PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てません><

またしても、おかあちゃまは休みの日にやってしまった。。。
何をかと言えば・・・

早くでしゅ!


はいは~い・・・ちょっと待ってねpoee

文句①


そうなんです。。。またしても、おかあちゃま・・・いい調子で朝寝ていて・・・
バニラのゴハンの時間が遅くなったのです・・・(ノ▽`*)アハハ~
ゴメンね・・・お休みってなるとね・・・気が緩んじゃってね。。。

文句②


早くするから、文句言わないの・・・(。`з´。)プーッsadface
バニラは、いつもゴハンの用意中はこんな感じで見ているんです・・


文句③


どうぞ!!召し上がれ・・・
今日は、床の上に置かずに、台の上に置いてみました。。。
食べるかな???えへ☆

ムシャムシャ


食べる食べる食べる

ひたすら食べる


あっと言う間に完食しちゃいました。。。
おかあちゃまが、起きるのが遅かったから・・・
お腹がスキスキやってんな~アップロードファイル

今度からは早くね




今度こそ・・以後気をつけます・・・



そして、食べ終えたバニラは。。大人しくなりました。。。アップロードファイル


ゴハンは、早く食べたいの!!って思うバニラに・・・↓↓ポチッってお願いね♪

ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 16:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもやっぱり、ゴハン忘れてても寝れるっていうのがいいですねー
うちはごはんくれないとベットをかりかり、しまいにはキャンキャンわめきだす始末。。。。
ので、自動給餌器かいました(^^;
犬にとってごはんは命なのかしら???

| フール | 2007/11/03 17:26 | URL |

あははー!
私も休みの日はついつい起きるのが
遅くなりますよ~
小梅に「早くご飯!」ってスッゴイせかされるんで
ゆっくり寝てもいられないけど
意地でも起きません_s(・`ヘ´・;)ゞ..


立ったままでも食べれるってスゴイですね
やってみたことないけど
小梅はガツガツ食べるから
むせてしまいそう( ´艸`)ムププ

| ecru | 2007/11/03 19:22 | URL |

☆コメントありがとう☆

フールさま

ゴハン忘れても寝ていられていいですか??
でもね、でも・・バニラもワンワン吠えて催促するんですよ~(;^ω^)
レモンちゃんは、ベッドをかじるのね~!
それは、早くゴハンをあげねばですね~!

へ~!自動給餌器買われたのですね??
便利ですか??
でも、これだとのんびり出来ていいかも~♡


ecruサマ

小梅ちゃんも、遅くなるとせかすのですか??
みんな同じですね??
意地でも起きない・・分かります・・私もですよ~!
でも、バニラは煩いのなんの・・(TдT)
で、ゴハン食べると大人しくなります(笑

立ったまま食べるの・・凄いですか??
もーね、バニラ凄い勢いで食べてました。。
ガツガツバニラも食べますが・・平気でしたよ~(;´▽`Aアセアセ

| ange | 2007/11/03 20:24 | URL |

バニラ君ご飯遅くなったけど もらえてよかったね^^
うちは休日はみんなが人任せで お昼まで忘れられること度々~。
今朝もみんなが遅かったので 嫌がらせの?
カーペットにうんPやってくれてました♪
ずっと待ってるもんね~♪
みんな寝てたので 我慢の限界だったのかも(笑)
バニラ君は嫌がらせの「うんP」はないですかあ???

| さくらん | 2007/11/03 20:25 | URL |

お休みの日の、朝寝坊は気持ちいいですよねん♪
といって、バニラちゃんの朝ごはんは大事だし・・・

私も、ごめんごめん。とか言いつつ、ついつい遅れること
多いです。気をつけます・・・(;^ω^)

バニラちゃん、器用に食べてますね~よっぽどお腹空いて
たんかな?
ふっふっ・・・これ見て、おかあちゃまも罪の意識倍増でしょ・・・

バニラちゃん、以後気をつけるっておかあちゃま
言ってるから、許してあげてね♪ポチッと応援☆

| かこ | 2007/11/03 20:31 | URL |

☆コメントありがとう☆

さくらんサマ

さくらちゃんは、お昼まで忘れられちゃう時があるの??
で、嫌がらせのカーペットにウンPですか(ノд`*)
さくらちゃんも、中々やりますね~!
バニラは、ウンPはないですが。。。遅いとね、カーペットをめくったりして。。
かなり、荒れます(;^ω^)
さくらちゃん、きっとご飯もウンPも・・・我慢していたんですね??


かこサマ

お休みの日の寝坊はね~本当気持ちがいいんですよ!
特にね、これからの季節は・・・寒くて中々布団から抜け出せず。。
頭の中には『バニラにゴハン・・待ってるし・・』ってあるんですけど・・
睡魔には勝てません(;^ω^)

かこさんもですか???みるくちゃんは、急かしたりしないのかな??

バニラ・・本当の立ち食いです。。
冗談でここに置いたのに・・・平気でパクパク・・
お腹がよほど減ってたんだ~って思いましたよ(T▽T)ノ
ええ。。罪の意識倍増です・・・;;
そうよそうよ!おかあちゃま気をつけるから許してね~♪バニラ~
今日もポチッとありがとう!

| ange | 2007/11/03 20:41 | URL |

バニラク~ン...
おかぁちゃま、お休みの日は、チョットだけゆっくり眠らせてあげてね(^^)
...って、お腹すいていたら待てないよねe-263
文句②の写真、耳ひっくり返って訴えてるところが、カワイイですね~e-265
アッシュも、『ママ!もたもたしないで早く!!』って、
うるさいですよ(^_^;)e-330
でも食べ終えると大人しくなるのは、同じですねi-179

| アッシュのママ | 2007/11/03 21:17 | URL |

ゴハンを待っているバニラくんの姿、可愛すぎ~☆ポチ
チョビは、私が起きるまで・・いやいや。。私が起きても寝てるよ~。
そして、ゴハンをあげた後は、おとなしくなるなんて羨ましい。
うちは、ゴハンをあげてもすぐに食べ初めないんだけど・・
食べた後、おかわり~ってクンクンオヤツの棚の下で
ず~っとしつこく鳴いてるの~。食いしん坊でしょ~。

| チョビママ | 2007/11/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

バニラ君は2番目の旦那様みたいv-291
でもなんだか立ち食い蕎麦屋さんみたいだわぁv-411
ウチはねえおなかが空いて起こす事はないけど
散歩に行きたくて起こすから困るv-389
朝が寒くなったから行きたくないのよね~

| はなちゃんママ* | 2007/11/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

必死にご飯待ってるお顔いいですねぇv-344
いつもの前あんよにも惚れます♪
バニラくん怒ってますねぇ!
でも立って食べるなんてすごいなぁ!
お腹すいてたんですね~!

バニラく~ん!たまにはおかあちゃまの
朝寝坊許してあげてね!(^^)!

追伸
眠そうなバニラくんとっても可愛いe-266

| いちはは | 2007/11/03 23:03 | URL |

☆コメントありがとう☆

アッシュのママさま

そうですそうです。。。お休みの日はゆっくり眠むらせてほしいものです。。
・・・って、バニラは、食いしん坊なので・・少し遅くなると催促です(;^ω^)
文句②の写真・・ホンマや~耳がひっくり返ってますね!
もーマテへん><って感じだったんでしょうね(爆)
アッシュくんも??早くぅ~って催促ですか?(*≧m≦)ププッ
で、食べ終わると大人しい・・・
みんな同じなんだね~♪


チョビママさま

ゴハンを待っているバニラ・・もー待てません(;><)って感じでしょ??
可愛いですか?ありがとうです♪
チョビくんは、チョビママさんが起きられても寝ているんだ~!
良いな~!バニラは、私が起きる=朝ごはんって感じですよ(;´▽`Aアセアセ
チョビくん・・可愛すぎっ!
すぐに食べなくて・・・食べたあとはおかわり~ってクンクン鳴くのですね!
食いしん坊・・いやいや、バニラもめちゃくちゃ食いしん坊なので・・
チョビくんのことは、言えません(;^^)
ポチッとありがとうね~♪


はなちゃんママさま

バニラが??2番目の旦那ですか~??
(--;)確かにそんな風かも?(爆)
そして、立ち食い蕎麦屋さん・・(≧m≦*)プッ
いやいや、ママさん・・上手いことおっしゃいますね~!
でも、ココだけの話・・旦那のほうが世話が焼けますよ(爆)
はなちゃんには、散歩に行きたくて起こされるのですか??
お散歩が好きなのですね??
確かに確かに・・・朝は冷え込んできて・・行きたくないかも~ですね!


いちははサマ

必死にご飯待っいるバニラ・・・
もう、お腹が空いて我慢の限界っ><;って感じでしょ(爆)
ご飯の用意をしていても、鼻をヒンヒン鳴らして煩いんですよ~(;^^)
立ち食い・・オモシロイでしょ??
こんなカッコウで、絶対に食べられへんやろ~って思いながら置いてみたら・・
バクバクと食べたんですよ~(苦笑)
よほど、お腹空いたんでしょうね(汗)

そうそう、たまにはね・・朝寝坊も大目にみてもらいたいもんです(T▽T)ノ

眠そうなバニラ・・可愛いですか???ありがとうございますね♪

| ange | 2007/11/04 07:47 | URL |

やっぱりバニラ君はクッキーによぉ似てますわ~(笑)
ご飯の催促するする~
でもこんな可愛くじゃないよ~
クッキーは自分の空のお茶碗を前足で
ひっくりかえして大きな音をたてて催促するの~
しかもクッキーの場合は食べた後、まだ足りない時もするから、
たちが悪いったらありゃしない(笑)

テーブルに置かれたご飯を美味しそうにほおばるバニラ君♪
可愛い~~~♪
こうしているとホンマ人間みたいやな~♪
うふふ
こうやって食べる姿もクッキーに似てる~

あ~可愛い♪
バニラ君♪
大好きなご飯、
今度こそママに忘れられないようにね~(笑)

| クッキーボンボン | 2007/11/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

クッキーボンボンさま

バニラ・・そんなに、クッキーちゃんに似てます??
いやいや、クッキーちゃんの方がもっと可愛いんじゃないですかぁ??
クッキーちゃん。。オモシロぉ~(≧▽≦)ノ
空のお茶碗を前足でひっくり返して催促って・・・
そんなクッキーちゃん、めっちゃ好きやわ~(*´ェ`*)ポッ

テーブルに置いて・・食べるかな??ってやってみたら・・
もーこんな状態でも、問題なく完食ですから・・・
ホンマ食いしん坊ですよ(;^ω^)
食べてる姿も、クッキーちゃんに似てるんだ~!

もうね、ホンマすごい催促してくるんで・・・
今度からは気をつけます・・(爆)

| ange | 2007/11/04 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/417-31a7d303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

