PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な(?)休日

注)お食事の方は、後ほどお越しくださいませ・・・

先日、休日の日の朝の出来事です・・・
朝起きて、バニラに遅めの朝食を与え・・完食。
で、おかあちゃまは自分の事をするため、バニラの部屋から出て行きました。。
用事を済ませ、数分後・・・ん??バニラの部屋・・臭くない??
臭い。。かなり臭い・・・
恐る恐る覗き込むと・・・・・ちらっ


ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

バニラ・・uncoをしてて・・・それが、なぜかこの日のウンPはユルユル・・・
しかも、それを踏んづけてまして。。。
かなり・・・凄い状態になっていたのです。。。アップロードファイル

おかあちゃま・・・優雅な休日を夢見ていたこの日・・・
朝から、バニラをお風呂場へ連れて行きシャンプー・・・
そして、うんPまみれになったカーペットをワシャワシャ洗いました。。。jumee☆faceA52

まーね、カーペット・・・パズルみたいになってるやつなんで・・
汚れた部分だけ洗えば良かったのでね・・・助かったけど。。。顔文字……。
でもでも、めっちゃ臭かった~(ノдヾ*)。。。。。

でも、救いと言えば・・・おかあちゃまがお休みだったことと・・・
その日は、朝から晴れ!が出てて暖かかったこと・・



洗い終わり、元に戻すと・・・・

良い香り~


やろ~?おかあちゃま、朝からゴシゴシ頑張ったもんねjumee☆biceps1
もーホンマ、腕が疲れるし・・・・他のやりたかったこと出来んかったし。。。
でも、天気良かったし・・・カーペット・・太陽の香りいっぱいするやろ?

ゴロンします


おおぉぉぉぉぉぉぉ~!さっそく、気持ち良いのを分かってくれたんやな?アップロードファイル

ヘソ天


ヘソ天までしちゃって・・・可愛いわ~heart03
でも、バニラの大事な部分・・・またまた、丸見えやから・・・隠さなきゃねひひひ

で・・・バニラさん、おかあちゃまに言うことは?
今日・・おかあちゃま、休みやってんけど???

有意義な休日


・・・・・有意義って・・・いじけミケムズ


もう、言い返せません・・・確かに。。ハイ有意義でしたから・・・
そんなおかあちゃまに、クリックしてね。お願いします!

(もう、バニラのお腹もすっかり治りました。。。バニラ食いすぎか??b

ポチッとありがとう☆


いつもありがとうございます。。。これからも、頑張りますjumee☆biceps2

スポンサーサイト

| おかあちゃま | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変たいへん

せっかくのお休みが本当に「有意義」
でしたね・・・
うちのイヴもうんPを結構踏んづけるんですよね(/≧д)/キャアァ
だから足の裏がばっちぃぃ(>_<)

何だかバニラくん家とうちって似てる所
多くないですか!?

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/22 16:43 | URL |

せ・・・切ない休日だったんですね><
でもでも、休みで天気も良い日で良かったですね^^;
バニラさん、太陽の匂いにゴロンしたくて、ワザと・・・!?
な~んて事はないわよね☆
それにしても、なんで踏むんでしょうね><
蓮だけが踏むタイプの子で参ってます;;
バニラさんの気持ち良さそうな姿、癒されるわ~♪
最後の台詞が無かったら完璧!?だったのにね(>m<*)

| 麻樹 | 2007/11/22 17:15 | URL |

はじめまして!(≧▽≦)ノ
新着ブログリストから遊びに来ました!
素敵なブログですね。
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが。。。

今日は読んでいておもしろすぎコメさせていただくことにしました♪
臭いがして嫌な予感が的中すること、うちも多々あります。
焦りますよね。。。
しかし、「有意義」って・・・。
あんなかわいい顔で言われると困っちゃいますよね(; ̄ー ̄A

| rifomemama | 2007/11/22 17:48 | URL |

angeさん、お疲れさま・・・
というか、ご愁傷さま・・・と
言いたくなるようなデキゴトでしたね~~(~_~;)

私も踏んづけたことは何度かありますよ~。
でもスリッパだったので、最悪の状態は
逃れたのですが・・・(汗)

バニラちゃんのお腹ユルユルは治ったんですか~? 
寒くなってきたからお大事にね。

| れい | 2007/11/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの「有意義な休日でしたね」で
爆笑してしまいました。
おかあちゃま、ごめん。
そして、お疲れ様でした。ポチ☆

おかあちゃまがお休みでよかったですね。
バニラちゃんの体調が悪かったわけでは
ないようだし。
遅かったら、たくさんのカーペットを
洗うことになってましたね。

カーペット、パズルのようになってるもの
ですか。あれ、欲しいんですよね。
本当にご苦労様でした。疲れ残りませんように!

| かこ | 2007/11/22 18:31 | URL |

ごめーんごめーんね 何時も読み逃げ
してて~~(ーー;)
(*^。^*)バニラくん う~~んしちゃったのね 我慢したんだよね・・・くっちゃ~~!
かったんだよね(笑)
ママ良いお休みだったね(^○^)
でもさ~犬って洗いたての物が大好きだよね
すりすりして、せっかくのいい匂いが・・・
取れて 犬が良い匂いしてたりしないかい?
ママ お疲れ~~(爆)

| しこたま | 2007/11/22 20:05 | URL |

☆訪問&コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
本当、見たときは『!!!!!』でしたよ~!
今日は、のーんびり何て思いが吹っ飛んじゃいましたから(ノд`*)ハーッ
イヴちゃんも、ウンP踏んづけちゃうの??
そうそう、踏んだら足の裏ばっちいですよね(TДT)

バニラと似てますか??そういえば・・破壊とか・・
似てますね~(^ー^;
でも嬉しいですよ♡


★麻樹サマ
本当・・切ない休日でした。。(*´д`*)~З
優雅な休日が全て台無し・・(泣)
でもね、本当天気が良かったことが救いでした。。
ハッ!!そうなのかしら??太陽の匂いのカーペットに寝転がりたかったのか??
バニラ・・相当な知能犯??(爆)
そうそう、何で踏むんでしょうね?
バニラ・・シッコの跡も必ずと言っていいほど踏むんですよね(´;ω;`)
麻樹さんちは、蓮くんだけ踏むの??
なぜなんでしょうね??
こんなバニラ癒されて頂きありがとうです♪
バニラの辛口意見にも、負けずに頑張ります☆


★rifomemamaサマ
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ようこそお越しくださいました。。
素敵なブログだなんて・・照れます(〃ω〃)ポッ
コメント嬉しいです♪
えー!rifomemamaさんちもありますか?
臭いがして見ると、予感的中ってのが・・
本当焦りました><
でも、休日で良かったです。。。
バニラね・・最近辛口意見を言うので困ってます(* ̄m ̄)爆

リンクの件、ありがとうございます。。
もちろんOKですよ♪私も、リンクさせていただきますね☆


★れいさま
ありがとうございます。。。
本当、こんなこと無かったのですが・・
ビックリでしたΣ(-`Д´-;)

れいさんも、スリッパで踏まれたことありますか??
結構後が大変ですよね?
でも、休日で本当に良かったです♪

バニラ・・お腹のユルユルはもう平気です。。
そうですね。。寒くなりましたもんね!
暖かくして寝かせます!
ご心配、ありがとうございますね!


★かこサマ
バニラね。。最近本当意地悪でしょ?
有意義ってね。。。:゚(。ノω\。)゚・。

そうなんです!お休みの日で良かったって思いました。。
この時点でも、かなり大量の汚れだったので・・
帰ってきてからだと大変でした(*´ω`*)
バニラね・・その後はいつも通りのウンPだったので・・
安心しました。。

カーペット・・これだとね、本当汚れたパーツだけ洗えて便利ですよ☆
ありがとうございます。。体力には自身があるので、大丈夫ですよ!
ポチで、元気回復です♡


★しこたまサマ
いえいえ、私も読み逃げの常習犯です(´Д`;A)
そうなの・・バニラやっちゃったんですよ~!
本当、良い休みになりました(T▽T)ノ
ですよね?洗い立てのもの好きなんですよね?
スリスリしちゃって。。。
で、せっかく洗ったのにワンコの臭いになっちゃうし・・・
なんですね(;^ω^)
ご声援ありがとうです~♪

| ange | 2007/11/22 20:46 | URL |

バニラ君ユルユルのお腹直ってよかったね。
って大変でしたね~
お疲れ様です~。
パズル式のカーペットでホンマ良かったですね。
うちは過去に普通のカーペットに一度それがあってお湯を入れたバケツを横に置いて洗剤を直接カーペットにまいてゴシゴシして何度バケツのお湯を入れなおして洗ったことか・・
最後のバニラ君が!有意義なお顔しているのに笑っちゃいます♪

| クッキーボンボン | 2007/11/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま
ひとまず、ユルユルは治って良かったです♪
でも、見たときの惨劇は・・・かなり凄まじいものがりましたが・・・(*´д`*)~З

クッキーちゃんも、こんなことあっとの?
え~私より、大変でしたね><
バケツにお湯を入れて、洗剤でゴシゴシ・・・
ボンボンさんこそ、お疲れ様でした。。。
(*`艸´)ウシシシ バニラ・の方が有意義・・確かにホンマそんな風に見えるかも・・(爆)


| ange | 2007/11/23 07:11 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/23 07:33 | URL |

訪問ありがとうございます^^
バニラ君お腹なんともなさそうでよかったですね^^
うちの子も胃腸が弱くていつも下痢しますTT
小さいくせに何回病院に通ったか??
忘れちゃう程です。

お互いやんちゃ君に振り回されて
頑張りましょうね^^

| モカママ | 2007/11/23 10:43 | URL |

angeさんお疲れ様でした(^_^;)
バニラ君たら…
おかあちゃまの大事な休日を(>_<)
でもお腹が元に戻ったのは良かったね。
ひなも以前お腹を壊したとき
ウンPまみれになって大変でした。
その時は御座ラグの上で…
隙間に入ったブツを掃除するのに苦労しました(T_T)
ゆるいウンPってかなり匂いますよね(泣)

洗いたてのカーペットの上でヘソ天しちゃってるバニラ君
気持ち良さそう!






| さい | 2007/11/23 13:36 | URL |

確かにやることないよりは有意義だけど・・・
片付けは大変でしたね~o(ToT)o
ばにらくんおなか気をつけてね!

| キサ | 2007/11/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

ひょぇぇぇ~!!
せっかくの休日なのに大変でしたねぇ・・・
バニラくんお腹壊しちゃったのかな?
でもワンコって太陽の匂い好きですよね
小梅も取り込んだ洗濯物の上で
お昼寝するの大好きですもん(汗)
↓ダウン姿のバニラくん☆
ボンレスハムっていうコメントに
笑ってしまいました(爆)
小梅も今年もボンレスハムになりますよ~♪

| ecru | 2007/11/23 14:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★モカママさま
早速の訪問嬉しいです♪
はい・・もう、すっかりよくなりました☆
モカくん・・胃腸が弱いのですか??
これから、冷え込むと・・大変ですね?
お互い、気をつけましょうね!

え?モカくんも、やんちゃなの??
そんな風にはとても見えないですよ~!
おりこうちゃん・・って感じで。。


★さいサマ
ね?せっかくの休日を・・
この日は、ゆっくりのんびり~何て考えてたのに・・(ノд`*)ハーッ
でも、逆に休日でよかったのかもですね?
はい・・もう、すっかり大丈夫になりました。。
ひなちゃんも?ウンPまみれになったことあるの?
御座のラグって。。お掃除大変でしたね?
そうそう、ゆるいウンP・・かなり匂いますよね?

洗い立てで、気持ちが良かったのかへそ天になっちゃいました(爆)


★キサさま
確かに何もすることがないより・・有意義だったかも(≧m≦)ププッ
片づけね・・本当泣きそうでしたよ(TДT)
これから、冷え込んできますもんね?
気をつけますね♪
りくちゃんも、気を付けてね~


★ecruサマ
ねぇ~!せっかくの休みだったのに・・
冷えたのか・・ユルユルだったんです(ノдヾ)
最悪~って感じで(^^;

そうそう、太陽の匂い・・気持ちがいいのかな?
小梅ちゃんは、取り込んだ洗濯物の上でお昼寝ですか?
フカフカで居心地いいのでしょうね?

↓ボンレスハム。。いい表現でしょ?
小梅ちゃんも?ボンレスハムですか?
ぜひぜひ、見てみたいです♪

| ange | 2007/11/23 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/436-9dfe3f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

