PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお出かけⅡ

昨日の続きです。。。
長々としますが・・・お付き合いくださいませね~!

心配していたお天気の方も、何とか降らずに持ちこたえてる~って感じのお出かけ・・・
おとうちゃまの、冬の楽しみの場所を後に・・・
次に向かったのは・・・

急げ~
早く~


(注)バニラ・・お洋服は汚れちゃったため。。この後はスッポンポンです(;^ω^))
バニラくん・・・何をそんなに急いでるのか???
もっと、ゆっくり歩こうよ!!
で、ここは????どこ???

出石

小京都:出石へ行きました~☆
注)もちろん、ここまでは車で移動ですよ~

実は実は、おかあちゃま・・・最近までワンコOKのお蕎麦屋さんがある
とは知らなかったのです。。。
で、クッキーボンボンさんのブログで知ったのです。。。
が・・しかし・・おっちょこちょいなおかあちゃま・・
ワンコOKのお店の名前をすっかり忘れちゃいまして・・・
『どこやったっけ???』ってキョロキョロ・・・
おとうちゃまも、行くなら行くで・・前もって言っておいてよ~(ノд`*)と、
おとうちゃまを責め・・・(笑)

でも、さすがに観光地だけあり・・・
ほとんどのお店がワンコOKやったんです~jumee☆biceps1
で、途中で貰った割引券のお店に行くことにしました。。。

おかあちゃま・・バニラと同伴でカフェとかも行ったことなかったので・・・
かなりの大興奮状態でした~アップロードファイル

通されたのはテラス席


何か、めっちゃいい感じぃ~??


バニラ・・・何か見てるし・・・

で、来ました~↓

皿ソバ


(1人前5皿+割引券の1皿オマケでーす。。。)

良い匂い!


バニラも、お蕎麦の匂いに気づいて・・・

美味しいね


おとうちゃまから、分けてもらいました~!
チュルチュル~って上手に食べ・・・

満足!


ホンマに満足そうでした。。。
もちろん、おとうちゃま&おかあちゃまも大満足で・・
おとうちゃま、ご馳走様でした~笑heart03
(もちろん、お蕎麦の追加も頼みました(爆))
もー食べられへんわ~満腹満腹っ´ω`
少し歩いてると・・・

紅葉


紅葉も少ししかけていました~♪♪
で、お腹いっぱいのおかあちゃま・・・なのに係わらずデザートも↓↓
おとうちゃまに『まだ、食うんかい!』って言われましたが・・・
甘いものは別腹やし・・・
ここまで来たからには、食べへんわけにいかんやろ~って(爆)

ソバソフト

すごいでしょ???さすがに、ソバどころ・・
トッピングのツブツブはソバの実で、もちろんアイスもソバ味ですよ!
見た目とは裏腹に、結構な量でした。。。

本当は、まだまだ出石散策をしたかったのですが・・・
天気が非常に危うい感じになってきたので・・・
帰ることにしました。。。


家に着いた途端、雨がポツポツ。。。w(゜▽゜)w
なんと良いタイミングだったのでしょう♪
おかあちゃまも、大満足なお出かけでした~♪

おとうちゃま~ありがとうね♪
また連れて行ってね~★
(by:おかあちゃま&バニラ)

↓↓やっぱり、お出かけは最高!お蕎麦も美味しかった~と大満足のバニラに・・
ポチってお願いしますね♪

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 16:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はどこに行かれたのかなって思ってたら出石に行かれてたんですね(*^□^*)

出石といえば蕎麦ですよね☆

それにバニラくんと一緒に蕎麦が食べられるなんていいですね(o^∀^o)
ワンコOKのお店見つけると嬉しいですよね♪

そばソフトクリームの味はどうでしたか?(*^□^*)

バニラくんおとうちゃまとおかあちゃまとお出かけして楽しい1日になったみたいでよかったねo(^∇^o)(o^∇^)o

| ライまま | 2007/11/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

お出掛け、楽しかったようで、しかも天気も何とか持ちこたえたようで良かったです☆
小京都って、そこらじゅうに存在してるんですね^^;
私の実家の加茂市も小京都だそうで(笑)
蕎麦ね~私も大好きなんです☆
で・・・俊樹が蕎麦打ちを覚えてくれたので・・・
実家、食に関しては素敵な場所かも☆
っていうかー!!!angeさんにまで先を越された!!!
ワン同伴カフェ。・・・カフェ?汗
いいないいな。バニラさんと一緒の外食、美味しさ120%だった事でしょう!
バニラさんも大満足、間違いナシですね♪
ソフトクリーム・・蕎麦味?なんだか微妙なような美味しそうなような。。。
でも、旅にソフトクリームはつき物ですよね☆
おとうちゃま、またどこか素敵な場所に連れてって欲しいですね(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/11/07 20:20 | URL |

☆コメントありがとう☆

はい。。。思い立って、出石にお蕎麦を食べに行きました~!

そうなんですよ~!私も、ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるなんて知らなくて・・
最近知って、おとうちゃまに言ってたら・・・
行こうって言われたんです~!
で、行ってみるとね、OKなお店が結構あって・・・
楽しかったですよ~!
初!同伴で・・私が一番興奮でした~(爆)

ソフトクリームね・・・一応ソバの味なんですが・・・
味は普通のバニラの味と変わらなかったです(;^ω^)

めっちゃ、楽しかったので・・また行きたいです~♪


★麻樹サマ

何とかね~天気も持ってくれて・・・
楽しかったですよ~☆
麻樹さんも、蕎麦好きですか??
私もね、蕎麦・・って言うか麺類が大好きなんですよ~(*^▽^*)ノ
・・・麻樹さん良いな~!ご実家のお父さんが、蕎麦を~
何て羨ましいの~♡

えへっ!ワン同伴ね~!もう、みなさんのブログとか見てて・・
めっちゃ憧れだったんですよね~!
でも、近くにないし・・バニラは吠えそうだし・・・
諦めかけてはいたのですが・・・
意外とね、バニラも吠えずに(蕎麦食べて満足だったからか??)
助かりました~!
バニラと一緒で、美味しさ120%(≧▽≦)ノ
バニラも大満足な様子でした~☆

ソフトクリームね。。。味的には・・・普通のバニラと変わらなかったけど・・
でも、結構美味しくって食べ応えはありました♪
そうです。。おとうちゃま・・また素敵な場所に連れてってほしいもんです☆

| ange | 2007/11/07 20:47 | URL |

あ~
懐かしい~
ってつい最近じゃん♪って?(笑)
行ってきたのですね~
でも知らなかったよ~この辺はワンコOK!ばかりなんやね~

池を見ながらのテラス席♪
全然こっちの方がいいですや~ん
美味しそうな皿そばに、また行きたくなっちゃいましたよ♪
私はこの後、angeさんみたいにアイス食べたかったん
やけど、ソバの食べすぎでとてもとてもそんな余裕が
残ってませんでした(笑)

バニラ君のおそばを食べてる美味しそうな姿♪
食べた後、舌をぺろりんこ♪
可愛いなぁ~♪

明日からちょいと用事でしばらくパソコンから
離れますが、忘れないでね~ん♪

| クッキーボンボン | 2007/11/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

おそばおいしそう~♪
久しぶりにおそば食べたくなっちゃいました!
バニラくんおそば食べるんですね

そしてそばソフトクリーム
気になります(-"-;)
おそば味のソフトクリーム・・・
想像できません!

でもホントに楽しそうなお出かけで
良い休日になりましたね☆

| ecru | 2007/11/07 21:44 | URL |

いい感じですね~(^^)
ワンコOKのお蕎麦屋さん行ってみた~い♪
あ~、お蕎麦食べたい....お腹空いた(^_^;)...何せ今はこの時間。
3人で満喫出来て良かったですね~羨ましいわe-420

ソバソフトも美味しそう~e-265
はい!別腹で食べれるんですよね!
バニラクン、お蕎麦オイシカッタかな??楽しい一日だったね(^^♪


| アッシュのママ | 2007/11/08 00:34 | URL |

ワンコOKといえば、カフェしかない富山。
お蕎麦屋さんとは、新鮮です。
バニラちゃんもおとうちゃまとおかあちゃまと
一緒に、お外でランチ。楽しかったでしょうね。

これ、二人で食べれるの?と思ったらおかわり
ですか(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね。
お蕎麦の有名どころなんですね。行ってみたい~

「おとうちゃま ありがとう」と書くangeさん
かわいいなぁ~ポチッ☆
うちだったら、また連れて来なさいよ!って
言うからかわいくない嫁なのよね~(;^ω^)

| かこ | 2007/11/08 06:46 | URL |

わ~いいなあv-398
私ゲームの「桃太郎電鉄」をやってから出石の皿そば・・・
気になってたまらなかったのよ~v-344
こんなお蕎麦だったんだね・・・
ここ数日間例の「貯水池工事」でなぜかNTTの人達が毎日
工事してて1日のうちに何時間かv-216が使えなくなってます
コメント遅くなってゴメンネv-406

| はなちゃんママ* | 2007/11/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

行ってきましたよ~!
でね、出先から急に旦那が『出石行くで~』って言ったもんだから・・
お店の名前??どこやったっけ??って思ったのですが・・
意外とね、ワンコOKのお店が多くて、安心しました。。。

池を見ながらのテラス席もめっちゃ良かったですよ~♪
出石・・めっちゃ良いやんね~♪
私も、また行きたいな~って思いました。

ソバソフト・・ホンマ、私もね。。もーあかん、お腹いっぱいや~って
状態やったんですけど・・
思わず食べちゃいました(;^ω^)

バニラのソバをペロンって、ナイスショットが撮れたし・・
大満足な一日でした~♪

しばらく、PCから・・寂しいですが・・・忘れないですよ~!
早く帰ってきてくださいね☆


★ecruサマ

おソバね~。。めちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
バニラはね、初めておソバを食べたんですよ~!
でも、もうおソバにはまった~って感じでした(≧m≦)プププ

ソバソフトね~味的には、バニラ味??って感じでした。。
ちょっと、バニラより香ばしさがあるって感じかな?
でも、食べ応えは充分でしたよ☆

初めてのバニラとの外ランチも出来たし・・・
本当に、楽しい1日でした。。


★アッシュのママさま

ワンコOKのソバ屋さん・・めっちゃ良かったですよ!
カフェも含めて、一緒にランチってのが始めてのことだったので・・
おかあちゃまもーホンマに大興奮でしたヾ(≧▽≦)ノ
お代はおとうちゃまやったし・・・
もーおかあちゃま&バニラ・・めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

ソバソフトね~食べ応え充分で・・・美味しかったですよ~☆
(かなりお腹がいっぱいでしたが・・やっぱり甘いものは別腹(爆))
バニラ・・おソバの味も知り・・楽しかったようですよ(^ー^)ノ


★かこサマ

カフェ・・いいなぁ~♪って憧れていたんですよね~!
でも、今回初カフェ・・じゃないけど・・初ソバ屋さんに行きました~♪
一緒にランチ・・もう最高でした~(≧▽≦)ノキャハッ

ソバですか??たくさんのように見えるでしょ??
しいて言えば、ワンコソバみたいって言うの??
1皿1皿の中身はちょっとづつなんですよね~(;^ω^)
なので、ツルツル~って行っちゃえるんですよ!
ここはね、おソバ(皿ソバ)が有名なんですよ~!
しかもね、小京都ってだけあっていいところなんですよ!

エヘッ私・・可愛いですか??
可愛く言ったら、また連れてってもらえるかな~何て!(爆)
ポチッとありがとう☆


★はなちゃんママさま

『桃太郎電鉄』ね~!ありましたね??
そうですよん!その、出石です♪
こんな感じで、小さなお皿にちょこっとづつ乗ってるの~!
最初はね、1人前5皿・・あとは1皿づつの追加でOKなんですよ~!
とっても美味しかったです☆

ママさんち。。。相変らず貯水工事の影響が・・?
PC使えなかったり・・結構不便ですね??
早く、貯水工事が終わると良いですね??

| ange | 2007/11/08 08:59 | URL |

すてきな所ですね♪
わんちゃんと一緒に行けるお蕎麦屋さんが
あるなんて!いいですねぇ♪

おいしそう!お蕎麦食べた~い!
デザートは別腹ですよねぇ~!
ソバソフトクリーム食べてみた~い!

バニラくんおとうちゃまと一緒のドライブ
楽しそうですね♪
バニラくん雪は慣れっこなんですね(^^♪

| いちはは | 2007/11/08 10:15 | URL |

こんにちは^^
続きは出石に行かれたのですね~^^
パパさんはマメな方のようで楽しい休日過ごせてよかったですね。
お蕎麦美味しいですね。
私も今年の冬に初めて食べました。
お土産も買って家でも食べましたが こしもあって美味しかった^^
バニラ君も麺好きかな?おいしそうに食べてますねv-10

| さくらん | 2007/11/08 12:46 | URL |

☆コメントありがとう☆


★いちははサマ

めちゃくちゃ素敵な場所でしたよ~☆
ワンコOKのおソバ屋さんがあるなんて。。さすが観光地って実感しました~(^ー^)ノ
初、バニラと一緒のランチも出来たし・・・
良い思い出が出来ました~♪
おソバもね、こしがあって、めちゃウマって感じでした。。。

そうそう、デザートはね、別腹なんですよね?
ソバソフト・・本当に美味しかったですよ~!
って、味はバニラっぽかったですが・・(;^^)

もーホンマね、バニラはおとうちゃまと一緒が一番って感じで・・・
今年初雪も楽しめたし(・・・って人工ですが・・)
バニラは、大満足のようでした。。。


★さくらんサマ

そーなんですよ!
続きは出石で・・・
え?おとうちゃま。。マメですか??
ただね、お出かけが好きなだけなんですよ~!
でも、そのお陰で楽しい1日でした☆

さくらんさんも食べられました??
美味しいですよね??そうそう、手打ちなので、こしもしっかりしてて・・
いくらでも食べれますよね~(^▽^)
バニラ・・初めておソバを食べたのですが・・
おソバの虜になったようです♪

| ange | 2007/11/08 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/421-187157a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

