PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの夢

さて、昨日の宣言通りおかあちゃまの幼き頃の夢・今の夢お話します。。

おかあちゃまの幼い頃の夢・・・それはズバリ・・・

魔法使いになりたいBrilliant

でした。。。いや、おばあちゃんが、大きな釜を火にかけて。。。
『イヒヒヒヒ~』とかいっておばあちゃん魔女ではなくて・・

魔法使いって・・


バニラ・・知ってるの?説明して・・おかあちゃまがなりたかった魔法使い・・


魔法使いに変身


・・・・・絶句・・・・・まあ、そんな感じかな?
おかあちゃま、頑張ってイラスト描きましたえへ☆
バニラ、変身までしてくれてありがとう。。

で、本当は・・・
魔女の宅急便とか魔法使いサリーとか言ったのね・・
で、もちろんアニメも魔法使いシリーズが大好きでして・・・
オモチャ屋さんで、両親にオモチャの魔法使いの棒を買ってもらった記憶もあります。。
ホウキに乗ったら飛べるかも~何ておバカなことも思ったり・・・
で、おばあちゃんちにちょうど、魔女のホウキっぽいのがあり、またがってましたっけ・・waaaai
きゃー幼い頃の私・・恥ずかしいわ~!
でもね、大きくなるにつれて・・・魔法使いにはなれないって気づき挫折・・

なれないね?


ねぇ?でも、あの頃はマジやったんですわ~(遠い目・・・)
幼い頃の夢は、こんな感じで・・・今の夢は・・・

今の夢は?


バニラが元気で長生きしてくれること・・・
後はね、出来ればおかあちゃま・・・ワンコ関係の仕事がしたいの・・
資格取ったりね・・・
でも、中々思うようには行かなくてね~(*´д`*)~З

叶うといいね?


ありがとうはーとバニラは本当は優しい子なんやね~。o゜(p´□`q)゜o 。
もーおかあちゃま、それだけでも満足やわ~(ノд`*)ウレシイ~

ところでさーバニラの夢って何なん???

ボクの夢・・


ウンウン・・おかあちゃま、めっちゃ興味津々やわ~アップロードファイル

食べること・・


。。。って、そんな言い方したら、おかあちゃま意地悪して食べさせてない
みたいやし・・・
食い意地張った夢やし・・・イロイロ他にはないの?

本当は・・・


あ!おかあちゃまも!バニラと、カフェテーブルイスBrilliant行ったり・・・
お泊り旅行に行ったり・・・したーーーーい!

大きな夢は無理でも、小さな夢から叶えたい・・・そんなおかあちゃま&バニラにポチっと
お願いしますねクリックしてね。


ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| おかあちゃま | 15:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法使いは、女の子の永遠の夢でしょう!
「♪マハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン♪」
今でも歌えますよ~(^^)v
うちにもほうきがあって、密かに飛べないかと
試してみた事もありましたとも!!

今のangeさんとバニラ君の夢、
小さくても素敵な夢ですね。
叶うと良いですね!

| さい | 2007/11/19 16:29 | URL |

おかあちゃま、お絵描きお上手ですぅ。
可愛い魔法使いバニラクンにポチ☆
おかあちゃま、ワンコのお仕事
叶うとイイですね。応援してますね^^
やっぱりワンコは・・・
美味しいの食べてパパ・ママといつも
一緒にいるのが幸せなんでしょうね♪

| ゆう | 2007/11/19 16:54 | URL |

あ、バニラちゃんが魔法使いに
なってる(゚m゚*)プッ
angeさん、初めてとは思えない。
上手ぅ~~ポチ☆

そっか・・・そう言えば私も小さい頃
三つの願いが叶ったら・・・とか
よく考えてたっけ。
そんな幼い頃を思い出させてもらいました。
ありがとう!

バニラちゃんの夢はおとうちゃまと
おかあちゃまとたくさんお出かけしたい
のね~うん、うん。
すっごく分かるよ。
叶うといいね。叶うよね?おかあちゃま?

| かこ | 2007/11/19 17:02 | URL |

可愛い~☆

魔法使いなんて・・・まぁ可愛い☆
確かに女の子の夢ですよね。

ワンコとの時間は本当に沢山持ちたいし
お出かけなんかもしたいですよね。
うちは今週末1年ぶりにお泊りします。
イヴはお泊りデビュー・・・
いつもあまりかまってあげられない分
この旅行では思いっきり遊んであげたいと
思っています。
一度みんなで旅行行けると良いですね♪

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/19 17:08 | URL |

遅くなりましたぁぁぁ(*゚0゚)
バトンありがとう!
読ませていただきましたよ~
angeさんの事はバニラ君が答えてくれたのね
あの~私すごく素敵に書いて頂いてますが
申し訳ないような気が(/Д`)

私の小さい頃の夢は・・・
仮面ライダーになる事でした(*≧m≦*)ププッ
今でも友達に会うとその事を笑われてますよ

| はなちゃんママ* | 2007/11/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

う・・・おかあちゃま、なかなか少女な夢をお持ちだったのですね(`・ω・´)
私なんか、ほんと、外科医とか、そんなんでしたよ><
あ~。幼き日にそんなって・・・一歩間違えたら変質者でしたね><
で・・・今の夢は宝くじに当選かな☆
だって、そしたらワンコに留守番させなくても良いし♪
やっぱ結局は今の願いってワンコと一緒にいる事ですよね(*´ェ`*)
バニラさんの、おなかイッパイ食べたいっての、よ~くわかるわ(笑)
でもでも、腹八分目が健康に良いのよ!
と、自分に言い聞かせてみる(汗)
一緒にお出掛けしたいだなんて、バニラさん、可愛いんだから☆

| 麻樹 | 2007/11/19 19:10 | URL |

魔法使いですか^^かわいい夢ですね。
女の子らしいです。
私もサリーちゃんとか好きでコンパクトで遊んでました。
今は犬関係の仕事ですね?
優しいangeさんなら適職だと思います。
夢は思い続ければ叶うような気がします。
私は医療関係の仕事に転職したいです。
今の会社はご縁があってお世話になってるので辞めるわけにはいかずに困ってるのですが。。。
昔は病院に勤務していたのです。
また戻りた~~い!!
お互いにファイト♪ですね^^
バニラ君の夢もほんわか温かくってステキです♪

| さくらん | 2007/11/19 20:10 | URL |

こんばんは(^^)
魔法使いになったバニラクン♪カワイイです~☆
サリーチャン懐かしいです(*^_^*)
私もほうきに乗って遊んでました♪
魔女の宅急便も大好きです。
何回、観ても夢があっていいですよね(^^)
大人になっても『夢』は持ち続けていたいですよね~♪ホンマに...。

私の子供の頃の夢は...お花屋さん。
でも今の夢というか、願いは、
angeさんや皆さんと同じく、我が子同然..それ以上の、
この子達に一日でも長く元気で長生きして欲しいコト(^^)
色んな場所へも沢山行ってみたいし♪

| アッシュのママ | 2007/11/19 20:25 | URL |

angeさんへ♪
ちょっとご無沙汰をしてしまいましたー!

なんて素敵な日記なんでしょう~♪
わたしも小さいころ…花の子ルンルンになりたかったんです♪(知ってますかしら?!恥ずかしい~(笑)
そして今の夢もなんて素敵なのでしょう♪
ゆーっくりangeさんのペースで叶うといいですね☆
そして、バニラちゃんの夢は・・・うふふ♪
おかあちゃまが叶えてくれますよん♪

| erinyaa | 2007/11/19 20:34 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さいサマ
やっぱり、魔法使いって女の子の永遠の憧れですよね?
あ~私も、歌えますよ~♪
さいさんも?ホウキで試されましたか?
みんな一度はやってみたのですね(≧▽≦)ノ

大きな夢は無理でも、小さな夢を大切にして行きたいな~って思います♪


★ゆうサマ
え~お絵かき・・いやいや、自慢じゃないですが、学生時代“美術”の成績悪かったんですよ~(;^ω^)
ワンコのお仕事ね。。本当夢なんですよね?
少しづつ頑張ってみます!アリガトウです。。

ワンコはね、美味しいものを食べられて、パパ&ママと一緒に居られることが幸せなんでしょうね?
小さな夢から、頑張ってみますね♪
ポチっといつも嬉しいです☆


★かこサマ
バニラを魔法使いに変身させてみました(爆)
え?上手って・・照れます(〃ω〃)
かこさんも、中々なものでしたよ~!

3つの願い・・私も考えてました~♪
未だに考えますよん(* ̄m ̄)
みんな子供の頃の夢って、こんな感じなんでしょうかね?

バニラの夢は、おとうちゃま次第だな(爆)
おかあちゃまが、説得して叶えてあげる!
って感じでしょうか(*^ー^*)
毎度、ポチっとありがと~♪

★ティユルとイヴのママさま
可愛いだなんて・・(* ̄ェ ̄*)テレテレ
魔法使いって、女の子の憧れですよね?

ワンコとの時間ってたくさん持ちたいですよね?
でも、実際は仕事とか・家事とかでバタバタそちゃって・・
中々思い通りには・・・(ノд`*)
ママさんちは、週末お泊りですか?
良いな良いな♪
ウチも計画中なんですが・・いつになるやら・・・
イヴちゃんは、初めてなんですね?
楽しい旅行になればいいですね?
また、ブログアップしてくださいね♪
楽しみにしてます☆


★はなちゃんママさま
すみませーん!遅くなっちゃって・・しかも、止めちゃって><
バニラにね、答えてもらったんですよん♪
いやいや、ママさん・・本当にお料理上手で・・素敵だな~って思いますよ!

ママさんの夢は、仮面ライダーですか?
かっちょいい~!
あ~そう言えば、魔法使い以外に○○レンジャー隊になりたいとかも思っていましたよ!
ママさん、素敵だわ~♪


★麻樹サマ
私ね、幼い頃は今と違ってかなり少女ちっくだったんですよね?
今は・・・(笑)
麻樹さんは、外科医ですか??
カッコイイ~!
一歩間違えたら変質者って・・・(;^ω^)

で、今の夢は宝くじ当選ですか??
分かるな~!
それ、私も密かな願いですもん!
そうそう、そうなの・・当たったら、留守番させなくていいですもんね?
バニラのお腹いっぱい食べたい夢・・・
実は、ダイエット中の私の夢でもあったりして(爆)
でも、そう腹八分目が良いのですよね?
一緒にお出かけ・・仕事に行く時も行きたがります(^^;)

★さくらんサマ
魔法使い・・憧れてました♪
って、さくらんさんも、サリーちゃんのコンパクトを持っておられました?
犬関係の仕事ね・・本当、ムボー過ぎる願いかもです(;^ω^)
でも、そうですね?さくらんさんのおっしゃられるとおり・・
思い続ければ、叶うかもですね?
頑張りますね~☆
さくらんさんは、医療関係のお仕事がしたいんですか?
本当、お互いファイト~ですね☆
バニラの夢は・・・おとうちゃま次第です(爆)


★アッシュのママさま
魔女になったバニラ、可愛いですか?
ありがとうです♪
ママさんも?ホウキに乗って遊んでおられましたか?
で、サリーちゃんとか、魔女の宅急便好きですか?
そうそう、何度見ても“夢”があっていいですよね?

ママさんの子供の頃は、“お花屋さん”ですか?
あ~でも、可愛い♪
今の夢・・やはり、そうですよね?
我子を含めて、全ての子たちの元気で長生きなんですよね?
色んな場所・・いいですよね☆

★erinyaaサマ
(〃ω〃)素敵な日記って・・照れます!
erinyaaさんも?花の子ルンルン好きでしたか??
もちろん、知ってますよ~!
で、もちろん大好きでしたよ~♪
今の夢・・もう、無謀かな??とかも思っちゃうのですが・・・
大きな夢は無理でも、小さな夢からコツコツと頑張って行こうかな~って思います☆
バニラの夢・・・そうですね、これは叶えやすいかも~!

| ange | 2007/11/19 21:29 | URL |

魔法使いですかー!!確かに憧れますね☆
バニラくんの魔女姿もかわいい♪
私はアラレちゃんになりたかったです(Drスランプです(>_<))今考えると何でアラレちゃんなんだろうってすごく疑問に感じますが…。
今は人間の医療系なのですが動物の医療系もいいなと思っています(^o^)
いいですよね~動物って♪

| roccca | 2007/11/19 21:46 | URL |

angeさんイラスト上手☆ポチ
魔法使いバニラくん、とっても可愛いですね♪
今のangeさんの夢・・私も一緒♪
私もワンコ関係の仕事(ドックカフェとか・・)が出来たらな~と思って
それもあって、いろんなカフェに行ってるの~!
でもね・・私、料理が苦手なので
きっと夢のまま終わっちゃいそうなんですけどね~。

| チョビママ | 2007/11/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

魔法使いはなれないけど
ハリーポッターとか見ると魔法使いになりたくなります
夢は所詮夢だけどもつだけの意味はありますよね(≧∇≦)/
イラスト上手です(≧m≦)
ぽちっとね

| キサ | 2007/11/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
魔法使いやっぱり、憧れですよね?
バニラの魔女姿・・可愛いですか?
ありがと~です♪
rocccaさんは、アラレちゃんになりたかったですか?
いや~でも、分かる気がしますよ~(*^ー^*)
動物の医療系・・いいですね?
私の住んでるところは、田舎で・・近くに、夜間救急がないんです(><)
もっと、広がって欲しいな~とか思いますもの。。。


★チョビママさま
え~イラスト上手だなんて・・(〃▽〃)ノ
魔法使いバニラ・・魔法が使えずに失敗しそうな感じですが・・(爆)
チョビママさんも~同じですか??
そうそう、カフェって素敵ですよね?
チョビママさんとカフェって似合いそう~♪
チョビくんが、看板犬で・・̹
いつか、叶えばいいですよね~☆
ポチっといつも、ありがとう♪


★キサさま
魔法使いなれなくても、ハリーポッター見ると魔法・・
確かに、使いたくなりますね!
夢は所詮夢だけど・・キサさん、上手いことおっしゃる~!
で、私のイラストが???
いやいや、キサさんの方がいつも素敵な絵を描いてますよね?
恥ずかしいわ~(照)
でも、ポチっとありがと~♪

| ange | 2007/11/20 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/432-501eb3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

