PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届けモノ☆

お出かけに行ったその日・・・家に帰ると・・バニラに素敵なお届けモノが・・プレゼント
何々って、届いた箱の差出人を見ると・・・

ココの日記ゆか(ココまま)さんからでした。。。
早速、開けてみると・・・

プレゼント


こーんなにたくさん入ってました。。。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
可愛いココちゃんのメッセージカードと・・・

お菓子!


おかあちゃまにまで、美味しそうなお菓子がアップロードファイルheart03
めっちゃ美味しそう~Brilliant
あとで、おかあちゃま・・・おとうちゃまに内緒で食べよっと♡(笑)

そして、頂いたバニラのオヤツの中で、気になるものが・・・

気になったの♪


チキンスープ仕立てカロリー控えめサプリ・・・ね?気になるでしょ?
バニラも、気になるのか・・・ソワソワイロイロ
今日は、いっぱい歩いたし・・・さっそく1個バニラにあげてみたら・・・アップロードファイル

美味しいね

ハムハム

すごい勢いで、食べ始めました・・ででで・・・

完食!


まだ、食べたそうな顔してるし・・・
でも、また今度ね~もうすぐ、ゴハンやし・・・♪♪
ほら、一緒に入ってたオモチャで遊ぼっか??
と、言うことでオモチャで遊ぶことに・・・

オモチャ


バニラの好き系のオモチャやな~!
輪っかから覗いちゃって・・・(≧m≦)ププッ面白いな~ひひひ
それ~遊べ~の合図で・・・

遊び①遊び②


こんな感じで、かなりテンションアップしてました。。。(爆)
バニラ・・・遊んでばかりいないで、ちゃんとお礼を言おうね。。。
こっち向いて・・・

ありがとう☆


ゆかさん、ココちゃんのことでお忙しいのに・・・
こんなに気を遣ってくださって・・
本当にどうもありがと~!
バニラも、おかあちゃまも大満足で嬉しかったです・・・
オヤツは大事に食べさせますね♪
こらからも、仲良くしてくださいね☆


たくさん頂いて・・・とってもハッピーなバニラにクリックしてね。お願いしますね☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ゆかさんからのプレゼント・・・
バニラ君も嬉しそうだね(⌒∀⌒*)
このサプリ・・・気になるわぁ
私も買ってみようかな??
今日の私・・・ボロボロです(´∩`。)
今月は地獄でした><
明日はどうなるやら・・・

| はなちゃんママ* | 2007/11/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん好みのオモチャだなんて、
よく分かってらっしゃるんですね。
よかったね~バニラちゃん♪ポチ☆

サプリ・・・人間用かと思っちゃいました。
こういうのあるんですね。
バニラちゃん、うれしそうなお顔して
楽しそうに遊んでること!(´∀`*)ウフフ

| かこ | 2007/11/17 21:58 | URL |

わ~♪ゆかさんから素敵なプレゼント!!!
しかも大量で凄いじゃないですか☆
ほんと、ココちゃんの事で大変な時期だってのに・・・
さすがです(≧∇≦)

バニラさんも、おかあちゃまも♪(あれ?おとうちゃまは???)
美味しくって楽しいお届け物、良かったですね☆
バニラさんのサプリを必死に食べてる姿、可愛いです(*´ェ`*)
そして好き系なオモチャも良いですね☆
お礼もちゃんと言えるなんて、素晴らしいですよ♪( ̄▽ ̄)

| 麻樹 | 2007/11/17 22:23 | URL |

ゆかさんからたくさんのプレゼント
良かったですね^^
ココちゃん少しずつ元気になって来て
良かったですよね^^

サプリ美味しかったのね。
バニラクンもいつも美味しい顔で
可愛いですよね♪
ゴム系のオモチャ・・・
またお気に入りが増えたかな^^
良かったね。
ポチ☆
↓イエイエ・・・
angeさんの頑張りとバニラクンが可愛いから
出た結果ですよん^^v

| ゆう | 2007/11/17 22:56 | URL |

わーい、こんな感じのパクリっぽい
パッケージスキだなぁ♪
しかもバニラくんかなーりの食いつき
あっちゅうまに完食~

「早くそのおもちゃよこででしゅ」
みたいな感じでドーナツの穴から
見てるバニラくん、目が
輝いてるもんね
おもちゃ好きバニラ君のつぼに
入ったみたい?

   やっぱおとうちゃまに内緒で独り占めしちゃったんですか? 

| 長助おかん | 2007/11/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪♪はなちゃんママさま

めっちゃたくさん、入ってて・・嬉しかったです♪
このサプリ、良い感じでしたよ!
低カロリーで、食もそそって・・・はなちゃんも、きっとお気に入りになるはず☆
ママさん、まだ辛そうですね?
無理せずに、ゆっくり温かくして休んでくださいね!


♪♪かこサマ

柔らか系で、ピーピー鳴るオモチャだったんです!
もーバニラの目がキラキラでした。。。
テンションアップ(;^ω^)

サプリね・・私も始めて見て・・
何だか良い感じやん!って思いました☆
フードのトッピングにもいいみたいです。。
ポチっといつもありがとー♪

♪♪麻樹サマ

ココちゃんのことで、大変なのに・・
ビックリ&嬉しかったですよ~(涙)
しかも、たくさんで・・

バニラも、自分のものだって分かったのか、開ける前からソワソワしてました(≧m≦)ププ
バニラ・・サプリを必死で食べてるでしょ?
見てて笑いが止まりませんでした(爆)


♪♪ゆうサマ

本当、たくさん入っててビックリしました!
しかも、ココちゃんが大変なのに・・
でも、ココちゃんが元気になって来てるみたいだし。。
一安心かな~!

サプリね・・バニラの好きなチキン味だったので、余計にウマウマだったようで・・
必死に食べてる姿が、笑えました(* ̄m ̄)
ゴム系のオモチャもね、頂いて・・本当に満足なバニラでした。。。
↓いやいや、本当・・・いつもポチってしていただいてるからですよん!
ゆうさんにも、感謝してます♪


♪♪長助おかんサマ

このパッケージ・・ね?似てるでしょ?
私も思ったの・・♪
バニラの食べっぷり・・必死でしょ?
めちゃくちゃ、美味しかったみたいですよ☆

まさにそんな感じでしたよ~!
また、このオモチャ・・良い音が鳴るんですよね~!
バニラの心をくすぐす感じで・・
本当にオモチャ大好きバニラです。。。

お菓子ですか・・ウフフッ・・
実は、おとうちゃまにも見つかっちゃって・・
分けて食べます(T▽T)ノ

| ange | 2007/11/18 07:48 | URL |

何だかしょぼーい物をこんな
素敵に紹介してもらって恐縮です(><)
サプリメイト、外箱ごめんね^^;
でもバニラくん、美味しそうに食べてくれて嬉しい♪
オモチャも遊んでくれてるみたいで、嬉しいわぁ^^
実は、angeさんから貰った柏餅。
破壊されちゃいまいした(TT)
手術せねば(笑)

ココに励ましの温かいコメントありがとうございました。
今から抜糸行ってきますね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/11/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

すごい!たくさんのプレゼントバニラくん嬉しいですね☆サプリーメイトとはよく考えたネーミングで(>_<)
しかし美味しそうGABA配合だし♪
タイヤのおもちゃもバニラくんに良く似合うカラーで可愛いです☆☆
良かったねバニラくん(^o^)

| roccca | 2007/11/18 11:30 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪♪ゆかサマ

いえいえ、めちゃくちゃ嬉しかったですよ♪
こんなに、気を遣っていただいて。。。
こちらこそ、ショボプレだったのに・・

サプリ・・そう、ゆかさんに聞いて、見たのですが・・
『え?どこ?』って感じで・・外も全然平気でしたよ~☆
オモチャはね、バニラの大好き系だったので、もー物凄くテンションアップでした(≧▽≦)ノ
柏餅・・気にしないでね~☆
それだけ、楽しく遊んでもらえたってことなのですからね♪

今日、抜糸ですか??
ココちゃん、早く思いっきり元気な姿見せてね☆


♪♪rocccaサマ

すごいでしょ?
開けてびっくりでした~(*^O^*)ノ
サプリメイト・・でしょ?
これね、カロリーメイトと同じ会社なんですよ♪
パッケージも似てるでしょ?
GABA配合で、味はチキンで・・
バニラ凄い勢いで完食いたしました☆
タイヤのオモチャ・・噛み心地も良いみたいで。。。
嬉しそうにピコピコ鳴らしてました~♪

| ange | 2007/11/18 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/431-a0472a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

