PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの枕再び・・・

2日前みかんベッド復活のお話をいたしました。。。
で、おかあちゃま・・・その、みかんベッドと一緒に、おとうちゃまの枕も手術いたしました。。
まーね、このおとうちゃまの枕は被害が少なかったので、簡単な手術でしたが・・

で、みかんベッドは直してすぐまた、少しですがまた穴が開き・・・がっくり
ちょっと、休息中・・・バニラの手の届かない場所へ、一時避難・・・

が、悪かったのか???何なのか・・・
おかあちゃま、完全に直ったおとうちゃまの枕をバニラに渡し・・・
お風呂に入りました・・・アップロードファイル
すっかり、良い気分の風呂上り・・・バニラの部屋を覗くと・・





工エエェェ(´д`|∀・)っ|)ェェエエ工



(´Д`;)


バ・・バニラさん???キミ???いったい何をしてくれたんだ??


爆発したの


ば・・ば・・ば・・爆発したって・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
それはないでしょ???キミが噛んで破ったんやろ????
なぜに?そのようなことを・・しなさるのか??このオヒトは???いや、このワンコは・・jumee☆faceA37
・・・でも、マジで爆発したみたいには・・見えなくはないけれど・・……。

おとうちゃまの匂いに・・・



匂いに参ったって・・・sc07
そんな顔されてもね・・・・・

許して・・


・・・・・もう、何も言いません・・怒る気力もなくなりました・・・アップロードファイル

直してね♡


ハイハイハイハイ・・・分かりました・・

喜んで直させていただきます

やはり、先日の予告どおり・・・次の休みも・・・手術予定が入りました・・
最近、バニラの破壊ネタが続いてるよな・・jumee☆Feel Depressed4

そんな可哀相な(?)おかあちゃまにポチッとjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチッとありがとう☆


もう、これっきり・・直すのを止めようかしら・・・jumee☆faceA195e

みなさまの、愛の1ポチのお陰で、ランキング上昇中でございます・・・
おかあちゃま、見てびっくり~jumee☆SaturdayNightFeverR嬉しくって小躍りしちゃいました~(笑)
本当に本当に、アリガトウです。。感謝しております♪




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうちゃまの枕が爆発してるーっ!!
バニラくん言い訳ナイスです(>_<)
おとうちゃまの香りが魅力的すぎるからいけないんだよね☆
おかあちゃま頑張って(^^)/患者さんは待っております~♪

| roccca | 2007/12/02 20:17 | URL |

あいかわらずワンパクですねぇバニラくん(;´Д`A ```
枕が爆発・・・
お風呂あがりにこんな悲惨な状況が
目の前に広がってたらビックリ唖然ですよね( ̄□ ̄;)
パパの匂いがとても良かったんですね
パパが大好きのバニラくんだから
仕方ないかぁ~
angeさん頑張ってp(´∇`)qファイトォ~♪

| ecru | 2007/12/02 20:36 | URL |

これはかなり重症ですなぁ(●^∀^●)
内臓が出てるじゃないですかぁ(||゚Д゚)
angeさんもOPが続いて大変だねえ・・・
バニラ君は医療費が大変だ(*≧m≦*)ププッ
ウチもなっちゃんが使ってた枕をはなにあげてるけど
ドカッと寝てるだけ・・・
バニラ君が若い証拠だよ♪

| はなちゃんママ* | 2007/12/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いちははさんの所から遊びにきました♪

バニラ君の破壊!お見事です。
うちはそら♂&あみ♂のコンビで現在、破壊活動に
日々悩まされています。。。
おとうちゃまの枕。。。( ̄▽ ̄;)!!
次のお休みの手術!がんばって下さい。

また遊びに来させて頂きます。

| とも | 2007/12/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
そうなのです。。
おとうちゃまの枕が( ̄□ ̄|||
凄いことになってるでしょ?
爆発です><
おとうちゃまの匂いはやっぱり、魅力的すぎたのでしょうね?
(ノд`*)ハーッ 次の休みも、この患者さんを治さなきゃです(涙)


★ecruサマ
相変らず、バニラはわんぱくで困ってます><
お風呂で気持ちよ~くなって上がってみれば・・
こんな風景になっちゃってました(爆)
おとうちゃまの匂いに大興奮だったみたいで・・
バニラには、刺激的すぎたのかしら~(≧▽≦)ノ
バニラは、おとうちゃま大好きっ子だからね(笑)
次の休みも、手術を頑張ります。。
ありがとうでーす♪


★はなちゃんママさま
ね?これは、かなりの重症でしょ?
内臓大爆発で・・・
かなりヤラレちゃってます(T▽T)ノ
もうね、休みごとにOPが続きまくってます(泣)
はなちゃんも、大好きななっちゃんの枕もらったのね?
でも、破壊せずに寝てるのね?
バニラ・・若いっていうか、破壊王なだけ???
眠ってくれる、はなちゃんが羨ましいわ~♪


★ともサマ
初めまして~!
ようこそです。。。
コメントいただけて、嬉しいです♪

バニラの破壊力凄いでしょ??
これね、バニラの日常茶飯事です(;^ω^)
ともさんちの、そらくんとあみくんも破壊活動中ですか?
そうなのそうなの・・破壊・・私も、悩まされてます(笑)
おとうちゃまの枕・・また休みの日に大掛かりな手術です(ノд`*)ハーッ

こんなバニラですが・・また来てくださいね~☆
私も、覗きに行かせてもらいますね♪

| ange | 2007/12/02 22:15 | URL |

きゃははははは
あはあはあはあは(爆)

そ!そうでしゅよね~♪
バニラ君♪
勝手に!勝手に爆発したですよね~(爆)

バニラ君が破壊なんてしてないもんね~♪

あ~可笑しい♪
爆発したでしゅ♪
には参ったよー(笑)

頑張って手術してくださいねー♪
可愛いバニラ君が爆発で怪我などしてなかったことに
祝して今日もポチッ♪

| クッキーボンボン | 2007/12/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

爆発したんよね~バニラクン♪
こんなカワイイお顔されると、許すしかないですね(~_~;)
爆発というコトにしておきましょう(笑)
angeさん...もーそろそろ、オペ名人になりつつあるんじゃないでしょうか??

| アッシュのママ | 2007/12/03 00:31 | URL |

ange先生~~!!!急患ですぅ~~
なんちゃって
しかしこれはテロやね、テロ☆笑
きっと爆発しちゃったんだよ
バニラくんもびっくりだよね、うんうん
バニラくんに怪我がなくてよかったぁ
  バニラくんこんな感じでどうでしゅか?
 
でも、こんな顔されると
たとえテロの首謀者であっても許しちゃうよね☆笑

| 長助おかん | 2007/12/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

爆発って・・・(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!
バニラくん、ナイス!!
でも、かわいいバニラくんのお顔見たら許しちゃいますよね~♪
オペ頑張ってください!

バニラくん、かわいすぎるから毎日ポチッ♪
これからもバニラくん笑わせてね!(*^ー゚)-☆

| rifomemama | 2007/12/03 02:38 | URL |

こりゃまた見事に破壊じゃなくて爆発しちゃい
ましたね~
バニラくんの満足気なお顔がまた可愛いわ(笑)

angeさん、お休みの日の予定がどんどん埋まって
行く?バニラちゃん関係で?
お疲れ様です。これは大変なオペになりそうですね
頑張ってぇ~ポチ☆

| かこ | 2007/12/03 08:19 | URL |

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま
いきなりの爆笑・・ありがとうです(笑)

そっかぁ~やっぱり、爆発しちゃったのか??
バニラが・・爆発させたのでは・・ないのね(;^ω^)

でもでも、マジで爆発したみたいな感じでしょ?
もうね、これ見た瞬間開いた口がふさがりませんでした(笑)

今日は休みなので・・・今から手術・・いたします(><;)
ポチっとありがと~♪


★アッシュのママさま
まるでまるで、本当に爆発したみたいになってるでしょ?
もーね、一目見たときから唖然といたしました><
せっかく直したのに~です。。
でも、そうなのよね?
この顔見ると・・キツクは怒れないです。。。
ええ、もうすっかり名外科医です(爆)


★長助おかんサマ
ぅおっw(´Д`)w テロですか?テロ・・・
だから、勝手に爆破しちゃったのね~(* ̄m ̄)ププ
うーん、誰が仕込んだのか??おとうちゃまか?(爆)
って、おかんさんのコメントでかなり笑わせていただきました~(笑)

確かにね・・・こんな顔されちゃ~テロの首謀者であっても、許しちゃいますよね~(ノд`*)ハフーッ


★refomemamaサマ
見た瞬間、爆発??って思っちゃって。。
なので、バニラの言い訳が“勝手に爆発!”って言ったのかも??
もーね、最初は『????』って感じで、声も出ませんでした><

こんな顔されちゃ、怒る気もなくなっちゃいました(;^ω^)
今日は、休みなので・・・これから、大掛かりなオペをします(爆)
ポチっとありがとうです☆


★かこサマ
ねねね???見事でしょ?
本当に、爆発したかのような・・・(ノд`*)
でも、バニラの満足そうな顔見ると怒れなくなっちゃいました~(泣)

そうなのそうなの・・・バニラがおかあちゃまの休日予定をね。。。
埋め尽くしてくれるの・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・
これから、オペに入ります。。
応援のポチありがと~♪頑張ります☆


| ange | 2007/12/03 09:26 | URL |

こんちは!!

お~~!!なかなかて手怖いぞ!!バニラ君!!
やっちゃいましたね。
この綿を出すのがまた楽しいのかな?
バニラ君の可愛い顔を見ると怒れませんね?
これではイタチごっこをやってるような?
angeさんの修理は永遠に続きそうですが。(笑)

| さくらん | 2007/12/03 10:03 | URL |

うは☆バニラさん、よっ!言い訳上手(>▽<;;)
ほんと爆発したみたいですね(汗)
angeさん、エンドレス手術、お疲れ様です^^;
しっかし、直すangeさん素晴らしい!!!
私はすぐ捨ててます。。。
ってか、なんで枕を渡してしまったんですか!笑
でもでも、そんな可愛い顔されたら怒れませよね^^
あ。怒る気力も・・・でしたね(笑)

うふ。今現在、29位ね?
頑張れ頑張れ☆

| 麻樹 | 2007/12/03 11:12 | URL |

ほんとに武装勢力が爆発させたのかもしれないですよ!(≧m≦)
だってその爆発の仕方はすごいもーん
手術が長引きそうですね♪

| キサ | 2007/12/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ
本当、中々手ごわいです(><)
破って綿を出すのが、本当・・・楽しいのかも知れませんね?
確かに、直す・・噛んで壊すの繰り返しですもんね?
もう、こう言う系(綿が入ったもの)は、渡さない方がいいのかも~(T▽T)ノ
もう、諦めました(苦笑)


★麻樹サマ
ね~?本当に、爆発したかのようでしょ?
もう、これ以上だと本当にエンドレスになるので・・・
ここらで、辞めようかと・・・
バニラには、綿入りはオモチャだと思っちゃうのでしょうね??
で、何で渡したかって??
おとうちゃまの匂いだと平気かな?とか思っちゃいましたが・・・
やっぱり、ムダでした。。。
はい、もう渡しません(T▽T)ノ
バニラには、毛布で充分でした(笑)
怒る気力も・・・もうなくなりました(≧m≦)

応援ありがとうです。。
29位嬉しいです♪


★キサさま
武装勢力が爆破。。。怖いですね~(笑)
本当、凄まじい壊され方でしょ?
手術・・やってもまた破壊されそうなので・・
たった今辞めました(爆)
気が向いたらってことで~♪


| ange | 2007/12/03 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/446-39d507c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

