PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんベッドの悲劇

先日バニラのケージ内の冬支度をしましたが・・・jumee☆snowman1L
まだまだ、寒さがしのぎきれず・・・
バニラが寒そうなので、今年の3月に買ったみかんのベッドも出しました・・・みかん



が、やはりバニラのこと・・・・出したとたんに・・・Σ(-`Д´-;)ナヌゥ!?



こいつめ~


このように・・・カミカミしちゃうわけでして・・・
尻尾をかなり振ってるので、見えてないですよね~(笑)jumee☆mad5

戦い


めちゃくちゃ、戦ってるし・・・ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
で、あまりの凄まじさで・・・みかんベッドが哀れに思い取り上げてみると。。。。


怖いやん!


こんな凶暴な顔して噛み付いてくるし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


この通り・・・


うぅわぁ~どないやねん・・・めっちゃ穴だらけになってしもてるやん・・b
おかあちゃま・・・春先にも何度みかんベッドの手術をしたことか・・・
しかも、出した時にはあった・・みかんのヘタ部分もないし・・(ノд`*)ハーッ

ケージに入れても、おもちゃと間違ってるのか・・・
外に引っ張り出しては来るし・・・jumee☆faceA195d
でも、おかあちゃまがバニラのケージにみかんベッドを再び入れると・・





カミカミカミカミ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
で、時々おかあちゃまをチラ見してるのが・・・
ボク、こんな悪いことしてるでしゅよ!怒らないでしゅか?
って言ってるみたいで・・・少々ムカッムカ(笑)

振り回し~


この後も、このみかんベッドを振り回しておりました。。jumee☆faceA52



あーっ・・・今度の休みは、おかあちゃま・・・このベッドの手術日だな・・アップロードファイル


こうして、貴重なお休みが・・・バニラのために潰されて行くのであった・・・
哀れな(?)おかあちゃまに、今日も励ましのポチをお願いします。。。


ポチッとありがとう☆


ありがとうございました。。。これで、頑張れます~jumee☆faceA5↑

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んとに穴だらけですね☆
我が家でマザーボール出した時と同じ行動で笑えます^^
バニラさん、本当に一生懸命に戦ったんですね☆
動画のバニラさん、すこ~し?マウンティングちっくにも見えますね??
でも、ちょくちょくangeさんをチラ見するのが、めちゃくちゃ可愛い!!
そういうトコがバニラさんの可愛いトコだと思います^^
うち、一心不乱ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/11/25 16:38 | URL |

みかんのベッドはバニラちゃんにとっては
大きめおもちゃのようね~(笑)
闘ってる・戦ってる・・・ふふっ

おかあちゃまの貴重なおやすみはバニラちゃん
によって、予定が埋められていくのね。
手術て・・・(笑)ご苦労様ですポチ☆

| かこ | 2007/11/25 18:39 | URL |

男の子はベッドをオモチャに
してしまう子が多いですねぇ(;´Д`A ```
穴だらけのベッドがバニラくんの
ワンパクさを語ってますね
私も小梅が小さい頃は
綿が出たオモチャの手術で
休みの日は忙しかったです~(´ДÅ)

| ecru | 2007/11/25 20:07 | URL |

うわ~お(>_<)小さい穴を何ヶ所も!!
バニラくんみかんベッドがお気に入りなんでしょうね☆
しっぽフリフリだし(^^)
バニラくんのちら見憎めないなぁ~♪

おかあちゃま手術頑張ってください!!

| roccca | 2007/11/25 21:09 | URL |

あははは~(笑)
バニラちゃんの顔と破壊力にはもう笑っちゃいました。
あちこち、ポコポコ白いとこが見えて、
あ~、これは大手術ですぞぉ~~(爆)

| れい | 2007/11/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

深夜一人で笑わせていただきました!
バニラくん、ナイス!!(>∀<)))ギャハ!!!
おかあちゃまの解説と、バニラ君のチラ見、
状況がよ~く伝わってきました♪

大手術頑張って下さい!
で・・・みかんのヘタ部分ももちろん手術ですか?

| rifomemama | 2007/11/26 03:19 | URL |

あははは。穴だらけだぁ!
ヘタも取れちゃって、もはやみかんか何か分からなくなってますね^^;
バニラくん必死で噛み付いてますね^^

ワンコってイタズラしてる時って、
チラ見しますよねぇ。
悪い事してるって分かってるのかな?

大手術になりそうだし、頑張って下さいね!

| ゆか(ココまま) | 2007/11/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

バニラくんもNEWベッドやっつけちゃうのねっ☆
バトンと一緒だ(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱりここはおかあちゃまの匂い作戦ですよ~♪
手術が終わったら是非試してみてね~☆

| リエマル | 2007/11/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

今日はバニラ君オレンジ色のひだね(≧m≦)
ベッドも服もマットもオレンジ色♪
みかんベッドかむと気持ちよさそうだもんねぇw
ぽちっとね!

| キサ | 2007/11/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます。。。☆

★麻樹サマ
ね?ね~?見事に、穴だらけでしょ?
麻樹さんち、マザーボールもこんな感じだったの?
もーね、バニラったら必死に格闘してました(ノд`*)
アハッ!分かりました??
そうなのそうなの・・・このみかんベッドになぜかマウンティングするんですよ~!
で、今回もやってます。。(爆)
私をチラ見・・・してやったり~って思ってるのかも??
麻樹さんちは一心不乱なのね~(笑)


★かこサマ
みかんベッド・・そうなの。。
完全に“オモチャ”って思い込んでます(T▽T)ノ
戦ってるでしょ??

そうなの・・・おかあちゃまの貴重な休日が・・
バニラによって予定が埋められていきます(;ω;)
そう、みかんベッド大手術なの・・・(笑)
ポチっとありがとうです。。


★ecruサマ
そうですね~?多いかも???
何ででしょう!
バニラも、買うたびにオモチャと化していき・・・
穴だらけになり、最後はペッチャンコに・・・(ノдヾ)
穴だらけのベッド・・(≧m≦)ププ
今は、やんちゃ盛りなんでしょうかね?
小梅ちゃんも、小さい頃はオモチャを綿だらけに??
お互い、手術は大変ですね?
私も、明日頑張ります。。。


★rocccaサマ
ね~?小さい穴がいっぱいでしょ?
片付ける時は、手術してしまっておいたのに・・
1日でこんな状態ですよ~><
尻尾ふって。。気に入ってるのかな??
ベッドとして、使っては欲しいですが・・・
簡単には分かってくれそうもねいかな?
はい。。明日、手術頑張ってみます。。。


★れいサマ
ね~本当凄いでしょ?
1ヶ所だけじゃなく、何箇所も・・・(T▽T)
バニラの顔&破壊力・・すごいでしょ??
明日、みかんベッドの大手術を行う予定です。。
大掛かりになりそうだな~(ノд`*)ハーッ


★refomemamaサマ
深夜に一人笑っていただけました?
もー本当、凄いでしょ?
おかあちゃまの下手な解説で分かっていただけましたか?
バニラ・・チラ見でしょ?
『怒らないの?』って言ってるみたいで、ちょっとムカ(爆)

明日、大手術いたします。。。
ヘタですか。。。これは、再生不可能なようでして。。
新しくつけようか、考え中です(^^;


★ゆかサマ
ねねね?あのベッド凄いことなってるでしょ?
そうそう、ヘタがあったから“みかん”って分かるけど・・
今じゃ、何なん???って感じなんですよ~(≧▽≦)ノキャハッ
バニラ凄い顔で、噛みついてるでしょ?

ココちゃんも?悪さしてる時、チラ見します??
きっと、悪いってことは分かってるんでしょうね?
・・・明日、手術しようかな?って思います・・・
大変だろうな~(泣き)


★リエマルさま
そうなんです。。
バニラも、新しいベッドは匂いが嫌なのか・・
やっつけちゃいますよ~!
匂い作戦・・いよいよ実行してみようかな?
効き目バッチリでしたもんね!
バニラも、それならちゃんと落ち着いて使ってくれるかな???
手術が終わったら実行してみますね♪


★キサさま
あ!本当だわ~!
キサさんに言われるまで、気づかなかったわ!
おかあちゃまが、オレンジ好きだから・・自然とそうなっちゃうのかも?
みかんベッド噛むと気持ちが良いのかな?
確かに、フカフカですよ(≧▽≦)ノ
ポチッとありがと~♪


| ange | 2007/11/26 17:00 | URL |

バニラクン♪ブンブン...bunbun...と
振り回してますね~(~_~;)
angeさん、休日はのんびりする暇なく、
みかんさんを『オペ』しないと..ですね(~_~;)


| アッシュのママ | 2007/11/27 01:00 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
ね・・ねぇ~??ブンブン振り回して凄いでしょ?
穴だらけ・・・ヘタはもはや再生不可能・・・
休日は、大掛かりな「オペ」になりそうです。。。
あ~ゆっくりのんびり休日は、どこへ~(T▽T)ノアハハ~

| ange | 2007/11/27 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/440-40adc28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

