしてみればそんな感じですね(*´▽`*)
もうね、匂いからして美味しそうって思ったのか、勝手にオテまでしちゃいました(笑)

コシヒカリしかも、特別米・・めちゃくちゃ美味しかったですよ~♡
さすが、米所~って感じでした。。

| ange | 2007/12/02 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/447-ee544aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

