PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの匂い

先日、バニラが自分のみかんベッドを破壊しました。。
おかあちゃまは、休日返上し手術をしようと思ってはいるのですが・・
何分、ズボラなおかあちゃま・・・うれしい!
中々直せそうもなく・・・その趣旨をおとうちゃまに報告・・・
するとおとうちゃまは・・・
オレの使ってないをバニラにやるわ
と言い、おかあちゃまに渡してくれました。。。


・・おとうちゃまの使用済みの枕・・


バニラの大好きなおとうちゃまの匂いたっぷり・・LOVE
きっと、これならバニラ・・大切に使ってくれるはず。。。


おとうちゃまの匂い


そうだよ~!バニラの大好きなおとうちゃまからのプレゼントやでアップロードファイル
ちょっと、匂うかも知れんけど・・に・・匂うって(爆)
みかんベッドが直るまで・・大事に使ってな~

って、バニラ・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;)いきなり・・そんな・・トテト皀ソ

カプッ


パクッってしたね~(*`ω´*)プーッアップロードファイル
パクッって・・・・・


必死><


この後も必死で枕に食らい付き・・・b




必死にカミカミをし続け・・・
途中、おかあちゃまがバニラの肩をたたいても・・・そんなの関係ねぇ~
って言わんばかりに一心不乱。。。パニック


あっけなく破られた~><


バニラの手・・いや、バニラの手と口のよって見事に破られてしまいましたち~ん

おとうちゃま・・・・


そんな切ない顔したってだめやで~!!
これじゃ、おかあちゃまの仕事が増えただけやん・・(T▽T)ノアハハハハ~

結局、破壊をすることが大好きなバニラに・・・
いやいや、哀れなおかあちゃまにポチっとお願いです。。。クリックしてね。

ポチッとありがとう☆



猫の足跡オマケの1枚猫の足跡

先日、バニラのお散歩中に発見しました。。。
おかあちゃま、この2羽のカラスに釘付けに・・・
なぜって???ほら・・・

ラブラブカラス


すっごく、仲良く寄り添って・・・恋人同士なのかな?
他には居なくて・・・おかあちゃま&バニラが近づいても、逃げようとはせず・・・
ホンマ、周りが見えてないLOVELOVE状態でしたjumee☆LoVe1






スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラクン♪
おとうちゃまの枕なら『うっとり♥♥ 』って
ワタシ、勝手に想像してたのですが...
そうではナカッタですね...。
やっぱり、カミカミしちゃいましたね~(^^)

angeさん、結婚8年目なんですね(^^♪
...おめでとうございます♥♪☆
このカラス達の様に、いつまでもLOVELOVE♥で...。

そんなこんなで、
ワタシも先月14年目に突入しました(^_^;)





| アッシュのママ | 2007/11/28 16:32 | URL |

魅惑の香り♪

おとうちゃまの匂いかぁ(^0^)ノ
魅惑の香りに余計興奮しちゃったのかも(爆)
枕に必死に食らいつくバニラくんが
何だかティユルを見ている様で
笑ってしまいました。。。
みかんベットに引き続きおかあちゃまの
お仕事が増えてしまいましたね。

ラブラブのカラスって見た事ないかも。
カラスっていつも餌を争っている印象だな。
仲良く寄り添うなんてあるんだ~
結婚7周年を迎えたおとうちゃまと
おかあちゃまもいつもこんな感じなのかな(///-///)

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/28 17:02 | URL |

破壊王ここにあり~~^^
ついに!!おとうちゃまも破壊したかあ(笑)
トントンしたangeさんの手も「頑張りや~!」
と私には見えてしまった(爆)

| さくらん  | 2007/11/28 18:05 | URL |

みかんベッドの激しい破壊行動を見ているだけに
不安がよぎった私・・・
でもね、大好きなおとうちゃまの匂いつき枕だものね。

・・・って。おとうちゃまのま・枕がぁ~~
おとうちゃまの思いやりの枕がぁ~~(しつこい?)
大好きなものは、壊してみたくなるお年頃という
ことで・・・だめ?
おとうちゃまもおかあちゃまも元気落ち込まないでね。
そぉ~れポチッとな☆

| かこ | 2007/11/28 18:06 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★アッシュのママさま
そうそうそう!
おかあちゃまもね、おとうちゃまの匂い付きならばきっと♡
なーんて、思っていたのですが…甘かった(ノд`*)ハーッ
カミカミしちゃいました(爆)

そうなんです⇒に貼り付けたのですが・・(^^;
何とか7年が来、8年目に突入です☆
カラスのようにラブラブですか?(笑)
ありがとうございます。。。

ママさんは、14年目なのですね?
ママさん追いかけて頑張りますね♪


★ティユルとイブのママさま

おっ!そっか、魅惑の香りに余計に興奮しちゃったのか?
ティユルくんも、こんな感じですか?
見てみたいです~(* ̄m ̄)ププ
そう…結局ね、仕事が増えちゃっただけなんです~(TДT)
頑張って直さなきゃです。。

ね?こんなカラス見たことないでしょ?
2羽寄り添って・・きっと、新婚夫婦??
いやん!オハズカシイです~(〃ω〃)
我が家は、もう少しちょっと冷めてるかな?(笑)


★さくらんサマ
ね?やっぱり、どーしても破壊王バニラなのでした・・(爆)
おとうちゃまの匂いも・・むなしく破壊されちゃいました(ノд`*)
トントンした、私の手・・頑張りや~って言ってるみたいですか?
そっか、きっとバニラにもそう感じたのかもですね??


★かこサマ
さすが、かこさん…もう、先が読めましたか?
でも、おとうちゃまの匂いしっかり染み込んでるし~♪
なんて思った私が、甘かったです(TДT)
初めはね、匂いをクンクンってしていて・・・
何事も無かったのに、数時間後急にオリャ~って襲いかかって・・・
そっか、そうなのね?
大好きなものは壊してみたくなるお年頃なのか?
ちょっと落ち込みましたが・・・
かこさんの気合が入ったポチで、元気いっぱいです♪
ありがと~☆


| ange | 2007/11/28 20:46 | URL |

バニラくん大好きなおとうちゃまの枕を貰えたからテンション上がりすぎたのかなぁ~(>_<)
枕の糸をひっぱっている姿なんて細かい作業すぎて職人さんみたい☆
やっぱり手術は予定通り行われそうですね♪
患者さんは増えたみたいですが♪♪

掃除機に対する反応かわいいです~(^o^)
出たり引っ込んだり!!

| roccca | 2007/11/28 21:44 | URL |

久々破壊王子の破壊っぷりが見れました♪
そーそー、こういうちょこっと出てる紐とか
スキなんよね、わんこって。
スーパー外科医のangeさん、頑張って
患者2名様、復活させてください☆笑

↓きゃーびびり王子めっちゃかわいいぃ~
 長助も掃除機キライですよ
 最後の「もう、終わった?」みたいな
 覗き具合がたまりませんなぁ~♪
 

| 長助おかん | 2007/11/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、やりましたね!
あっぱれ!ヾ(@>▽<@)ノ
最初のパクッですべてが決まったみたいなw

おかあちゃまのトントンに一切反応なしっていうのもスゴイ!
どれだけ集中してるかがわかりますね(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!

おかあちゃま、手術頑張ってください!

| rifomemama | 2007/11/29 02:03 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★rocccaサマ
そっか?バニラ、大好きなおとうちゃまの匂いの枕を貰って・・
テンション上がりすぎたのね~(≧▽≦)ノ
もーね、本当一心不乱で・・糸を引っ張ってましたから~(爆)
職人さんみたいですか?(* ̄m ̄)ププ
はい・・手術は、予定通り行います(;--)
しかも、患者が増えました(ノд`*)ハーッ

掃除機とバニラの動き‥オモシロイでしょ?
私も、笑いをこらえるのに、必死でした~(爆)


★長助おかんサマ
きゃん!おかんさん!!お久しぶりです!(嬉)
バニラ・・相変らずの破壊っぷり炸裂でしょ?
そう、こうね“紐”とかね。。出てるとこから攻撃しますよね?
はい・・外科手術・・大事になりそうですが2名様復活させて見せますわ~(≧▽≦)ノ

↓びびり王子もすごいでしょ?
長助くんも、掃除機キライなんですか?
いつもね、掃除機の音が止まると様子を見に来るんですよ~♪


★refomemamaサマ
バニラ、またまたやっちゃいました(ノд`*)
フフッ・・そうですね?
きっと、初めのパクッで枕の運命は決まっていたのでしょうね?(爆)

そうそう、もうね一心不乱で・・おかあちゃまが肩を叩いても、まるっきり無視でしょ?
おとうちゃまの匂い・・たまらなかったのでしょうね?

ハイ・・前のみかんベッドと一緒に手術頑張ってみますね!

| ange | 2007/11/29 08:42 | URL |

おとうちゃまへの愛ゆえにってやつですよw
愛はなんとかにかわりますからね(≧m≦)
ってそんなことはないかw
強靭な力を発揮もするってことですね♪

| キサ | 2007/11/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

そっか~よっぽどお父ちゃまのニオイが
臭かっ・・・じゃない、大好きで興奮
しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
でも、ウチもす~ぐにボロボロにしちゃいますよ;;
買い換えても、もったいなくないように
安いベッドを探すのに、必死です(T▽T)

| 姫ママ | 2007/11/29 15:44 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★キサさま
おとうちゃまへの愛ゆえですか~?
愛は何とかに・・キサさんたら、難しいことをご存知で(* ̄m ̄)ププ
バニラそりゃ~もう、大興奮で・・喰らいついてきましたから~(>▽<)ノ


★姫ママさま
そうなの!おとうちゃからの枕・・相当臭った・・いやいや(;^ω^A
おとうちゃまのフェロモンつきで大興奮しちゃったのでしょうね(爆)
ショコラちゃん・バニラちゃんも??
すぐにボロボロですか??
そうなんですよね?
新しいのに変えても、すぐに破っちゃって・・
なので、我が家も安いのを探してますよ(≧m≦)ププ


| ange | 2007/11/29 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/442-978a32e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

