PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の秋(前編)

昨日(11月14日)、またしてもお出かけしてきました。。。
どこに行ったのかと言えば、秋を満喫しに行きました・・
(って言っても、めちゃくちゃ地元なのですが・・・)

おとうちゃまがお休みだった、水曜日・・・おとうちゃまが、急に
『お出かけするで~』との声に、バニラもおかあちゃまもテンションUP。。

車に乗り、行く先は地元でも有名なススキの高原に向けてGO!

・・・ススキの高原に向かう途中、ちょっと寄り道もいたしました。。
前編は、寄り道編にてお届けしまーす☆

紅葉


バニラの住んでいる町より、標高が高めなここの場所・・・
紅葉が見事だったので、車を止めて散策開始!

おとうちゃまと


遊歩道があったので、さっそく歩いてみることに・・・
1周:約15分・・・いい感じじゃないの♪♪

いい天気


いいお天気だし・・・とっても気持ちが良いです。。
(ただね、山の中山と空なので・・肌寒いのよね~)

橋の上


↑ 橋の上で、ワンショット絵文字名を入力してくださいバニラ~こっち向いてよ!

落ち葉と・・


↑↓落ち葉の匂いをクンクン・・・何かいい匂いがするのかな??
この後・・・言う間でもありません・・・バニラの尻尾は枯れはまみれ
になっちゃいました~(。-∀-)ニヒ
でも、初めての場所にしちゃ・・・楽しく散策できたバニラなのでした。。。heart03

秋の匂い


15分の道のりを歩き終え、無事入ってきた場所に抜けました。。。
↓何だかいい感じでしょ???
眩しい


そして、車に戻り・・・いよいよ目的地であるススキの高原へ・・・♪♪
さてさて、何が起こるのか・・・後半へ続く~♪


地元に行ったわりには、写真を撮りすぎて。。。前編・後編に分けさせていただきます。。。
引っ張っちゃってごめんなさいね。。。
でも、ポチってしていただくと・・・嬉しいかも~♪
(ずうずうしくてごめんなさーい……。

ポチッとありがとう☆


★余談ですが・・・★

お気づきの方もいらっしゃいます??
バニラのブログ・・・雪が降ってます・・・
右サイドの真ん中に、クリスマスツリーがあります。。。
クリックしてみてください・・・何かが起こります。。。
楽しいブログパーツ見つけたので・・・貼り付けました^^;
クリスマスまで、貼り付けてますので・・・遊んでくださいね♪


スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、ススキの高原ってステキ~♪
こういう場所、私大好きです!
でも、うちの近くにはないけれど・・・
バニラちゃんも枯葉をクンクンするの好きですね! 
うちのもももだ~い好きですよ♪
紅葉もとてもきれい、私のところはまだちょとだけですね~~

ツリーをクリックしてみましたよ♪
かわいいサンタさんとトナカイ、見っけ~♪
angeさん、ありがとう~。

| れい | 2007/11/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄* )ムフッ♪早速・・・↑
ポチ☆です。
うわぁ~ステキですね・・・
今日の新潟雨・風・雷で・・・
紅葉見ないうちに
終わっちゃいそうです><
おとうちゃま・・・
クリックして大きくしてニヤケて
見てしまいました^^;
やっぱりバニラクンココでも
クンクンでしたね^^

(´▽`;)アタシも雪降るんですが
こんな秘密があったなんて
知りませんでした^^;
お知らせしないと誰も気付いて
くれないですよね^^;
早速書かなきゃ^^ありがとう。

| ゆう | 2007/11/15 17:13 | URL |

おとうちゃま、行動的な方でいいですね~
寄り道コースとは思えない素敵な場所♪
橋の上のバニラちゃん絵になってます。

どうしてワンって、枯葉に夢中になるんで
しょう・・・
うちも匂いばっかり嗅いで、下ばかり見て
るので、紅葉に気付いてないんだろうなぁと(悲)
次回は、いよいよ目的地のススキの高原?
名前からして、ロマンティックな感じ。
楽しみにしてますね~ポチ☆

クリスマスツリーもポチしてみたら、あらま
・・・面白いもの見つけましたね。
ブログはじめた当初、写真貼り付けるのも
大変だったと以前書いてあったのが印象的
ですけど、今は雪降らせたり、★が付いてくるし・・・
angeさん、すごい~。教えてくださーい!

| かこ | 2007/11/15 18:27 | URL |

☆コメントありがとう☆

★れいサマ

ススキも、紅葉もめちゃくちゃキレイでしたよ~♪
れいさんも、好きですか?
私も大好きなんですよ~!
で、バニラも・・枯葉に鼻を突っ込んでクンクンしちゃいます(≧m≦)
モモちゃんもなんですね??
ワンコは、クンクン好きなのかな?
れいさんの所は、紅葉もう少しですか?

ツリーをクリックしていただけました??
ね、可愛いでしょ♪
私も気づいたときは、何度もやっちゃいました(*^ー^*)v


★ゆうサマ

さっそく、(* ̄m ̄)ウフッ
変更しちゃいましたよ~♪
効果は、まだ今からですね(笑)
で、早速ポチもありがとうです。。

新潟方面は、荒れ模様ですか?
こっちも、明日から下り坂らしいです。。
おとうちゃま、クリックして見ていただき光栄です(^^;
バニラね~ここでもクンクンでして・・
やっぱり、散歩=クンクンなんでしょうかね~(;´Д`)

そうそう、ゆうさんも雪降ってましたね!
で、ゆうさんの所でも私クリックしてました~!
何気にクリックしたらね・・こーんな仕掛けがありました☆
いいですよね~可愛くて♡


★かこサマ

おとうちゃまね。。本当、朝まで『ドコにも行かへん!』って言っていたのに。。
出かける仕度に慌てましたよ~(;^ω^)
寄り道コースでも、充分散策しちゃってました(爆)

ねーね!どうしてなんでしょ??
枯れはのカシャカシャって音がいいのかな?
私達だと、上の紅葉のがいいですよね?
はいはーい!次回は(^ー^)いよいよ、ススキの高原に行きます!
あ!でも、本当の名前は“とのみね高原”って言うんです!(笑)
でも、キレイなところなので・・
明日をお楽しみにね♪
ポチっとありがと~☆

かこさんも、ツリーをポチってしていただけました??
オモシロイでしょ??
え~でもね、今でもPCは苦手で・・・
これは、ブログパーツから探してサイドに貼り付けるだけなんですよ~!
私こそ、ランキングのバナー作られたり・・みるくちゃんが舞妓さん・花嫁さんに変身の写真加工が出来るかこさんがすごいって思っていますよ!
私は、出来ないですもん(笑)

| ange | 2007/11/15 21:38 | URL |

紅葉真っ赤に色づいてキレイですね!
なんだか雰囲気も良いし♪
おとうちゃまとおかあちゃまとお出かけなんてバニラくんも嬉しそう(^o^)
枯葉はカサカサ音がしたかな?
後編楽しみにしてます!

雪感動しました☆サンタさんにも会えて一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分です♪

| roccca | 2007/11/15 23:27 | URL |

おとうちゃまとおかあちゃまと一緒のお出かけバニラくんとっても嬉しそうですね(*^□^*)

紅葉見に行かれたんですね(*^_^*)ススキの高原に行くまでにこんないいところがあるんですか?また良かったら教えてください。綺麗だし散歩コースにも良さそうですね♪

私も今度は紅葉も見に行きたいからどこに行こかなって検討中です☆

砥峰高原まだススキが綺麗でしょうね(o^∀^o)アップされるの楽しみにしてますね(*^□^*)

| ライまま | 2007/11/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

一瞬この写真がすすきの高原かと
思っちゃったけどこれは
寄り道の散策写真なんですよねぇ~
でもめっちゃいい感じのとこだわ
橋まであってすごいわっ
後編が楽しみ♪

木漏れ日の中のおとうちゃまとバニラくん
の写真、いいですねぇ~
ぜひangeさんも撮ってもらってくださいよ~~~

サンタさんが登場!
いろんなパーツがあるんですねぇ
かわいい☆ぽち

| 長助おかん | 2007/11/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

紅葉ね。。やっと、木々も色づいてきて、言い感じでした☆
バニラね、本当お出かけ大好きなので、テンション↑でした~(*^ー^*)
枯葉・・カサカサいい音がしていたので、バニラは興味津々でしたよ!
後半、楽しみにしててくださいね!

サンタ喜んで頂き嬉しいです♪


★ライままサマ

そうそう、ライままさんが行かれててのを見てね。。
行きたいな~って思っていたんですよ!
ここの場所ね・・(≧▽≦)ノ
もう、本当に紅葉がキレイでした。。
(メールで場所を送りましたので、見てくださいね♪)
散歩には最適でしたよ☆
砥峰高原ね・・もう、ススキも枯れかけだったけど・・良かったですよ!
今日、アップしますね♪


★長助おかんサマ

ススキの高原への寄り道です!
でも、ここも素敵出したよ~!
でも、めちゃくちゃ寒かったですが・・
後半は、今日アップしますね♪

木漏れ日の写真良い感じでしょ?
私も、お気に入りの1枚です(*^ー^*)
私ですか・・・私はいつも撮影係りです(笑)

サンタさん見ていただけました??
そうそう、こんな可愛いパーツもあって・・
ウキウキです☆
ポチっとありがと~♪

| ange | 2007/11/16 08:24 | URL |

こんにちは^^
落ち葉のじゅうたんでステキですね♪
バニラ君カサカサ音がするので 遊んだかな?
パパさんとお出かけして楽しかったようですね。

テンプレの雪。。。ステキだなあ~って思ってたのです♪

| さくらん | 2007/11/16 10:32 | URL |

標高がたかいとそれだけ秋も早そうねぇ~
やっぱり紅葉はきれいだわ!
のんびりできそうだしね!
ツリー気づきました(≧m≦)

| キサ | 2007/11/16 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメント」ありがとう☆

★さくらんサマ

落ち葉のじゅうたん・・・良かったですよ~!
カサカサと良い音が、バニラは嬉しかったみたいです♪
もうね、本当おとうちゃまっ子だからね~!
嬉しかったみたいです(≧▽≦)ノ

テンプレの雪・・ちょっと早いかな~とか思ったのですが・・・
良いですよね♪


★キサさま

そうそう、標高が高いとね・・・
秋って言うか、冬みたいでしたよ~(;^ω^)
紅葉キレイでしょ??
空気もきれいで、久々にのーんびりしましたよ☆

キサさん、ツリー気づかれてました??
さすが、キサさんだわ~(*^ー^*)

| ange | 2007/11/16 20:24 | URL |

最後のバニラクン&おとうちゃまの写真、
凄くナイスです(^^)v
何かホッコリします(^^)
平日というコトで人も少なかったんでしょうか?
バニラクン楽しかったね(^^)




| アッシュのママ | 2007/11/16 20:48 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま

最後の写真ね・・・私もお気に入りなんですよ!
木漏れ日の中での2ショット。。。☆
ホッコリしいただいて、ありがとうです♪
そうですね。。平日だったから、ヒトも少なくて・・・
バニラにしてみれば、そのほうが良かったみたいで・・・
おとうちゃまと嬉しそうに、歩いてましたよ♪

| ange | 2007/11/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/429-9b982c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

