PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○王子・・

少し前、世間を騒がせた○○王子の表現・・・
例えば、早大の斎藤佑樹選手のハンカチ王子・・・
ゴルフの石川遼くんのはにかみ王子・・・
で、おかあちゃまは考えた( 。`ω´)んー?
我が家の坊ちゃん・・・バニラにも何かつけてみようと。。。

カッコイイ名前で・・・


か・・カッコイイって・・・・・jumee☆faceA195e
そ・・・そんなこと言われてもやな・・・

スマイル王子


スマイル王子って・・・いやいや、アンタ・・ただのバカっ面にしか見えへんし・・・えへ☆


クール王子


ク・・クールって・・そんな柄じゃないやん(爆)
しかも、逆光やし・・


あ!良いのがあったわ~ピッタリなんが・・・


アップロードファイル短足王子アップロードファイル

ね・・・ねっ!!とってもとってもピッタリンコでしょ?

短足王子


良いやん!足短いやろ?

それはないです!



気に入らんか?えぇな~って思ったのに・・・じゃあね・・・何が良いやろ~???
まあ、オヤツでも食べて一息つく?jumee☆coffee


あっ!!!!!!!!!


P1100031.jpg


それはね~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


食いしん坊王子



ドッグフード食いしん坊王子ドッグフード

ね??ね??皆さんも、ピッタンコだと思うでしょ??(爆)

あと、破壊王子とか・・ビビリ王子とか・・・v


ナイスな(?)ネーミングを付けてもらえたバニラにポチとお願いしますねクリックしてね。


ポチッとありがとう☆






スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:29 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・すごいネーミング(笑)
私は、いつも笑顔が見られるから、
「スマイル王子」に一票!

「食いしん坊王子」とおかあちゃまが
ネーミングするからには、かなりの食いしん坊?
このスマイルの前には必ずオヤツがあるのかな?

破壊王子ってのも引っかかるわね(笑)
バニラちゃん、ごめん!ポチ☆

| かこ | 2007/11/26 16:36 | URL |

angeさん、バニラクン
お久し振りです^^
私もいつも笑顔が可愛い
「スマイル王子」にポチ☆です。
でも・・・
↓のみかんべット見たら
「破壊王子」もありかも^^;

⇒おかあちゃまも、結婚記念日
今月だったのね。
遅くなったけど・・・
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
オメデトウございますぅ。
これからもバニラクンを囲んで
楽しく幸せにネ♪ ( ´艸`)ムププ

| ゆう | 2007/11/26 17:20 | URL |

バニラくんホント表情豊かでかわいい♪
PCの前で、バニラくん特上スマイルにメロメロです!

「食いしん坊王子」ですか。。。ピッタリ(*≧m≦*)アハハ
(バニラくん、ゴメンネ・・・)
いつもおいしそうに食べてますもんね!
あ!「グルメ王子」っていうとかっこいいかもです!

| rifomemama | 2007/11/26 18:39 | URL |

今日の話題も最高です♪
短足王子!はまりましたぁ~!
いちを早速短足王子と呼んでみましたぁ~!
「誰?誰の事」って反応していましたぁ~笑

バニラくん本当に表情豊かです♪
食いしん坊王子ですか?
それよりアイドル王子っていうの
どうでしょう?
今日の我が家はこの話題で盛り上がります♪

| いちはは | 2007/11/26 19:41 | URL |

いや~ん。おかあちゃま、それじゃバニラさんが可哀想じゃない!?
でもねでもね。ダックスは足が短い方がカッコイイのよ☆
でもクールってのはチョット違うかな~(笑)
モデル王子とか良いんじゃない☆
モデルで王子だなんて、なんか貴族みたいだけど♪
って。私の中の貴族のイメージって、どんなだよっ
それにしてもバニラさん、相変わらず表情豊かですよね^^
って事で。
喜怒哀楽王子☆
・・・私のセンスっていったい・・・。

| 麻樹 | 2007/11/26 19:57 | URL |

スマイル王子に一票

私も「スマイル王子」が良いと思うな~
「短足王子」はちょっと笑えたけど(^o^)
破壊王子とビビリ王子はうちのティユルに
ぴったりだからバニラくんには譲れないなぁ
「食いしん坊王子」の写真のバニラくんの
目線、最高です☆

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/26 20:14 | URL |

短足王子~!(笑)ウチのも素晴らしく短足です!!
バニラくん泣いちゃってるし(>_<)
スマイル王子も捨てがたいですね(可愛く笑ってるし)
クール王子もいい!!(ニヒルな表情してる!!)
食いしん坊王子☆
王子のカメラ目線にやられました~☆☆

| roccca | 2007/11/26 21:21 | URL |

angeさんへ♪
angeさん&バニラちゃんー☆ちょっとご無沙汰してしまったerinyaaですm(_ _"m)ペコリ
ご無沙汰の間の日記も楽しく拝見し、
今日もまたかわゆい日記ですねー(*^-^)ニコ
スマイル王子ぴったり♪
食いしん坊王子もいいなぁー♪
ほーらぁ♪angeさん!バニラちゃんのスマイルが
どことなく松岡修三に似ているでしょっ?!(笑
(*'-'*)エヘヘ!

| erinyaa | 2007/11/26 21:22 | URL |

♪☆コメントありがとうございまーす☆♪


★かこサマ
色々と考えてみました。。
かこさんは、“スマイル王子”に一票ですね♪

そうですそうです。。
“食いしん坊王子”と言うネーングがついてるだけあって凄い食欲ですよん(≧▽≦)ノキャハッ
そして、そう・・この笑顔もオヤツあってなのです(ノд`*)ハゥー

破壊王子もひっかかります!
いやいや、誤らなくても・・本当に破壊王子ですから~(爆)


★ゆうサマ
お帰りなさいです~♪
ゆうさんも、“スマイル王子”ですか?
↓の記事凄いでしょ??
そうそう、これだとね。。破壊王子の方がしっくり?(≧m≦)ププ

ウフッ・・記念日過ぎちゃいましたが・・設置してみました・・
気づいて下さってありがとう♪
そうなの、今月の18日でした。。。
お祝いのコメントありがとうです。。
ポチも嬉しいです♡


★refomemamaサマ
バニラ・・表情豊かですか?
いやいや、全て“オヤツ”のためなんですよ~(*≧m≦)プププ
PCの前で、メロメロだなんて嬉しいです♪

食いしん坊王子・・ぴったりでしょ?
本当にね、食べ物残したことないし・・
『グルメ王子』だなんて。。素敵な名前付けていただいて・・・
感激です(≧▽≦)ノキャハッ


★いちははサマ
今日の話題も良いですか?
ありがとうございます。。
“短足王子”・・良いでしょ?
って、ダックスはみんな短足やんですよね??(笑)
いちくんにも・・急に呼ばれてビックリだったのかな?

バニラ・・表情豊かなんですかね?
食いしん坊王子あたりが、しっくりかと私は思うのですが・・
“アイドル王子”って。。いやいや、いちははさん・・褒めすぎですってば~(≧▽≦)ノアハハ~
いち家では、この話題ですか??
いや~ん、話題にしていただき嬉しいです☆


★麻樹サマ
え?バニラが可哀相ですか??(爆)
そっか、ダックスってもともとが足が短いですもんね?
私もクールは、違うでしょ~って思います(≧ω≦)プーッ
“モデル王子”ですか?
しかも、貴族って(笑)
いやいや、バニラにはもったいないくらい立派なネーミングです。。
麻樹さんの喜怒哀楽王子・・ウケました~(* ̄m ̄)
これ良いです♪これ、いただき~(笑)


★ティユルとイヴのママさま
ママさんも、『スマイル王子』ですか?
いやいや、本当・・・このスマイルは“オヤツ”あってのスマイルなんですよ~(≧▽≦)ノアハハ~
「短足王子」はそのままでしょ?
で、「破壊王子」「ビビリ王子」・・ティユルくんにピッタリなの??
いやいや、バニラも相当ですよ~(爆)
「食いしん坊王子」のバニラ・・・こうして見ると、本人(本犬)も満更じゃなさそうかも(笑)


| ange | 2007/11/26 21:41 | URL |

♪☆コメントありがとうございまーす☆♪

★rocccaサマ
短足王子・・六華くんも素晴らしく短足なの?
って、お互いダックスなので、短足ですよね?(笑)
クール王子・・ニヒルって・・いやいや、嬉しいですが、褒めすぎ?(爆)
スマイル王子・・なぜか、みなさんこれに集中ですが・・・
私は、「食いしん坊王子」がしっくりきます。。(≧▽≦)キャハッ
食いしん坊王子の目線・・カメラ目線に?フフッ・・ありがとうです(*^-^*)


★erinyaaサマ
erinyaaさん、お帰りなさいです~!
って、日記読んでくださったのね?
嬉しいです♪
可愛い日記だなんて(〃ω〃)テレテレ
erinyaaさんも、スマイル王子ですか?
いやいや、でも本当この先には“オヤツ”があるんですよ~(爆)
なので、やはり「食いしん坊王子」かと・・・(笑)
おお~そう言われれば、バニラの笑顔が松岡修三だわ♪(笑)

| ange | 2007/11/26 21:53 | URL |

キャハハァ~!
『短足王子』最高です(≧ω≦。)プププ
『クール王子』のバニラくんの顔もステキですよ!
バニラくんは色んな表情があるから
どのネーミングもあってます☆

小梅は確実に『短足王女』だな(;´д`*)

| ecru | 2007/11/26 22:00 | URL |

あはははは
ヒドイおかぁちゃまですね~
可哀相に・・
ぶっはっはっはっは(爆)
なんだかピッタリなんだも~ん♪
短足王子って(笑)
じゃぁクッキーは短足破壊姫だね(笑)

エエネーミングを付けてもらおうと
ホッペを赤らめて、フッとクールに
決めたりしてたのに・・
これかよ!ってバニラ君の替わりに
ボンボンが突っ込みたくなりましたやん(笑)

バニラ君はボンボン命名!!
『キューティ王子』で~す♪
だってバニラ君はホントキュートなんだも~ん♪
可愛いバニラ君に今日も凸♪

| クッキーボンボン | 2007/11/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

バニラくんは、ホント表情豊かで可愛いよね~☆ポチ
短そく王子だなんて・・
やっぱりバニラくんはスマイル王子でしょ~!!
ちなみにうちのチョビは・・いつでもどこでもヘソ天~
去年、お友達のブログで開催されていた
ヘソ天グランプリで準優勝したということもあり
“へそ天王子”って命名されているんですよ~。
(へそ天チョビの晴れ姿は去年の10月1日にUPされているので
お暇な時にでも見てあげてね~!)

| チョビママ | 2007/11/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

バニラクン♪短足王子なんて~(笑)
偶然にも??先程コメント返しで、
アッシュのことを
『邪魔王子』と書いたところなんです(~_~;)
邪魔ばかりするので...。
バニラクンは...マシュマロ王子(ふんわりした雰囲気をもってるから♪)意味不明かな...(~_~;??





| アッシュのママ | 2007/11/27 00:52 | URL |

♪☆コメントありがとーです☆♪

★ecruサマ
『短足王子』ウケていただけました?
『クール王子』は、バニラらしくないな~何て(* ̄m ̄)ププ
バニラ色んな表情してますか?
いやいや、ただのバカッ面?(爆)ですよ^^

・・小梅ちゃんは『短足王女』だなんて・・
でも、ダックスは短足が可愛いのよね♪


★クッキーボンボンさま
おかあちゃま・・いつも苛められてるので・・(爆)
でも、どのネーミングもナイスでしょ?
クッキーちゃん・・短足破壊姫って・・(≧m≦)ププ
破壊は、バニラも負けませんよ~(笑)

バニラほっぺを赤らめて・・色んな表情で・・
で、これなのです・・
ボンボンさん、突っ込みありがと~☆

いや~ん『キューティ王子』ですか?
褒めすぎですってば~♪
でも、嬉しいわ~!
ボンボンさん、命名ありがと~!
ポチも嬉しいですよ♪


★チョビママさま
いやいや、チョビくんもいつも可愛い表情いっぱいですよ♪
バニラ、スマイル王子ですか?(テレ)
ヘェ~チョビくんは、『ヘソ天王子』って立派な呼び名があるんですね?
しかも、グランプリって。。w(゜д゜)w
それは、是非見に行かなきゃです。。
早速早速、後ほど覗いてみますね★
いつも、ポチっとありがと~♪


★アッシュのママさま
バニラは『短足王子』なのです。。
でも、よく考えれば・・ダックスって短足なのですよね?
って、アッシュくん『邪魔王子』なのですか?
いやいや、そんなことないですよね?
アッシュくん、ママさんのお役に立ちたいのかも??

『マシュマロ王子』いや~ん可愛い#&9825;
でも、バニラにはもったいない良い名前だわ~♪

| ange | 2007/11/27 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/441-06305c6e

TRACKBACK

石川遼 の情報を最新ブログで検索してみると…

石川遼に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

| マッシュアップサーチラボ | 2007/11/26 18:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

