PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好奇心旺盛(笑)

バニラは気が小さいわりに、と~~~~っても、好奇心旺盛なんです(照)

散歩中も、例えばカラスや鳥さんなんかが、道端にいると興味津々

まるで、自分自身もカラス軍団と空を飛びたそうな(?)顔つきで

いつか、ボクも空・・飛びたいなぁぁ

ってな具合で、憧れのまなざし・・

いやいや、あんたはワンやし・・飛ばれへんし・・(◎´д`◎)

あとはね、散歩中に困ること・・・それは

の中に顔を突っ込むこと(T_T)

まあ、これも“ワンの習性”やから、仕方ないけどね・・

しっかも、田舎やからそこら中

草道だらけ

何で、おかあちゃまが困るのか・・・それには理由が

草道=虫さん

おかあちゃまは、田舎っぺのくせして何と

虫さん苦手なんです(+ω+

ほら、写真見ていただければ分かるかと・・

ホンマに、田んぼやら畑だらけ(涙

そして、虫さんいっぱい

昔に比べたら、チョビットばっかし虫さん慣れしたけど・・・


20061112065748


そして、今日もまた散歩で鳥さんを追いかけたり、

草の中に顔を突っ込んだり

おかあちゃまを困らせる(?)バニラであった(笑)


| バニラの日常 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/43-cfcc7205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

