PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまと散歩♪

土曜日・・・またしても天気予報は外れで、朝から晩までいい天気♡
で、おかあちゃまはお仕事であったが、おとうちゃまはお休みイロイロ
めちゃくちゃ天気が良かったし・・・おかあちゃま、仕事から帰るとおとうちゃまを誘い・・
バニラの散歩へGO~しました。。。

バニラ・・・この日は、おとうちゃまが一緒やし・・
散歩も張り切って行ってくれるハズ・・・heart03

立ち止まる


(´-ω-`;)ゞポリポリ やはり、おとうちゃまとの散歩でも・・・歩かないのか??
って思っていたのですが・・・

絶好調!


あ・・・あれれ???絶好調で、歩き出しました。。。
llllll(-ω-;)llllllガーン… 何で??おとうちゃまとだと・・こんななの??
って、少々撃沈しつつも・・・おかあちゃま、気を取り直して楽しく散歩しました。。

そしてそして・・・着いたところは・・・

グランド


いつものグランド(o'∀`o)ニヒッ-☆です。。

実は実は、グランドに向かって歩いてる時・・・ここには、まだご近所の
お子ちゃまが居たのですが・・・
ちょうど、オウチに帰って行きました。。。jumee☆faceA6
なのでなので、またまたこの日もバニラ専用ドッグランと化しました。。

それ~バニラ・・・思いっきり走りなさいな♪♪
今日は、動画でも撮影してみました。。。
 



ヾ(≧▽≦)ノキャハッ バニラ・・・おかあちゃまの元に、来てくれたね~♡
って、おかあちゃま・・・手にオヤツも持ってたからね(;^ω^)
舌をペロリンってしてたでしょ(爆)

ダッシュ
ダッシュダッシュ

最後は、おとうちゃまの元まで走り・・・
(ブレブレですみません・・おかあちゃま・・クタクタです(;^ω^) )


大通り


この日は、おとうちゃまが一緒なので・・バニラの苦手な大通り(?)経由
でオウチに帰りました。。。
(この道はね、本当大型ダンプとか・・バスとか通るんですよね~)
で、この日も・・結構いい感じで歩いてたところに。。大型ダンプが物凄い音で
ゴゴゴゴゴ~って通るもんですから・・バニラフセちゃいました(爆)アップロードファイル

でも、さすがおとうちゃまと一緒だけあって・・・
その後は、無事・・オウチに着きました・・・


↓↓やっぱり、おとうちゃまが大好き・・なバニラにちょっぴりジェラシー
なおかあちゃまにポチってお願いねにくきゅう


ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラさん、大好きなおとうちゃまと散歩できて良かったねー☆
専用ドッグランでの走り、気持ち良いわ!!
おかあちゃまの元に走って来る姿、そしてペロリンコ☆
バニラさん、ほんと可愛いんだから♪
オヤツ持ってるなんて言わなきゃ良いのに(≧∇≦)
バニラさん、フセちゃうなんて良いわ~~~
うちは向かって行くからね。
いつか轢かれる気がしています。。。><

| 麻樹 | 2007/11/11 17:46 | URL |

おかあちゃま、負けるなポチ☆
どうしてかなぁ・・・うちも
とーちゃんっ子なのよねぇ~
たまにしかサンポ連れてってくれない
のに、とーちゃん大好き。
あ、たまぁ~にだから?
でも、バニラちゃんは元々おとうちゃま
大好きっ子だもんね。

走ってる姿が気持ちいいこと!
よかったね。専用ドッグラン。ふふっ
大型ダンプが通るとフセちゃうなんて。
なぁんて可愛いんでしょ。
大丈夫よぉ~ってスリスリしたい~(*^_^*)

| かこ | 2007/11/11 18:07 | URL |

さすがバニラ君専用ランだわ(⌒o⌒)
子供がいても帰るなんて(笑
贅沢ですぅ!!
ウチもなっちゃんにベッタリだよ・・・
毎日お世話してても関係ないのかな(泣
angeさん元気出してね
ポチです( ^_^)

| はなちゃんママ* | 2007/11/11 18:22 | URL |

パパさんとの散歩スンゴイ楽しそう♪
な感じでいつも散歩してるママさん的には
少々切ないですよね~
オトコはオトコ同士の方が
良いんでしょうかねぇ~(-_-;ウーン
でもでも↓でangeさんと遊ぶ
バニラくんもすっごい楽しそうですよ☆

| ecru | 2007/11/11 18:30 | URL |

☆コメントありがとう☆

★麻樹サマ

バニラ・・本当におとうちゃまが一緒だと、凄く嬉しそうなんですよね~(悲)
でもでも、専用ドッグラン(?)での、走りっぷりが見れたし・・ヨシとします(≧m≦)
おかあちゃまの元に走って来て、舌をペロリ・・
真相を明かさなかった方が、良かったですかねぇ~(爆)

バニラね・・本当、ビビリで、困っちゃいます(TДT)
でも、車に乗るのは好きなんですけどね・・
麻樹さんちは、向かって行っちゃうの?
轢かれるって(ノ゜д゜)ノ
気をつけなきゃですね(;^ω^)


★かこサマ

おかあちゃま、頑張ります!
ポチっとありがとう★
そーなのよね!みるくちゃんも、パパさん大好きですもんね?
どーしてかな?
毎日ゴハンをあげたり・・身の回りの世話したり・・・
なのにね、たま~にしか面倒みてくれないヒトがいいなんて・・
おかあちゃまは、そんな風になってるのかしら??(ノд;)
本当、おとうちゃまッ子で・・(笑)

走ってる姿・・気持ちがいいですか??
いやいや、みるくちゃんも、素晴らしい走りっぷりで・・
そう、ダンプが怖くって・・男の子だし、もう少し強くなってもらいたいもんです(爆)
スリスリ・・してくださいでしゅ!by:バニラ


★はなちゃんママさま

近くにランがないので、ここのグランドは助かってます。。。
子供達・・ちょうど買える時間だったようで、ナイスタイミングでした(笑)

はなちゃんは、なっちゃんが大好きなんですよね♪
毎日お世話してても・・関係なさそうですね(T▽T)ノ
何かあるんでしょうね?きっと・・・
ママさん、ありがとう!
ポチで元気に復活です!


★ecruサマ

ね・・バニラ楽しそうでしょ!
私の気持ち、分かっていただいて嬉しいです(*^ー^*)ノ
そうなのそうなの・・少し切なく・・後ろから付いて行くんですよ~(爆)
オトコはオトコ同士なんでしょうかね??
何か、オーラが違うのかな??

え!私と遊んでるバニラ・・楽しそうですか♪
嬉しいな~バニラに振り向いてもらえるように、頑張ります(≧m≦)ププ

| ange | 2007/11/11 21:02 | URL |

angeさんへ♪
バニラちゃん~すごく素敵な笑顔(*゚ー゚*)ポッ!かわいいなぁ~(*'-'*)エヘヘ!
そっかバニラちゃんもお散歩歩かなかったりするんですねー(・o・)
うちのおハルもわたしとはかなりショートカット!パパとは・・・行くかなーい!でスト。
2人一緒だと、意外とノリノリ♪
なんなんでしょ(;´▽`A``

リンクありがとうございます!
しっかり貼らせていただいちゃいました(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2007/11/11 21:15 | URL |

やっぱり男同士の何かがあるんですかねぇ(>_<)六華も男の人好きで私といる時よりテンションが高かったりすることがあります!
しかしバニラくんが嬉しそうに駆け寄ってくる姿は愛らしいですね☆☆
思わず3連ちゃんで見ちゃいました~(^o^)

| roccca | 2007/11/11 22:18 | URL |

天気予報が外れて良い天気・・うらやましい~。
こちらは昨日から雨で、お散歩も出来ません。。
バニラくん、大好きなパパさんと一緒にお散歩できて良かったね~☆ポチ
チョビもね・・私と2人の散歩はつまらなそうなんだけど
旦那と3人の時は、すごく嬉しそうに歩くの!
広いグランドを走るバニラくん、とっても楽しそう♪
散歩コースに広いグランドがあるって良いですね~。

| チョビママ | 2007/11/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

バニラくんめちゃくちゃ楽しそうです♪
やっぱりおとうちゃまの力ですかぁ~
負けるなおかあちゃま!

バニラくんおかあちゃまの方へ
走って来ましたぁ~!ヤッホゥ~!
え!おやつ…
でも良いのです…バニラくんが
楽しいのなら!!!
おかあちゃま!がんばれぇ~

| いちはは | 2007/11/11 23:37 | URL |

頑張ったね~~大道りの道。
わかるわ~うちも何頭か 車の側を嫌がる子がいるから 怖いんだよね~バニラくんの
へっぴり腰・・・ちょいと笑える(爆)
ダックスの歩く走る姿って めちゃめちゃかわいいよね~ きゅ~~うってしたくなります・・・が・・ちょっと根性悪なとこもねーですか?

| しこたま | 2007/11/11 23:58 | URL |

バニラクン...ダッシュしてますね~(^^♪
『ぼく、イッパイ走ったよ~見てくれた??』
って言ってるお顔ですよね(^^)
カワイイです(*^_^*)






| アッシュのママ | 2007/11/12 00:40 | URL |

☆コメントありがとう☆

★erinyaaサマ

バニラの笑顔可愛いですか?
ありがとうございますね♪
嬉しいです。。。
そーなの。。バニラ、散歩に行く時と行かない時があってね・・(;^ω^)
ハルちゃんもですか??
2人一緒だと、ハルちゃんも嬉しいのかな?
バニラも、2人一緒だと満足そうな顔してます(笑)

リンク・・こちらこそ、ありがとうです♪
私も、貼らせてもらいましたよ~☆


★rocccaサマ

男同士ね~匂いとか?オーラかな?
六華くんも、男の人好きですか??
本当、何なんでしょうね?
バニラ・・嬉しそうに駆けてくる姿笑えるでしょ?
しかも、オヤツ目当てなんですよね(;´▽`Aアセアセ
rocccaさん、3回も見ていただいて・・ありがとうございますね♪


★チョビママさま

はい・・こちらは、土日ともに予報が外れて・・
良いお天気になりましたよ!
チョビくんのところは、お天気が悪かったのね?
チョビくんも??チョビママさんと、2人の散歩はつまらなそうなんだ(ノ▽;)
で、パパさんが一緒だと嬉そう?
何なんでしょ?大好きな、パパ・ママが一緒ってのが、嬉しいのかな?
広いグランド・・ここは、結構な穴場(?)なんですが・・・
土日は、近所の子供達が使っていたりで・・
この日は運良く、空いてました~♪
開いてる日は、走らせてます(>▽<)ノ
いつも、ポチとありがとうです♪


★いちははサマ

バニラ・・本当におとうちゃまが一緒だと・・ね!
違うでしょ?おかあちゃま、撃沈><
でも、頑張ります!

ウフフ(≧m≦)そーなの・・おかあちゃまの元に来てくれた~!
って、オヤツ目当てだったんですよ!(爆)
確かにね、バニラが楽しんでくれたらいいのですよ・・ね♪


★しこたまサマ

大通り・・頑張りました~!
かなり、尻尾が下がってましたけどね(;^ω^)
しこたまさんちも???
みんな元気いっぱい!って感じだけど??
車が苦手な子がいてるのね~(* ̄m ̄)ププ
ダックスの走る姿・・良いですよね?
可愛くて・・でも、そう・・・たま~にね、イタズラッ子に変貌しますよ~(笑)


★アッシュのママさま

バニラ、もーめっちゃダッシュでしょ?
ホンマですね!
『ボクいっぱい走ったでしゅ~』って顔してる~(爆)
私も、走りすぎて・・正直、筋肉痛になっちゃいました。。(;^^A
可愛いって言っていただき、ありがとうです♪

| ange | 2007/11/12 08:44 | URL |

やっぱり~♪
バニラ君はクッキーと同じ匂いがするぞ♪
クッキーもにぃにと一緒なら嫌いな近所の散歩もなんなくルンルン♪で歩くの~
何で~何で~(ーー;)
ってなるよね~
お世話は全て私がしているのにぃー
バニラ君のangeさんに向かって猛ダッシュの
動画めちゃ可愛い♪
なるほど~
この舌ペロンはそういう事だったのね(笑)
可愛い笑顔で駆け寄ってくるのは胸がキュンキュンしますよね~♪

angeさんのジェラシーめっちゃわかるボンボンでしたー♪
凸ポチッ♪

| クッキーボンボン | 2007/11/12 10:02 | URL |

パパがいるとすんごい張り切るよね(≧m≦)
私がごはんあげてるのに~~~
りくも私だと後ろからついてくるだけよ
グラウンドって走るのにいいよね!
ぽちっとね(≧∇≦)/

| キサ | 2007/11/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

バニラくん大満足なお出かけだったんだね~♪
やっぱりangeさんはいっつも一緒にいるから、おとうちゃまのほうが新鮮なのかしら??
やっぱりいつも会う友達より久々の友達のほうが新鮮に感じるしね~(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても気持ちよさそうに走ってますね~♪

| リエマル | 2007/11/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

( *´艸`)フフフ やっぱり?クッキーちゃんも同じですか?
クッキーちゃんも、にぃにさん一緒なら・・
そうそう、何でなん!いつもお世話は私がしてんのに~?
って思いますよね?

バニラが、私に向かって走ってくる・・いい感じでしょ~!
って、実は私ではなく・・オヤツに向かってきてたりして??(≧m≦)ププ
でも、笑顔で走って来られるとね・・ドキドキなんです~♪
ボンボンさんにも、私のジェラシー分かってもらえて嬉しいです!
ポチで、元気復活!


★キサさま

そうそう、りくちゃんもパパさん大好きでしたよね~!
で、キサさんとだと後ろ付いてくるだけなんですか???
ね~本当、ゴハン毎日あげてるのにね?
何ででしょ???
グランドいいでしょ?
もうね、ストレス発散しまくりですよ!
ポチっとありがとう♪


★リエマルさま

バニラ・・とても大満足なお散歩でした~♪
そうなんでしょうね?
確かに確かに、私もそうです・・
よく会うお友達もいいけれど。。たま~に会うお友達って新鮮ですよね?
たま~に散歩を一緒にしてくれる、おとうちゃま・・・
同じ感覚なのかな???
走りっぷり・・中々でしょ??
いつも、ここでは物凄い勢いで走ってます♪

| ange | 2007/11/12 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/425-d54036a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

