PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機怖い><

バニラは、ビビリ犬であることは、みなさんもご存知でしょうイロイロ
本当に、色んなものが怖くて・・・弱虫ビビリバニラです。。

ある日のことです。。。
さー今日は、おかあちゃま掃除機をかけようかな~アップロードファイル
何て、掃除機を出すと・・・お掃除

バニラvs掃除機


バニラ・・・微妙な距離やな・・・うれしい!

何か居るでしゅ


すぐに、自分の部屋に逃げ込み・・・様子見・・(o'∀`o)ニヒッ-☆


怖いけど・・


恐る恐る近づき・・・

動かない?


でも、かなーり困った顔してるし・・・
ここで、おかあちゃま掃除機の電源ON・・・すると・・
大きな音です・・ボリュームダウンでご覧下さいませ・・・





掃除機と同じ動きしてるし・・・(爆)
余程怖いのかな???ミケムズ逃げる
で、挙句の果てに・・・

安心


毛布を持ち出してきました・・・
これがあると、安心なのか???
気休めなのか???

早く終わらせてね


はいはい・・・ゴメンねバニラ~!
ササッと終わらせるから、待っててね~jumee☆faceA52

世の中には、掃除機が好きで・・掃除の度に掃除機にじゃれてくるワンコも居てるって言うのに・・
なんでしょうね~b

本当にとってもビビリなバニラに愛の1ポチを~
クリックしてね。

ポチッとありがとう☆


いつも、ポチっとありがとうですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
いつも、心から感謝しております。。。
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 14:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ~バニラ君逃げてるね(≧m≦)
だって掃除機こわいもんね~
りくもすごい苦手ですw
でもそれ見て楽しんでるんですけどね~
ぽちっとね

| キサ | 2007/11/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん、掃除機がとっても怖いのね。
やっぱり、あの音が苦手なのかな~?
毛布があるときっと落ちつくのね(笑)
かわいいなあ~~♪困った顔もかわいいよ~
ぽちっと!

うちのももは、小さいときからびびりっこなんですが
なぜか音は平気なんですよね~。
掃除機も平気。雷も花火も全然大丈夫なの。

| れい | 2007/11/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

一瞬飛びかかるのか?っと思いきや上に飛んだ後
勢い付けて逃げてくし。
お部屋の入り口では掃除機と一緒に動くし、かわいい~♪
毛布を出してくるなんて、いじらしい!
よほど怖いんですね。( ´艸`)ムフフ

ちなみに家も掃除機苦手で、いつも右往左往逃げてます!
部屋が狭いのに猛ダッシュしてく姿は笑えますよ~♪

| rifomemama | 2007/11/27 15:44 | URL |

バニラクンも掃除機嫌いなのね。
ウチも同じです。
モモは横目で見ながらどこかへ
行ってしまいます^^
はなは・・・
自分の近くに来るまでは固まって
見ていて逃げます^^
毛布持って来る可愛いバニラクンに
ポチですぅ☆

| ゆう | 2007/11/27 16:06 | URL |

人見知り??

バニラくん、掃除機嫌いなんだね~
うちは大丈夫みたいです。
一応よけてくれるし音自体は大丈夫みたい。
ドライヤーも大丈夫みたい。
でも・・・
最近イヴが人に吠える様になって
しまいました。。。
人の気配がするだけで「ワンワンワ~ン」です。
これには困ってます。
近所迷惑ですしね・・・
バニラくんは人には大丈夫なんですか??

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/27 16:58 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(ノ∇・、)
バニラ君の白いセーターやっぱりお似合いだわぁ
ウチは掃除機が怖いと言うよりうるさいみたい(T∇T)
怖がりだけど掃除機にはあまり反応無しです・・・
遅くなりましたが結婚記念日だったのね!
7年ですか~
ウチはもうすぐ17年ですよ・・・
いつまでも夫婦仲良くお幸せでありますように・・・
おめでとうのポチです(●^∀^●)

| はなちゃんママ* | 2007/11/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

バニラくん掃除機嫌いなんんですね。
うちのティアラも掃除機嫌いで掃除機の音が嫌いだからワンワン言ってます><
掃除機嫌いなワンちゃん多いですよね。

掃除機と同じ動きをしてちょっと覗いては隠れてるバニラくん可愛い(*^-^*)

バニラくん毛布があると安心するんだね(^-^)
ティアラにも毛布があれば安心だよってバニラくん教えてやって~(^▽^)

| ライまま | 2007/11/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん掃除機と同じ動きしてるのに
笑っちゃいました。ポチ☆
気になる・・・でも怖い・・・
でも気になる・・・って感じでしょうか?
ビビリバニラちゃんも可愛いよぉ~
うちは、当初吠え続けてました。勝てるとでも
思っていたのか??

毛布を持ってきて安心する?これってスヌーピー
に出てくるなんだっけ?名前忘れたけど
あの子に似てる・・・可愛いよん♪

| かこ | 2007/11/27 18:01 | URL |

こんにちは♪
バニラ君 掃除機嫌いなの?
実はさくらもなのです。
掃除機を遠くから見て近づくことはしません。
近づくと必死で逃げていきます(笑)
小さいときに掃除機のブラシで体を吸ったからかな?
本当にちょ~ビビリ犬なのです。
でもバニラ君と同じで嬉しい~~~^^

| さくらん  | 2007/11/27 19:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
ねね・・逃げてるでしょ?
笑えるでしょ?(爆)
りくちゃんも、掃除機怖いの?
同じだね~(* ̄m ̄)
そして、それを見て楽しんでるキサさん・・
私もですよん♪
ポチっとありがと~☆


★れいサマ
そうなのです。。バニラ掃除機が苦手で・・・
ドライヤーも苦手なので、きっと音が怖いのかもです(><;)
毛布・・最近、自分の匂いがついて安心したのか。。
お気に入りになってます(≧m≦)ププ
ももちゃんは、掃除機の音とか、雷・花火の音は平気なんですね?
バニラは、雷も花火も苦手のようです。。。
ポチっとありがとうです・・・♪


★refomemamaサマ
そうなのです。。いつも、飛び掛る勢いで・・
実は怖くて逃げ腰なのです(;^ω^)
今日は、本当バニラはナイスな動きをしてくらました~(笑)
いつもは、ハウスに逃げ込むのに・・(* ̄m ̄)プッ
毛布・・最近お気に入りで、すぐに持って来るんですよ~!
安心するんでしょうね?
refomemamaさんちも、掃除機苦手なのですね?
右往左往って・・分かりますよ~!
でも、そこが可愛いかったりしますよね?


★ゆうサマ
そうなのです・・何かね、音が苦手なのかもです!
ゆうさんちもですか?
モモちゃんとはなちゃんの動きが可愛いですね?
モモちゃんは、横目で見ながら・・はなちゃんは固まって近くに来たら逃げる・・
見てみたいかも~(≧m≦)
でも、あのゴゴゴーッって音大きいですもんね?
ワンコにしてみれば、かなりの音なのでしょうね?
毛布は、最近お気に入りのようです☆
ポチっといつもありがとうです♪


★ティユルとイヴのママさま
バニラ・・小さい時から苦手なのです・・
ドライヤーもね、苦手なので毎回大騒動ですよ~(;^ω^)
ママさんちは、平気なのですか?
羨ましいです。。。
イヴちゃん、人に吠えるのですか?
実は実は、バニラもです。。
それも、吠える人と吠えない人が居ます。。
基本、制服姿(学生さん・郵便配達員・・)が怖いのかワンワン・・(T▽T)ノ
その度に、私はあたふたです。。
お互い、頑張りましょう♪


★はなちゃんママさま
お久しぶりでーす☆
バニラ白いセーター似合ってますか?
何か変かも~って思ってたのですが・・・
はなちゃんは、掃除機が平気なんですね?
って言うか、反応無しですか?
はなちゃん、大物だね~♪
結婚記念日・・ありがとうございます。。
早、7年になっちゃいました~(^^)
ママさんちは、もうすぐ17年ですか?
大先輩ですね~!
ポチっとありがとうです。。。


★ライままサマ
そうなんです。。バニラ、掃除機・ドライヤーの音が苦手なんですよ~!
ティアラちゃんも、掃除機が苦手なんですね?
本当、苦手な子多いですよね?
音が煩いからなのでしょうか??
掃除機と同じ動き・・中々オモシロイでしょ?
出たり引っ込んだり・・
笑いをこらえるのに必死でした。。(爆)

バニラ、最近はこの毛布が大好きで持ちまわってます(*^-^*)
『ティアラちゃん、毛布は安心できましゅよ!』by;バニラ


★かこサマ
バニラ、今日はノーギャラでこの働き・・
動画撮影しながら、笑いを止めるのに必死でしたよ~(≧▽≦)ノアハハ~
気になるし。。怖いし・・正にそんな風でしょ?
いつもは、ハウスの中に一目散なのに・・
みるくちゃん、初めは吠えてたのですか?
いや~ん、可愛い!でも、さすがみるくちゃん!

そうそう、私もねその子が出てきたのですが・・
名前が分からなくて。。
居ますよね?安心毛布をいつも持ち歩いてる子・・
そんな感じでした~♪
ポチっといつも、おおきにです~☆


★さくらんサマ
そうです・・
バニラ、掃除機が苦手なんですよ~!
って、さくらちゃんもですか?
掃除機を遠くから見て近づこうとしないの??
可愛い~!
小さい時に、掃除機のブラシで体を吸われたの?
トラウマかな~??
バニラは、何もないのに・・なんででしょう??
本当はちょ~ビビリなさくらちゃんですか??
そんなさくらちゃん、可愛くていいじゃないですか?
バニラも、ちょ~ビビリですよ(爆)



| ange | 2007/11/27 20:04 | URL |

バニラくん!今日も楽しませてもらいました♪
動画のバニラくんめちゃ可愛い♪
いちねねと一緒に見ましたぁ~!
いちねねも「バニラくん可愛い♪」と
言っておりましたぁ~!
掃除機止まってちょっとしてから
姿を見せるバニラくんこれまた最高です♪
今日も楽しませてくれて
本当にありがとう♪

| いちはは | 2007/11/27 20:31 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★いちははサマ
今日も、楽しんで頂けて嬉しいです♪
あら!いちねねさんも、一緒に見ていただけたのですか?
光栄です~☆
いちねねさん、ありがと~です!
掃除機に合わせての動きのバニラ・・オモシロイでしょ?
私も、撮影しながら笑いをこらえるのに必死でした(≧▽≦)ノ
こちらこそ、いつも楽しんでいただいてありがとうです☆

| ange | 2007/11/27 20:40 | URL |

バニラくん、掃除機怖いのね~。
やはり音がダメなのかね?
気になるけど・・怖いって感じで
最後は毛布を持ち出しちゃって可愛い~☆ポチ
うちはね~。リビングのソファーの周りを掃除機かけると、
ワンワン・・掃除機に襲い掛かってくるの~。
でも、それ以外の所では掃除機の存在無視なんですよ~。

| チョビママ | 2007/11/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございまーす☆

★チョビママさま
そうなのです。。バニラ掃除機の音が怖いみたいで。。
気になるけど怖い・・・ビビリバニラです(´▽`;)
毛布は。。。安心なのでしょうか?
最近お気に入りで、昼間もこの上でヌクヌク眠ってます(笑)
チョビくんは、ソファの周りの掃除機かけだと襲い掛かってくるんだ~!
で、それ以外は存在無視ですか??
バニラの方が、ビビリですよね~(^^;

| ange | 2007/11/28 07:54 | URL |

バニラさん、毛布を持ち出して来るなんて、かなり可愛い行動ですね☆
うち文太は闘いを挑んで、杏と蓮が隠れるんですよ^^
逃げてくれた方が楽で良いと思います♪
いや~。それにしても毛布。最高(〃▽〃)

| 麻樹 | 2007/11/28 12:47 | URL |

バニラクン♪
この動画..めっちゃ笑えました~カワイ過ぎる(^^♪
お顔だしては、引っ込めて...何度観てもカワイイ~(*^_^*)
アッシュも掃除機は苦手で、出来るだけ離れてます(~_~;)

毛布、『僕にはコレがあるので恐くないでしゅ~』って
意思表示??してるところが、バニラクン♪何ともカワイイです。

| アッシュのママ | 2007/11/28 15:41 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★麻樹サマ
バニラ、毛布を持ち出して可愛いですか?
いや、マジ何考えてるのか??
とか思っちゃいましたが・・(^^;)
文太くん、さすがだわ~!闘いを挑むなんて!大物~!
で、杏ちゃん・蓮くんは隠れちゃうのね?
確かに、逃げてくれる方が掃除はしやすいですが・・
バニラの場合、逃げすぎ~です(≧▽≦)ノ
毛布、安心するんでしょうね?きっと・・・


★アッシュのママさま
動画、笑えるでしょ?
私もね、撮影してて笑いを止めるのに必死でした(≧з≦)プププーッ
顔をね・・出したり引っ込めたり・・
えぇ動きしてくれました~(爆)
アッシュくんも、掃除機苦手なのね?
音が大きいもんね?
毛布、最近はお気に入りで・・
昼間も、この上で眠ってます。。。♪
安心毛布なのでしょうね?

| ange | 2007/11/28 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/443-8fd130c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

