PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働くバニラ?

11月12日(月)・・・
朝起きて、窓から外を覗くと・・・・
どんより、していて怪しい感じの雲行きに・・・
10時前から、とうとう冷たい雨雨 pkkが降りだしました・・・

怪しい雲行き~"


こんな感じで、空は真っ暗です。。。(ノд`*)
今日は、お散歩にも行けそうにもないし・・・
バニラと遊ぶことに決定!
(本日は、おかあちゃま。。。お休みDAYです・・アップロードファイル

でもでも、今日はオウチにの中でもかなり冷えるので、バニラに服を着せようと・・
バニラの衣装ケースを開けると・・・

選びます!


自分で選ぶ!って言わんばかりに、ケースの中に顔を突っ込んできました。。
で、選んでくれるのか??って思えば・・・
洋服をオモチャと勘違いし、引っ張り出して遊ぼうとしたので、静止させましたΣ(-`Д´-;)


前にも着せてて、結構好評だったので・・またまたこのお洋服を。。。
バニラ、モデルになってこっち向いて笑ってね~jumee☆faceA3

あかんべ~


ムキィヽ(●`∧´)ノ怒 なんちゅー顔すんねん怒
もっと可愛い顔出来ひんかなぁ~!
もっと、にこやかな・・スマイルで~えへ☆

これでどう?


顔はえぇねんけど・・・バニラ・・どこに乗ってんねん!
そんなとこに上がったら、危ないやろ??早く降りておいで・・

今度こそ・・


そうそう、それでOKやでheart03
ヽ( ´ー)ノ フッ バニラったら、世話がやけるやつ・・・


秘
密


そんなこと、言わんでよし!sadface
それにね、そんなこと言うけどバニラ・・・バニラはどうなん??
おかあちゃまのこと責められる???

キミにはちゃんと給料払ってるでしょ?
証拠の写真もあるしね↓↓

証拠


どうどう??

ハッ!


( ̄∧ ̄)フンッ2・・・この変わりようったら・・・どうでしょ!(怒&笑)


↓このブログの主役はバニラ・・・頑張ってもらいたいので・・応援のポチっと宜しくねアップロードファイル
みなさまからの、ポチもバニラの報酬になります・・jumee☆thanks4


ポチッとありがとう☆


♡おまけ♡

眠いの~


↑ちょっと、ピントが合わずに・・ボケ気味ですが・・・
撮影終了後・・・お疲れで、眠たそうなバニラ・・(≧з≦)プッ
『眠いのに~起こさないで欲しいでしゅ~』って感じが笑えるでしょ~(笑)










スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君は専用の衣装ケースを持ってるのね
衣装持ちだわ(⌒o⌒)
ウチなんか数はあっても入らない服が多すぎる( ゚д゚)
ん?ケースの中の白いセーター?が気になるな(●^∀^●)
何色を着てもイケメンのバニラ君にポチ♪

| はなちゃんママ* | 2007/11/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

衣装ケースだなんて凄い!!
我が家、買い物袋ですよ・・・って、そんな衣装も持ってないんですけどね^^;
バニラさんはangeさんの専属モデルか☆
うちにも専属モデルが2ワンおりますが・・・
報酬はナシですよ(≧m≦)ぷぷ
働くバニラさん、確かに最初の頃より表情が良くなってる気がします☆
も~ベテランの域ですね♪
眠そうなバニラさん、可愛いわ(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/11/12 18:44 | URL |

「ケッ」の怒ったバニラちゃんも
かわいい~(´∀`*)
「写真の写り方の注文が多い」というバニラ
ちゃんのクレームにドキッ。
うちも一緒です(〃▽〃)

バニラちゃん、衣装持ちねぇ~
ちゃぁんとキレイにお洋服が入ってる!
うちは、くちゃくちゃに突っ込んでます。
あら、ここでダメ嫁を暴露しちゃった・・・

おまけの写真、「はぁお仕事終わった」って
感じのバニラちゃん。笑っちゃいました。ポチ☆

| かこ | 2007/11/12 18:47 | URL |

初めまして☆

モモちゃんとはなちゃんのブログから
来ました。
ゆうさんからバニラちゃんがとっても
おりこうさんだと聞いたので、色々と
教えて頂こうと思って・・・

バニラちゃん、とっても可愛いですね☆
うちの子達はまだまだいたずら盛りで
とにかく破壊王で困ってます。。。
バニラちゃんも破壊王だとの事
親近感を覚えちゃいます~♪
破壊王仲間としてこれから是非ぜひ
よろしくお願いします。

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/12 19:16 | URL |

バニラ君^^衣装ケースがあるのですね。
おぼっちゃま君だわあ^^
うちのさくらは4枚くらいしかないのです。
バニラ君 黄色がよく似合いますね♪

angeさん さっきね~ブログ仲間の方が突然に今日で閉じます。って書いてあったの。
寂しくって。。。
angeさんのページにお邪魔したら少しづつ元気でてきました。
バニラ君の笑顔にも癒されました。
ありがとう♪
私はもう少し続けていけたらいいなって思ってます。
ごめんなさい。こんな独り言。
angeさんちに来るといつもホッとするのですう♪

| さくらん | 2007/11/12 19:56 | URL |

バニラくんの衣装ケースがあるなんて!
お洋服大好きなんですね?
六華は動きが止まります(^^;)
バニラくんモデルのセンスがありますね☆
どの写真も可愛いです!

おまけの写真バニラくんお疲れさま♪

| roccca | 2007/11/12 21:10 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

そうなんですよ!
1枚・・もう1枚って感じで・・・気が付くと、結構な枚数になっちゃってて・・
本当は、ワンコ用の洋服ダンスが欲しかったのですが・・
値段が高い&置き場所がないので却下!
で、衣装ケースに突っ込んでます。。
はなちゃんも、たくさん持ってそうですね!

白いセーターね・・今年の正月明けにnetで、福袋を買って・・
その中に入ってたんです。。
また、冬になったらお披露目しますね♪
イケメンだなんて・・ママさんたら~!
でも、嬉しいです!ポチもありがとう!


★麻樹サマ

衣装ケースって言っても、ホームセンターで買った安物ですよ(;^ω^)
その中にね、詰め込んでるだけです。。
そうです・・バニラは専属のモデルです(笑)
ん?2ワン??1ワン足りなくないですか??
・・・って麻樹さんちは報酬なしですか?
(ちなみに、本日の報酬は麻樹さんからいただいた・・ウシの。。。です(爆))
最初よりも、表情が良くなってます?
ありがとうございます!
やっぱり、日々の努力(?)でしょうか?
ベテランって・・まだまだ、未熟です。。
私も、バニラもね・・
眠そうなバニラ・・笑っちゃいました~(≧m≦)プッ


★かこサマ

『ケッ』のバニラ・・ナイスでしょ?
注文が多い・・みるくちゃんもですか??
いやいや、みるくちゃん・・そんなことはないでしょ?

バニラね・・最初は買う気がなかったのに・・
いつの間にか増えちゃってて・・
キレイに入ってるだなんて・・
白い服でカバーしてて・・これどけるとね・・
クッチャクッチャなんですよ~(;´▽`Aアセアセ

ね~おまけ写真、そんな感じでしょ?
『プライベートタイムでしゅ!撮影しないで欲しいでしゅ!』って言われそう・・(爆)
いつも、ポチっとありがとうです♪


★ティユルとイヴのママさま

いらっしゃいませ~♪
お名前は、ゆうさんのブログで存じてます!
(((゜∀゜)え??バニラがおりこうですって・・
いえいえ、そんなことないですよ~!
ウチもね、まだまだイタズラ盛りだし・・甘えん坊で・・
手をやいてますよ~!
って、ママさんちも、破壊王なんですか??
お教え出来るかどうかは、わかりませんが・・
破壊王仲間として、これからもこちらこそ、宜しくおねがいしますね♪
こんなブログですが、遠慮なく来てくださいね!


★さくらんサマ

衣装ケースって言ってもね・・ホームセンターで買った安いやつなんですよ!
お坊ちゃまだなんて・・(〃▽〃)テレテレ
ついついね、買っちゃうんですよ~!
で、こんな感じになっちゃって・・


ブログのお友達が、閉鎖って・・悲しいですよね?
私もね、そう言う事・・あります。。
・・・って、そんな嬉しいこと言われて・・
申し訳ないです・・本当、こんな適当で・・
ショボイブログなのに・・
でも、さくらんさんの癒しになってるのなら・・
もっともっと、頑張れます。。
さくらんさん、こちらこそありがとうです!
さくらんさんは、もっともっと長く続けてくださいね♪
私も、頑張って行きますのでね~!

| ange | 2007/11/12 21:18 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

バニラもね・・初めは嫌がったり、固まったりしていたんですけどね・・
いつの間にか、平気になっちゃってて・・
で、そうするとね、可愛い服・カッコいい服を見るとついつい買っちゃって・・
こんなんになっちゃいました!
六華くんも、慣れると平気かも??
いやいや、六華くんの方がモデルとしての才能あるじゃないですか?
いつも笑顔でビシッと決めてて・・
凄いな~って見てるんですよ!

オマケの写真・・仕事終わった~って感じが笑えるでしょ???

| ange | 2007/11/12 21:24 | URL |

こちらはかなり良いお天気でしたが
天気悪くてお散歩行けなくて残念でしたね~

いつもカワイイ服着てて
たくさん持ってるんだなぁって見てたら
バニラくんは衣装ケースを持ってるんですね!
小梅なんて小さいダンボール&紙袋です(;´д`)トホホ

バニラくんは表情が豊かだから
モデルとしての才能がありますよ~☆
モデルばっちりなバニラくんにポチ♪

| ecru | 2007/11/12 22:40 | URL |

バニラくんも専用の衣装ケース持ってるのね~♪
ケースにお洋服がいっぱい!!
キレイに整頓されて・・バニラくん衣装持ちですね~☆
うちにもチョビ専用の衣装ケースあるよ~。
でも、整理整頓ができないので、なんかグチャグチャです。
いつもイイ笑顔でモデル頑張っていると思ったら・・
しっかりお給料もらっていたのね~。
やはりお給料もらわないとやる気がでないよね~。

| チョビママ | 2007/11/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

私、バニラクンのこの服がスゴク好きなんですよ(^^♪バニラクン、似合ってるよ♪

モデルも一苦労かな??
でも、この美味しい、ご褒美お給料の為にガンバッテね!!バニラクン(^^)

ちなみに、アッシュは自分の服をカプッと噛んだら中々放してくれません...。

| アッシュのママ | 2007/11/13 01:27 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

ecruさんち方面は、いいお天気だったのですか?
こっちは、冷たい雨がシトシト・・
とても、肌寒い1日でした。。

バニラの洋服ね~!
ペットショップに行ったり、ネットで見つけたり・・
ついつい買っちゃって・・気づいたらこんな感じで(;´Д`A
で、ホームセンターで箱を買ってきました(笑)

え~バニラ表情豊かですか??
いやいや、ただの食いしん坊なだけなのかもです・・・
(オヤツ欲しさにね(爆))
お褒めの言葉ありがとうです!
ポチも嬉しいです♪


★チョビママさま

チョビくんも、衣装ケース持ってるんですね?
チョビくんもたくさん、カッコイイのもってるもんね!
キレイに整頓だ何て・・白い服で誤魔化してますが・・
これをどけたら、グッチャグッチャですよ~(T▽T)ノアハハ~
タタミシワとか・・・(笑)
そうなんですよ!ブログのモデルやってもらってるのは、実は実はちゃんと給料をもらってるからなのです(* ̄m ̄)
こっちは、大変ですけどね(爆)


★アッシュのママさま

ママさんも、この服好きですか?
私もね、これが一番好きかな?
似合ってます??
ありがとうです♪

モデルも一苦労なんでしょうか?
でも、お給料のためなら~でしょうね!
食いしん坊バニラですから(≧m≦)プッ
アッシュくんは、自分の服を噛んだら放してくれないですか??
バニラも初めはそうでしたが・・
もう、バニラ自身慣れたみたいです!

| ange | 2007/11/13 07:37 | URL |

バニラくんいっぱいお洋服持ってるんですねぇ!
専用衣装ケースもあるんですか!
いちはかごの中にちょっとだけ…

バニラくんのモデルさんすてきです♪
お洋服とっても似合ってるし!
かっこいい♪
白のセーター姿も見てみたいで~す♪

| いちはは | 2007/11/13 09:43 | URL |

衣装ケースにお顔を突っ込んで必死なのが耳の裏返りようで伝わってくるよん♪
自分の分ってちゃんと解ってるんや♪
なんて思ってたら、オモチャ?(爆)
そうやんね~♪
はい!どーぞ!なんて出せれたらワンコにとってはどれもオモチャやもんね~♪

黄色のお洋服最高~♪
明るい元気なバニラ君にピッタリンコ♪
よく似合ってますよ!
え?モデル業に不満ありって?
でも報酬でまたまたニッコリ?♪

あははは
バニラ君ったら~(笑)

お疲れでお休みモードの可愛いバニラ君に今日も凸ポチッ!

| クッキーボンボン | 2007/11/13 10:17 | URL |

先日はココに励ましのコメントありがとうございました。
まだあまり元気ないのですが、それでも少しずつ回復してるように思います^^
早く元気な姿をお見せできるように頑張りますね!!

バニラくん、衣装ケースって!!
凄い、沢山持ってますね♪
着てる黄色のお洋服、かっこいいわぁ(〃∇〃)
バニラくんのネムネムのお顔、可愛い*^^*
ほんと起こさないでぇとか、何か用?って感じですよね(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2007/11/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

バニラ君タイガースみたいだね
かっこいねぇ
ギャラはもらわないと仕事になんないよね
りくもいつもそんなかんじ(≧m≦)
ぽちっとね

| キサ | 2007/11/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

バニラの洋服ね・・1枚、また1枚と徐々に増えちゃって・・・
親バカなんでしょうね(;^ω^)
で、ホームセンターで衣装ケースを買ってきて突っ込んでます(笑)
バニラのモデル・・素敵ですか??
照れます(〃▽〃)
白いセーターね、もっと寒くなったら着せますね♪


★クッキーボンボンさま

耳がひっくり返って・・必死さが伝わりましたか??
ホンマね、いっつも、開けたら鼻を突っ込んでくるんですよ~(;^∀^)
で、自分で選んでくれるんや~♪って思ったら・・・
引っ張りまわすのです(涙)

黄色の服・・似合ってますか??
嬉しいです~♪
そうそう・・モデル業に不満が出てきつつあるのです。。。
でも、報酬に釣られるところが・・バニラらしい??(爆)
ポチっとありがと~!これで、バニラも頑張れます!


★ゆかサマ

ココちゃん・・元気になってきてますか??
早く、いつものココちゃんに戻って欲しいな!
でも、焦らずにゆっくりですよ!

バニラ・・洋服ね・・・ついつい買っちゃってね。。
気が付けば、こんな感じに(>∀<)
で、ケースの中に突っ込んでます(笑)
バニラのネムネム!もーそんな感じでしょ?
最近は、この毛布がお気に入りで、この上でウトウトしてますよ~☆


★キサさま

タイガース!
本当だ!黄色と黒と・・・でも、我が家は、タイガースファンなので、ちょうどいいかも~ヾ(≧▽≦)ノ
りくちゃんも、ギャラがないと仕事してくれないの???
みんな同じなのかな???
今日もポチッとありがとうね~♪

| ange | 2007/11/13 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/426-ff538362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

