PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

  

  つい先日もお伝えしましたが、バニラは

          野菜が大好~き

  なんですねぇ~(^ω^)・・・



  もう、散歩から帰ると(我が家は、台所の勝手口から出入りしておるんです・・・)

  手足・お腹を拭くまもなく台所へ上がりこみ(・・・まるで、ニャンコのごとく・・・

  おかあちゃん・・あるいは他の家族に

   『野菜くれ~!キャベツ・レタスなんでもいいからくれ~!

  ってな具合なんだな・・・(笑)

  そして、野菜を与えると

  どうなるか

20061111064555



  こうなるんですねぇ (´д`;ヤレヤレ

  この写真のバニラは、まだ大人しい顔つきですが

  いつもは、もっとスサマジイ顔つきで食べるんです・・・

  あまり勢いよく食いつくのでおかあちゃまの指まで噛み付く始末

  『痛いやんけそりは、おかあちゃまの指やっちゅうねん(‐‐;』

  ってね(笑)

  これは、もちろんキャベツですが

  何と、バニラニンジン生で食べるし・・・

  やっぱり、ペットは飼い主に似るのか?

  おかあちゃまも、野菜は大好き


| バニラの日常 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/42-eb6189a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

