PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃんぽ&しゃんぷう

今日も、お仕事が休みのおかあちゃま・・
今日は、朝から結構いいお天気晴れ pkk
久々に、朝のお散歩に行きました。。。

朝の散歩!


バニラ・・・嬉しそうやなキラキラ

濡れてもOK


そう、今日は濡れても汚れてもええで~!!

シャンプー♪


バニラの体がシッコ臭かったので・・・
今日こそ洗おう!!って決めていたんです
(そんなに、気合入れなくてもですね・・(;^ω^) )

♪♪♪


いつもは、『あ~草の中あんまり入らんといて~(。`ω´。)』って言うもんね。。
今日は、草の中に入られて嬉しいのかな???


そして、帰宅後・・・・風呂場に直行アップロードファイル





洗い上がりのバニラをどうぞ~heart03

ズボラなおかあちゃま・・・シャンプー風景は中略で・・照れ

仕上がりグー

ワシャワシャって・・・おかあちゃま、優し~く洗ったでしょうに・・

横

後ろ~

中々いいけど・・・バニラ・・・洗ってから、余計に丸くなった気が・・・イロイロ
でも、今回はバニラ・・・頑張ったんやなぁ~♪
何をって???それはね。。。。。

ドライヤー怖い


そうなんです・・・いつもは、ドライヤーの音にビビって・・・
逃げ回るので、タオルで拭いて・・後は、自然乾燥なのですが・・・
さすがに、気温が低くなってきたし・・・
風邪をひいても困る(;><)・・・
ってことで、バニラを高い場所に置いてやってみました。。。
まあね、低い場所だと逃げ回るけど・・・
高かったら、逃げられないし・・・
おかあちゃまも、乾かしやすかったしね・・・
それにね、ちゃんと乾かした方が・・


男前に仕上がるんやで・・♪♪


男前??


単純なヤツ・・・誰に似たねん・・・
って、もしや・・その単純さは・・・おかあちゃま似か???

↓↓ドライヤーを頑張ったバニラにポチっとしてね☆


ポチッとありがとう☆



~オマケ~

眠そう①
眠そう②


お気に入りの毛布の上で・・・眠たそうなバニラです・・

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーしようと決めた時のお散歩って、
草むら入ったり、汚れるような事してくれると
とチョット嬉しかったりしますよね^^;

そうそう。うちも夏は自然乾燥してたから、
楽だったけど、これからそうゆう訳にはいかないですよねぇ。
ドライヤー、バニラくん、怖いのね(><)

おっ!ほんとバニラくん、キリリとして男前になってるわ(〃∇〃)
きゃははは。バニラくん、目が目が・・・。
もうダメって感じですね(* ̄m ̄)
この後、すぐ寝ちゃったのかな^^

| ゆか(ココまま) | 2007/11/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

バニラクン綺麗よんv-10
いつもよりホワンホワンで抱っこしたら
気持ち良さそうですぅ^^
バニラクンはシャンプー後、大暴れしませんか?
ウチは親子で猛ダッシュ運動会ですよ~
ネムネムのバニラクンにポチ!
v-158アップしてたでしゅv-218

| ゆう | 2007/11/02 17:03 | URL |

☆コメントありがとう☆

ゆかサマ

そうそう、シャンプーの日はね・・
どうせ洗うから~♪
って、何しても許せて嬉しいです!

そうなんです。。バニラ、夏場はドライヤーが怖くても・・
自然乾燥でOKでしたが・・
さすがに、もう寒いのでドライヤーで乾かしたいのですが・・
逃げる・暴れるなので。。ちょっと、高い場所でがんばりました(;^ω^)
何とか、乾かせて。。今度からはこの手で行きます(爆)

えっ!キリリと男前になってます??
ありがとうです。。。
もーね、ホンマ・・眠い・・アカンって感じでしょ??
この後は・・・結局私が邪魔しちゃったので・・寝ませんでした(≧m≦)


ゆうサマ

バニラキレイになりました~??
嬉しいです。。
いつもより、モコモコって感じですよ~!
抱っこしたら・・・フワフワでしたよ~
でも、ずっしりと・・重い(--;)
バニラですか??
もーめっちゃ、暴れますよ!
暴れたりタオルや床にスリスリしたり・・・
大変でした~(ノ≧□≦)ノ
ゆうさんちは、親子で運動会ですか??
分かりますよ~!!

ネムネムのバニラ・・ナイスでしょ??
ポチってありがとうです。。。
アップしてましたか??
本当、このランキングは変動が激しいです(T▽T)ノ

| ange | 2007/11/02 21:18 | URL |

バニラくん一段と男前になってる~(^o^)
おしりプリプリになってかわいい☆
ドライヤー頑張ったんですね!怖かったんだねー(>_<)
風邪ひいたら大変ですもんね☆

よく頑張ったねバニラくん!でもホントに頑張ったのはおかあちゃまかも!?

| roccca | 2007/11/02 22:09 | URL |

バニラちゃん、男前になったねぇ~(´∀`*)ウフフ
ふわふわだもん。
バニラちゃんって、シャンプー嫌いじゃないのね?
お利口さんね♪
うちは、シャンプーの気配がしただけで、逃げ回るので
捕まえるのが大変・・・(泣)
でも、ドライヤーが苦手なんだ・・・音大きいもんね。
おかあちゃま&バニラちゃんお疲れ様!ポチ☆

| かこ | 2007/11/02 22:41 | URL |

シャンプーの日は、うちも草むらでもどこでもどうぞ~って感じ・・
バニラくん、ドライヤー苦手だったのね~。
でも我慢したかいがあって、
ふわふわ~益々男前になったよ☆ポチ
毛布の上で眠そうなバニラくん、
目がとろ~んとしちゃって可愛すぎる~(≧m≦)

| チョビママ | 2007/11/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!出遅れてしまったぁぁぁv-405
シャンプーも寒くなってきたよねえ・・・
ウチもドライヤー嫌がるからほとんど自然乾燥だったけど
もう無理みたいv-292
高い場所に置く=怖くてジッとしてるv-218
これなかなかいいアイデアですv-411
私も今度そうしてみよう・・・
シャンプーしてキリリと男前のバニラ君にポチですv-354

| はなちゃんママ* | 2007/11/03 06:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

rocccaサマ

一段と男前・・ありがとうです(≧▽≦)ノ
お尻ね・・乾かすとフワフワになり、余計に真ん丸くなっちゃいました。。
そうそう、ドライヤーね・・六華くんが“洗濯機”の上で乾かされてるのを見たので・・
我が家は、お風呂場の洗濯カゴ(?)の上でやってみました。。
高い場所でやると、出来ました~♪
これからは、風邪ひくとね・・大変ですもんね!
バニラも・・おかあちゃまも頑張りました~ありがとうです♪♪


かこサマ

バニラ男前になりました~??嬉しいなぁ♪
バニラね、洗うことに関しては大丈夫みたいで。。。
『バニラ、お風呂でシャンプーやで!』って言うと自らお風呂場へ行くんですよ!
でも、シャワーからお湯を出すと・・ちょっと隅っこに行き固まります(;´▽`Aアセアセ
みるくちゃんは、シャンプーの気配で逃げるの??
バニラは・・ドライヤーの気配がヤバヤバです。。
なので、今回は高い場所に上げて(バニラを)乾かしてみました(;^ω^)
やっぱり、あのブォーンって音が怖いのかも??
いつも、ポチッとありがとうね♪


チョビママさま

チョビくんも、シャンプーの日は草むらOKですか??
みんな同じですね♪
バニラね。。ドライヤーのあの大きな音が怖いようで。。
床の上で乾かそうとすれば、逃げる&暴れるで大変っ(;><)
今回は、高い場所で乾かしました~♪
乾かしたかいあって、フワフワですか??
嬉しいです☆頑張ったかいありました~(≧▽≦)ノ

寒くなったからでしょうか??
毛布の上で過ごすことが多くなってきました。。
本当、眠そうな感じでしょ???
ポチッとありがとうです♪



はなちゃんママさま

ですよね??シャンプーも寒くなってきて・・
夏場は、自然乾燥OKなんですが・・
さすがにね、これからの季節はドライヤーに慣れて欲しくって・・
お友達のブログ訪問で、洗濯機の上で乾かされてるのを見てね・・
これは、ナイスアイディアって思いました(*^▽^*)ノ
いつも、逃げる・暴れるでしたから・・
これだと、逃げられないし・・・乾かす方も楽チンですよ~♪
ママさんも、ぜひこの手でお試しくださいな!!
シャンプーして、キリリと男前・・ありがとうです!
ポチッもありがとうでーす♪

| ange | 2007/11/03 07:45 | URL |

バニラ君めっちゃフワフワや~ん♪
可愛いオチリが一段とかわゆくなってるぃ~♪
めーちゃ好き!
バニラ君もプリケツ~。゚(゚^∀^゚)゚。

解るわ~
angeさんのシャンプーの決意!
今の時期寒いから中々決心できないですよね~
乾くまでドライヤーでも時間かかるし
風邪ひかしたらどーしよって!
うちもお友達と会うから決心してシャンプーしたよ(笑)

バニラ君、基本自然乾燥なんやね♪
でも今は嫌いでも仕方ないよね~
うちはなぜか最近、急にドライヤーが嫌いになって
脱走を図るので風呂場の入り口を私の巨体で
塞いでます(笑)

↓のあそんで~♪のバニラ君の笑顔最高~
きゃー可愛いぞぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。

| クッキーボンボン | 2007/11/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

ひなは日曜日がシャンプーDAY。
この日はバニラ君と同じで
「草むらでも雨上がりでもどうぞ!!」と好きにさせてます。
(洗うのは父さんですがi-235
シャンプーは慣れたけど、ドライヤーは2人がかりですね~。
でも何故か、ヘソ天にしてお腹を乾かす時は
“ぽわぁ~”とした顔をして大人しくなります(^^♪

バニラ君、キリリ!と男前なお顔と眠そうなお顔、
どっちも可愛い~(*^_^*)

| さい | 2007/11/03 12:13 | URL |

シッコくさくなったら洗わないとですよね♪
シャンプー風景私なら頑張って撮ります(≧m≦)

| キサ | 2007/11/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

クッキーボンボンさま

も~ね、洗い立てはフワフワなんですよ!
お尻が一段と可愛く・・ありがとうです♪
そうそう、お尻プリッですよん!

解かっていただけます??
そうなのよね・・寒いから、ドライヤーかけなきゃだし・・
風邪もね。。ひかれちゃ困るし・・・
私の体力もめっちゃかかるしね~(;^ω^)

バニラ・・暖かい時期は自然乾燥でした・・
でも、ホンマ・・この時期になるとね・・・
クッキーちゃん・・急にドライヤーが嫌になったの??
何でなんでしょうね??
風呂場の入り口を・・解ります!
私もそうですよ~!ドシッって私の大きなオケツで塞いでます(* ̄m ̄)プッ

↓遊んで~のバニラの笑顔・・お褒めいただき・・
ありがと~(≧▽≦)ノ


さいサマ

ひなちゃんは、日曜日がシャンプーDAYなんですね?
ウチは、匂ってきたら。。シャンプーです。。
そうそう、シャンプー前の散歩は、汚れても濡れてもOKですよね!
ひなちゃんは、ドライヤー2人がかりですか??
我が家は、旦那が手伝ってくれないので・・・
一人で頑張ってます(;´д`*)
ヘソ天して乾かす時は、、ぽわ~ってお顔するんだ~!
可愛い☆
うちは、ひたすら抵抗のみです・・・

キリリとした顔と眠そうな顔。。
どっちも可愛いって言っていただき、ありがとうです!


キサさま

そうそう、シッコ臭くなったら洗わなきゃですよね?!
シャンプー風景・・キサさんは撮られます??
私も、今度は頑張って撮影に挑みますね~!
でも、バニラは暴れるので・・・洗うのに精一杯かも~です(^^;)

| ange | 2007/11/03 16:43 | URL |

angeさん、シャンプー&ドライヤーお疲れ様でした(^^)...。
そして、バニラ殿...男前になったよv-20
シャンプー後のお尻って、プリッとしてカワイイですよね(^^)
シャンプー後は、アッシュもウトウト眠そうにしています。
バニラクン、お昼寝タップリ出来たかな??

| アッシュのママ | 2007/11/03 21:23 | URL |

☆コメントありがとう☆

アッシュのママさま

ありがとうでーす。。。
バニラ・・男前になりました??嬉しいなぁ♪
そうそう、シャンプーの後は毛もフワフワで。。。
余計にお尻もプリップリなんですよね~(;^ー^)
シャンプー後はアッシュくんもウトウトですか??
気持ちが良いんでしょうね★
バニラは・・この後・・私が起こしちゃって・・結局は眠らなかったのです(T▽T)ノアハハ~

| ange | 2007/11/04 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/416-3c6f8c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

