PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの反省?

先日バニラが、コンセントを破壊しましたが・・・
やはり、危ないのでちょこっとお仕置きいたしました。。。怒くぅおら~
だってね、一歩間違えれば・・・感電してたかもやし。。。

許して欲しい


おかあちゃまの適当な服装は見なかったことにしてくださいませ~
もーアカンで。。泣き落としには引っかかりませんよ~jumee☆faceA195a

許してくれない?


これはね、バニラのためなんやで。。。

お仕置き


・・・お仕置きってね。。おかあちゃまがバニラを太ももで挟んで・・
コチョコチョコチョコチョ~って・・・うれしい!

止めて


バニラ・・反省してくれたかな???

反省しました


以後、気をつけるように・・・
って、一番気をつけなきゃならないのは・・・
ハイ分かっております。。。おかあちゃまです。。。
もう、イタズラされないように、隠しました。。反省
バニラの安全は、おかあちゃまが守りますy.s12


*反省の色を示したバニラ・・・なのに、昨日・・・・またまた壁に穴を・・・
しかも、違う場所に・・・(ノд`*)ハーッ何で???


まだまだ、やんちゃ盛りなバニラ・・・おかあちゃまに愛のポチを・・jumee☆faceA52
    ↓ ↓ ↓

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま許して~!
のバニラくん可愛い♪
バニラくん!感電したら大変なことに
なるしね!カミカミしたらあかんで!
でもおかあちゃまの腕にしがみついてる
バニラくん可愛いです♪

えっ!また壁に…
いちの破壊も止まる事を知りません!

| いちはは | 2007/11/24 17:13 | URL |

バニラくんのうさ耳になって可愛い*^^*
うんうん。これで、もうしないよねぇ^^
あはっ。そうですよね。
愛犬を守る事ができるのは飼い主だけですから。
お互い、大切に守っていきましょうね♪

わぁお!バニラくん、また壁あなあけちゃったの(><)
そんなに脱走したいのかしら(笑)

↓白セーターのバニラくん、めっちゃ可愛いです^^
白似合いますよ^^
黄色の服はやんちゃなイメージで、白は爽やかな青年!
私は両方スキだなぁ*^^*

うんPまみれ(><)
お掃除お疲れさまです^^;
うちもたまーにあるけど、ほんとたまりませんよね。
ワンコは臭くないんだろか??

| ゆか(ココまま) | 2007/11/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃまの愛のおしおき?(笑)
バニラちゃん、可愛くてうれしそうなんですけど(゚m゚*)プッ

考えてみるとそうですよね、感電してたら大変な
ことに・・・
うちも、小さい頃は神経質になってましたけど
最近は、注意不足だわぁ~
バニラちゃんと半年も違わない、うちのみるく。
私も反省します。(。-дノ【反省】のポチ☆

| かこ | 2007/11/24 18:42 | URL |

おかあちゃまにギュッって抱きついてるバニラくん、
かわいいーーー!!!o(≧▽≦)o
必死さが伝わってきますね♪
右手がいつも「まって!」って言っているようにみえてしまい、
これまたかわいい!

うちも依然ホットカーペットのコードを真っ二つにされたことが。。。
見事真っ二つのコードにビックリとともに
コンセントにささっていなかったことにホッ!
今は隠せるところは隠して、いたずらされそうなところは
コードカバー装着してます!
私も反省せねば。。。

| rifomemama | 2007/11/24 19:22 | URL |

コショコショの刑ですね(>_<)
バニラくんあたふたしてる~!
止めて~の手が何とも可愛いらしいですね☆

わお!壁に穴ですか!!ここほれワンワンで何かステキなものが埋まってるのかも~!?

| roccca | 2007/11/24 21:13 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
許して~のバニラ、可愛いですか?
ありがとうございます。。
本当にね、やんちゃモノで・・・
今回は、本当・・コンセントだったので、危なく・・
ちょこっとお仕置きいたしました(ノд`*)
カミカミしたら、ホンマあかんよね??

で、反省してくれたのかと思えば・・・
また壁に穴を・・・
本当、破壊・・・止まりません><
いちくんも?


★ゆかサマ
うさ耳可愛いですか?
ありがとうです。。。
これでね、反省してほしいものですが・・・
まだまだ、やんちゃ盛りですから(;^ω^)
でも、ワンコの安全は飼い主さんが守らなきゃですね?

ね?反省したのか?って思えばこれですから・・
本当、脱走したいんでしょうかね??

↓白いセーター可愛いですか?
何か、変かも??とか思っていたのですが・・
結構好評だったので、じゃんじゃん着せます♪
白と黄色で・・こんなに感じが変わってビックリです(≧▽≦)ノ

ウンPまみれ・・本当に悲惨でした。。。
ココちゃんもたまーにありますか??
本当、これはね・・たまりません(ノд`*)
ワンコ・・本当に臭くないのかな?疑問ですね?


★かこサマ
そうそう、おかあちゃまの愛のおしおきです!
一応ね、しかっておかなきゃ~なんて・・
でも、本当だわ~嬉しそう?
叱り方、甘かったのかな~(≧m≦)ププ

そうなんです・・・しかも、コンセント刺さってたので・・
感電しなかったことにビックリです。。
いやいや、ウチも・・・以前に比べたら注意不足になってますよ。。。
可愛いわが子のため、お互いに注意が必要ですね!
ポチっとありがと~♪


★refomemamaサマ
いや~ん・・そんなに、可愛いですか?
いやいや、本当やんちゃモノなのでね・・困りますよ~!
右手の位置が面白いでしょ??

え!refomemamaさんちも?
ホットカーペットのコードを真っ二つ(ノд<)
でもでも、コンセントがささってなくて良かったですね?
ウチは、コンセントにささっていたのですが・・
感電は大丈夫でしたが・・怖いです。。
そうそう、隠せるトコは隠して・・
ワンコが危なくないように心がけが大事ですよね?
お互いに反省しましょ~!

| ange | 2007/11/24 21:25 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
そうです!イタズラには、コショコショの刑です(^^;
バニラね・・おかあちゃまの太ももから、脱出したくてあたふた~!
でした(≧▽≦)ノ
そうなんです。。。これで反省!
って思えば・・・またまた、壁に穴を開けちゃいました(ノд`*)
あ!そうなんでしょうか?
何か素敵な宝物が・・・出てきたら嬉しいですが・・・(爆)

| ange | 2007/11/24 21:28 | URL |

バニラさんの右手、かわええ~(≧∇≦)
ほんと今回はちゃんと反省して・・・くれてない?笑
相変わらずの元気なバニラさん、いいぞ~!♪
って、よくない。。。ですね^^;
うちね~配線関係は思いっきり出しっぱなしなんですが、それはイタズラしないんですよ。
通電してないコードだけはヤリますが><
電気を感じて危険を感じてるのかしら???
壁に穴・・・私の弟子になります?バニラさん♪
おかあちゃま、許してあげて~。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/11/24 23:15 | URL |

バニラくんはコショコショが苦手なんですねーヾ(≧∇≦)ノ"
必死で耐えてるバニラくんがカワイイ~
とは言え、コンセントは危険ですもんね(;´Д`A ```
小梅も何回も同じ事で怒られるくせに
全然凝りもせずイタズラしますよ~
でも壁に穴を開けちゃダメェ(;´Д`)×ダァメダァメ!

| ecru | 2007/11/25 00:02 | URL |

ひなのとーやんです。
バニラくんの右手の止めて~がカワイイ!!
でも、ほんと感電しなくて良かったですね。
ひなも去年の冬に、こたつのコードをカジカジして
かーやんに怒られ反省していましたよ(>_<)
やっぱ、飼い主の方が注意しないとね!

| さい | 2007/11/25 05:48 | URL |

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ
バニラの右手。。常に『止めて欲しいでしゅ~』状態でしょ?(爆)
今回は、反省して欲しかったんですが・・
またまた、壁に穴開けちゃいました~!
麻樹さんちは、通電していないコードだけをイタズラですか?
賢いって言うのか・・凄いですね(;^ω^)
バニラは、何でもお構いなしです(T▽T)ノ
元気すぎ~って感じです。。(--;

何々、バニラ・・何て??
『麻樹しゃん、ボクを弟子にお願いしでしゅ~』
だ、そうです・・(笑)


★ecruサマ
バニラね、コショコショが少し苦手です(^^;
必死で堪えてるバニラ・・可愛いですか?
コンセントはね・・・さすがに、危ないな~って思い、
お仕置きをしたのですが・・・
またしても新たに壁に穴をw( ̄O ̄)w
イタズラして・・・怒られてまたこりもせずにいたずら・・・
小梅ちゃんも同じなのですね?
でも、壁に穴はね・・ダメですよね?


★さいサマ(ひなのとーやんサマ)
ひなちゃんのとーやんさんですか?
お越しくださいまして、ありがとうです・・
バニラの右手・・本当にピクピクしてて・・
止めて~って感じでした・・(≧▽≦)ノ
本当に感電しなくて、ホッでした。。
(コンセント・・ささっていたのですよ~><)
ひなちゃんも、コタツのコードを???
本当、ワンコのためにも・・私達が気を付けなきゃですね!
今回、反省いたしました・・・

| ange | 2007/11/25 07:03 | URL |

おかあちゃまのオシオキ・・きっとチョビが喜びそう~!
バニラくんも『たすけて~』と言いながらまんざらでもない??

バニラくんの破壊っぷり・・なかなかすごいですね~☆ポチ
うちのチョビも仔犬の頃(歯が生え変わる時期)、
コンセントかじったり・・壁を破壊したり・・
家を新築したばかりで全部i新品だったので、かなりショックでした・・
今は全然興味ないみたいなんですけどね・・
バニラくん、コンセントは感電したら危険でから
もうかじっちゃダメだよ~。


| チョビママ | 2007/11/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

あはははは
どんなお仕置きが待ってるんだろ?って
思ったらコショコショだったのね(笑)
許しての最初のバニラ君の顔が笑ってるから
んん?
これは辛いよね~バニラ君(笑)
でもコンセントはホントに命にかかわるからね!
お仕置きが嫌じゃくっちゃまたしちゃうもんね~
これからはバニラ君コンセントはダメだよ~。

深~く反省したバニラ君に凸♪

| クッキーボンボン | 2007/11/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョビママさま
このお仕置き・・チョビくんは喜びますか?
バニラも・・・私の太ももから抜け出そうと必死なのです(≧▽≦)ノ
でも・・そう、まんざらでもないでしゅ~♪って思ってるのかも(爆)

バニラの破壊っぷりね~!
本当、困り者です。。。(ノд`*)
チョビくんも、パピーの頃はコンセントかじったり、
壁を破壊してりですか??
しかも、新築で~w(´O`)w
それはショックですね?
バニラもね・・コンセント危ないし・・・破壊することいつか止めてくれればな~って思います。。。
ポチっとありがと~♪


★クッキーボンボンさま
そうそう、どんなお仕置きかって・・・
コショコショ攻撃でした~(≧▽≦)ノ
許して~のバニラ・・・ホンマですね。。
笑ってる~(爆)
ダメでしゅ~って感じなんでしょうね(*^ー^*)

でしょ?コンセントはかな~り危ないでしょ??
なのでね、分かって欲しくて・・お仕置きしてのですが・・
反省してくれてるのかどうか・・・です。。
いつも、ポチっとありがと~!

| ange | 2007/11/25 16:32 | URL |

バニラクンの許してポーズ可愛いですね~♪
ハイハイ許しちゃいましょう~(^^)
こんな態度されると、怒ってても力が抜けて
許しちゃいますよね♪
バニラクン、今がヤンチャ盛りのお年頃かな(^^)??

アッシュは、ヤンチャ盛りを越えて、知能犯オッサン犬になりました。
許しすぎてしまったせいでしょうか(^^ゞ



| アッシュのママ | 2007/11/27 01:11 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
バニラの許してポーズ可愛いですか?
でも、そう・・結局最後は許しちゃうんですよね?
甘甘です(T▽T)ノ
そうですね・・まだまだ、やんちゃ&イタズラ盛りなのかもです。。。
早く落ち着いて欲しいもんです。。。

アッシュくん・・やんちゃ盛りを過ぎて知能犯オッサン犬って(* ̄m ̄)ププ
そんなことないですよね~!アッシュくん!!

| ange | 2007/11/27 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/439-b9508572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

