PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の秋(後編)

さて、紅葉の中を散策し終え、いよいよ目的地であるススキの高原へ・・・
注)本日は非常に写真が多いですが、お付き合いくだされば嬉しいです。。

ススキの高原


ここ、本当に県内で有名な場所なんですよ~!
もう、遅いのか・・枯れススキになっちゃってました(ノд`*)
もっと早くに来れば良かったのね・・・泣
まずは、おとうちゃまと記念写真を・・・
(って、何の記念やねんアップロードファイル

おとうちゃまと★


で、ススキの中を歩こうと思い、横を見ると。。。アップロードファイル

まむしに注意!


なぬ???(((゜Д゜)(゜Д゜)))!!まむし注意となアップロードファイル
でも、まーかなり寒いし・・・さすがのまむしも冬眠してるだろう・・
それに、言ってもここは多くの観光客が来るんやし・・大・・・丈夫・・よ・な・・……。
気を取り直してレッツラゴーフンッ2

入り口にて


って、気合が入っていたのは・・おかあちゃまだけでして・・・
おとうちゃまは寒くて元気なし、バニラは・・・
先ほど歩きつかれたのか??まむしに怯えてるのか歩こうとせず・・
せっかく来たっちゅーのに・・(*`Д´*)
おかあちゃま1人で歩くには、まむしが怖いし・・(←しつこい?)
ってことで、周辺で散策開始!

散策!


バニラ・・・何か居てるのか??まーここって、色んなワンコも来てるしね。。
他のワンコの匂いがするのかな??

看板!


↑私は見に来たことがなにのですが・・・この山焼き行事がすごい迫力のようです。。。

ススキ散策


ススキキレイやね


最後は、バニラも・・・遠くからちゃんとススキ見ていました・・(多分ね)
で、車に乗り・・・帰り道もう1ヶ所寄り道をして。。。
(本当に、帰り道にある場所なんで・・紅葉がキレイだったので・・寄り道)

太田ダム

バニラ・・・ホンマにオヤツがないとカメラ目線してくれへんし・・(泣)

紅葉


さらに紅葉


落ち葉


ここでも、再び落ち葉にまみれ・・・

落ち葉とバニラ


秋を満喫して、今度こそ本当に家路に着きました・・・

本当、おかあちゃま・・・写真撮影は好きなのに・・・いっぱい撮りすぎてね・・
ブログにどれを使うか迷って・・訳が分からんようになってしまいまして・・・
多量の写真を、ダラダラ並べただけで・・・ごめんなさいね~!
でも、ここまで見ていただき、嬉しいです♪
見ていただいたついでに、クリックしてね。お願いできれば嬉しいです・・・
アリガトウ。。。


ポチッとありがとう☆











スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 16:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前の雰囲気通り、素敵なところですね♪
紅葉満喫させてもらいました。
「まむしに注意」はドキッとしますね。
どうやって注意すればいいんでしょ?
おとうちゃま、お疲れのようでしたけど、
ちゃんと帰りもダムに寄って、紅葉満喫。
いいおとうちゃまですね。ポチ☆

写真ダラダラ並べるだけなら、負けませんよ(笑)
こちらの方こそ、いつもありがとうございます!

| かこ | 2007/11/16 16:54 | URL |

まむしの対処法は死んだフリですよ!おかあちゃま♪
ススキ・・こんだけ広いと綺麗なモンですね☆
箱根行った時、似たような場所に立ち寄った事があったのですが、そこはワンコ禁止でした(T▽T)
って、その頃はワンコいませんでしたけど♪

寄り道先での紅葉も素敵ですね☆
まっかっか!!秋だわ秋!!
バニラさんも、おとうちゃま&おかあちゃまと一緒にお出掛けできて満足だったでしょう♪
記念写真のバニラさん、そっぽ向いてるのがウケたけど(笑)

| 麻樹 | 2007/11/16 17:13 | URL |

遅くなりましたぁぁぁ(゚Д゚)
紅葉きれいだわぁ~
バニラ君と写ってるおとうちゃま・・・
色白だわ(笑
この辺は湿気が多いのかな??
まむしは湿気を好むみたいですからね~
私動物は大体どんな動物でも好きだけど
蛇だけはホントに怖い(@д@)
田舎暮らしで1番怖いのは散歩中に蛇を
見る事です・・・

| はなちゃんママ* | 2007/11/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~><
紅葉見に行かれたんですねぇ^^
ウチも、行きたいなぁ~って思いながら
まだです・・・早く行かんとなくなりますよね^^;
まむし注意って、結構な太文字で・・・
歩くのに、キョロキョロしそうですよね;;
バニラくん、お洋服可愛い♪

| 姫ママ | 2007/11/16 18:16 | URL |

紅葉、見事ですね~(^^)
バニラクン、疲れたかな??
マムシさんは、いないからダイジョウブだよ(^^♪
バニラクン、満喫できた一日だったね!!
よかったね~☆

| アッシュのママ | 2007/11/16 20:55 | URL |

すごい景色ですね☆広々としていて気持ちよさそう(>_<)
しかし『まむし』は気になりますね!
色とりどりの紅葉の中にいるバニラくん何だか一生懸命な顔しててかわいいです♪

写真って本当に撮りすぎると分かんなくなっちゃいますよね~☆でも楽しいですよね☆☆

| roccca | 2007/11/16 21:12 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

素敵ですか?もう少し早く行ってれば、ススキがもっと白くてきれいなんですよ~♪
確かにね・・『まむし注意』ってどう、注意するんでしょう??
おとうちゃまね、本当気分やさんなのでね・・
気分が乗ると、疲れてようが出かけるヒトなんです(;^ω^)
でも、そのお陰で紅葉満喫できましたが・・
ポチっとありがと~♪

写真並べるだけ・・いやいや、かこさんはキレイに並んでますよ~!


★麻樹サマ

(ノ ̄□ ̄)ノノノえ~!!まむしの対処法は死んだふりなの??
じゃあ、今度は死んだふりで・・(笑)
ススキね・・本当ここは広くてキレイなのですが・・
でも、あとは何もないんですよ!
麻樹さんが行かれたところは、ワンコ禁止なの??

寄り道先も良い感じに紅葉してて・・・
感動でしたよ~(* ̄ェ ̄*)
もうね、お出かけ大好きバニラ・・・
今回もかなりのハイテンションでありました~(笑)
オヤツを持って行かなかったので・・・カメラ目線してくれませんでした(ノДT)シクシク


★はなちゃんママさま

紅葉キレイでしたよ~!
ママさんところは、まだですか??
おとうちゃま・・色白でしょ(爆)
え!まむし・・って湿気を好むの??
初耳だわ~!でも、どっちかと言えば・・
寒くて乾燥気味だったかも。。
まむしのシーズン終了なのかな?
って、ママさん動物は大体どんなのでもお好き??
私は、田舎者のくせに“虫”が大ッキライなんです。。。
特に“蜘蛛”は苦手だな・・(T▽T)ノ
確かに、散歩中の蛇は・・・怖いですよね~!


★姫ママさま

お久しぶりですねぇ~!お元気だったでしょうか??

はい・・効用をしっかり見に行ってきました!
すっかり色づいてて、見ごろでしたよ!
姫ママさんも行かれます??
今がチャンスですよ!(≧▽≦)ノ
まむしね・・・ホンマ、この看板見たときは『え?マジなん??』
って感じでしたよ~!
でも、さすがに寒くて・・居ませんでしたけど・・(爆)
バニラの服・・お気に入りなんです!
褒めて頂き、ありがとうでーす♪


★アッシュのママさま

紅葉・・今が見ごろでしたよ!
バニラ。。いっぱい歩いたので、疲れちゃったみたいです(*^ー^*)
まむしね・・・さすがに寒くて・・もう居なかったみたいで安心しました(爆)
バニラもおかあちゃまも、とーっても満喫できました♪


★rocccaサマ

すごいでしょ??
辺り一面にススキなんですよ~!
でも、かなり寒かったです(;^ω^)
ねぇ~まむしって・・・怖いでしょ??
でも、寒かったのか、居ませんでしたが・・
紅葉の中で、一生懸命ですか??
たぶん、バニラも秋を満喫していたのかも??

rocccaさんもあります??
撮って撮って・・後で、訳が分からなくなっちゃうんですよね~(笑)
でも、そう楽しいです♪

| ange | 2007/11/16 22:02 | URL |

秋を満喫ですかぁ~
羨ましい~♪
でもとても寒そうに見えます((´д`))ブルブル
マムシ出没は怖いですね
寒くなったからといっても
やっぱり通るのは怖いですよね

オヤツがないとカメラ目線してくれないのは
小梅も一緒です~(´ДÅ)
でももみじの上を歩くバニラくん
なんか秋を満喫してるって感じですよ☆

| ecru | 2007/11/16 22:11 | URL |

メールありがとうございました(*^-^*)

ススキの高原マムシ注意って看板が出てたんですか?行ったとき気づかなかったです><
マムシとか出てきたら怖いですよね(>_<)

ダムも行かれたのですね♪とても紅葉が綺麗ですね(^0^)急に寒くなってきたので私も早く紅葉見に行きたいなーって思ってるのですが見に行ったときには枯れてたらどうしようかなって心配です(^^;

私も写真撮りすぎてどの写真載せようかなって悩みますよ。こんなに綺麗なところだとたくさん撮りたくなりますよね(^-^)

バニラくんたくさん秋を満喫できてよかったね♪

| ライまま | 2007/11/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

すすきの小道。ステキ~♪
あっ、だからススキの高原っていうのかぁ~! 行って観たいわ~。
自然がきれいなのはいいけれど、
まむしはね~~(~_~;) やっぱり怖いよねぇ。
遊びに行く季節を選ばなくちゃいけませんね~~(笑)

| れい | 2007/11/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

枯れすすきの景色とっても良いですねぇ♪
キュ~ンとした空気をこちらまで
味わえた気分です♪
途中の紅葉の景色もこれまた対照的だから
味わい深い!!!
家にいてこんなに秋を感じることできるなんて
幸せです♪ありがとうangeさん!!!

| いちはは | 2007/11/16 23:02 | URL |

雪が降ってるよ♪
サンタさんが出てきたよ♪
トナカイさんがサンタさんと♪
可愛い~~~♪♪♪

ごめんなさい
ついつい興奮しちゃって(笑)
angeさんも紅葉見に行ってきたのね~
綺麗~
紅葉ってやっぱり素敵やな~♪
綺麗やわ~♪
すすきの景色も素敵や~♪
枯れて遅いって事やけど、ううん!全然まだ大丈夫♪エエ感じですよ♪

まむしね~
銀閣寺でも立て札あったよ♪
ゆかりんさんは珍しいから写真撮ってはったけど、うちの近所の山!でるの!
最近噛まれて誰か知らんけど病院へ運ばれてはったん。
ムカデなんてもっと出るし。。
危ない所に住んでます(笑)

ねぇねぇこれってどうやったら雪とか降らせたり、サンタを出したり設定できるの~♪
めちゃ可愛いんですけど~♪

| クッキーボンボン | 2007/11/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
angeさん・・・ごめんなさい 。
でも、でも(*≧m≦*)ププッ
はなちゃんママさんのコメント。
おとうちゃまって色白だわ(笑
って・・・そして
おとうちゃま色白でしょ(爆
って・・・笑い過ぎて咳き込んでいます
ゲホゴホ◯o.((>o<。)))
今日は麻樹さん所でも咳き込んで・・・
楽しいブログでお腹痛いです (>。<)
で。。。ポチ☆の効果早速
ありましたね^^v
紅葉綺麗ですぅ・・・って
こんなコメントでごめんね><
あぁ~楽しかった(≧m≦)

日が変わったのでもぅ1回
ポチ☆して帰りますネ
オヤスミナサイ。

| ゆう | 2007/11/17 00:10 | URL |

我が家の近所フツウに「まむし注意」看板多いですよ
・・・ナンデ?☆笑

わーーー、やっぱ後編の紅葉はすごいっ!!!
もみじのじゅうたんすごいですねぇ
バニラくんもみじまみれになりました?

バニラくんおやつがないと
カメラ目線じゃないみたいやけど
でもange家の自然なおでかけ風景なお写真で
いいかんじ~ですよん♪

| 長助おかん | 2007/11/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

秋を満喫してきました~♪
とっても、キレイでしたが・・・とっても寒かったです(*゜~゜*)
まむしねぇ~!今まで実際には見たことないですが・・・
結構、怖いもんなんですよね(;^ω^)

オヤツがないと、カメラ目線しないの・・
小梅ちゃんも同じ??
恐るべし、オヤツパワーですね?
小梅ちゃんも、秋を満喫してね♪


★ライままサマ

メール読んでくださいました?
そうそう、ススキの中に入るゲートの横にね。。
立ててありました(゜Д゜)))
もうね、寒いから大丈夫でしたよ!

そう、ダムもね・・・ライままさんも行かれてたでしょ??
で、寄り道しちゃいました~!
紅葉がキレイで、真っ赤ッかでした~☆
まだ、大丈夫そうなので・・・紅葉を見に出かけてみてくださいね!

ライままさんも、写真悩まれます??
ついついね、撮影いっぱいしちゃいますよね?(* ̄m ̄)ププ
バニラも、私も秋をめいっぱい満喫しましたよ~♪


★れいサマ

ススキの小道・・良い感じでしょ?
もーね、辺り一面ススキだけなの・・
幻想的でしたよ~!
でも、気温が低くて・・とっても寒かったです(><;)
まむしね~本当、看板を見たときは怖かったですが・・・
寒かったのか、見当たりませんでした(^ー^)
遊びに行く季節・・タイミングが難しいですね!


★いちははサマ

枯れススキの景色・・良いでしょ??
めっちゃ幻想的な雰囲気でしたよ♪
でも、寒かったです(--;)
ススキは白で、紅葉は赤・黄で・・対象的だけど、どちらでも秋を満喫できて良かったですよ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、こんなブログで秋を感じていただいて嬉しいです☆
ありがと~♪


★クッキーボンボンさま

雪とトナカイとサンタ・・・楽しんでもらえました??
これね、ブログパーツなんです。。。
プラグインの追加から入って、探しました!
(・・・って、こんな説明で分かります??)
私が作った!!って言えれば、カッコ良いんでしょうが・・(爆)違うんです(^^;

紅葉見に行ってきました~!
ボンボンさんも、行っておられましたよね?
いやーでも、京都に比べれば・・・月とすっぽんです~(笑)
ススキも、まだまだエエ感じですか??
でも、ホンマ・・少し枯れかけでした・・・

まむし・・銀閣寺にも出没するんですか???
(≧m≦)ウプッ 実は、私も珍しそうに撮影しましたが・・・
ボンボンさんちと同じですよ~!
まむし・ムカデめっちゃ居ますよ~(;´Д`)
怖いですよね~!


★ゆうサマ

はなちゃんママさんと、私のコメント・・
ウケていただけました??
でもね、実際おとうちゃまは“色白”なんですよ~(笑)

笑いすぎて咳き込んでって・・・ゆうさん、大丈夫ですか??
麻樹さんとこも、そんなに楽しいお話が・・
もう1度行ってこようかしら~!
楽しいブログって言っていただいて、嬉しいです!
これからも、笑いがいっぱいのブログを目指したいです~(≧▽≦)ノキャハッ
ポチの効果・・・ゆうさんのお陰です!
紅葉ね、今が一番良い感じだったですが・・
寒かったです(TДT)

2回もポチって、ありがとうです♪


★長助おかんサマ

おかんさんちの周り、この看板多いですか??
って、実は実は・・・我が家の周りももちろんありますよ(;^ω^)

もみじのじゅうたん・・・バニラテンションアップでね。。
もみじまみれ・・・やりましたよ~♪
で、何を思ったのか・・もみじを食べ始めたんですよ~( ̄□ ̄|||
やっぱり、食いしん坊でしょ?(爆)

そうなのよね・・
バニラ、オヤツ(ギャラ)が無いとね・・
やっぱり、ダメでした。。(ノд`*)
カメラ目線がないですが・・・おかんさんにそう言っていただき、嬉しいな♪



| ange | 2007/11/17 07:25 | URL |

ススキの中の道・・良い感じですね!
紅葉もとってもキレイ!!
おやつがないからカメラ目線じゃないのね~。
でも自然な感じのバニラくんもいいよ♪
それに・・おとうちゃまと一緒でとても嬉しそう~☆ポチ
そうそう・・私もいつも写真を撮りすぎちゃって・・
どれを載せたらいいか分からなくなっちゃって
いつもダラダラ長いブログになっちゃうの~。
そんなブログなのに、angeさんいつも読んでくれて
ありがとね~。

| チョビママ | 2007/11/17 08:00 | URL | ≫ EDIT

りくもおやつがないと外じゃじっとしてない(ノ◇≦。)
でも紅葉と一緒に写真とりたいんですよね
落ち葉がきれいです♪
きょうもぽちっとね(≧∇≦)/

| キサ | 2007/11/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョビママさま

ススキの中の道・・とても素敵出したよ~!
ただね、寒かったです。。
紅葉も、今が一番キレイな感じでした(*^▽^*)ノ
そうなんです・・・近場だったため、オヤツ持って行かなかったんです(ノд`*)
そしたら、バニラったら全くカメラ目線してくれないんですよ(*`ω´*)
ゲンキンなヤツでしょ(爆)
大好きなおとうちゃまと、大好きなお出かけでかなりテンション↑でした(^ー^)
チョビママさんも、写真撮りすぎちゃいます?
でも、チョビママさん・・いつもキレイに加工されてて。。。
いいな~って思ってました☆
こちらこそ、いつもありがとーです。。
ポチも感謝です♪


★キサさま

りくちゃんも、外じゃオヤツなしじゃダメなの?
外は、誘惑多いですもんね?
紅葉・・・いいですよ~!
キサさんところも、もう良い感じなのでは?ぜひ、りくちゃんと落ち葉の中で撮ってあげてね♪
ポチッとありがと~♪

| ange | 2007/11/17 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/430-8e0cac70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

