PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王バニラの威力。。

みなさんは、もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、バニラは




超ウルトラスーパー破壊王 (`□´)ウガァ


でございます。。。
以前にも、あんなものやら、こんなもの・・・
そして、あれとか最近ではこんなものまで破壊しておる、困ったちゃん=バニラ・・・


そして・・今回は・・・

ここです・・


ここって???ここはね・・

壁


何と、バニラさん・・・壁に穴を開けていたのです。。Σ(-`Д´-;)ウワッ
ここから、脱走を図ろうとしたのか???jumee☆think1


そして、昨日・・・掃除をしようと思い・・・発見したものがもうヒトツ・・・アップロードファイル

もうヒトツは?


空気清浄機のコンセント


llllll(-ω-;)llllllガーン…かなり、危ないし・・・
感電するかも知れへんかったし・・・
ここは、キツクおしおきを・・・・


ヽ(#`д´)ノゴルゥァァァ!!!バニラぁ~sadface

誰がしたんやろ?


バニラじゃない・・・って言うのか???
こんなんする子・・・バニラしかおらんやろ???

疑ってるの?


疑ってますとも。。。

ショックぅぅぅ~


いやいや、そんなにショックうけんくても・・・
ホンマは、どっちもバニラがしたんやろ???
おかあちゃまに正直に言ってみ・・・怒らへんから~えへ☆

許して~


分かったって・・・もう、泣かんくてもいいから・・・
ね、反省してるんやな??アップロードファイル
危ないから、もうしたらアカンよ!
(あ~何ておかあちゃま優しいんでしょ!)

・・・・って、バニラさん・・・ちょっと・・

泣き落とし成功!


そうなんかい~怒バニラが悪魔に見えてきたわ~(´;ω;`)


またしても、騙されたおかあちゃま・・・ズル賢くなったバニラにポチってお願いしますおねがい♪

        クリックしてね。

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁穴あけて脱走って(><)
バニラくん、壁まで破壊しかけたのね^^;
バニラくんの破壊力は凄いですね!
壁はいいとして・・・。
コンセント。
バニラくん、これだけはダメぇぇぇぇ!!!! 私も怒るぅー!
感電するかもしれないやん(TT)

でも、こうゆうのって知らない間に噛んでしまったりするんですよね(><)
うちも最近破壊するようになったし・・・。
お互い、気をつけましょうね!

↓バニラくんの魔法使い姿面白い(*^m^*)
でも、めっちゃ可愛い*^^*
PCでイラスト書くのって難しいですよねぇ。

| ゆか(ココまま) | 2007/11/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、同感!!

今までの数々の破壊王ぶりを見て
一人大爆笑してしまいました・・・
最高~☆
やっぱり破壊王仲間としては
「そうそう、やっぱそうよね~」と
共感する部分も多々あり。。。

でも。
それでもコンセントはダメでしょう!!
もしもの事があったら大変たいへん。
これだけは「メッ(怒)」ですね( ̄" ̄)

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/20 18:30 | URL |

さっすが男の子。
破壊もハンパじゃありませんね。
壁の穴、どうやって開けちゃったのか
すっごい不思議なんですけど・・・
電気コードは、バニラちゃんも危ないよぉ。
気をつけてね。

ふふ。おかあちゃまは泣き落としで大丈夫
だと私も思ったよぉ~バニラちゃん、ヤッタネ
おかあちゃま・・・ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ポチッ☆
ほんの出来心だったんです~

| かこ | 2007/11/20 19:50 | URL |

バニラクン...カワイイお顔して(>_<)
またまた、やっちゃいましたね~
こういうのを発見した時って、
一瞬言葉がでてこないですよね(~_~;)
絶句ってやつです。
壁ガリガリ...アッシュも一度だけ前科あり!
バニラクン...コンセントだけは、気をつけないと
ビリビリになったら大変だよ!
でもでも..結局叱るのは一瞬で
スグに許してしまいますよね~(^^)
この子達には勝てないです...。

| アッシュのママ | 2007/11/20 20:13 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
壁に穴を開けて脱走・・ウケていただけました?
いやいや、ホンマね・・壁に穴もビックリでしたが、コンセントは・・
声出ませんでしたよw(>O<)w
オモチャなら、ともかく・・・コンセントは危ないですもんね?
ココちゃんも、破壊してましたよね?
本当、お互い気をつけましょう!

↓魔女ッ子バニラ・・オモシロイでしょ?
これね、マウスで描いたんですが・・・難しいですよね~?


★ティユルとイヴのママさま
ねぇ~!バニラの破壊っぷり・・見事でしょ??
大爆笑していただけました?
もうね、私も慣れっこなのですが・・・
さすがにね、コンセントは危ないでしょ?
って感じで、ビックリ&怒りでしたよ~!
もしものことがあったらね・・・今回は何もなくてよかったけど・・
なので、コンセント隠しました><

破壊王っぷり、共感していただけてうれしいです♪


★かこサマ
ね~本当、腕白な男の子でしょ?
壁の穴・・たぶん前足でカキカキしたかと思われます。。(ノд`*)ハーッ
電気コードは危ないでしょ?
今まで平気だったのに・・><
なので、隠しちゃいました。。
泣き落とし作戦・・この顔見るとね・・
甘甘になっちゃいます。。
いいのよ~かこさん・・かこさんのおっさyる通りですから・・・(爆)
ポチっとありがと~♪


★アッシュのママさま
そーなんです。。またまた、やっちゃいました(ノд`*)ハーッ
そうそう、見つけたときは言葉が出なくて・・絶句ですよね?
アッシュくんも、壁ガリガリって前科があるの?
そうそう、コンセントはね。。危ないですもんね!
(* ̄m ̄)そうなの・・怒るのは一瞬で・・あとは許しちゃうのよね??
本当、この子たちにはね・・勝てないですよね?

| ange | 2007/11/20 20:39 | URL |

あはははっ バニラさん、段々と知能が上がって来たのかしら^^
知らん振り・・・我が家では許されないですよ~☆
だって・・・破壊するのは蓮だもの><
さすがに壁に穴を開けるのは・・・私ですけどね。
最近、壁とドアに穴を開けてしまいましたさ。。。
バニラさん!コンセントは絶対にダメよ~><
うち、LANケーブルは切断するけど、なぜかコンセントは無事なんですよね^^;
しっかし、バニラさんの泣き落とし・・・だいぶ上達したわね!?
ヤバイわ。おかあちゃま。女の勘を張り巡らせないと!!!

実は。文太が何も壊さないワンコだったのでね、今とても困っています。。。

| 麻樹 | 2007/11/20 20:49 | URL |

バニラくん壁をほりほりしたんですねー!
本能が目覚めたのかなぁ?
しかしコンセントはかなり危険ですね!!
バニラくん何ともなくて良かったですね(>_<)
涙には弱いのでバニラくん今度からやるときはちゃんと言うんだよ(^o^)って違うか♪

| roccca | 2007/11/20 21:32 | URL |

バニラくんワンパクだなぁ~(^^;)
コンセントは小梅も子供の頃
かじったことがあって焦りました~
でも壁に穴掘るって・・・
バニラくんオモシロいんだけど
ママは大変だぞぉ~!
小梅はよく畳掘ってましたよヽ(#`Д´)ノ

| ecru | 2007/11/20 23:29 | URL |

壁・。・。・
いつかトンネル作っちゃうかも☆笑
コンセントバニラくんに怪我なくて
よかったです

泣き落としされちゃうと
許してしまいますよね
たとえココロで「しめしめ」なんて思ってても
おかんはバニラくんに泣かれたら
許しちゃうわぁ~♪

| 長助おかん | 2007/11/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!!
穴やん!!
すごーい!
破壊王はバニラ君に譲るよー(爆)
コンセントの破壊はクッキーも散々したよ!
でもこれってやっぱり危ないよねー
今はコンセントに興味なくなったから
しないけど、うちはプラスチックのカバーを
付けたり、コンセントの線をソファの後ろに
隠したりしてクッキーに噛まれないように
めっちゃ苦労しましたよ。
命も危ないし、火事も怖いしね。
ダメだよー泣いてもこれだけはボンボン
許さないよー!

イッヒッヒのバニラ君の顔が
クッキーに見えてきたー(爆)

↓の魔法使い♪
解る~
私も子供の頃にホンマに空を飛べる
気がして、きちゃないホーキにまたがって
外の階段から何度飛んだ事か~♪
空を飛ぶのは子供の頃の夢ですよね~♪

angeさんワン関係のお仕事に就きたいんですね♪
素敵な夢です。
どうか夢が早く現実になりますように~
応援してま~す♪
頑張ってね♪

| クッキーボンボン | 2007/11/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ
ね~?知能が上がってきたと言うか、ズル賢くなったって言うか・・・
麻樹さんちは、知らん振り許されないですか?
って、破壊するのは蓮くんだけ?
・・・って、麻樹さん?壁とドアに穴を開けられたの??
コンセント・・さすがにヤバイでしょ?
って言うか危ないでしょ?
ビックリでしたw(>O<)w
LANケーブル切断・・・これも、困りますね?
バニラの泣き落とし・・もう、騙されないですよ~(爆)
。。。って、何も壊さない文太くんなのに??
困ってるの??なぜ??


★rocccaサマ
バニラね・・壁をホリホリしちゃいました~><
本能?そー言えば、ワンコって穴掘り好きですもんね?
コンセント・・これはかなりやばいでしょ?
何事もなくてよかったですが・・・
もう、イタズラされないように、どちらも封印いたしました~(;´Д`)
確かに、涙には・・・弱いですよね?


★ecruサマ
バニラね~!本当、ワンパクで。。大変です(><;)
・・・って、小梅ちゃんも、コンセントかじった経験者ですか?
コンセント・・今まで平気だったのに・・
危ないですよね?
壁に穴・・バニラは必死でカリカリしてたみたいで・・・
私は、発見した時ビックリでした(ノд`*)ハーッ
畳ホリホリも・・・困りますね(;´∧`)


★長助おかんサマ
壁ね~ホンマ、いつか“トンネル”作っちゃいそうな感じでした。。w(@Д@)w
(もう、封印いたしましたが・・)
コンセントはね・・マジ危ないでしょ?
今まで平気だったので、油断していたら・・・

泣き落としには、負けますよね?
ココロでしめしめって思ってても・・・
おかんさん、ダメですよ!
バニラに騙されちゃ~(爆)


★クッキーボンボンさま
壁に穴・・・凄いでしょ??
さすがの、クッキーちゃんもこんな悪さはしないよね?
・・・コンセントは、やっぱり破壊しちゃったの??
バニラ、今回が初めてで・・ホンマに、こんなことなかったから、油断したました(><)
今は、封印したのですが・・・
何事も無くて、良かったです(;^ω^)

イッヒッヒの顔・・クッキーちゃんに?(笑)

↓魔法使い・・ボンボンさんも、ホウキに乗ってました??
そうそう、またがってるだけで飛べそうな気がしましたよね?
階段から??飛ばれたんですか??
さすが、ボンボンさんです(* ̄m ̄)ププ

そーなんです。。ワンコ関係の仕事がしたいのですが・・・
現実は中々ね・・
少しづつできることから、やっていきたいな~
って思います★
応援ありがと~♪

| ange | 2007/11/21 08:46 | URL |

こんちは^^

バニラ君 やっちゃいましたね。。。
でもコンセントは危ないかな?
硬かっただろうに頑張ったんだんね^^
破壊王になるのは お留守番のときかな?
寂しくてやっちゃうとか?
「さくら」は破壊王ではないですが、気をひくために カーペットにうんPをやってくれます。コッソリね^^

悪びれたバニラ君かわいいから すぐ許してしまいそうですう^^

| さくらん | 2007/11/21 10:05 | URL |

バニラくんやってしまいましたかぁ~!
今度は壁かぁ~!次はどこでしょうか?
ってクイズじゃないですね(^_^;)

電気コードはまずいなぁ~!
いちも扇風機のコードを知らない間に…
感電したら大変な事にっと思うと
気をつけなければ…

次はどこなのか
魔法が使えたらわかるのになぁ~
バニラくんそっと教えてくれないかなぁ!

| いちはは | 2007/11/21 10:43 | URL |

コードは危ないですね~
こたつのコードかんで感電したわんこ知ってるので
ひとごとじゃないです~。゚(゚´Д`゚)゚。
壁から脱走はかなりの勇気いりましたねw

| キサ | 2007/11/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ
バニラ・・やっちゃいました~><
コンセント・・今までは被害なかったので、油断していたら・・・
見事に、こんな感じに・・さすがに、危ないので隠しましたが・・・
破壊王・・・留守番の時のようです。。。(ノдヾ)
さくらちゃんは・・・破壊はしないの?
でも、カーペットに嫌がらせのウンPって・・(* ̄m ̄)
さくらちゃんも、中々やりますね(笑)
さくらんさん、バニラに騙されないで下さいね!
本当、イタズラ盛りなんですから(爆)


★いちははサマ
バニラね~壁に穴を開けちゃいました><
次は。。。やられないようにガードしたいもんですが・・・
どこを責めるやら。。

そうでしょ?電気のコードはさすがにね・・
危ないので、封印しました。。
今回は、何事もなくてよかったです。。。

次は本当。。どこをやられるやら・・・
『いちははさんにだけ、教えるでしゅ~!
次はね。。。ボクの部屋のカーペットでしゅよ!秘密にしててくだしゃいね♪』


★キサさま
コードは危ないでしょ??
今まで、一度もなかったのに・・・
コタツのコード噛んで、感電したワンコ居てるんだ~!
本当、人事じゃないですね?
以後、気をつけます!
壁から脱走。。勇気いりますか??
バニラ、一世一代の勇気だったのでしょうか?
ビビリなのにね。。(*≧m≦*)ププッ

| ange | 2007/11/21 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/433-7ef33094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

