PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者(≧ω≦)

バニラは、家族みんなの人気者・・・

おとうちゃま・おかあちゃまには当然

他の家族にも我が家のアイドル犬(●^ω^●)

おばあちゃんにも『バーニーラー』と、声をかけられ

おとうちゃまの、お父さんにも『おい!バニ!』と言われ

おとうちゃまの、お母さんに『バ~ニラ』と話しかけられ・・・

その都度バニラは



20061113062729


このような顔で答えます(^▽^)

逆に、バニラから家族のみんなに

     愛想を振りまくことも・・(●>▽<●

家族みんなに愛される秘訣とは

やっぱり“愛想を振りまくこと”やね』by:バニラ

そして、今日もみんなに愛想を振りまく」バニラであった・・・(笑)


     


| バニラの日常 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/44-790e460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

