PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの楽しみ

最近のバニラ・・・
なぜか、散歩に出てもあまり歩かずにすぐにオウチへ帰ろうとする。。。
なので、運動不足気味になりがちのバニラ・・・

こりゃいかん!!と、思いおかあちゃまの夕飯の後にバニラと廊下でボール
遊びをして、運動不足の解消を・・・
(って言うか・・・おかあちゃまの食後の運動??jumee☆Wait for Me2

ボール遊び


おかあちゃまがボールを投げて・・・
バニラが走って取りに行く・・・の繰り返し・・・

投げて~


取ってきたボールを、おかあちゃまに渡し・・・満面の笑顔アップロードファイル
おかあちゃま。。。この笑顔に騙されてまた投げる・・・
おかあちゃまの、腕が痛くなるほど・・・何度も何度も・・・アップロードファイル


で、たま~に↓↓こんな感じで、おかあちゃまにボールをくれずに・・・
注)かなり大きな音です。。ボリュームダウンでお願いします!




イロイロバニラ・・・ボールと遊んでるんじゃなくて・・

ボールに遊ばれてるやん(爆ひひひ

・・・って、一番遊ばれてるのは???

おかあちゃまかも???、螯rヲW、J、O


おかあちゃまが、この動画撮影をしていて、ちゃんと撮影できてるかな?
ってデジカメから確認していた時のことです。。
バニラったら、デジカメからの音(バニラがボールを咥えてキュッキュッって音ね)
に反応して・・・『おかあちゃま??ボールもう1個隠してるの?下さいな!』
って感じで・・・おかあちゃまの周りをクンクン探し回り、不思議そうな顔をしてました(笑)

何度試しても、ドコドコ???って感じで・・かなり笑えました(爆)


オテ!

挙句の果て・・・おかあちゃま・・持ってないのにも係わらず・・
ヾ(≧Д≦)ノキャハハ~勝手にオテまでしてくれました。。

もーホンマ、必死なんやろな~って。。。ちょっと、可愛いなheart03
何て思っちゃいました(笑)←親バカ~?



↓↓ボール遊びは楽しい♪♪バニラにポチッとお願いします。。



ポチッとありがとう☆







スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ、バニラちゃん「お手」してる(笑)
かわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

angeさんから頂いたボールと同じかな?
とてもよく音が鳴るので「ピーピーちゃん」と
名づけ、「ピーピーちゃん取って来て!」と
言うと、必死に探して持ってくるようになりました。
助かってます。ありがとうございました。

angeさん、腕が痛くなるまでボール投げるの?
素晴らしいおかあちゃまだわ。ポチ☆

| かこ | 2007/11/10 17:08 | URL |

バニラさんったら、本当にボールに遊ばれてるわ(≧m≦)ぷぷぷ
持って来い・・・しない我が家では夢の遊び。。。
お手しかかってるその前足、最高(〃▽〃)
そうそう。動画の確認してると・・・ね☆
うちも「よし!」とかって声で「オヤツ?オヤツ?」って探すもの(笑)
angeさん・・・家の中でボール投げで腕が痛くなる程の広さ・・・羨ましいです><

| 麻樹 | 2007/11/10 18:32 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

ね?ね?バニラったら、オテしてるでしょ?
笑えるでしょ~(≧з≦)プププ

そうそう、みるくちゃんにプレゼントしたボールのブタさんバージョンです(^▽^)ノ
めっちゃ音が鳴るでしょ??
なので、バニラのテンションが凄いんですよ!
みるくちゃんも??気に入ってくれてるんだ~!
嬉しいな♪
「ピーピーちゃん」ですか??可愛い呼び名まで付けてもらって・・
我が家も、その名前で呼ばせてください!

そーなんですよ!腕がね、痛くなるほど。。
って、大した回数投げないんですけどね・・
日ごろの運動不足がたたって。。。
ダメダメですね(;^ω^)アハッ
でも、かこさんのポチで復活です♪


★麻樹サマ

ね~ボールで遊んでるんじゃなくて・・・
完全に遊ばれてるって感じでしょ?(* ̄m ̄)プププ
で、挙句に持ってもないのに・・お手までしだして・・・(―‥―)
麻樹さんちもですか???
動画の確認中に反応します??
結構笑えますが・・ワンコにすれば、必死なんでしょうね?(爆)
え??我が家の廊下が広い?
いやいや、私の腕が痛くなるのは・・
投げ方が悪いのと、運動不足からですよ~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ

| ange | 2007/11/10 19:23 | URL |

バニラ君の何処?って顔可愛くって笑えますね^^
うちのさくらもバニラ君と遊んで欲しいよん♪
バニラ君本当に楽しそうですね。
このピーピー鳴るボールよく鳴るから楽しいのかも???
おもちゃにあんまり反応しないさくらも反応するかな???

| さくらん | 2007/11/10 19:45 | URL |

おっと~また出遅れてしまったぁ(゜-Å)
でも廊下で遊べるとはうらやましい!
ウチなんか「あ~ぶつかる!」といつも言ってます(*´∀`*)
でも不思議とぶつからないんですよね(笑
上手くカーブを曲がって走ってます!
バニラ君の「お手}は控えめで可愛い~
ウチなんか「お手」と言ったらどうせ最後は
これだろうと言わんばかりに伏せてますよ(爆

| はなちゃんママ* | 2007/11/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

でしょでしょ?笑えるでしょ(爆)
もーね、めっちゃ反応で・・
バニラの方こそ、さくらちゃんと遊んでほしいな♪
きっと仲良く遊んでくれるでしょうね~!
ピーピー鳴るオモチャね・・本当煩いくらいいい音が鳴るんですよ・・
きっときっと、さくらちゃんも大興奮でしょうね☆


★はなちゃんママさま

廊下で・・いえいえそんな(;´▽`Aアセアセ
バニラもね、見てて「ぶつかる~><」って思うんですよ!
でも、上手く曲がって・・凄いですよね?
私なら、間違いなく突進です(爆)
え?オテが控えめですって・・
確かにね・・この写真だけ見れば・・
でもでも、バニラもね・・はなちゃんと同じですよ~!
最後はこれやろ?って感じでフセちゃうんです(≧▽≦)ノ
先を読みすぎやん・・ですよね~(笑)

| ange | 2007/11/10 21:09 | URL |

バニラくんの動きかわいい~(>_<)
寒くなってきたのでお散歩が億劫になってきたのかな?
でもボール遊びで運動不足解消だね☆

六華も動画確認の時かなり反応します!
首を傾げまくります!
お手するなんてバニラくんなんていい子!!

| roccca | 2007/11/10 21:51 | URL |

かわいい・。・。・☆萌
まじ、ボールに遊ばれてる
あっちこっちにはねるボールに
一生懸命ついてくバニラくん
デジカメの音にまで反応するバニラくん
かわいいけど
きっちり笑わせてもらいました♪
おとぼけなバニラくんがスキよー☆笑
応援ポチもいつもしてるからね
これからもおとぼけまくってね☆爆

この片手足あげポーズかわいいですよね

| 長助おかん | 2007/11/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

バニラの動きが・・中々面白いでしょ?
寒くなってきたからなのか・・散歩は早めに切り上げ~みたいです><;
で、最近はオウチ遊びが良いみたいで・・♪

六華くんも??動画の音に反応しるの?
しかも、首を傾ける・・(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ可愛いですね~!
オテするバニラ?いえいえ、その後は・・
暴走したり、悪い子ちゃんですよ~(;^ω^)


★長助おかんサマ

おかんさん、萌えていただきました?
ね~ホンマに、ボールで遊んでる・・ではなくて。。
ボールに遊ばれてるでしょ?(爆)
ボールがナイス動きでしょ(≧m≦)プッ
デジカメの音に反応・・もーね、私もかなり笑っちゃいましたから~!
ホンマ、おとぼけバニラでしょ??
こんなおとぼけヤロウを好きって言ってくださって、ありがと~♪
これからも、おとぼけまくりのバニラで行きますねん♪
いつも、ポチの応援ありがとう☆

| ange | 2007/11/11 07:35 | URL |

かぁ~わいいですぅ(♡´∀`♡)
ウチはもぅそんなに必死で
遊んでくれないですよ><
音が出るからバニラクンも興奮気味ね。
広い廊下・・・雨が降っても充分
遊べてストレス知らずね^^
おテテも可愛いバニラクンにポチです☆

モモとゆうに・・・
お祝いコメントありがとうございました。

| ゆう | 2007/11/11 12:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ

可愛いですか??
ありがとうございますね♪
モモちゃん・はなちゃん・・遊んでくれませんか??
バニラはね、本当いつまで経っても“お子ちゃま”です(;´▽`A 
そうそう、このボール・・めっちゃ音が鳴って・・
柔らかくて、遊び心地抜群なんでしょうね?

オテテね・・何も言わないのに・・面白かったです~♪

モモちゃん・・素敵なお誕生日になりましたか?

| ange | 2007/11/11 15:54 | URL |

今頃気付いたのですが、バニラクン家の廊下って、肉球の柄なんですね~♪

この食後の廊下走りんぐ...バニラクン楽しそうだね(^^)
結構イイ運動になりますよね!!
再生の音に、バニラクン...もう1個あると思っちゃうよね(^_^;)
アッシュも今、『何の音??』って寝ぼけた顔で起きてきました。
すぐ寝ましたが...。




| アッシュのママ | 2007/11/12 00:31 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま

そうなんですよ~!
廊下で走らせると、滑るので、何か敷こうとホームセンターに行って見つけました!

これね、防臭効果もあるし・・汚れても拭けばいいし・・気に入ってます~♪

食後の運動で・・いい感じでしょ?
ちなみに、私もいい感じの運動です(* ̄m ̄)ププ
そうそう、再生の音で・・・もう1個隠し持ってるって思ったみたいで・・
もーめっちゃ探しまくってました(爆)
アッシュくんも、この音に反応して起きちゃったの??
え?何?って感じだったんでしょうね(爆)



| ange | 2007/11/12 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/423-0a2a4c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

