PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても雨

昨日は、お天気も良くて・・・青空が広がり・・日中は汗ばむ陽気でした。。。
で、おかあちゃまがお仕事がお休みの今日は。。。
起きてみるとまたまた・・・雨 pkk
今日が昨日みたいに良いお天気やったら、バニラを洗いたかったのに(ノд`*)グスン
天気も悪いし・・・肌寒いし・・バニラが風邪でもひいたら大変やし・・
またにしよう!!

そして、バニラと遊ぶことに・・・
バニラ~今日は、雨やから、オウチの中で遊ぼうね!って言うと・・

雨ぇ~


何だかバニラ・・・ガラの悪いオッサンみたいやで・・・
そんな顔してると、可愛くないで・・・
ほら、もっと可愛い顔せなな・・・

困ったね!

なんや、またえらい顔が変わったやん・・・(;^ω^)
まーえぇわ・・・で、何かする???

遊んでね!

え~どうしょうかな?
遊んだるわ~(今日は、強気なおかあちゃま・爆)

しゃーないな!

これ投げたるから、拾ってくんねんで~!

早く投げて!

バニラ・・・めちゃくちゃ遊ぶ気満々な様子やな~♪♪
・・・・って、おかあちゃまが向こうへ投げると・・・・・

いちに
さんよん


何度投げても、取りに行き・・・おかあちゃまのほうがバテバテ・・アップロードファイル

もう疲れた?


くっ・・・くたばった・・・って。。。
バニラの持久力と一緒にせんといてよ~(。`ω´。)プースカ

おもちゃも、ベタベタ

わ~オモチャもベタベタやんwaaaai
雨が降ると、バニラに振り回され・・・今日はおかあちゃまが
ストレスで何か壊すかもねアップロードファイル



↓↓雨の日は、オカアチャマがストレス???年甲斐もなく頑張ったおかあちゃまに・・・
応援のポチ☆
(でも、バニラと遊ぶの・・楽しくっていいのよ・・・♪)

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ・・・雨だとおかあちゃまが大変なのね。
バニラちゃん、よかったなぁ~
おかあちゃまと遊んでもらって・・・(´∀`*)ウフフ

確かに、雨でサンポ行けないと、ストレス溜まってる
かなぁ?と気になっちゃいます。
いつもより、余計にオヤツあげてたり、鬼ごっこして
みたり・・・

おかあちゃま、お疲れ様でした!ポチ☆
ストレスで何か壊さないでね(爆)
あ、バランスステッパーよりいいかもよ?

| かこ | 2007/11/01 16:45 | URL |

v-279だったのね~
こちらはv-277でなんとか行けましたが・・・
確かに雨の日はこちらのほうが疲れるよねv-404
ウチの場合オシッコをしないで我慢して待ってるから
少々の雨でも行かないと悲惨な事にv-406
う~ん私の考えだとangeさん今日だけで2kgは痩せたなv-391
スリムになったおかあちゃまにポチですぅv-221

| はなちゃんママ* | 2007/11/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

又もや笑わせていただきましたぁ~♪
ガラの悪いオッサン顔最高です♪
2枚を見比べて穴の開くほど見比べて
う~ん!どっちも可愛い\(^o^)/

バニラくん!今日はおかあちゃまの為に
ご苦労様でした♪
例の器具より効果あるかもですぅ!!!
失礼をお許しを~!

| いちはは | 2007/11/01 19:20 | URL |

☆コメントありがとう☆

かこサマ
そうなのそうなの・・雨だとね・・おかあちゃまがクタクタで・・
散歩で、お外に行くのが好きなのでね、雨が降ると・・
ストレスがやっぱりたまっちゃうんでしょうね???
で、私もね・・・これ以外に鬼ごっこもしたりして・・・
今は、本当にクタクタです。。。

あ~もう、壊してやる~キーッ・・・いやいや、冷静になります・・
ホンマに、ステッパーよりもよほど効果があるかもです(;-д-)
かこさんのポチで、元気いっぱい・・ありがとう♪


はなちゃんママさま
はい・・こちらは、朝から雨で肌寒かったです。。
ママさんところは、曇りで・・お散歩には行けたのですね??
そっか、はなちゃんはオシッコを我慢しちゃうんですね?
バニラは、その点は大丈夫ですが・・
外にいけないストレスで・・・
おかあちゃまが大変です(ノд`*)ハーッ
え??今日で2キロ痩せですか???
だったら嬉しいのですが・・・その分ね、食べちゃいましたから・・
結局はプラスです(T▽T)ノ
食べなきゃ痩せるんでしょうがね・・ダメでした(爆)
ポチッで元気いっぱいです!アリガトウです☆


いちははサマ
今日も笑っていただき、ありがとうです・・
いやいや、失礼じゃないですよん!
バニラとおかあちゃま・・犬ブログの“新喜劇”目指してるのですから~(爆)

ガラの悪いオッサン・・ホンマそんな感じでしょ??
眉間にシワよせて・・何見とんねんって感じ??
で、なぜか次のは正反対で・・・
私も笑っちゃいました~(* ̄m ̄)プーッ
ホンマ、バニラと遊ぶ方が例の器具よりもいいかもっ(>▽<)ノキャハッ

| ange | 2007/11/01 20:53 | URL |

写真見れました~(^o^)見事に破壊してますね!
綿入りおもちゃは秒殺ですよね☆
今日はお散歩行けなかったんですね(>_<)
バニラちゃんの不満そうな顔がいい感じ☆
おもちゃ遊びはすっごい嬉しそう!本当何回繰り返しても飽きないですよね!!

| roccca | 2007/11/01 21:19 | URL |

新潟も夕方から予報通り雨でした><
バニラクンの「は~」「困ったでしゅね」
超うけましたv-291
表情豊かで可愛いですぅ。
前から思っていたのですが
長い廊下羨ましいv-439
雨でも楽しく遊べて良かったねv-218
バテバテのおかあちゃまにポチです☆
何か壊したかなv-389

| ゆう | 2007/11/01 21:31 | URL |

雨だったのか~~
それにしてもバニラ君かわいいですねい(*´∀`*)b

| フール | 2007/11/01 22:35 | URL |

バニラくんめっちゃかっわいー♪
2枚目と3枚目の首かしげ
これ、みるくちゃんのお得意ポーズだとおもいきや
バニラくんもばっちりできるのね
いいなぁ~この首かしげ・。・。・
しかもバニラくん足、女すわりやし
2枚目笑ってるし☆爆

わー癒されたわ、この首かしげに♪


あ、こんなにラブリーなのに
破壊王の力は健在なのね・。・。・☆笑

| 長助おかん | 2007/11/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

angeさん...折角のお休みなのに、
今日は、あいにくのお天気でしたねi-181
こちらも飼い主&アッシュ...テンション下り坂でした(^_^;)

1枚目の写真、バニラクンじゃないみたいi-229
でも、おっさんチックでカワイイです。笑えましたi-237
2~3枚めは、いつものバニラクンですねi-179
どちらもカワイイです(^^♪

あいにくの天気だったケドi-3i-2
バニラクン、まだまだi-184やる気満々ですよね~(^^)




| アッシュのママ | 2007/11/02 00:22 | URL |

☆コメントありがとう☆

rocccaサマ
あ!大丈夫でしたか???
良かったです~☆
ね、見事な破壊で・・・私も目が点になっちゃってました~(爆)
綿入りのオモチャは、早いですよね~(≧m≦)プッ

朝から雨で・・オウチの中で遊びました~!
バニラ、本当に外が好きで・・・不満顔でした(ノд`*)
仕方なく、オモチャを投げて遊んだのですが・・・
投げても投げても、エンドレスで・・
私のほうが、続きませんでした~(笑)


ゆうサマ
新潟も雨でしたか~??
今日は、昨日と違って良いお天気になりました~♪
でも、寒いです~!
バニラの顔ね・・全然違うでしょ??
もー私も、笑っちゃいました~(≧▽≦)ノキャハッ
表情豊かなんでしょうかね??

えええーっ!!長い廊下だなんて・・・
とんでもないですよ!写真の写し方かもです・・
ポチっとありがとうです!!
(おかあちゃま、壊すのは大丈夫でしたよ!)


フールさま
昨日は、雨で・・・散歩は中止でした。。。
バニラ、可愛いですか???
ありがとうね♪


長助おかんサマ
バニラ、可愛いですか???(照)
あ~そうやんね!首を傾げる仕草・・・
かこさんちの、みるくちゃんのお得意ポーズですよね!
バニラは、『遊ぶ?』とか『食べる?』とか・・・
疑問文を言うと、首をかしげます(* ̄m ̄)プッ
何ででしょーね??

あ~ホンマや・・バニラ・・何気に女の子ちっくな座り方なんやろ??
首かしげに、癒されましたか???
ありがとうです~♪
こんなんでよければ、またアップしますよん!!

そうそう、破壊王はいつまでも健在です(ノд`*)


アッシュのママさま
そーなんですよね。。
せっかくの休みに・・・って思えば、今日は良い天気です・・
(今日も、休みなんでーす)
雨の日は、ワンコも人もテンション↓↓ですよね??

1枚目の写真ね・・・
ホンマに、オッサンでしょ???
2~3枚目の写真と大違い・・・
何だか、女子高生が好きなこの前で顔が変わるみたいな・・(爆)

バニラ・・やる気満々で・・・
おかあちゃまは、もうギブアップでした~(;´▽`Aアセアセ

| ange | 2007/11/02 09:56 | URL |

こんちは^^

バニラ君はお家でもよく笑うから愛嬌あるね^^
うちのさくらは暑い時しか笑わないのです。変でしょ?
愛嬌が全然ないのですう~v-393
バニラ君ちの長い廊下がいつも羨ましいのです。
沢山走って遊べますねv-291

| さくらん | 2007/11/02 10:30 | URL |

angeさんは壊さないでね(≧m≦)
すごいもの壊しそうだから~(失礼)
雨の日は寝るのみですw

| キサ | 2007/11/02 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

さくらんサマ
バニラ・・愛嬌あるのかな???
でもでも、さくらちゃん・・可愛いですよん(*´ェ`*)ポッ
バニラは・・・なんでしょうね(笑)
結構、遊んで欲しい時とかはこんな感じの顔をしますよ!
ウチの廊下ですか???
いえいえ、長いだなんて・・・
写真の写し方かもですよ~(;^ω^)


キサさま
(;´▽`Aアハハ~
キサさん、大丈夫ですよ~!!
壊したりしてませんからね。。。
凄いもの壊しそうって・・・(爆)
確かに、壊すならば・・・大きなもの???
雨の日は寝るのがいいのですね??
今度から、そうしますね~(-ω-;)

| ange | 2007/11/02 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/415-2209574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

