PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来ました~(^^)

はなはなDIARYはなちゃんママさんから、バトンが回ってきました。。。hati
すみません・・・かなり遅くなっちゃって・・・jumee☆faceA127
さっそくやってみますね。。。。

ルールは?1~3の質問に答え、4は質問を変えていく・・・
ではでは、早速やってみよ~jumee☆biceps1

1.ブチ切れたときに流れる曲は?
(質問の答えには、バニラに伝えてもらいましょ~
 バニラとおかあちゃまは一心同体です・・(多分汗とか))

ブチ切れたとき


もーね、キレたら・・・周りも見えないしね・・頭ん中真っ白でしょ~(爆)
って言うかね・・自分で言うのも何ですが・・・あまりキレないんですよね~!
って、ただ単に何も考えてないだけ??jumee☆shy2


2.日本人に生まれてよかったことは?

日本っていいな♪


そうそう、春は桜が満開とかね、秋は紅葉がキレイとか・・・
夏は、暑いけど・・それなりの楽しみもあるし♪♪
冬は、寒くっても温泉とかね・・楽しみあるやんイロイロ

3.小さい頃はどんな子でしたか?

小さい頃?
ボクからは・・

どー言うこと??
まーえぇは、おかあちゃまの小さな頃ね・・
一言で言えば・・学校では大人しいって言うか・・暗い子やってんで。。ひひひ
今のおかあちゃましか知らんヒトに言わせれば・・
『ウソやん!』って言われそうやけど・・
今もね、初対面のヒトに対しては人見知りするけど・・
慣れるとね、うるさいヤツとかオモシロイやつって言われます(;^ω^)

でもね、オウチに帰ると・・近所の子と暗くなるまで外で走り回ってたのよね~!
何かね、ヘンテコな子供やったな~(爆)

4.ブログを始めてからの1番の思いでは何ですか?

思いでは?


ホンマ、1年と1ヶ月ちょっと・・・始めた頃は、1年続くなんて思ってもみなくて・・
しかも、こんなにお友達も出来るだなんて・・・
しかもね、みなさん・・楽しくて素敵な方達ばかりで・・・

5.送り主さんへのメッセージ・・

お料理上手!


おかあちゃまと違って・・・って(*`ω´*)プーッまあ・・確かに・・・
そうなんですよ!ママさん、お料理上手で・・・
お嬢さんのお弁当も、キレイに可愛く盛り付けておられたり・・・
羨ましいお母さんって感じなんです。。
お料理が下手な私・・・いつも、参考にさせていただいてます☆
アリガトウ・・そして、いつも訪問してくださって感謝です♪


6.次に回すヒト3人

回すヒトは?


遅くなって・・・しかも、私で止めちゃって・・・ごめんなさいね。。
誰かやっていただける方・・いらっしゃればぜひお持ち帰りくださいね

で、4.の質問内容を変えるとのことだったので・・・
4.を『飼い主さんの幼い頃の夢・今の夢は何ですか?』
と、しておきます。。
ちなみにおかあちゃまの、夢は・・・明日に続く~

クリックしてね。お願いしまーす♪

ポチッとありがとう☆









スポンサーサイト

| バトン来ました! | 15:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
そぉいえば・・・
私もはなちゃんママさんから
バトンもらってた!!
ブログ調子悪くて、落ち着いたらって
約束したんだったわ(/ヘ ̄、)グスン 
思い出させてくれてありがとう^^

おかあチャマも人見知りして大人しい
子だったのね^^
同じかも・・・
一生懸命に考えるバニラクンに
ポチ☆です。

| ゆう | 2007/11/18 18:54 | URL |

あら~?angeさんも小さい頃は・・・
そうそう。私も暗くて静かでおしとやかで優等生だったのよ☆
(ね?嘘だ~!信じられな~い!でしょ?笑)
必死に応えようとしたり、誤魔化そうとしたり、毒舌だったりするバニラさん、オリコウさん♪
確かに!はなちゃんママさんは料理上手ですよね☆
でもね?料理は気合ですって!!!(違

| 麻樹 | 2007/11/18 19:14 | URL |

おかあちゃまと一心同体のバニラちゃん
いい笑顔で上手に答えていること!(´∀`*)
キレた時は、歌は出てきませんよね。
「どう言ってやろうか」としか考えません。
あ、私もあまりキレないんですよ~(汗)

↑麻樹さんのコメントでも笑ってしまった。
ここで書かせてもらおうっと。
小さい時おしとやか?うっそだぁ~
ねぇ、angeさん。
angeさんは、小さい頃は想像つかないけれど
話すと明るくておもろい人って感じだわ~(笑)

ブログ1周年。毎日、本当にスゴイなぁ~って
思ってます。おめでとう~(^▽^)ゴザイマース

| かこ | 2007/11/18 19:38 | URL |

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、ブログ1周年
おめでとうございます。

angeさんは大人しい感じの子だったんですね~
皆さんのお話を聞いてると明るくて面白い人
という評価ですが・・・
私もそんな感じがします。 ブログから
そういう雰囲気が出てますもの(^-^)b

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/18 20:24 | URL |

ブログ1周年なんですね!おめでとうございます!!尊敬します(>_<)
毎日バニラくんに会えるのが楽しみになってきている今日この頃☆
『珍バニ』最高です~!(勝手に略してごめんなさい(^_^;))

| roccca | 2007/11/18 21:39 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪♪ゆうサマ

そうそう、ゆうさんにも回ってきてましたよね?
実は私もね、忘れかけてて・・やっと、今日やりました(;^ω^)

私ね、本当に大人しくて・・・今じゃ想像が付かない程だったんですよ~!
社会人デビューっての??
働くようになってから、正確が一変しちゃいました~☆
って、ゆうさんも大人しい子供さんだったのですね?^^

今日もポチっとありがと~♪


♪♪麻樹サマ

麻樹さんもなんですか~?
暗くて静かで・・・おしとやかで、優等生?
今の麻樹さんからじゃ、想像付きませんわ~!
(失礼!)
いやいや、でもね・・大人になると性格って変わりますもんね?
バニラね。。最近は、毒舌が多くて・・
私、苛められてます(ウソだ~って?(爆))
ママさんお料理上手ですもんね?
って、料理は気合なのですね?
気合・・分かりました!覚えておきます(笑)


♪♪かこサマ

一心同体ですが・・おとうちゃまには、敵いません><
きれた時ね・・確かに、何て反論してやろうとか思いますよね?
かこさんも、あまりキレないですか??

麻樹さんのコメント・・(笑)
今じゃ、想像つかないですよね?
でも、私自身もね・・・きっと、身近なヒトにはそう思われてます(* ̄m ̄)
今の私は、明るくてオモシロイ・・
いやいや・・バカ丸出しですよん♪

ブログはね、ここにこうして来てくださるみなさまのお陰なのです♪
日々感謝なのです☆


♪♪ティユルとイヴのママさま

ありがとうございます!
でも、本当・・ここに来てくださる方のお陰なんですよ~♪

私ね、本当に大人しくて・・暗い子だったんですよ~!
今はね、あの頃とは正反対ですね。。(;^▽^)
ママさんも、私のイメージは明るくてオモシロイって感じですか??
本当は・・・バカモノです(爆)
こんな私ですが、宜しくです☆


| ange | 2007/11/18 21:54 | URL |

☆コメントありがとう☆

♪♪rocccaサマ

ありがとうございますね!
尊敬だなんて。。照れます(〃ω〃)テレ
でも、本当・・こうして来てくださる方のお陰で、続けてこられました!
バニラに会うのが??嬉しいです♪
私も、六華くんに会いに行くのが楽しみですよ!
『珍バニ』おお~(☆▽☆)ノ
ナイスな発言!気に入りました~!
これから、使わせていただきます~♪

| ange | 2007/11/18 21:59 | URL |

angeさんはあまりキレないんですね~
私はキレまくりですよ~
だ・ん・な・に!!
でもでも私も人見知りで
慣れないトコでは大人しいほうです!
猫かぶってま~す_(^^;)ゞ

ホントはかなりの天然(よく言われる)&
毒舌はいてるみたいです~

| ecru | 2007/11/18 23:17 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

そうですね~!
ボーッってしてるからかな?
あまりキレないですが・・・
ecruさんは、旦那さんにキレますか?
あ!そうだわ!私も、キレるとすれば、旦那かも~(* ̄m ̄)プッ
私も~慣れないところでは未だ、大人しいです(;^ω^)

ecruさん、天然なんですか?
私も含めて、友達みんな天然なんで・・
天然の人好きですよ~☆

| ange | 2007/11/19 07:19 | URL |

にゃは♪
バニラ君はクッキーに似ていて、
angeさんは私に似てるかも~
って勝手にごめりんこ~
私も実はかなりの人見知りです!
今もね!
最初にガツン!って気の合う人は全然最初から大丈夫なんやけど、ちょい自分と違った感じの(上品系な人)とかやったらめちゃ緊張して何しゃべって良いかわからへんのよね~。
子供の頃も家ではアホなわんパクな子供やったけど、学校へ行くとシュンってな感じでした(笑)
私もめったに切れませんね~
大好きなラーメンが中々出てこなくて
切れたのが最後ですねー
ってこんな理由で切れる私って(笑)

angeさんの夢ってなんだろう~
明日告白なんですね♪
ふふふ♪

| クッキーボンボン | 2007/11/19 10:09 | URL |

angeさんも小さい頃は大人しかったのですかあ?
皆さんコメントにも大人しい人が多いですね。
私も小さい頃は無口でおとなしかったのですが、中学生からは おもしろ系に変身したのです。
そしてかなり天然入っておりますが。。。
今では言わなくてはわかってくれない。精神で日々過ごしております。

| さくらん | 2007/11/19 10:54 | URL |

バニラくんが色んな表情で
おはなししてくれて楽しい♪

え!angeさん大人しくて暗かったんですか
信じられませ~ん!!
おもしろい記事で腹筋鍛えさせたもらってるのに!笑

私も人見知りします!
家族から天然だと言われます!
でもそんなの関係ねぇ~(ちょっと古い?)

| いちはは | 2007/11/19 11:14 | URL |

キリ番Get~♪

8000のキリ番踏ませて頂きました~♪
やったぁぁ(≧o≦)
私こういうの初めてなので
結構うれしいものですね。
今まではangeさんが自分で踏んでいたと
いうお話でしたが、今回は私がGetさせて
頂いちゃいました☆

| ティユルとイヴのママ | 2007/11/19 13:32 | URL |

私もおとなしかったんですよ~
打ち解ければそれなりに話すんですけどねw
ばにらっちはanngeさんの小さいころの
アルバムを見るといいよ♪
なつかしいだろうなぁ

| キサ | 2007/11/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♪♪クッキーボンボンさま

Σ(・ω・ノ)ノおおっ!
ボンボンさんも、実は人見知りされます?
しかも、幼い頃は大人しい子で・・
そうそう、私もね・・上品そうなお嬢様ってか感じの人は苦手かも(爆)
緊張するよね~(;^ω^)

ボンボンさん、最近キレたことって・・・ラーメンが中々出てこなかったことなんや~(笑)
まーね、確かに早よしてよ~ってなっちゃいますもんね?
でも、そんなボンボンさん好きかも~♪

私の夢・・・ウフフそれは、お楽しみに~♪
(って、大したことないですよ(´▽`;)


♪♪さくらんサマ

さくらんさんも、大人しい子だったのですか?
本当、皆さん・・大人しかったの~って方多いですね?
で、さくらんさんは、中学生デビューですか??
おもしろ系・天然・・・好きですよ~!
そんな人!って、私もそうなんですけどね(≧m≦)ププ
今のさくらんさんは・・・言わなくては分かってくれない精神ですか?
私は・・・この通りです><


♪♪いちははサマ

バニラ・・バカッ面でしょ(爆)
いや、本当ね、全てオヤツのためなんです(^^;

びっくりされました?
今はね、本当にこんなキャラで・・・
今年の6月に同窓会があったのですが・・
みんなにも、驚かれたんです(≧▽≦)ノ
いちははさん、このブログで腹筋鍛えられますか??
嬉しいな♪
ボビーより、効果あるかもですよん☆

いちははさんも、人見知りで天然なの??
同じだわ~!
嬉しいな♪


♪♪ティユルとイヴのママさま

そうなの・・私ね、今自分のブログ見に来て・・
『カウンター8000超えてる~』って思ったの!
誰が踏んで下さったのかな?って思っていたんですよ!
自分とか、知らない人じゃなくて良かったです☆
結構ね、人のを踏むと嬉しいですよね?
自分の踏んじゃったら・・・アイタタ~ですが(^^;
8000GETしていただいたのに、何もなくてごめんなさいねm(__)mペコ
10000は何か企画しようかな?って思ってるので、頑張って踏んでくださいね♪


♪♪キサさま

キサさんも?大人しかったんですね?
打ち解ければね、話せるけど・・
バニラ、私の小さな頃の写真見て・・分かるかな?
誰??って思ったりして(爆)
でも、懐かしいでしょうね♪
あとで、見てみよっと!



| ange | 2007/11/19 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/422-dfa93679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

