PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのオモチャ

みなさんちの、ワンちゃまはオモチャで遊びますか?
遊ぶ方は、どんなオモチャが好きですか??
バニラは、みなさんもご存知の通り・・オモチャ遊び大好きッ子です・・

で、我が家で主流のオモチャを、種類別に撮影してみました。。。
まずは。。。

ヌイグルミ系


もーね、ホンマにこれは好きですheart03
目を放したが最後・・・バニラの餌食になり、綿が出て・・・ご臨終になった
悲しきオモチャが数多くあります。。。
(なので、頂き物は普段は、バニラの手の届かない場所で保管しております)

古株100均


↑向かって左側:バニラを迎え入れる時に買ったもので、バニラのオモチャの一番
古株さんです。。。珍しく、破壊を免れておりますアップロードファイル
右側:これは、100均にて購入・・・
最近は、この2個を振り回しております。。。イロイロ

コング系


続いて、コング系・・・こちらは、お留守番の時に役立っております・・
黒いコングに毛が生えてるけどきになさらないでね(爆)

手作り

これは、おかあちゃまが頑張って作ったあのオモチャです・・
その後もよく、振り回して遊んでくらたり・・・忘れられたり・・・……。

ロープ系フリスビー系

上記2種は、バニラの好みではないそうで・・・あまり登場いたしません(ノд`*)カナシイ・・・

固めのボール


こちら・・・購入後は、めっちゃ遊んでくれてたのに・・・
今は、眼中にナイ様子です・・アップロードファイル

で、最後に・・・下

柔らかボール系


もーね、こちらさんは・・・見せるとね大興奮で、おかあちゃまに

投げてくれ~でしゅう~(p≧∀≦q)〃

って訴えかけてきますε=(´ε`*)>マイッタネ・・・
でも、バニラ・・・以前にこのおサルさんの仲間のウシさんを破壊
したことがあるんですよね~{その時の記事!

もう、壊さんといて欲しいけど・・・

大好き♡

・・・・何だかなぁ~アップロードファイル

仲良し?


どーなんだか・・・ε-(´д`;) フゥ バニラには、前科があるからな~(笑)

こうやって見てみると・・・バニラはまだまだお子ちゃまなんやな~!
って、実感いたしました(>▽<)
いつまで、こんなんだか・・・そろそろ、落ち着いて欲しいもんです(;^ω^)
そんなバニラに↓↓ポチってお願いしますね♪

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去のバニラ君の破壊っぷりも見せてもらってきましたよー♪
やはりバニラ君とクッキーは似ている!
今度、絶対破壊王対決をせねば!!
燃えるぞ~(笑)
そそそ♪
このピコピコ柔らか系のボール♪
クッキーはまるでクルクルパーにでもなったかのようにワフン♪ワフン♪言いながら興奮度マックスで破壊に挑みますよ(笑)
しかもバニラ君が苦手な硬い系のこのボールさん達も天国に召されました(チーン。)笑

| クッキーボンボン | 2007/11/14 16:24 | URL |

(*"ー"*)フフッ♪バニラクン
可愛いね~♪
凄くたくさんオモチャがあるのね・・・
ウチは、ナイかも@@;
みんな壊されて以来買ってナイですぅ。
クレーンゲームで釣った縫ぐるみが
時々犠牲になっていますが^^;
綿を出した時点で終了!!
見向きもしません><
ずっと大切に使うバニラクンに
おかあチャマにカナ
ポチ☆ですぅv^^v

| ゆう | 2007/11/14 16:36 | URL |

やっぱり仲間♪

さすが破壊王!!
うちの破壊王ティユルもぬいぐるみ系を
渡すとほどなく中身の綿が・・・
うちではそれを「瞬殺」と呼んでます・・・
以前はイヴはおとなしく遊ぶ子だったのですが
やはり悪い事は真似るもので(^-^;
今やイヴも破壊王と化してしまいました。。。
「投げてくれ~」をするなんて、可愛いですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/14 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/14 16:44 | |

さすがangeさん。バニラちゃんの
オモチャを好き度合いに分けるなんて。
なるほど・・・と見てました。
うちのみるくは、オモチャで遊ばない
んです。一人で遊んでくれたら、お留守番
させても安心して出かけられるんですけど。

でも、ボールは大好き。これはバニラちゃん
と一緒♪よかった。ポチ☆
いただいた牛さんボール、ピーピーちゃんと
名づました。ピーピーちゃん持ってきて!
と言うと、持って来ます。
どうもありがとう。

手作りおもちゃ、おかあちゃまの愛情たっぷり。
そろそろ落ち着いて欲しい・・・というの、
すっごく分かります。
でも、子供っぽく遊ぶところも、可愛いのよね(´∀`*)

| かこ | 2007/11/14 18:06 | URL |

バニラさん、かなり裕福なのね~(*´ェ`*)
凄い財産を大量にお持ちとは☆
ぜひ我が家のワンコにオモチャの遊び方を伝授して欲しいわ><
で・・・黒コングさん、育毛?増毛?それとも・・・ヅラ!?爆
それにしても猿くんったら本気でバニラさんに怯えてる(≧m≦)ぷぷ
いつまでも、永遠のオコチャマなのが良いんですって♪
うちにはオッサンが1ワン・・・。
まだ2歳なんですがね~???

| 麻樹 | 2007/11/14 18:48 | URL |

♪コメントありがとう♪

★クッキーボンボンさま

過去の破壊っぷりも見ていただけました?
もーホンマ凄いでしょ?
って、クッキーちゃんも・・破壊凄いんだよね?
おお~ホンマ、絶対破壊王対決せねばですね(>▽<)ノ
ピコピコ柔らかボール・・バニラも狂ったかのように熱中ですよ(;^ω^)
クッキーちゃん・・固いボールも破壊?
クッキーちゃんの方が・・破壊王上手そうだわ~(爆)


★ゆうサマ

オモチャね・・壊しちゃうくせにね・・洋服同様で、すぐに買っちゃうんです(;^∀^)
クレーンゲームの商品も・・・何個か・・破壊しちゃいました(TДT)
バニラは、綿を出してもまだ噛み続けるので・・・
困り者です。。。(涙)

今日も、ポチっと嬉しいです♪
これからは、破壊せずに使って欲しいものです。。。


★ティユルとイヴのママさま

ママさんのお宅でも??
破壊王なんですね??
ティユルちゃん・・『瞬殺』してしまうの??
(* ̄m ̄)ププ バニラもね、同じなんですよ~!
イヴちゃんは・・ティユルちゃんの破壊王が伝染しちゃったの?
やっぱり、一緒に居ると似てくるのかな??
投げてくれ~ね!本当、この笑顔に騙され・・何度も投げさせられてます(ノд`*)


★○○サマ

おっ!それは知りませんでした!
早速、やってみましたが・・・これでいいのかな??
効果出るか、楽しみです~♪
ありがとうございますね!


★かこサマ

バニラのオモチャの好き度合いね。。
こんな感じかな~って適当に分けてみましたが・・・
分かてる途中も、遊んで~攻撃受けました(爆)
みるくちゃんは、オモチャで遊ばないの?
ジローくんは・・ストレスぶつける相棒でしたね(≧▽≦)ノ

でも、ウシさんのピーピーちゃんとは遊んでくれるんだ~(嬉)
こちらこそ、遊んでもらってありがとう♪

落ち着いて欲しいの・・分かっていただけます?
もうじき3歳・・落ち着いてくれるかな?
でも、このまま子供っぽいのもいいけどね~!(爆)


★麻樹サマ

いやいや、裕福だなんて。。。
頂き物以外は、安物ですから(;^ω^)
麻樹さんちは、3ワンともオモチャで遊ばないのですか??
で、バニラに?遊び方を伝授!
もう、激しいオモチャ遊びになりますよ~(爆)
黒コング・・(笑)もちろん、バニラから頂いた毛なので“ズラ”ですよ~(≧m≦)ププ
サルくんね~何せ、前科のウシさんがいてるのでね~!(苦笑)
いつまでも、お子ちゃまが良いのかしら~!
でも、子供っぽすぎもね・・
オッサンって・・(爆)
そんなこと、ないですよ~(^ー^)

| ange | 2007/11/14 19:24 | URL |

バニラくんもたくさんオモチャ持ってますね~!!
しかも手作りのオモチャまで・・ホントに幸せ者だね~☆ポチ
過去の破壊っぷりも見せていただきました~!
おサルさんのシリーズのウシさん・・
バニラくんは耳から破壊しちゃうんですね~。
チョビもピーピーなるオモチャが大好きで
おサルさん&ウシさんも持っていたんだけど
ピーピーなる部分を5分もしないで取り出して
破壊しちゃいましてた~。

| チョビママ | 2007/11/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

まーまだまだ落ち着かないですよ☆笑
確かに年とると多少落ち着くけど
長助も時には狂ったように走りまわりますし・・・☆爆

バニラ君、すっごいお気に入りだったのね
あのバナナ・・・
あー、またあのけなげなバニラ君を
思い出してはじめてのお使いTVを見た
おばちゃんのように涙ぐむ私です☆笑

そんなに大事なバナナおとうちゃまに
あげるなんて(ま、しっかり取り返してるみたいだけど☆笑)
おとうちゃま命なんですなぁ~

と違うところでヒトリ感動してる
長助おかんなのでした~
   今日のわんこ風?

| 長助おかん | 2007/11/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

★チョビママさま

オモチャも、ね・・服と同じで・・ついつい買っちゃいまして・・・(;^ω^)
手作りオモチャはね。。適当なので恥ずかしいです(笑)
バニラね~ピピー鳴るオモチャ好きなのですが・・・
これ見せると、気が狂ったように暴走します~(T▽T)ノアハハ~
カミカミしすぎて、破壊しちゃうんですよね~(汗)
チョビくんも??5分もしないうちに、破壊しちゃったの??
カミカミしやすくて・・でも、柔らかいので壊れやすいのかな~?
ポチっとありがと~!


★長助おかんサマ

長助くんも??まだまだですか~?
ワンコはいつまで経っても、子供のままなのかもですね?
でも、そのほうが可愛いかも~♪

バナナね・・ホンマね~お気に入りです。。
100円やし。。壊してもええわ~って思ったヤツなのにね・・(笑)
そうそう、おとうちゃまにね・・あげたのですが・・
おとうちゃま・・バニラの宝物なので、返しちゃったのです(ノдT)ウルウル

おかんさん、感動して頂き光栄ですわ~♪
おかんさんの涙をそそるバニラ劇を、こらからもお送りしたいです~(笑)

| ange | 2007/11/15 08:28 | URL |

おはようございます~^^
バニラ君 おもちゃ大好きなんですね。
色んなおもちゃやボールで遊んでワンコらしくて可愛いですね。
さくらはおもちゃはあるのですが あんまり遊ばないですう。
ボールを投げても取りに行かない変なワンコ。
タオルを振り回すのが好きかな?
100均でも可愛い~おもちゃ売ってるのですね?
今度見にいってきま~す!
パンシリーズが好きなんだけど なかなか売っていませんzzz

| さくらん | 2007/11/15 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 11:07 | |

おもちゃやわらかいのが多いね~
破壊するときは硬いおもちゃがおすすめですよ♪
りくには普段からコングです
じゃないとあっというまに破壊されるから(ノ◇≦。)

| キサ | 2007/11/15 14:02 | URL |

♪コメントありがとう♪

★さくらんサマ

バニラは、オモチャ遊びが大好きです。。
比較的、ヌイグルミ系・柔らかボール系が好きそうです。。
さくらちゃんは、ボール投げても取りに行かないの??
バニラは喜んで行きますよ~!
(きっと、バニラが、お子ちゃまなのです(爆))
100均のペットコーナーにね、オモチャが置いてありました。。。
パンシリーズは、ホームセンターかペットショップにありましたよ!
探してみてくださいね♪


★○○さま

わざわざありがとうです!^^
嬉しかったですよ!


★キサさま

柔らか系が多いです。。。
破壊する時、固めですか??
固めのオモチャ・・・キライなのか、見向きもしないんです(ノд`)
でも、固いと丈夫だもんね!
りくちゃんも、コング・・見事に破壊してましたね~!
りくちゃんも、破壊王だもんね(笑)

| ange | 2007/11/15 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/428-7712cc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

