PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に・・・

今日は、良いお天気でした・・・
が・・またしても明日は雨模様・・・の予感(ノд`*)

クー明日は雨?


そうみたいやで・・・せっかく、おとうちゃまおかあちゃまそろってお休みやのに・・
お天気良かったら、バニラとまたまたドライブに行こうかなオンプO1
って思っていたのに・・・

悔しい><


おかあちゃまこそ。そんな顔したいわ~メソ

今日のうちに♪


そうやね!お出かけは無理でも。。。散歩は出来るから行こうね~!

と、言うことで貴重な晴れ間に散歩へGO~



クンクン

相変らずクンクンと匂いを確認から・・・

in草むら・・


めっちゃ真剣な顔でクンクン匂って・・他のワンコの匂いでもするのかな??
って気を緩めたそのとき・・・

パクッ



( ̄□ ̄|||またしても・・・バニラ・・

ヒカヒカミミズを・・・食べた(><;)



そりゃもー物凄い・・・早業でした(T▽T)ノ

満足


おかあちゃまは、撃沈・・・でも、バニラは満足そうでした・・(涙)

そして、気持ちよくウンPをすませ・・・
明日は雨だから、今日はたくさん歩いておこう!!!と思っていたおかあちゃまでしたが・・
バニラは・・・

オウチへ~

帰るでしゅ~

さっさか~と、オウチの方に方向転換して帰っていきました・・・

・・・おかあちゃま、もっと歩きたかったのに・・・

もうすでに、空模様がかなり怪しいです・・・
この様子では、本当に雨になりそうです。。。

↓↓せっかくの楽しいドライブが雨で中止???
  可哀相なバニラにポチッとお願いしますね♪


ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は雨ですか~
こっちは天気良かったけど
明日はどうなんだろう??

バニラくんどうしたのぉ~そのお顔(≧ω≦。)プププ
スッゴイかわいいんですけど!!
小梅も遊んでる最中に
たまに歯にくっついて同じ状態になることがあります
カワイイですよね、唇がひっついてる顔( ´艸`)ムププ

| ecru | 2007/11/04 18:01 | URL |

あらら、貴重なお休みなのに雨の気配?
晴れるといいねぇ~お祈りポチっと。

バニラちゃん、上手にミミズ見つけちゃう
のね。いつもクンクンしてるのは、ミミズ
探してるの?そんなことないか・・・
早業で食べちゃうなんて、よっぽどお気に入り?
お腹の調子は大丈夫?

バニラちゃん黄色も似合いますねん♪

| かこ | 2007/11/04 18:53 | URL |

こちらも明日から天気が悪くなるそうですv-404
散歩が困るんだよねえ・・・
バニラ君またミミズ食べちゃったのv-405
う~ん・・私たち人間には解からない美味な物なのかv-361
結構v-286は変な物を好むからねv-389
今日はバニラ君じゃなくてミミズと闘うangeさんにポチです♪

| はなちゃんママ* | 2007/11/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

バニラクン...またまた、食べちゃいましたかv-11
もしかして、アッシュもヒカヒカミミズ見つけたら食べてしまう気がします。
多分...美味しいんでしょうね...i-229

今日は私も、タップリ歩くつもりでいたのに...
アッシュは、『はよ帰ろぉ~』モードでしたe-263
バニラクンも、そうでしたか(^^)
明日と明後日はお天気下り坂なのに...ね。
とにかく、天気が気になる毎日ですよねv-237


| アッシュのママ | 2007/11/04 20:34 | URL |

バニラくんの不満顔いい味出てますねぇ~(>_<)
明日はお家遊び決定かな?
散歩中の早食い六華も時々します!でもあまりの早業で何を口にしたのかさっぱりわからない!!危険ですよね~(^^;)

| roccca | 2007/11/04 21:00 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

天気予報では、こちらは雨になっていました。。
せっかくのお休みなのに・・(ノд`*)シクシク

バニラね・・オモシロイでしょ??
可愛いですか??ありがとうです♪
そうそう、ただ唇が歯にくっついてる状態なんですが・・・
悔しいって感じで可愛いですよね☆

★かこサマ

貴重なお休みなのに・・予報では雨らしいです(T▽T)ノ
曇りでもいいので。。雨が降らないで欲しいなぁ~♪
かこさんのポチッで晴れるかも~!

バニラね~本当・・ミミズ見つけるのが早業です(><;)
あ~でも、大半がミミズ探しのために草の中をクンクンしている気が・・・
お腹の調子は・・全然平気です(--;)・・・

黄色も似合います??ありがと~♪


★はなちゃんママさま

福岡も明日は雨ですか??
本当に、雨は嫌ですよねぇ~(;´▽`Aアセアセ
バニラ・・またまた、ミミズを・・・
しかも、草の中のを早業で。。><

そうそう、ワンコには人のは分からない味覚があるんですよね~!
ミミズと戦うおかあちゃまに・・ポチッとありがとう。。
これからも、戦い頑張りますね~♪


★アッシュのママさま

そうなんですよ~(T▽T)ノ
バニラ・・またまた、食べちゃいました(ノд`*)ナサケナイ
めっちゃ、気を付けてはいるのですが・・・
何せ早業なもので・・・
アッシュくんも食べそうですか??
ワンコにすれば、ミミズも美味しいのかな??

アッシュくんも・・散歩早めに切り上げてましたね?
バニラは、私がゆっくり散歩に行きたい時に限って・・
“早く帰ろう!モード”なんですよね・・(爆)
明日・あさっては下り坂・・早く天気が回復すればいいのにね。。


★rocccaサマ

バニラ・・不満顔いいですか??
本当に、悔しいっ><;って感じでしょ(爆)
明日は・・・オウチで遊びになるかもです。。
六華くんも、散歩中に早食いですか??
そうそう、気をつけてても・・めちゃくちゃ早いんですよね~!
危険なので、お互いに気をつけましょうね☆



| ange | 2007/11/04 21:25 | URL |

そちらは雨だったんですね~
近いのにね~
こっちはすんごい良いお天気で溜っていた
洗濯物もカラカラによく乾きましたよ。

でもお散歩で大好きなミミズさんを
パクリンコ♪できたから
良かったね~バニラ君♪
ミミズって栄養価が高くっていいんですよね♪
じゃぁ!食べても問題ナッシングで
いいよね~
でもミミズって一体どんなお味なんだろ~
疑問をもってもチャレンジは出来ないけど(笑)

| クッキーボンボン | 2007/11/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

この土日南大阪は晴天でしたよ
どうやら明日から雨みたい・。・。・

きゃーバニラくんったら
唇かみしめて「ちきしょーでしゅっ」みたいな表情を
しちゃってますね♪

↓おぉ~バニラくん立ち飲みデビューの後は
 立ち食いデビューですね☆笑
 がっしりカウンターについた手がかわいですわ
 ダックスの野太い手って萌えますよね♪

干しミミズっておいしいの?
長助も私の知らない間に食べちゃってたりするのかしらん?

| 長助おかん | 2007/11/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-398バニラクンお部屋が乾燥して
唇が歯にくっ付いちゃったのかな^^;
そんなお顔も可愛いバニラクンにポチです。
雨降りましたか?
新潟はイイお天気でしたよん♪
ミミズ・・・美味しいのかな><
でも危ないものを拾い食いしないように
気を付けないとですよね。
↓立って食事・・・
ちょっと可哀想かも(TT)
でもちゃんと完食したのね^^
バニラクン専用のお部屋でしたっけ?

| ゆう | 2007/11/05 00:27 | URL |

あらら・・・せっかくの皆揃う休みに雨だなんて残念ですね;;
で。結局は降ったのかしら?
口の脇が引っかかってる顔って、何気に可愛いですよね^^
文太はこれ、出来ないようなんですが><
そうそう。これからは晴れまが貴重ですよね☆
バニラさん、せっかくなんだからイッパイ歩けば良かったのに><
で・・・ミミズね・・・美味しいんでしょうか!?
食うのは許すから、スリスリは辞めて欲しい私です;;

| 麻樹 | 2007/11/05 07:43 | URL |

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

昨日は、まだ何とか雨も降らずでしたよ~!
今朝起きてみると・・微妙なんです。。
バニラつれて出かけるか・・・家で遊ぶか・・・

お散歩でね~ホンマ、草の中に鼻をクンクン押し付けて何を??
って思えば。。。ミミズをパクッですから~
参りましたわ~(ノд`*)
え!ミミズって栄養価が高いんですか??
ワンにとっては、問題なしなんやね?
で、お味のほうは・・・私も疑問はあるけど・・挑戦は出来ません><;


★長助おかんサマ

土曜日は晴天で、日曜日は曇り空の我が家でした。。。
で、気になる(?)今日は・・・
今のところは“曇り”なんです。。

ね~?ホンマに、唇を噛みしめて。。“ホンマ雨なん?ちくしょ~”って感じが笑えるでしょ?

↓立ち飲みのあとは、立ち食い・・・バニラは見事に完食いたいました(;^ω^)
そうそう、ダックスの太い手が萌え~なんですよね♪

ヒカヒカミミズね~ホンマは止めて欲しいんですけど・・
何せ、早業なんです・・(+д+)


★ゆうサマ

部屋が乾燥して・・確かに最近乾燥しまくりですもんね!
湿度が下がってます(;´▽`A

雨ね~朝起きてみると・・・曇っているだけで、今のところは大丈夫っぽいです。。。
でも、一緒に出かけるのは微妙な感じで・・

ミミズね・・本当は、止めさせたいんですよね!
危ないこともあるしね・・・
なので、散歩中はすごく気にしてるのですが・・(TдT)早業で・・
↓バニラ・・立って食事を食べちゃいました><
ちょっと、かわいそうですね・・(苦笑)
そうそう、一応半分はバニラ部屋です。。。(^^;)


★麻樹サマ

そーなんです。。起きてみて、外を見ると・・・
雨は降ってはいませんが(今現在)・・何だか微妙なんですよね。。
口の脇が引っかかってる姿。。。結構笑えるんですよね(* ̄m ̄)プッ
文太くんは、出来ないんですか??
バニラは、なぜかよくしますよ~(^ω^;)
これからの時期・・本当に天気が変わりやすくて。。
晴れ間は貴重ですよね~!
そうそう、昨日はいっぱい歩いて欲しかったのに・・・です。。(ノд`*)
ミミズ・・・バニラにとっては、魅力的のようで・・
私は、止めて~なんですけどね・・(爆)
そうそう、スリスリも・・止めて欲しいですね!

| ange | 2007/11/05 08:30 | URL |

せっかくのお休みに雨ですかあ???
こちらは まだお天気で大丈夫のようですが~。
バニラ君 みみず食べたの?
ギャ~って大騒ぎになりますよね。
うちも拾い喰いをしますが みみずはまだ未知の味~~~v-16美味しいかな???(笑)
家の中ではゴミや食べかすを食べてる野生児ですう。。。

| さくらん | 2007/11/05 10:46 | URL |

ミミズ食べたの~~~
なんでだろう
おいしいのかな
りくは食べたことないよ
ぽちっとな(≧∇≦)/

| キサ | 2007/11/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

心配していましたが、今日1日何とか持ちました~!
良かったです。。。

バニラね・・ミミズをあって言う間にパクパクって(((´□`)ノ
もーね、本当早業で私は『ギャーッ』って叫びたくなっちいます(泣)
さくらちゃんも、拾い食いするの??
で、家の中ではゴミとか食べかすを・・
分かります。。バニラもしそうになりますもん(;^ω^)
ミミズ・・・ワンコにとっては美味しいのかなぁ~??


★キサさま

食べました~も~本当スゴワザで・・
パクッですから。。。(ノд`*)
バニラにすれば、美味しいのかな???
りくちゃんは食べたことないですか??
偉いなぁ~りくちゃん・・
ポチtっといつもありがとうね~☆

| ange | 2007/11/05 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/418-e87e8042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

