PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の降る日は・・・

3連休の初日・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は・・・・仕事でございます。。。jumee☆faceA37


すっかり冬気候になった最近・・・
お天気が良くても、急に雨が降り出したり・・・
散歩が中止になることもしばしば絵文字名を入力してください
なので、あれこれ考えて家の中で遊びます。。。

先日も、天気が悪くてヒマだったおかあちゃま・・・ぽっ
おかあちゃまは、こんなことをしてました。。。

以前この様な記事をアップした時、白のセーター着た姿が見たいと、
コメントを頂いたのを思い出して・・・

モデル犬?


バックスタイル


笑顔


バニラったら、笑顔まで見せてくれました。。。
オヤツのためなら♪頑張れるでしゅ♪by:バニラ
・・・・・と、言うことです。。。jumee☆faceA37
でも、正直言って・・・バニラに白は・・似合わない気が・・・パニック

ついでに、この服も着せてみました。。。

スキーウェアー


分かります?これ、スキー(スノボ)ウェアーなんですよjumee☆Hula Dance2
実は去年、おとうちゃまがバニラと雪遊びをするために買ったものなのですが・・
でも、去年は暖冬で雪がなくて・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今年は・・


今年は、これ着て遊べたらいいねアップロードファイル
今年は、期待できるかもね・・
(でも、おかあちゃま的には・・あまり降ってほしくないかもjumee☆snowman2L
だって、寒いし・・降ったら不便やし・・・爆)

これだけで終わるのも申し訳ないので・・・動画をどーぞ。。。




相変らず、バニラの楽しみのヒトツ・・・おかあちゃまが投げたオモチャを取りに行く~ミケムズ逃げる
です。。。今日は、あの100均バナナを投げてます。。
バニラが、ビクッとして走り出そうとしてるのは・・( *´艸`)フフフ 
おかあちゃまが意地悪して投げるまねをしたからです。。(爆)
そして、取りに行った後・・・向かったのは、もちろんおとうちゃまの部屋
なのですが・・この日はおとうちゃまが不在だったので・・・
おかあちゃまのところへ帰って来ましたjumee☆faceA37


今日のネタは、ゴチャゴチャしてますが・・・
宜しかったら。。クリックしてね。とお願いね♪


ポチッとありがとう☆









スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、白のニット似合う!
どこかの貴公子みたいよ~ふふ。
ワン用のスキーウェアあるんですね~
初めて見ました。
おとうちゃまとバニラちゃんがスキー
してる姿見てみたいぃ~~(〃▽〃)

バニラちゃん、愛されてるねぇ~
え?当たり前でしゅって?
こりゃ、失礼しました(笑)ポチ☆

| かこ | 2007/11/23 19:04 | URL |

バニラ君白もにあってますよ♪
バニ様?(は
わんこ用にスキーウェアまであるとは!
ワンコ力恐るべし!

| フール | 2007/11/23 20:15 | URL |

うちのモカもボール投げ大好きですよ^^
最近ママは紐のついたボール投げ(手抜き風味)のおもちゃをゲットして
座ったまま移動しなくていいものを見つけてしまいましたから
ますますモカだけが太りません(●´艸`●)
こちらもリンクいただきますね^^
宜しくです♪

| モカママ | 2007/11/23 20:27 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
バニラ・・白のニットも似合いますか?
何だか変じゃないですか?
・・・かこさん、貴公子だなんて・・褒めすぎよ(〃ω〃)
バニラが調子に乗っちゃいますってば~(爆)
でも、嬉しいな~♪
スキーウェアーね。。こんなのまであるんですよね!
これを着て、バニラ&おとうちゃまが滑ってるところを・・
おかあちゃま、カメラマン頑張ります♪

バニラ愛されてます??いやいや、みるくちゃんも、愛されてるではないですか?♡
ポチっとありがとうです。。


★フールさま
バニラ・・白も似合ってますか?
ありがとう☆
ワンコ用のスキーウェアーまであるんですよ!
着物とか、本当色々と出てますよね?
マジでワンコ力・・・恐るべしですね(* ̄m ̄)


★モカママさま
モカくんも、ボール投げ大好きなのですね?
おお~そのような、便利なオモチャもあるのですか?
いやいや、マジで・・・
バニラ、一応持って来てはくれますが・・
たま~に鬼ごっこになっちゃいまして(;^ω^)
これなら、本当座ったままで移動しなくていいので・・楽かも~♪
モカママさんの方もリンクしていただけるのですか?
ありがとうございます♪
これからも、宜しくです☆

| ange | 2007/11/23 20:45 | URL |

バニラくん白のセーター似合いますね!!
白いワンコ服ってあまり見ない気がします。
めっちゃ可愛い(*^_^*)

動画のバニラくん必死におもちゃ追いかけてますね♪首輪に鈴を付けてるのですか?
いい音してたので(^o^)

| roccca | 2007/11/23 23:34 | URL |

白のセーターで上品に、スキーウェアーでカジュアルに!
全て完璧に着こなしてますね♪
きっとモデルがいいからですよね!☆(ゝω・)v

動画では、バニラくんのビクッ!が、かわいいー!!(//≧▽≦//)
数回繰り返して見てしまいました♪

| rifomemama | 2007/11/24 01:23 | URL |

お仕事、お疲れさま~☆ポチ
バニラくん、白いセーターとっても似合っているね~!
そして・・スキーウエアもカッコイイ!!
うちもスキーウエアではないんだけど
チョビが雪遊び大好きなので、去年ナイロンパーカーを買ったの~。
でも・・全然雪が降らなかったので
スキー場に何度か遊びに行ってきました~!
(うちの方のスキー場にはドックランがあるのよ♪)
雪が降った後は大変だけど・・今年は雪降ってくれると良いですよね♪
動画のバニラくん・・可愛い!!
うちも同じ事よくしますよ~(≧m≦)pp

| チョビママ | 2007/11/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
バニラ・・白も似合いますか?
ありがとうございます。。。
実は、私・・・似合わないのでは???って思っていたのですが・・(;^ω^)
そう言えば、ワンコ服で白ってあまり見ませんよね?

動画のバニラ・・・いつも、私がオモチャかボールを持つと投げて~って催促です(笑)
そうなのです。。首輪に鈴が付いてます!


★refomemamaサマ
白で上品に・・スキーウェアーでカジュアル・・
着こなしてますか??
え?モデルがいいなんて・・そんなことないですよ~(〃ω〃)テレ
でも、お褒めの言葉嬉しいです♡

動画のバニラ・・(* ̄m ̄)
外では、ビビリなくせに・・家ではこんな感じなんですよ~!
いや~ん!数回繰り返しで見ていただき、ありがとうです♪嬉☆


★チョビママさま
ありがとうです。。ポチもいつも嬉しいです♪
白いセーター似合いますか?
正直、似合わないのでは??って思ってました(笑)
スキーウェアー・・結局、去年は使わなくて・・
今年こそは・・・
チョビくんは、ナイロンパーカーですか?
見てみたいわ~♪
スキー場にドッグランっていいですよね?
こちらは、そんなの無くて・・・
ラン開放して欲しいです~(*´Д`*)
雪が降った後は大変だけど・・降って欲しいですね☆
動画のバニラ・・家の中ではこんな感じでやんちゃモノです。。
チョビくんも、こんな感じですか~?

| ange | 2007/11/24 07:38 | URL |

バニラ君どのお洋服も似合ってて私はみんな好きだなぁ♪
私的には白が好き(*^^*)
チョコの洋服も白持ってて自分の洋服もやっぱり白が多いです。
2枚目のスキースノボーウェアスポーティでカッコイイ☆
これ着て遊んでるバニラ君見てみたいわ~!!
3枚目のオレンジも素敵♡
オシャレ~なバニラ君が見られて嬉しいわん。

| チョコママ | 2007/11/24 08:52 | URL |

白いニット着てくれたんですね♪
笑顔のバニラくんに
とってもよく似合います♪
スキーウェアーってあるんですね!
暖かそう♪

ボール投げ楽しそうです♪
首輪の鈴もいいなぁ~!
いちも鈴つけたいけど…
慣れたら大丈夫かなぁ~


| いちはは | 2007/11/24 10:35 | URL |

白いセーターのバニラ君みて
なぜか胸がきゅんと!(/ω\)
だってちょっと雪の中の女の子って感じがするんだもの♪
男の子だけどねw

| キサ | 2007/11/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョコママさま
バニラ・・どの服も似合ってます?
そんなこと言われて、嬉しいです♡
チョコママさんは、白い服がお好きですか?
私も好きですが・・汚れるのが怖いです~(笑)
スキースノボウェアーね・・今年は、雪も降りそうだし・・・
降ったら、これ着て遊んでる写真をアップしますね(≧▽≦)ノ
オシャレだなんて・・恥ずかしいです(〃ω〃)


★いちははサマ
はい!ご要望にお答えして・・
白いニット着せてみました~♪
似合ってますか?
いや~嬉しいです。。正直“変?”とか思いましたから(≧m≦)
これから、バンバン着せますね☆
スキーウェアーね・・中も本当、人間用と変わらない作りで・・ 軽くて暖かですよ♪

ボール投げ・・本当に大好きで・・
投げるとエンドレスで拾いに行くんですよ~!
鈴・・某飲料メーカーのおまけです(笑)
でも、良い音なのでつけてます♪
バニラも気に入ったのか・・嫌がらないので慣れれば平気かな?
いちくんにも、ぜひぜひ~♪


★キサさま
いやん♡キサさんたら(≧▽≦)ノ
胸がキュンだなんて。。。
雪の中の女の子・・あ~でも、分かる気もします(笑)
いやいや、バニラ・・たま~に女の子って思うときがありますよ~(爆)


| ange | 2007/11/24 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/438-73e242d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

