PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの催促・・

最近、バニラはズル賢いと言うか、知恵が付いたというか・・
何かと、おかあちゃまはバニラに泣かされてることが多く・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
で、バニラはおかあちゃまに遊んでほしい時最近はこんな催促をします。。
それは・・・おかあちゃまが、寝転んでる時or座ってる時なのですが・・


おかあちゃまの脇っ腹をつつく


んです。。Σ(Д`|||ノ)ノ ハウッ!!!!!!!!
つつく・・と言うか・・前足で押すと言うか・・・何せ・・脇っ腹めがけてトリャーとね・・・
しかもしかも、不意を突くので、恐ろしい。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、まあ・・・そんなことされるとね・・・遊ぶわけにはいかずに・・
遊んじゃうので・・バニラにとっては、遊んでほしい時は脇っ腹を責めろ!
みたいな・・・jumee☆faceA195d
しっかし、何でまた・・・脇っ腹なのか???
おかあちゃまの、一番弱いところを知ってるのか?

理由


プ・・プニプニって・・・(怒`・ω・´)ムキッ
確かにね・・・おかあちゃま、秋になり・・・お腹周りに・・

お肉付いてるけど・・・シクシク


攻撃~


・・・・止めて~bおかあちゃま、お肉取らなきゃ~><;


バニラは、ボケッとした顔をしてるのに・・・
ちゃんとツボを抑えてる・・・?

失礼(`ω´)


言い返してやったぞ~イロイロ
いつも、負けっぱなしだもんね?

バニラったら、脇腹突き以外にも、袖とか裾を引っ張って
遊んで欲しさをアピールするのです・・・

みなさんちの、ワンちゃんは???
遊んで欲しい時の催促方法ってあります???
ワンコって話が出来ない分、色々と考えてるんだな~って思いました・・・
まあね、そう言うところも可愛いかったりもするのですが・・・
やっぱり、おかあちゃまってバカ親ですよね?

私もバカ親って方・・ポチっと宜しく!
そうじゃない方も・・・押してくだされれば嬉しいですアップロードファイル


ポチッとありがとう☆


いつも、ありがとうゴザイマス。。。
感謝しております。。。













スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの場合は

バニラくんのアピール、可愛いですね~
うちのイヴはとにかく飛びついてくる事かな??
顔面めがけて飛びついてくる時はさすがに
びっくりしますけどね(^-^;
ティユルは・・・遊んで欲しいとかっていうのは
あんまりなさそう。
遊んで欲しいというよりはベロベロさせろ~って
いうのはしょっちゅうですけどね。
その時はものすごく強引になりますよ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/03 16:34 | URL |

バニラくんおかあちゃまのダイエットの
お手伝いですか?
脇っ腹はきついですねぇ~

おとうちゃまの枕が…(^_^;)
おかあちゃま頑張って修理してくださいね!

いちのかまってほしい時は
トイレシートをホジホジ!
これはやめて欲しいです!
遊んでコールは
飛びついて前あんよでかきかきします♪
これは可愛いんです♪
あっ!やっぱり親ばかですねぇ~
ポチッっとです!


| いちはは | 2007/12/03 17:52 | URL |

バニラちゃん どうしておかあちゃまの
弱点を知ってるの?(笑)
そっか、刺激してお肉を減らそうだなんて
おかあちゃま思いなんだね~
私は秋だけではなく、年中ぷにぷになんです
けど、どしましょ?

みるくは、かいかい攻撃してきます。ネコみたいに
かりかりして注目引こうとします。

可愛いですよね。時々邪魔だな~なんて思うことも
ありますけど。バカ親バンザイ!です。ポチ☆

| かこ | 2007/12/03 18:40 | URL |

前足でわき腹をつっつくんですか~?
どんな感じなのかな~(^o^)
なんでわき腹なのかな~(笑)
おかあちゃまの弱点を知っているのに
違いないっ! 
かわいい顔してバニラちゃんは侮れないな(笑)

うちのももは、食べ物を催促するときに
私の膝を前足でトントンって叩きます。
かわいいけど、その手に乗らない、
あげませ~ん(笑)

ポチっと。

| れい | 2007/12/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃまの弱点せめてアピールしてくるなんて
バニラくん可愛い~☆ポチ
チョビはね~。だいたい私の顔を見て
ぷーぷー独特の声で鳴いてるの~。
うるさいな~と思いつつ、私も親バカなので
ついついかまってあげちゃうんですよね~。

| チョビママ | 2007/12/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

脇腹を突くとは!!バニラくん鍛えてくれてるのかな?
六華は遊んでほしい時はおもちゃを顔や腕に押しつけてきます(>_<)よだれだらけのおもちゃを顔につけられた日にゃあ少々カチンときますが(-_-)
バニラくん脇腹アタックはかわいいらしい行動ですね☆

| roccca | 2007/12/03 21:11 | URL |

バニラくん遊んでほしいアピール可愛いですね(^-^)
脇腹を突くとはおかあちゃまの弱点をちゃんと知ってるのね(^^;
我が家の2ワンは遊んで欲しいときは勢いよく走ってきたりジャンプしてアピールしてみたりです☆

ワンコって話ができない分こうしてほしいってことがあると体で表現してくれますよね(*^-^*)そういうのを見るとやっぱり可愛いですよね♪みんな親バカですよね(^0^)

| ライまま | 2007/12/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
可愛いですか?
脇腹をつつかれたら、“ウッ”ですから~(≧m≦)ププ
イヴちゃんは、ママさんに飛びついて来るんですね?
でで、ティユルくんは・・
遊んでほしいアピールはないのですね?
ベロベロね(爆)
例のあれですね~(* ̄m ̄)ククッ
ママさんも、大変ですね~★
でも、可愛いわ~♪


★いちははサマ
そっか、やっぱりダイエットのお手伝いなのかな?
でもね、脇腹はウッってきますよ~(笑)

おとうちゃまの枕・・無残な姿に・・・
直そうかと思いましたが・・気力もうせてきました(ノд`*)

いちくんは、構ってほしい時はトイレシートをホジホジですか?
遊んでほしいときは、飛びついて前あんよでかきかきですか??
いや~ん!可愛いわ~(*´ェ`*)
私も、いちくんにかきかきされたいわ~♪
ポチっと嬉しいです☆


★かこサマ
ね?何ででしょう?
多分、何気に脇腹を突付いたら、おかあちゃまが反応したのかも??
私・・記憶にありませんが・・(爆)
そっか、刺激でお肉を減らそうとね(^^;
かこさんも、みるくちゃんにやってもらいますか?
みるくちゃん。。それ~行けっ!(笑)

みるくちゃんは、かいかい攻撃ですか?
ネコみたいに??
可愛いじゃないですか?
そんなことされちゃ、遊んであげたくなっちゃうわ~♪
そうそう、たま~に邪魔とか思っちゃうけど・・
可愛いのよね?バカ親万歳です★
ポチっとありがと~♪


★れいサマ
前足でね、オスワリの状態でカキカキみたいな・・
あと、鼻の先でツンツンしたり・・です(T▽T)ノ
もうね、脇腹なので。。ウッって感じですよ(爆)
おかあちゃまの弱点・・研究したのかな?

ももちゃんは、食べ物の催促・・・膝を前足でトントン叩くのですか?
みんな可愛いアピールの仕方ですね~!
さすが、れいさん・・その手には乗らないのですか?
私なら、乗っちゃいそう・・だから、バニラ太るのね?(笑)
ポチっとありがとうです。。


★チョビママさま
弱点をせめてアピール・・可愛いですか?
でもね、脇腹はかなりキツイですよ~(笑)
チョビくんは、チョビママさんの顔を見て、プープー独特の声で鳴くの?
可愛いじゃないですか?
独特の声・・聞いてみたいわ~♪
チョビママさんも、チョビくんの可愛さに負けちゃいますか?
みんな同じですね?
ポチッといつもありがとうです☆


★rocccaサマ
そっか~!鍛えてくれてるのか?
バニラの優しさ?(爆)
六華くんは、遊んでほしいときオモチャを顔や腕に押し付けてくるのですか?
ヨダレだらけのオモチャ・・分かります~!
バニラも、ヨダレのオモチャを嬉しそうに持ってきますよ☆
でもでも、可愛いですよね??
バニラの脇腹アタック・・可愛いですか?
ありがとうです♪

| ange | 2007/12/03 21:42 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ライままサマ
バニラのアピール方法、可愛いですか?
でも、脇腹攻撃は・・・かなりキツイものが・・・(爆)
ライままさんちは、走ったりジャンプですか?

ワンコはワンコなりに、飼い主さんと遊んでほしくて・・
色々と考えて行動してるんですよね?
本当、そう思うと可愛いですよね?
ワンコ飼ってる方は、みんな親バカなのでしょね?
きっと・・・

| ange | 2007/12/03 21:47 | URL |

うちは目で訴えてますよ^^

悪知恵だけは
犬でもありますよね!
うちのモカも母のツボはしっかり抑えてる気がするもん。怒られると思った時は
顔見て隠れるし
犬って人間より上手??(●´艸`●)

| モカママ | 2007/12/03 23:08 | URL |

バニラ君!おかぁちゃまのわき腹突きで遊び♪って覚えたの?
おぉぉー
それは痛いかも~(笑)
でもでも肉が取れるのならいいかも~(笑)

クッキーは単純におもちゃを私の目の前にポンッって転がしてワン♪攻撃(~_~;)

遊ぶまでワン攻撃(~_~;)

ウルサイ・・。

のでワンが止むまで遊びます(笑)

| クッキーボンボン | 2007/12/04 00:52 | URL | ≫ EDIT

バニラクン♪弱点を熟知しているとは..
中々やりますね~
バニラクンが私を見たら..そりゃー色んな箇所、
つつきまくられそう(笑)
アッシュは遊んで欲しい時は、
『フーンフーン』攻撃!
忙しくても遊ぶまで言い続けます(^_^;)
やっぱり手を止めて『どないちたのー?』
とか、言って親バカ発揮させてます(^^)
親バカで良いのだー♪

| アッシュのママ♪ | 2007/12/04 01:16 | URL |

脇腹攻撃見てみたいです~♪
ぜひぜひ動画なんて取れた日にはUPお願いしたいです!
おかあちゃまが“うっ!”ってなる場所しっかりわかってるなんて
バニラくん、頭良いですね!さすが!

うちの場合。。。
リヴィ→たっちして人の背中で爪とぎ!(あんたは猫か~!)
フォン→ひたすら膝の上を狙い、上目攻撃!
メル→尻尾をメチャメチャ振りながら軽くうなる!

でもそんな姿がかわいいと思ってしまうわけで・・・
ばっちり親バカです、はい!( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ

| rifomemama | 2007/12/04 04:21 | URL |

ウチの場合遊んで欲しい時は尻尾を振って
しばらくアピールしてますがそれでも無視されると
何故か目の前に来て「ちょうだい」を始めます(^^)
結構可愛いですよ♪(←親バカ)
バニラ君は弱点狙いなのね~
テンプレ・・・クリスマスだね(⌒o⌒)
かわいいよ~
今日は可愛い息子に泣かされてるangeさんにポチ★

| はなちゃんママ* | 2007/12/04 05:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★モカママさま
モカくんは、目で訴えかけるのね~!
可愛いじゃないですか?

・・悪知恵・・うんうん、確かにね~ワンコはすごいですよね?
モカくんも、ちゃんとツボを押さえてるのね?
怒られたときは、顔見て隠れるなんて・・
許しちゃいそうだわ~♪


★クッキーボンボンさま
バニラ・・たぶんね、脇腹をバニラが何気に突っついたときに、おかあちゃまが何か言ったのかも?
で、バニラなりに面白いとか思っちゃったのかも??
これで、お肉が取れればいいのですが・・・ますます付いちゃったような(;^ω^)

クッキーちゃん・・(≧m≦)ププ
可愛いわ~♡
オモチャを持ってきて、ワン攻撃ですか?

えっ!ワンが止むまでですか~?
お疲れ様ですぅ~!

★アッシュのママさま
ね?どこでどう知ったのか?
私の弱点(爆)
本当にね、脇腹突付かれたらヴッですよ~(苦笑)

アッシュくんは、『フーンフーン』攻撃ですか?
遊ぶまで言い続けるの??
ママさんも、大変ですね~(;^▽^)
親バカ万歳ですよ~♪
親バカだと、ワンコも幸せなのでは???


★rifomemamaサマ
脇腹攻撃???
はい・・では、今度頑張って撮影を挑んで見ます(≧m≦)
バニラ・・・本当に恐るべしワンコです(ノд`*)ハーッ

rifomemamaさんちは・・・
3ワンの行動が全て違ってて楽しいですね?
私適には、リヴィちゃんのアピール。。好きだな~♪

rifomemamaさんもしっかり親バカ炸裂で・・
良いのよね~!親バカ万歳ですから(*^▽^*)ノ


★はなちゃんママさま
はなちゃんは、尻尾を振ってのアピールですか?
でで、無視されると『ちょうだい』を始めちゃうの?
かわぇえ~(*´ェ`*)ポッ
いや~ん、そんなことされちゃ・・・
遊びたくなっちゃうわ~♪
バニラ。。どうやって、弱点を知ったのか??
でも、これはかなりキツイですよ~(T▽T)アハハ

クリスマス・・可愛いですか?
フリー素材から、お借りしてきました。。。
いつも、ポチッとありがと~☆

| ange | 2007/12/04 08:19 | URL |

ほっほ~ぅ!!バニラさん、なかなかヤルわね☆
遊んで欲しいアピールだなんて、可愛いわ♪
うちは・・・オヤツくれくれ文太アタックでございます。
油断してると走って来て、ドン!と。
そう。不意を突かれてビックリ&痛いんですよね><
いや~。まさか同じ気持ちの飼い主さんに出会えるとは(笑)
いやいや。バニラさんの顔は柔らかい優しい感じです☆
そんな、ボケ~だなんて^^;
で。ステッパ-さんはお元気かしら?

| 麻樹 | 2007/12/04 09:15 | URL |

バニラ君 ママさんの脇腹攻撃なんですね?
私もお腹は勘弁して~って感じです。
うちのさくらは腕攻撃かな?
あと鼻で手をつついて この手で私をなでなでして~みたいな感じです。
遊んでほしいときとかは ひたすら視線攻撃なのです。
じ~っと見つめられて苦しいぞ!みたいな?

バニラ君 今日は女の子みたいでピンクも似合うね^^

| さくらん | 2007/12/04 11:21 | URL |

わき腹つっつかれると
くすぐったそう(≧m≦)
そういう意味ではばにらっち頭いいのかもしれないですね
うちは寝たら上に載ってくるので重いです・・・
ぽちっとねw

| キサ | 2007/12/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

脇腹攻撃はきつそう~(^_^;)

ひなはかまってアピールする時は
◎私には前足でカリカリ攻撃。
◎父さんには飛び付き攻撃&ペロペロ攻撃~^m^
遊んでほしい時は、おもちゃを咥えて来て
わざと人の手に押し付けてきます。
食べ物が欲しい時は、
ひたすらちょうだい光線出してます( 一一)→

| さい | 2007/12/04 14:31 | URL |

angeさん大変ご無沙汰しております(m_m)
訳あって凹んでました(涙)
でもここ数日で凹んでた原因もわかりだし、
元気を取り戻せるように日々なってきました(*^_^*)
もう少し経てば新しいURLでブログも復活しますね~
ただ訳あって今のブログには新しいURLを書けないので、
後日報告に寄せてもらいますね。。。


バニラくん遊んで欲しいときは、脇腹つっつくなんて
可愛いね~♪
マリンは抱っこして~!ってぴょんぴょんジャンプ
してくるよ(*^_^*)

| yukko | 2007/12/04 15:22 | URL |

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ
バニラ・・中々やるでしょ?
でもでも、不意打ちはね・・はっきり言ってビックリですが・・(;^ω^)
麻樹さんちは、おやつくれくれで文太くんアタックですか?
麻樹さんも、不意を打たれてビックリ&痛いですか?
麻樹さんも、同じ気持ち・・わ~い!
バニラ・・優しい顔ですか???
いやいや、かなり間抜けっ面ですよん(* ̄m ̄)ププ
で、ステッパーですか??
物置で、埃被ってて・・この前久々に出してみたら・・
電池が切れてました~><;


★さくらんサマ
バニラ・・脇腹攻撃です(ノ゜д゜)ノ
本当にね・・お腹はやめて~って感じです(爆)
さくらちゃんは、腕攻撃ですか?
鼻で突付いて、なでなでして~って?
可愛いじゃないですか?
私なら、もうなでなでしちゃいますよ~♪
そうそう、無視って決め込んでても・・・
あの目で見られるとね・・弱いですよね?

ピンクも似合ってますか?
ありがとうです☆


★キサさま
そうなの・・脇腹突付かれるとね・・
かなーりくすぐったいですよ(^^;
頭が良いだなんて。。ただ単に、ズル賢いだけ??(爆)
りくちゃんは、寝てたら上に乗ってくるのね~(≧m≦)ププ
重たそうだわ~!
ポチッとありがとう♪


★さいサマ
脇腹は、かなーりキツイですよ(爆)
ウッですから~(* ̄m ̄)プププ

ひなちゃんは構ってほしいときは、さいさんには前足でカリカリ攻撃?
で、パパさんには飛びつき攻撃&ペロペロ攻撃・・
で、使い分けてるのですか?
お利口ちゃんですね~♪
でで、遊んでほしい時、食べ物がほしい時まで・・使い分け?
ひなちゃん、中々やりますね~(笑)
でも、可愛いなぁ~☆


★yukkoサマ
お久しぶりです。。
yukkoさん、もう大丈夫ですか?
ブログのアップもなくて、心配してました。。
yukkoさん、無理をなさらずにマイペースで頑張ってくださいね。。
新しいブログ・・楽しみに待ってますね♪

脇腹攻撃・・可愛いですか?
でも、私は。。ウッって感じなんですよ~(笑)
マリンちゃんは、抱っこして~って感じなんですね?
可愛いな♪


| ange | 2007/12/04 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/437-0f9c7a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

