PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても、破壊王!

昨日の出来事です・・・
昨日、おかあちゃまが仕事から帰り・・バニラの散歩の前に
ちょこっとPCを触ってた時に事件は起こりました。。。
バニラにオモチャを渡し・・・
『バニラ~ちょっと待っててな~!これだけしたら、散歩に行な!』
と言い、PCにしばし夢中に・・・

後ろでは、バニラがオモチャと遊ぶ音が・・
♪キュピキュピキュピキュピ♪

うんうん、バニラ楽しく遊んでくれてるね!
お利口ちゃん♡って思い再びPCに夢中・・・
数分後・・・


バリッ♪

との音が・・・振り返って見ると・・・ちょっとびっくり

またしても・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)・・・・・

修正 不能・・



おかあちゃま・・・絶句アップロードファイル

誰?

気を取り直し、バニラに優しく聞いてみたら・・・

酷いことを・・

ホンマやなぁ~!誰がしたのか知らんけど・・・
酷いことするよな・・・バニラ・・・イロイロ

お気に入り

うんうん、そうやったな・・最近はコレ振り回して遊んでたよな~ぱんだもびっくり

元通りに~

ホンマや~誰がしたんか知らんけど・・バニラのお気に入りなんやしな・・
元に戻して欲しいよな???


・・・・・って、ホンマは誰がしたん??正直に言なさい(。`ω´。)

正直


ス・・・ストレスって・・・バニラ、何にストレスが溜まるの??
いつもすき放題やってるくせに・・・???

散歩が遅い!


・・・・あ、失礼しました(;^ω^)
おかあちゃまが悪かったんやね~(笑)




↓↓散歩が遅いとストレスでオモチャを壊す(?)
元気が有り余っている・・バニラにポチっと宜しくね♥


ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ・・・バニラちゃん、やっちゃったね。
これ、手作りおもちゃかな?

くぅ~PC向かってる時のストレス・・・うちも思い当たる所が
いっぱいで・・・あいたた・・・

おもちゃには申し訳ないけど、ちょっとバニラちゃんのストレス
解消になってくれたら、よかったかな???
でもバニラちゃんのお気に入りオモチャだったんだ・・・

う・うちもPCばっかり向かわないで、散歩行ってこようっと(;^ω^)
あ、その前にポチッとな。

| かこ | 2007/10/31 17:14 | URL |

あ~あ~またやっちゃったのねv-411
散歩が遅くなる=イタズラする・・・
これだったらangeさんv-276の日はどうするの?
やっぱり行くのかなv-361
ウチもねえ・・・今は朝晩2回の散歩だけどこれからの寒さを考えると・・・
1回で我慢してくれないかなあv-403
ポチッで元気出してねv-221

| はなちゃんママ* | 2007/10/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

バニラクン...我慢できなかったの~v-12...って、
言いたいところですが、もう全く同じですi-201
アッシュも8歳になった現在でもこんなコトやってます...
内緒にしていようと思っていたけどi-229
特にワタシがPCに没頭していたりしたら、
何かしらやらかしてますねv-12
なので最近はPCをしながらでも、声をかけたりしています(^_^;)
おっさんになっても、子供のままですよ~e-263


| アッシュのママ | 2007/10/31 19:19 | URL |

わぉわぉ♪
バニラ君♪やっちゃいましたね~♪
あははは
クッキーと一緒やね~♪
気に入ってたのにね!

ママに元通りに直してって言いながら
カミついてるバニラ君に(爆)

めっちゃ元気で可愛いね~

絶対クッキーとエエ勝負やね~(笑)
散歩中の尻尾といい、おもちゃといい(爆)

会ってみたいわ~♪

| クッキーボンボン | 2007/10/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

いたずらっこバニラくん。
顔がかわいくて、じいっと見いっちゃいました(^^;
バニラ君、変人でごめんねー

そんなにお散歩すきなのかー

| フール | 2007/10/31 20:37 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

バニラ・・静かだな~って思っていたら・・バリッの音が・・
で、振り返ると・・( ̄□ ̄|||
手作りですよ~って言いたいのですが・・・既製品のオモチャです(笑)
いやいや、手作りもね。。ありますが・・すでに、中綿が・・

オモチャは壊しちゃってケド・・良いストレス解消にはなったみたいで・・(;^^)
最近は、これを振り回して仲良く(?)遊んでいたのですが・・・
(かこさんに頂いた、ケーキのオモチャもね・・壊されそうになり・・
今は大事に飾ってます・・)

みるくちゃんは大丈夫ですか??
かこさんのPC中・・壊したりしませんか~??
今日も、ポチっとアリガトウね!


★はなちゃんママさま

またやっちゃったんです(ノд`*)
散歩が遅くなる=イタズラで、e-191の日ですか??
天気が悪くて散歩に行けない日は、あらかじめPC触る前に思いっきり遊ぶので大丈夫です・・
でも、散歩に行ける日はどうしてもね・・・

え~はなちゃん、2回行ってるの??
ママさん、ご苦労様です。。
私は、夕方の1回だけです。。
確かにね、寒くなると・・・考え物ですよね~??
ポチっとありがとうです♪


★アッシュのママさま

バニラね・・どうしても、我慢が出来なかったようで・・
オモチャが見るも無残な姿に・・(´дÅ。・゜・。
・・・って、アッシュくんも同じですか??
やっぱり、PCに没頭って。。ワンコにとっては退屈なのかな??
で、かいぬしさんに構ってほしい=イタズラなのかな??
そっか、ママさんのようにPC触りながらでも声をかけると良いのかも~!
今度その手で行きますね~!アリガトウです★

おっさんになってもって(爆)・・
いやいや、笑っちゃ悪いのですが・・笑っちゃいました・・
でも、そうですよ!バニラも・・まだパピーの心が抜け切ってないですから(爆)

| ange | 2007/10/31 20:49 | URL |

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

ね~バニラ凄いでしょ??
って、クッキーちゃんもやっちゃってましたね??

壊れてるのに係わらず、まだ遊ぼうとして・・
ホンマ、気に入っていたハズ・・なのに・・です・・
も~ホンマね、元気いっぱい・・はちゃめちゃで困ってますよ(><)

クッキーちゃんと良い勝負ですか??
いや~私も、クッキーちゃんに会ってみたいです。。。
バニラ・・マジでビビリなので、オモシロイですよん♪


★フールさま

2歳になって、まだまだイタズラ盛りですよ~!
顔が可愛くて、ジーッと見てくれてたのですか??
変人??いやいや、そんなことないですよ!
可愛いって言っていただき、ありがとうね!

散歩ね・・・行くの好きですが・・・
あまり歩いてくれないんですよね・・・
困ったちゃんです(爆)

| ange | 2007/10/31 20:55 | URL |

うわ~ん(>_<)バニラちゃんのいたずらっぷりが見れません!
なぜか写真だけが出てこないんです・・・。
しかし文章からかなりやってくれたみたいですね☆
六華はしつこーくおもちゃを突きつけてきます・・。
また写真見にきますね♪

| roccca | 2007/10/31 22:10 | URL |

こんばんは☆彡
バニラクン相変わらず元気ですね^^
引っ張ってる真剣な顔って可愛いですよね。
私好きですv-10
ドコの子も同じですね。
ウチもPC始めると邪魔したり悪さしますよん♪
↓ミッフィーちゃんが怖いのv-290
かぁわいぃ~バニラクンにポチです。

| ゆう | 2007/10/31 22:59 | URL |

あらら(;^_^Aバニラくんやっちゃったのね(><)

ライルは目を離してなくてもおもちゃ渡してあげるとあっという間に破壊しちゃいます(>_<)

パソコンしている間ってワンコにとっては構ってもらえないしつまんない時間なんですよね(;^_^A私がパソコンに夢中のときティアラは構ってもらえなくてつまんないってムスッとした顔になってます(^^ゞ
みんな同じなんですね(*^_^*)

バニラくんお散が歩大好きなんだよね(o^∀^o)

| ライまま | 2007/10/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

あらら~散歩の時間が遅くてストレスたまっちゃったのね~。
バニラくんも、なかなかの破壊王ですね~☆ポチ
オモチャの中身を出すのって面白いのかな?
チョビも、私がPCに向かって相手にしてあげないと
オモチャの綿を出してストレス発散してます。

| チョビママ | 2007/11/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんちは♪

バニラ君 破壊王なのね^^
ずっとママを待ってて 気を引くためにかな?
ワンコはずっとずっと待ち続けてるんですよね~すごくいじらしいと思いませんか?かわいい^^可愛すぎるよ^^
話せないし 気持ちを言えないし。。。切ないわあ~~v-395
さくらの場合はすねるのが多いですが。
呼んでも無視されます!女の子のせいかな???

| さくらん | 2007/11/01 09:51 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

えぇぇぇぇぇ~!(ノд`*)写真が出てこなかったですか??
何ででしょう??FC2の不具合???
ちなみに、今はしっかりと出てますよ。。。(涙)

バニラね・・・やってくれました・・・
しかも、お気に入りだったはずのオモチャを・・
六華くんは、しつこくオモチャを突きつけてくるのですか??
可愛い~(〃m〃)
バニラは、直ぐに破壊に走っちゃうからな~・・・><
また、写真見に来てくださいね♪


★ゆうサマ

相変らずのハチャメチャ振りで・・困ったちゃんです(爆)
オモチャを引っ張ってるバニラの顔・・真剣で、ちょっと怖いでしょ?

モモちゃん、はなちゃんも???ゆうさんがPCを触り始めると。。
邪魔したり、イタズラしたりしますか???
みんな同じなのですね(^^;)

↓ミッフィーちゃんがね、怖いんですよ・・
自分よりデッカイからのでしょうか??
ポチっとありがとうです♪


★ライままサマ

バニラ・・やっちゃいました・・(;^ω^)
ライル君は、オモチャをあっと言う間に破壊ですか~(笑)
ライル君も、元気いっぱいですね~♪

そうそう、PCしている時間ってワンコにとっては、退屈なのでしょうね!
ライままさんがPC触ってると、ティアラちゃんがムスッって顔しちゃうんだ~!

バニラ。。散歩に出るのは好きなのですが・・
最近はあまり歩いてくれません・・(T▽T)ノ


★チョビママさま

そうなのです。。。ゆっくり散歩したくて、PCの方を優先させちゃったので。。
遅くなり、気が付けばお気に入りのおもちゃを破壊・・><
中々の破壊王で困ってます(;´д`Aアセアセ
オモチャの中身を出すのって・・・ワンコにとっては楽しいことなのでしょうね~♪
チョビくんも??チョビママさんがPCに向かってると・・
バニラと同じでオモチャの綿を出してストレス発散しますか???
みんな同じなのかも・・ですね(苦笑)

| ange | 2007/11/01 09:56 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

バニラは、本当に“破壊王”です(ノд`*)
気を引くため・・・確かにそうかもですね!
壊しちゃうと、私が『あ~バニラ・・・何てことすんねん><』
って言うでしょ??
じゃあね、バニラは笑顔になっちゃうんですもん・・
話せないし・・こうやって、行動で言いたいことを伝えているんですよね?

さくらちゃんは、すねちゃうの???
で、呼んでも無視ですか???
やっぱり、ワンコも性格によって違うのですね??

| ange | 2007/11/01 10:00 | URL |

うひゃ~!!!
バニラくんもやりますか!!!

PCやってると確かに…
遊んで欲しいのわかるけどちょっと待ってて
ほしいですよねぇ~

バニラくんの必死なお顔&おめめ
と~ても可愛い♪


| いちはは | 2007/11/01 12:02 | URL |

同じおもちゃ持ってましたよ
すぐ破けてだめになったけどね・・・
バニラ君破壊すごいねぇ
散歩すぐGO!

| キサ | 2007/11/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

バニラも、やっちゃいますよ~(;^ω^)
しかも、豪快に・・・(涙)

ね~ホンマ、PC触ってる時って、ちょっと待ってよ~!
って思いますが・・・
ワンコにしてみるとね・・・
PC待ちは、ブログワンコの運命ですね(;´▽`A

バニラの必死な顔&オメメ可愛いですか??
ありがとうです♪♪


★キサさま

同じオモチャもっていたんですか??
で、りくちゃんも・・・破いちゃったの(ノд`*)
バニラの破壊力凄いでしょ??
もー噛まれたら痛いのなんのって・・・(><;)

PC触る前に、ササッと散歩ですね!!
今後気をつけます!!(爆)

| ange | 2007/11/01 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/414-b19ab6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

