PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんベッド復活!

前回、バニラが自身のみかんベッドを破壊しました。。。
で、おかあちゃまは。。休日を利用して大掛かりな手術をいたしました。。。

だって、こんなでしたもの・・・(ノд`*)
写真は前回の使いまわしです。。。

穴だらけ~


で、無事(?)手術成功いたしました。。。

歪~


かな~りイビツですが・・・ひとまずこれでOKy.s12
で↓の○印が直した場所・・・分かりにくいかな?
(ちなみに、これ表面のみ。。。裏面も同じくらいの傷の数が・・・)

術跡


何度も言いますが・・これ、もともとはみかんみかんだったのです。。。
なので・・・

予定では・・


そう、初めは↑↑の感じに直す予定だったのです・・・
が、どうせバニラのこと・・・このヘタをつけることによって
この部分から、破壊しそうなので・・・止めました・・
(・・って言うか、付けるの面倒臭くなっただけかも?jumee☆faceA52

そして、バニラに早速見せてみました。。。
きっと、喜んでくれるはず・・・今度こそ大事にベッドとして使ってくれるはず・・
おかあちゃまは、期待に胸を膨らませ~02♪♪

丁寧に使ってね


ウンウン、まーね・・匂い確認・・そこから来るとは分かってたよん♪

におい確認!


きっと、次は大事に・・大・・事・・に??ってバーニーラー?????


カプッ!


(怒`・ω・´)ムキッ コラ~何カプッって噛みついとんねん!!!
そして、その後も・・・





このような有様・・・アップロードファイル
バニラ・・お願いだから・・仲良くしてくれないかな?

仲良しです


バ・・バニラの愛情表現っていったい・・・
せっかく手術したのに・・・また、傷跡が広がりそうな予感・・jumee☆faceA37
いったいいつまで、持つのやら・・・
また、今度の休みも・・・手術になりそうだぞ~パニック


頑張りがムダになりそうなあわれな・・おかあちゃまにポチとお願いねクリックしてね。

ポチッとありがとう☆


もちろん、あのおとうちゃまの枕も直しました・・・☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあちゃまの手作りベットだったんですか!
すごいです♪
バニラくんベットと格闘してるけど
大好きなんだぁ~!
シッポがいい音鳴らしてます♪
まるでいちを見ているようです!
家の方は諦めました!
綿を食べてたらしくゲポっと
やってしまいました(^_^;)

本当に仲良くしてほしいですよねぇ~!
おとうちゃまの枕も無事でありますように!

| いちはは | 2007/11/30 16:35 | URL |

angeさん、執刀お疲れ様でした。
なんとおとうちゃまの枕まで治されたとは。
素晴らしい技術でございます。

バニラちゃん・・・おかあちゃまの愛情と
苦労の成果をまた・・・
よっぽどこのみかんベッドが好きなんでしょうね~
おかあちゃまにお疲れ様のポチ☆
めげないで、頑張ってぇ~

| かこ | 2007/11/30 17:05 | URL |

おぉぉぉーー
すごーい!!!
名医だー!全然手術の跡が解らないよ♪
すごーい!パチパチパチ☆☆☆

私の手術の跡なんてすごいもんですから
比べたらもうangeさんは天才♪

でも早速バニラ君は破壊なのねー(爆爆爆)
好き好き好きーーーー!!!
そんなバニラ君がだーい好きーーー!!!

かぁちゃんは名医やし存分に破壊しても
いいよー♪(笑)


| クッキーボンボン | 2007/11/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

みかんベッド復活ですね( ^∇^)
angeさんお疲れ様です!
でもまたすぐにバニラ君の餌食になりそうな気が・・・
手術続きで大変だね~
名医になれそうなangeさんにポチ♪

| はなちゃんママ* | 2007/11/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

バニラ君しっぽブンブン振り回してかわいい^^
ミカンベッドはもうおもちゃ化してますね。残念ですがZZZ
また破壊されそうねん?
angeさんまた修復してね^^
バニラ君の黄色の服がむちゃかわいい~♪

| さくらん  | 2007/11/30 20:05 | URL |

バニラくん、いい破壊っぷりだね☆ポチ
とっても楽しそう~!!
バニラくん、ベットじゃなくて
絶対大きいぬいぐるみだと思ってるよね~。
↓バニラくんの紋付袴カッコイイ~!!
私も、バニラくんみたいな袴が欲しかったんだけど・・
去年ギリギリに買いに行ったら・・黄色いのしかなかったの~。
新年のブログ楽しみだな~。

| チョビママ | 2007/11/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
違うの違うの・・ベッドは手作りじゃないんです(;^^)
穴を塞いだのと、ついでに最初にヘタが付いていた場所にヘタを手作りで漬けたかったのですが。。
穴を塞ぐ行為で疲れちゃいました(;^ω^)
バニラね~せっかく、直したのにね・・またまたこんな調子で・・
尻尾まで、リズミカルに鳴らして・・
いつまで、このままであるのやら・・・
いちははさんは、直すのを諦められたのですか?
我が家も、限界間近です(爆)
本当、仲良くしてほしいものです・・
おとうちゃまの枕ね・・・実は・・・続きます・・(苦笑)


★かこサマ
おとうちゃまの枕はね、少しの傷だったため簡単でしたが・・・
みかんベッドが、厄介でした~(TДT)
でもね、これ・・・実際見るとかなーりザックザック縫いなんですよ~(爆)
おかあちゃまの愛情ね・・バニラはどう思ってるのだか~(笑)
みかんベッド・・絶対オモチャか何かと思ってるんでしょうね~!
かこさんのポチで元気復活・・頑張りますね♪
ありがと~☆


★クッキーボンボンさま
そんなそんな、褒めて頂き嬉しいですが・・・
本当、よく見てみるとかなり雑な直し方なんですよ~!
天才だ何て・・・照れます~(〃ω〃)
でもね、これ・・だんだんと小さくなって来てるのよね~(≧▽≦)ノ
中身の綿が減ってきたのと・・縫い詰められてきたのとで・・
どこまで、小さくなるか見ものです(* ̄m ̄)ププ

そうですよ~直したとたんに破壊(ノд`*)
こんなバニラ・・好きっていって頂き光栄です☆
やっぱり、破壊王はクッキーちゃんよりバニラでしょ?
また壊したら・・・頑張ります(笑)


★はなちゃんママさま
みかんベッド、やっと復活いたしました・・・
そうなのそうなの・・・すぐにね、バニラの餌食。。。
壊すの大好きですから(爆)
休みごとに、手術になりそうな予感です(ノд ̄;)
ポチっとありがとう♪


★さくらんサマ
バニラね。。本当尻尾振って・・
絶対、ベッドだって思ってない感じでしょ(爆)
そう・・またまた壊されそうです・・・
このままじゃ、休みごとに手術になりそうです(;^ω^)
黄色の服可愛いですか?
ありがとうございますね♪


★チョビママさま
バニラの破壊っぷり・・凄いでしょ?
ね?バニラにしてみれば、楽しそうでしょ?
そうそう、きっとベッドじゃなくてオモチャって思ってるんでしょうね???
↓紋付袴。。良いですか?
チョビママさんのブログを見て、年賀状の季節思い出し・・これを出してみました。。
チョビくん・・似合いそうだな~♪
新年のブログ・・きっとアップしますので、また見に来てくださいね。。
いつも、ポチッとありがと~♪

| ange | 2007/11/30 21:36 | URL |

みかんの形をとり戻しましたね!!
手術箇所がかなりありますね(>_<)
手術時間長そう…(^^;)
バニラくん再び破壊開始かな?
おかあちゃま再手術にならないようにバニラくん見張っとかなきゃですね☆

| roccca | 2007/11/30 21:50 | URL |

angeさん♪みかんオペ..お疲れ様でしたm(__)m
そしてバニラクン♪ええ仕事してますね~(~_~;)
みかんのヘタ..あるとカワイイんでしょうけど..
ピロピロしたものは、危険ですよね(^_^;)
アッシュも間違いなく、ヘタなんちゅうものを見ると、
そこから、破壊スタート開始です...。
破壊...されても、私達って、叩くこともせず(出来ない!)
修理したり..けな気ですよね~(~_~;)
以前アッシュに夏のサンダルをプチ破壊され、さすがに目尻に涙たまりました(笑)
(修理屋さんに持っていき修復可能でしたが...。)
こんなに頑張ってるangeさんと破壊じゃなくて仲良くしてるでしゅ♪のバニラクンに今日もポチッとです♪

| アッシュのママ | 2007/12/01 00:18 | URL |

おかあちゃま、オペお疲れ様でした!
でも・・・もうすでに。。。( ̄▽ ̄;)

本当にお気に入りなんですね!
尻尾の振り具合でルンルン気分が伝わってきますもの♪
バニラくん、みかんベットにまた会えて良かったね!

| rifomemama | 2007/12/01 01:28 | URL |

しっぽめちゃかわいい~
ばんばんゆーてるし☆笑
よっぽどこのみかんベッド、破壊したくなるナニかが
あるんだろうな
バニラくんのカブリーヌとおそろいやのになぁ~☆笑
バニラくんの動画はいつも
猫みたいに鈴がなるのでおもろいです
おとうちゃまにもらったすずでしたよね?確か

わーパウ付袴かっわいい~
私は外注派(買う派)です
プリンターがしょぼくてめちゃ時間かかったんですよね、前・。・。・☆泣

| 長助おかん | 2007/12/01 02:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
みかんの形・・一応取り戻しましたが・・
かなーりイビツになっちゃいました(;^ω^Aアセアセ
手術の箇所が多すぎて、かなりの時間を要しました。。
バニラ、せっかく直したのに・・またまた格闘していたので・・
再々手術になりそうです(T▽T)ノ
おかあちゃまの目の届くところで、のみ使用にしようかな~♪


★アッシュのママさま
ありがとうございます。。
無事、オペは終了いたしましたが・・
バニラ、本当にえぇ仕事してくらます(T▽T)ノアハハ~
そうそう、ヘタね・・ある方が可愛いし、みかんっぽくなるし。。
何て思い、緑のフェルト購入したのですが・・
ここから、破壊されそうなので止めました(笑)
アッシュくんも?ヘタがあれば、ここから破壊行きますか?
そうなのそうなの・・破壊しようが、イタズラしようが・・
叩けないですよね?
そう思うと、私達・・健気~ですよね?(爆)
サンダル・・アッシュくん壊しちゃったの??
でも、修理が出来てよかったですね♪
いつも、ポチっと嬉しいです☆


★rifomemamaサマ
はい・・無事オペ終了しましたが・・
早速早速・・・何だか、かなーりヤバイ感じです^^;

何だかね。。お気に入りなのか?
オモチャだと思っているのか??
みかんベッド好きなことは確かなのでしょうね?
またまた、穴が開きそうな予感です(+▽+)ノアハハ


★長助おかんサマ
尻尾・・リズミカルにバンバンゆってるでしょ~(爆)
バニラにとって、あのみかんベッドは破壊したくなる『なにか』があるんでしょうね?
あ!ホンマや~!カブリーヌとおそろいや♡
気づくの遅ッですよね?(爆)
そうですよ~!この鈴は、おとうちゃまからの贈り物です。。
もう、かなりはげてきてますが・・珍しくこれは壊さずにくっついてます。。(≧▽≦)ノキャハッ

パウ柄の袴いいでしょ?
長助くん、めっちゃ似合いそうだな~♪
おかんさんは、買う派ですか?
ウチもね、プリンターおっそいですよ~(笑)


| ange | 2007/12/01 07:45 | URL |

相変わらず休みはバニラさんの為にあるんですね^^
手術お疲れ様です><
見習って私も手術しなきゃな今現在でございますよ~
バニラさん、元みかんチャンが大好きなんですね♪
そうそう。仲良しってこうやって遊ぶのよね☆

| 麻樹 | 2007/12/01 10:06 | URL |

大手術だったんですね

大手術お疲れ様でした。。。
でも、全然傷跡目立たないですよぉ~
そんなに言う程いびつでもないし・・・
みかんのへたは付けないっていうのは
正解かも。
なぜかああいう所大好きですもんね~
そこから「カプッ♪」といくでしょうし・・・
魅惑の香りのおとうちゃま枕も手術したんですね。
さてさて今回はどの位もつか・・・(^-^)
再手術までの期間が長い事を祈ります。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/01 11:28 | URL |

angeさんお疲れ様です~♪
直しちゃうなんてエライなぁ☆
リエマルはありえないくらいぶきっちょだから壊れたらゴミ箱行きです。。。
ってせっかく治ったのにすでに破壊活動ですかぁ??
これから毎週みかんベッドとの格闘がつづきそうですねっ☆

| リエマル | 2007/12/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

すごいきれいに直してる~!
手縫いでよく頑張りましたね♪
でもやっぱりかじっちゃうんだ~
みかんだからおいしく見えるのかな(≧m≦)
ぽちっとね

| キサ | 2007/12/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ
そうなのです。。おかあちゃまの休みは、バニラのために・・
良いのよ良いの~それで、おかあちゃまは、幸せだから~(爆)
え~麻樹さんちにも、手術待ちの患者さんが居るのですか???
バニラね~!なんでしょ?壊さずにはいられないのでしょうか?
見ると、カミカミカミカミでして・・・
せっかく直したみかんベッド・・またまた、危うい状況でございます(T▽T)ノアハハ
仲良しってこうやって遊ぶものなのですね?
まー無視されるよりはいいかな??


★ティユルとイブのママさま
傷跡ね・・実はよーく見るとかなり雑に縫ってるんですよ~(;^ω^)
お恥ずかしいですが・・・
形もね、だんだんと縫い詰められていってて、初めはもっとふんわりまん丸だったのですよ~(涙)
ヘタ。。やっぱり、付けない方が良かったですよね?
一応、緑のフエルト買ったのですが・・
そうそう、ワンコはそこからカプッっていっちゃいますものね?
おとうちゃまの魅惑の枕・・実はこの後大変なことが・・
それは、後ほどアップいたします。。。
再手術まで・・・意外と短いかもですよ~(爆)


★リエマルさま
ありがとうです♪
直すって言っても、かなーり適当&雑ですよ~(*^ー^*)
そう。。せっかく直したのにね・・さっそくこれです・・
で、リエマルさんの言われてたように、匂い作戦も試してみましたが・・・
バニラには、通用しませんでした。。。
そうですね・・休みごとに、みかんベッドの修理になりそうです(TДT)


★キサさま
キレイに・・って、そんなことないですよ~!
適当に&雑に縫いました。。。
そうです。。せっかく、直してもまたカミカミしちゃいまして・・・
そっか、みかんだから、美味しく見えちゃうんですかね?
今度は、食べ物以外のベッドがいいのかも??
ポチっとありがとうです♪

| ange | 2007/12/01 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/445-a015e7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

