PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩も冬支度

ここ数日で、気温が一気に下がりましたjumee☆faceA135絵文字名を入力してください
日中も、風が冷たくて・・・
バニラの町は、まだまだですが・・・天気予報を見てると北海道・東北地方
では、雪だるまのマーク発見したり・・・


お部屋の冬支度バニラの冬支度を先日すませ・・・
今日は、お散歩も冬仕度いたしました・・・
って、そんなに大げさなものじゃないのですが・・
冷たい風が吹くので、おかあちゃまは・・・ニットの帽子&フリースジャケットアップロードファイル
(恐ろしくて、おかあちゃまの姿はアップ出来ませんが・・)

で、バニラには・・・コレです絵文字名を入力してください

ダウンジャケット


ダウンジャケットです。。。
去年も数回着て、これからの季節とっても重宝いたします。。。
じゃ、これ着て散歩行く???

こんな感じです


こんな感じです。。。(分かり辛いかな???)

ダウン姿


もともと、大きめバニラ・・ダウン着ると益々ボンレスハムみたい笑(小)

散歩


これで、木枯らしが吹いても暖かいよなjumee☆faceA3
後は、散歩風景をどーぞイロイロ

夕日を受けて・・

バックスタイル

フサフサ

夕焼け小焼け


めっちゃ、夕日に照らされているバニラでした。。。

で・・今年も、お義父さん栽培のあれが・・・育ちました!

フォックスフェイス

名前の通り・・・フォックス=キツネフェイス=・・・
キツネの顔みたいでしょ??
でも、ほら・・・あの子にも似てないですか?あ・の・こ・・・
このブログの主役の・・・

瓜二つ☆


。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
いや~ん・・バニラに、ホンマそっくりやん。。。瓜二つやんな

ボクのほうが男前!


いやいや、もしかしたら・・バニラよりフォックスフェイスの方が男前かもっヾ(≧▽≦)ノキャハッ
って、そんな泣きそうな顔せんくても・・・(笑)


フォックスフェイスの方が男前~って思う方クリックしてね。お願いしますね~♪

ポチッとありがとう☆


いやいや、そんなことないよ!バニラの方が男前って思ってくださる優しいお方も・・
絵文字名を入力してくださいポチってお願いね♪











スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウンジャケット・・・いいですね~
すっごく今欲しくなってます。
バニラちゃん、似合ってるよ♪
ボンレスハムて・・・おかあちゃまって
イジワルねぇ(笑)(←笑って失礼)ポチ☆

これフォクスフェイスって言うんだ。
知らなかった。確かにキツネ顔。
さっそく落書きされてるし・・・
ぷぷっ似てるかも。
いやいや、最後のバニラちゃん男前ねぇ~
キリリとした正面からのお顔、おばちゃん
ドキッとしたわ(笑)

| かこ | 2007/11/21 18:10 | URL |

ヒーター・・・

バニラ君、ヒーター使えるんだね。
私も随分寒くなってきたから暖かい何か・・・
ヒーターとか入れてあげたいんだけど
うちの破壊王はヒーターも危険信号・・・
だとするとティユルの方が破壊王
ランキングは上かな!?(^-^)b

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/21 18:28 | URL |

バニラくんへ
今日のおかあちゃまは変です!
バニラくんと似てるなんて!
ボンレスハムって言ってたよ!
許せないです~!
ねぇ~!バニラくん!
バニラくんの方が男前に決まってます!
カーペットですか~!マハリクマハリタァ!

おかあちゃまへ
今日は男前のバニラくんにポチ♪ですぅ!

| いちはは | 2007/11/21 19:14 | URL |

いやいやいや!!間違いなくバニラさんの方がイケメンよ!!
っていうか、今日の最後のバニラさん、本当にカッコイイ(≧∇≦)
そっかそっか。バニラさんも冬支度なのね~^^
うち、あんまそういうの考えてなくって^^;
って、雪降ってますがな><
ほんと、急に寒くなってビックリですよね;;
これからはもう、散歩なんて行けないんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。
狐顔って、現物を見た事がないのですが・・・
ナスなの?ナス(*´ェ`*)
え?違う??
この季節に実るなんて、よっぽど甘さがあるんだろうな~って、食欲満点な私は想いにはせたりして(笑)

| 麻樹 | 2007/11/21 19:29 | URL |

最近急に寒くなってきましたよね(><)
晴れてると思ったら急に雨が降ったり変な天気で嫌になります。

ダウンジャケットいいですね☆
バニラくん似合ってるね(*^-^*)
これで寒い日もお散歩大丈夫だね(^▽^)

これはナスなんですか?
名前の通りキツネの顔してますね(^^;
バニラくんの言ってる通りバニラくんのが男前だよね(*^-^*)

| ライまま | 2007/11/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
ダウンジャケット・・良いですよ~!
みるくちゃん・・きっと似合いそうだけど・・
また、フリーズしちゃうのかな?
ボンレスハム・・いやいや、本当にそうなんですよ~(≧m≦)プッ

フォックスフェイス・・去年も育ってて、似てるなぁ~なんて思っていたのです。。
ねね、似てるでしょ?
こーして落書きするとね。。瓜二つ☆
バニラ・・男前でしょうか??
かこさん、ドキッとして頂きありがとう♪
バニラは、嬉しく思ってます♪
ポチもありがとうね☆


★ティユルとイヴのママさま
バニラね、ヒーターのコンセントは平気なんですよ!
自分のって分かってるんでしょうか??
これが、ダメになると寒いとか??
ティユルくんは、ヒーターもヤバイですか?
うーん・・ティユルくんの方が、破壊王・・
でも、バニラ以前はちょっとやばかったんですよ~!
ティユルくんも、ヒーター=ヌクヌクって分かってくれると、きっと大丈夫だと思いますよ~♪


★いちははサマ
いちははさん、ね・・おかあちゃま・・変でしゅね?
ボクのこと、ボンレスハムだとか・・フォックスフェイスだとか・・
意地悪なおかあちゃまでしゅよね?
ボクの方が男前に決まってましゅよね?
    by:バニラ
バニラが・・勝手にコメントを・・
いやいや、おかあちゃまはそっくりだと思うんだけどな?
いちははさん、バニラに騙されないでね?
ポチっとありがとう♪


★麻樹サマ
え~バニラの方がイケメンですか?
バニラは、喜んでおります♪
今日のバニラ・・確かに、いつもは女の子っぽい顔なんですが・・
どうしたんでしょ?
おかあちゃまに、フォックスフェイスだって言われたから??
冬支度ね。。いや、ワンコにしてみれば、寒くないかもなのですが。。
私が寒がりナモノで・・(;^ω^)
って、麻樹さんち・・雪降ってるんですか?
本当、急に寒くなっちゃいましたもんね?
雪国・・雪が降ったら散歩もダメなんですね?

(*≧m≦*)狐顔・・ナスナスでも、観賞用なんですよね!
あ~でも、食べられるのかな??
ちょこっと噛んでみようかな??(爆)


★ライままサマ
最近、一気に寒くなっちゃいましたよね?
そうそう、天気の移り変わりも激しいです。。(ノдヾ*)

ダウンジャケット・・似合ってますか?
ありがとうです♪
これだとね、寒くても大丈夫でしょ?

これね、多分“ナス科”ではあると思います。。
ね?キツネみたいでしょ?
そして、バニラみたいで・・
って、バニラの方が男前ですか??
バニラ・・喜んでます。。
ありがとう♪

| ange | 2007/11/21 20:50 | URL |

冬支度してお散歩に行けて
良かったですね^^
新潟は寒くて雨で時々雪で・・・
お散歩行けそうにありません(TT)
黄色いナスなの?
でも可愛い初めて見ましたよん♪
バニラクンに似てますよぉ^^
やっぱりおかあちゃま絵が上手だわ。
カッコイイお澄ましバニラクンにポチです。

| ゆう | 2007/11/21 21:51 | URL |

バニラくん♪
フォックスフェイスと瓜二つなんて...
とんでもな~い!!
もちろん男前ですよ(^^)
フォックスフェイスが...
じゃなくて、バニラクンが♥♥
比べられてるバニラクン、困惑顔ですね(~_~;)
『比べないでくだしゃい』って顔してますよ(~_~)
でもホントに寒いですよね~
こんな寒いときは、防寒対策第一なので、
格好より暖かいのが一番ですよ...って、
早朝のまだ暗い時の散歩なんか、
私はオッサンスタイルですよ~(^^)+オバシャツ☆☆
バニラクンのダウンってカワイイですよ...
決してボンレスさんじゃないです..よ。
ボンレスじゃないバニラクンに今日もポチッとです♪

| アッシュのママ | 2007/11/22 00:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ
何とか、散歩を終えて帰ってくると、時雨がしてきました。。
新潟は、雨時々雪だったのですね?
これからの季節・・お散歩も難しくなりますね?
黄色いナス・・でも、これは“観賞用”なんですよ(≧ω≦)
バニラに似てるでしょ?
よく似るように、加工もしちゃいました。。
絵褒めて頂き、ありがとうです(〃▽〃)
カッコイイって、ありがとうです♪
ポチも嬉しいです☆


★アッシュのママさま
フォックスフェイスと瓜二つ・・(* ̄m ̄)
バニラの方が男前でしょうか?
バニラ・・困惑してます??
結構似てるって思うんだけどなぁ~(爆)

ねー本当、最近一気に寒くなりましたよね?
そうそう、寒くなると格好よりも防寒対策優先ですよね?
私もね、オバシャツ必需品ですから♪
薄くて暖かいですよね?
バニラのダウン姿カッコイイですか?
ありがとうです。。
ポチもありがとう♪

| ange | 2007/11/22 08:37 | URL |

フォックスフェイスきりんにもみえましたよ
バニラ君にも見えてきたけど(≧m≦)
息子にしたら~?♪
寒いですよねo(ToT)o

| キサ | 2007/11/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

ダウンジャケット可愛いね~♪
ボンレスハムって(爆爆爆)
ごめんバニラ君めっちゃツボにはまってしもたーぎゃはははは
誤解しないでね!決して、決してそんな事は思ってないよーぎゃははは
もう~angeさんったら笑かし過ぎー(笑)

私は家でフリースのベストとジャケットをハイネックセーターの上に重ね着してパソコン叩いてます(笑)
エアコンも付いてるよー
どんなけ寒いねんって(笑)

フォックスフェイス♪
初めて見てこの名前の由来を知った時感動したの思い出す~♪
あははバニラ君だ~♪

はい!ボンボンはバニラ君のが男前だと思うよー今日も凸ポチ♪

| クッキーボンボン | 2007/11/22 15:07 | URL |

☆コメントありがとう☆

★キサさま
本当だ~!言われて見ると。。キリンにも見えますね?
バニラにも見えるでしょ??
息子に??
確かに、こっちは散歩もゴハンも必要なさそうだわ~(≧m≦)ププ


★クッキーボンボンさま
ボンボンさんに、めっちゃウケてもらえて嬉しいわ~(爆)
でも、ホンマ見たらボンレスハムなんですよ(;^ω^)

おーっ、ボンボンさん・・私もかなり着込んでるけど・・
ボンボンさんには、負けました。。
フリース暖かいもんね♪
私もフリースは、必需品ですよ☆

フォックスフェイス・・ね、ホンマ名前の由来どおりでしょ?
で、バニラにもそっくりでしょ??

って、バニラの方が男前でしょうか??
お褒め&ポチっとありがとうです♪

| ange | 2007/11/22 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/434-1c7ad136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

