PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの体力。。

バニラは散歩が大好き・・・
(大好きなわりに、最近はあまり歩かずに、クンクンと草の中を匂ってばかりですが・・)
散歩前・・おかあちゃまが散歩用のリードを持つと・・こんな感じです。。




めちゃくちゃテンションアップで、結構笑えるでしょ???

空

今日は、まるで春に戻ったの?って思わせるような陽気で・・
とっても、暖かでした(--;)オカアチャマ ネテシマイソウ・・・

でも、明日は下り坂のようですね?アップロードファイル

ま、それはさておき・・・眠っちゃいかん!と思い、散歩へ行きました~♪
 
クンクン

ひたすらクンクン


でも・・やはり・・こんな感じで・・・散歩に行き数百メートルほど歩くのにも結構な時間がかかります(;^ω^)

満足っ


で、ひたすらクンクンし・・満足すれば・・・歩くのか???
って思えば・・全然歩かずに・・の方を向き帰りたそう・・
何でだ???なぜ歩かないの(ノд`*)シクシク
きっと、バニラの大好きなおとうちゃまの車が庭に停まってるからか??

で、仕方なくおかあちゃまが『じゃあ、バニラ・・、帰る?』って言うと・・・




こんな感じで・・・走り出しました~jumee☆Wait for Me2
注)ハッハッって言ってるのは、言う間でもありません・・もちろんおかあちゃまです。。
でも、バニラ・・・おかあちゃまのことをチラッと見て・・・
おかあちゃまのことをいたわってくれてるのか???´ω`
いやいや、きっとそんなことはないはず・・・だってだって・・・




バニラ・・さらにスピードアップで走り出しましたjumee☆Wait for Me2
帰りはいつも、行きに掛かる時間の半分以下で帰れますイロイロ
でも、おかあちゃま・・マジでそろそろ体力の限界かも~……。

でも、ヒトツ言えることは・・・眠たかったけれど・・・

目はしっかり覚めました。。。(爆)


バニラとの散歩に向けて・・体力を付けなきゃって思うおかあちゃまに・・
応援のポチっと宜しくね~↓↓

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~この動画のデコ可愛い(≧∀≦)
angeさんテンプレも変わったのね!
すごくいいよ♪(v〃∇〃)
ワンコって車も覚えるから不思議だよね
私が今乗ってる車・・・
お隣の車と全く同じで年式もほとんど変わらないけどやっぱり音が微妙に違うのかな?
分かるみたいです(´ω`*)
今日の昼間は暑かった~
23度になりました!
朝は寒いのに・・・

| はなちゃんママ* | 2007/11/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

あららあ~
これじゃあ目もさめちゃうねえ(笑

テンプレのバニラくんのおはな、
すごいみずみずしさ!

| フール | 2007/11/09 18:32 | URL |

うぁ~!!!!!
おかあちゃますごいです!!!
びっくりです!!!
走りながらの動画!すばらしい!
次の目標ができましたぁ~♪
今度やってみるですぅ!

バニラくんおかあちゃまの為に
走っているのですね♪
でも本当におかあちゃますごいです\(^o^)

ひょっとしたら夜な夜なうかがうかも…
気がついたらいちははが側で寝てたりして!笑

| いちはは | 2007/11/09 18:40 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

動画のデコ可愛いでしょ?
この動画・・他にも可愛いデコがたくさんあるんですよ~!
無料で楽しめるし・・お勧めです♪

テンプレもね・・また変えちゃいました~!
どうしても、TOPの画像をバニラにしたくなっちゃって。。ヾ(≧▽≦)ノキャハッ

そうそう、ワンコってウチの車分かるみたいですよね??
ヒトが聞けば、車の音なんてどれも同じって思えるのに・・
ワンコって凄いって思います!
同じ車、同じ年式でも・・はなちゃんにはママさんの車の音がちゃんと分かっちゃうんでしょうね!
福岡は、23度ですか??
こちらも、今日は22度くらいありました~(;^ω^)


★フールさま

でしょでしょ??
バニラのお陰で、目が覚めちゃいました~(≧m≦)ノ

TOP画像のバニラ・・鼻がみずみずしいですか??
ありがと~!!


★いちははサマ

走りながらの撮影の、パワーアップバージョンですヾ(≧▽≦)ノキャハッ
でもね、でも・・おかあちゃま、息が続かなくって・・かなりハ~ハ~言ってますよ(爆)
いちははさんも、挑戦してみてくださいな♪

バニラ・・おかあちゃまのために走ってるのか???
バニラのために、体力つけるのではなくて・・
バニラに体力付けてもらってる~って感じでしょうか???

いちははさん、夜な夜な来ていただけるの??
きっと、バニラは大歓迎ですよん♪

| ange | 2007/11/09 20:56 | URL |

バニラちゃん、サンポに行く前のテンションと
行った直後が違うのね(笑)
入念なパトロール!?ご苦労様です(*・ω・)ゞ

帰りの走りながらの撮影、すごいわぁ~
きれいに撮れてる・・・ポチ☆
んで、バニラちゃんたらサンポ前のテンション
に戻ってる?(笑)
おかあちゃまも鍛えられますね。
これはただのサンポではないわ。。。

| かこ | 2007/11/09 20:57 | URL |

こんちは~~♪

バニラ君のテンプレの写真かわいいね♪
かなりのハイスピード!で大変だあ(笑)
うちも帰るよって言うとかなり早いスピードで走ります。 
私は「待って~」とゼイゼイ言っております。
バニラ君のリードに鈴がついてるのですか?
カワイイ音が鳴っていますが???

| さくらん | 2007/11/09 21:27 | URL |

ニンマリ(  ̄ー ̄)*
おかあちゃま、早い!!凄いです^^
ポチ☆
お散歩前のバニラクン嬉しそう♪
ウチもそんな感じですよぉ~
本当にお外が大好きなんだなぁって
思います^^

動画可愛いですね~
私も覗いて見よっカナ^^
最近動画撮ってナイけど><

| ゆう | 2007/11/09 22:27 | URL |

早ッ!!
すごい!!
このスピードについて行ってるangeさん尊敬~♪

バニラ君見てるとホンマクッキーによう似てます!
クッキーも散歩はそんなに好きじゃないのにお出掛けは好きやからこんな風に上げ上げのテンションで帰りの散歩は走りこそしないけど、随分早く帰ります。

猛ダッシュお疲れ様~

angeさん!
あのスピードはお若いです!!!

心配頂いてたお尻!
やはり剥けました
痛い・・・。

| クッキーボンボン | 2007/11/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

わーお、今日は草むらジャングルバニラくんでリンク貼らせてもらったのに
いきなりのすばらしい走りっぷり♪
かっこいいいぃ~
(angeさんのはーはーも
 臨場感ばっちりですわー)

でもバニラくんめっちゃ走りまくってますね
競走馬並みのダッシュです☆笑

いつもマイペースなバニラくんの
「バニラ的お散歩計画」みたいな
しおりがみてみたですね☆笑

| 長助おかん | 2007/11/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

バニラ・・行く前と外では全然違うでしょ?
まるで、草にクンクンしに行くのが楽しいみたいな???(爆)
やっぱり、何かのパトロール?

帰りの撮影??
もうね、死ぬかと思いましたよ~!
息切れで・・酸欠寸前でした(*´Д`*)
こうして見ると、行く前&帰り道でのテンションUPって感じでしょうか??
もーね、めっちゃ鍛えられました(爆)
ただの散歩じゃないですか??
かこさんも、ご一緒にいかが~?
ポチで元気になりました~☆


★さくらんサマ

テンプレ可愛いですか?
ありがとうです♪
私もね、お気に入りです。。
バニラ・・凄いスピードでしょ??
さくらちゃんもですか??
(≧з≦)ププ 大丈夫ですよ~!
私も、ゼイゼイ言って走ってますから~(笑

バニラ・・鈴つけてますよ~!
某飲料メーカーのおまけの鈴です(笑)


★ゆうサマ

おかあちゃま・・早いですか?凄いですか?
もーね、撮影&走るのに必死でして・・
ゼーゼー言ってましたよ~!
散歩前のテンション・・モモちゃん・はなちゃんも同じですか??
散歩大好きなんでしょうね♪

動画ね・・私も久々に覗いてみたら
めっちゃ可愛いのがいっぱいありましたよ~(*´ェ`*)ポッ


★クッキーボンボンさま

(〃ω〃)尊敬だ何て・・照れますやん!
もー必死なんですよ!(爆)
やっぱり、クッキーちゃんとバニラって似てます??
出かける前はテンション↑で、帰りもダッシュなんですか?
いや~ん、クッキーちゃんに会いたいわ~☆

若いだなんて・・ありがとうです。。

え?やっぱり、ボンボンさん・・お尻の皮、剥けてたんですか??
めっちゃ、要注意の滑り台ですね(≧▽≦)ノアハッ


★長助おかんサマ

草むらジャングルのバニラ???
って思ってたら・・・
おかんさんのブログで、紹介してもらってたんですね♪
いやいや、ホンマ基本は“草むらじゃんごーLOVE”ですから(爆)
バニラの走りっぷりが、かっこいいですか??
ありがとうです♪
エヘッ私のはーはーが、臨場感ばっちりですか??
走ったかいがありました~☆

バニラね・・ホンマ競走馬ですよね?
付いて走るのにも、そろそろ限界が・・・

『バニラ的お散歩計画』・・あ~オモシロイかもっ!
しおり・・作ってみようかな~♪

| ange | 2007/11/10 07:45 | URL |

TOPのバニラクンのアップの写真メチャメチャカワイイですよ~(*^_^*)
『ん??』って何かを見てるの(^^♪
動くバニラクン♪いいですね~早くサンポサンポ♪
って割りに出て行くと歩いてくれないのは、アッシュもほぼ同じです(~_~;)

バニラクン、お散歩でクンクン♪したいけど...
何より、『lovely♥♥おとうちゃま』が気になって...家路に向うバニラクンは、行きとは別人(ワン)??ですね(^_^;)

でもこんなに走ったら息『ゼーゼー』ですよね
...私なら足が縺れてしまうかも...^_^;

| アッシュのママ | 2007/11/10 10:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/10 12:49 | |

バニラ君と走ればすぐ体力つきそう(≧m≦)
angeさんすぐ息切れしてたよねぇ~
私もだけど(≧∇≦)/

| キサ | 2007/11/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪
(*≧m≦*)ププッ こんなこうちにもいますよ~♪
そっくりです(*'-'*)エヘヘ!
そうそうお散歩前ジャンプはすごいし、
クンクンしてめっちゃ進まないし、帰りは猛スピード・・・^m^
で、おハルはいかなーい!ってストも起こしちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
バニラちゃんの動画が見れてとってもうれしかったです(*^-^)ニコ
またまた遊びに来たいので
リンクよろしかったら貼らしていただいてもだいじょぶですか??

| erinyaa | 2007/11/10 13:30 | URL |

にょほ!テンプレが変わってますね☆
バニラくんのお鼻がピカピカでカワイイ~

バニラくんはほんとにお家が好きですね
でもリード持つと嬉しそうなのに・・・
私も小梅のダッシュにはもうついていけません~
ハァハァゼェゼェですよね(汗)

| ecru | 2007/11/10 13:47 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま

TOP画像・・気に入っていただけました?
『ん?』って感じでしょ?
散歩中に、草の中に顔を突っ込んでいて・・
撮影してるのに気づき、『何を撮ってるんでしゅか?』って感じかな?(爆)

動くバニラ・・いいですか??
ありがとうです。。
アッシュくんも、サンポサンポ♪って言う割りに・・歩かないの?
外に出るのが好きなのかな??

そーなんですよね!
おとうちゃまの車が気になって・・早くオウチに帰りたいって感じなんでしょうね?(* ̄m ̄)
家路に向かう時は、多分バニラの小さな脳みそが・・
おとうちゃまでいっぱいなんでしょうね(ノд`*)オカアチャマ カナシイ・・

もう、かなり体力の限界です(+▽+)ノ
転びそうになってますよ~(笑)


★○○サマ

分かりました!やはり、そうだったのですね!
ありがとうございますね♪


★キサさま

バニラと走れば・・確かに体力はめちゃくちゃ付きますよ~!
息切れすぐにしてたでしょ??
もーキサさんみたいに、若くないですから・・(≧m≦)プププ
って、キサさんも息切れしてたのね・・(笑)


★erinyaaサマ

erinyaaさんちにも居ますか??
同じ??
もうね、お散歩前はテンションアップで・・
行く気満々なのにね・・
外に出ちゃうと。。。前に進みません(+▽+;)
ハルちゃんも、帰りは猛スピードですか?
バニラもね・・歩きたくなくなればフセちゃいますよ~(ノд`*)
バニラの動画・・気に入っていただけて嬉しいです♪

リンクもちろん、OKですよ~!
私も、お願いしようと思っていました☆
私のほうも、貼らせてくださいね♪
これからも、宜しくです♪


★ecruサマ

テンプレ・・変えました~☆
バニラの鼻・・めちゃくちゃテカテカでしょ(≧m≦)ププッ

バニラね・・おとうちゃまが一緒だと、めっちゃ歩くのですが・・
なぜか、私とだとこんな調子で・・(ノд`*)
リードを持つと、嬉しそうなのにね・・
何なんでしょうね?
小梅ちゃんも、ダッシュすごいですか?
私も、もう限界超えてますよ~(≧m≦)

| ange | 2007/11/10 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/424-ca2d7410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

