PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻が大きいのは???

プリプリリン


おっと、いきなり今日はバニラのお尻のアップからで、
失礼です(;^ω^)

秋になって、食欲旺盛になったからなのか???
散歩に行っても、ゆっくりまったりだからなのか??
最近、バニラのお尻がまん丸く大きくなってきたような・・・

ポッチャリ


写真では分かりにくいかも?ですが・・・
バニラをね、抱っこすると・・・おかあちゃまの細い腕たくましい腕
に、ズシッって来るんですよね~アップロードファイル


横から~


横から見ても、ね~??ズッシリって感じでしょ??

人のことばっかり・・


あ・・・ゴメンな・・イジケちゃった???
でもでも、ホンマのことやしな・・絵文字名を入力してください

秘密①


バ・・バニラ???何を言うつもりなん???ちょっと???ちょっと??jumee☆Wait for Me2

秘密②


ちょっとぉ~!それは言っちゃイカンやろ??(。`ω´。)プンプンsadface


禁句


おかあちゃまのことは、いいのぉ~歪
これは犬ブログなんやから・・・


腑におちない!


そう。。バニラは知っていた。。。おかあちゃまがおとうちゃまに、言われてることを。。
それは・・・
『お前・・最近ケツが大きくなったんと違う??』
って・・・イロイロ
まあね、確かに。。。あまり動かずにPCの前で釘付けとか・・・
オコタ出してからグデーッってしてるけど・・・
そんなん言わんくったって・・・jumee☆Feel Depressed3……。




↓ショックなおかあちゃま・・・そしてバニラに愛のポチッっと宜しくね♪

ポチッとありがとう☆



今こそ、再びアレの出番か???
ホコリ被ってるけど・・・引っ張り出してこなくては(><;)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁお! いきなりお尻のアップ(*^m^*)
でも、プリプリのふっさふさで、可愛いよん♪

年と共に、腰まわりの脂肪が増えますよね(><)
これって仕方ないんだろうか(TT)
食べ過ぎって言う声も聞こえますが^^;

バランスステッパー再登場??
うちのステッパー、ホコリかぶって、邪魔になってます^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/10/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり秋は太るのよねえv-398
ウチのはなもまたまた太っちゃったv-406
ホントにやばいですv-12
今日も尻尾フサフサのバニラ君にポチッとです♪

| はなちゃんママ* | 2007/10/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

あら、プリプリお尻がとってもキュート♪
なかなか見ごたえありますなぁ~(´∀`*)ウフフ
なんて、笑っていたら・・・
バニラちゃんの
「人のことばっかり言うけどね・・・」で、
ドキッとした私・・・(;`∀´)

おとうちゃまもなかなか、言いますね。
ガンバレおかあちゃまにポチ☆
・・・うちは、この言葉は夫婦喧嘩に発展
しますな・・・(まだまだ未熟な夫婦です)

P.S.このバランスステッパーうちも埃かぶってる(笑)

| かこ | 2007/10/30 19:19 | URL |

私も・・・久し振りに会った友達から、背中ヤバイよ?と言われました!!
ケツだけでなく、背中とは。
もう、しばらくは妄想の世界に突入したい気分です;;
確かに♪バニラさんのケツはデカクなったように見えます^^
が・・冬に向けて毛の量が多くなっただけなんじゃ?♪
って・・・ワンコのダイエットばかり熱心で、自分は増量してる私。
かなりハートに矢が突き刺さりました><
ステッパー復活?
ビリーに入隊?
しなきゃかもですね。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2007/10/30 19:55 | URL |

わぉ~!プリンプリンのお尻!
う~ん!いいですねぇ♪
バニラくんすてきですv-353

おっ!おかあちゃまも…プリンプリンですか!!!
再度腹筋鍛えさせてもらいましたぁ~!笑
私はangeさんのブログで腹筋鍛えてま~す♪
ありがとう♪

アレ使いますかぁ?
頑張ってくださ~い♪♪♪

| いちはは | 2007/10/30 20:59 | URL |

食欲の秋ですもんね~(^^;
バニラ君も食べすぎ?(ちゃう
お母さんたちがこういうバランスのやつたくさんかって、
放置してる(><;)

ふたたび日の目にあたるのか?バランスステッパー?!
ビリーは女性にはきついので、ターボジャムとかはいかがかな?

| フール | 2007/10/30 21:00 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ

いきなり、デッカイお尻でごめんなさいね~!
驚かせてしまいましたね~(;^ω^)
プリプリのフサフサ・・可愛いですか??
ありがとうございますね♪

そうそう、年とともにね・・お腹&お尻に脂肪が増えてきて・・
体重じたいは変化ないのですが・・・
見た目がね(TдT)
ステッパーね・・物置から引っ張り出してこようかしら~!
って考え中です・・


★はなちゃんママさま

秋はね・・ついつい太っちゃいますよね??
はなちゃんも。。。ブログ見てきましたよ~!
ウチは、バニラ&おかあちゃまが・・・
非常にヤバイです(;´д`A

本当、食欲の秋から、スポーツの秋に変更せねばです(苦笑)
ポチっとありがとうです♪


★かこサマ

ねね・・本当プリプリで・・見ごたえ充分でしょ??
って・・・かこさんも、バニラの毒舌にドキッってされました??
この際どうです!かこさんも、頑張って見ませんか?ね・・・

バニラの意地悪は、きっとおとうちゃま似なんだと思うのね。。
酷いこと言うでしょ~(ノд`)
私の、か弱い心がボロボロです・・
って、ウソです(爆)
こんなこと言われたのに、私は『ブログネタに使える!』って思いました(笑)
夫婦喧嘩ね・・・いやいや、一歩手前でしたよ~!
ポチッとありがとう!頑張りますね♪


★麻樹サマ

麻樹さん・・・背中ヤバイって言われたの??
確かに・・妄想世界に突入したいですよね~!
私も、一緒に・・・(TдT)
バニラのオケツ・・デカくなったでしょ??
冬毛に向けて、毛の量が増えた・・・
うーん・・確かにそれもあるのかも??
ですが、本当抱っこするとね。。ズッシリ感があるんですよ~(;´ω`A
バニラと2人ダイエットせなばです・・・
とりあえず、ホコリだらけのステッパーを引っ張り出します・・(爆)
え??ビリー???入隊ね・・・
確かにしたいのですが・・・私の周りでは、成功者がいなくてね・・・
興味はあるのですが・・・

| ange | 2007/10/30 21:01 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

ねねね~バニラのオケツプリンプリンでしょ(爆)
こんなプリプリのオケツ・・素敵って言っていただき、ありがとうです!

そうなのです・・おかあちゃまのオケツも・・プリンプリン・・
を超えて。。ダルーンです(;^ω^)
何々・・いちははさんは、私のブログで腹筋を・・
嬉しいですね~♪こちらこそ、ありがとうです☆

はい・・おかあちゃまは再度アレで頑張りますね~!


★フールさま

食欲の秋ですね!
我が家は、まっしぐら~です(;^ω^)
フールさんのお母さんも??
ステッパーとか放置ですか??
みんな同じだね~(笑)

そうそう、再び日に当たるステッパーです(≧m≦)ププ
ビリーね・・興味はあるのですが・・
続きそうにないんだな~!
ターボジャム??調べてみますね!ありがとう♪

| ange | 2007/10/30 21:10 | URL |

バニラくんのプリプリお尻カワイイですねぇ
私ダックスちゃんのお尻大好きなんですよ( ´艸`)ムププ

小梅も最近ムッチリしてきちゃって
ダイエットが思うように進みません(´ДÅ)
angeさん!私も旦那に
「ケツがでかくなった!」って
こればっか言われてます・・・(-_-;)

| ecru | 2007/10/30 21:16 | URL |

バニラくんのオシリ・・プリプリで可愛い~♪
食欲の秋ですもんね~。
私も・・っていうか私は年中食欲旺盛なので
年々ぶくぶく・・とどまる事を知らない状態です。
チョビにはダイエットなんて言っているのに・・
自分にはかな~りあまあまです。。

| チョビママ | 2007/10/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのプリプリおちり可愛いですね(o^∀^o)
ティアラもおちりだけはプリプリです(;^_^A

食欲の秋‥
なので私もティアラのことは言えずどんどん太ってしまいそう(>_<)ダイエットしなきゃと思いつつ美味しいものを見るとつい食べてしまいます(;^_^A冬になったらおこたから出たくなくなるし今のうちに私もダイエット頑張ります(*^□^*)

| ライまま | 2007/10/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★eceuサマ

バニラのお尻・・本当にプリップリでしょ~(爆)
でも、私もダックスのプリプリお尻は大好きですよ~♡

小梅ちゃんも、ムッチリしてきたんですか??
で、ダイエット中なの??
バニラも、チョコッとダイエットせねば~(;^ω^)
ecruさんも、旦那さんに同じようなことを、言われてるんだ~!
私・・お尻を小さくしたいのですが・・食欲には勝てません(TдT)


★チョビママさま

バニラ・・夏ごろは、もう少し小さかったような・・・
なんですが、気が付くとプリップリになっちゃってました(;´д`A
私もね・・・バニラ異常に体重管理はしっかりとチェックしていた・・・ハズなんですけど・・・
秋になり、より一層食べ物が美味しく感じちゃいまして・・・
ヤバヤバです・・・

自分にはかなり、あまあま・・・分かりますよ~!
私も、同じですか~(* ̄m ̄)ププッ


★ライままサマ

ティアラちゃんも、お尻がプリプリですか??
もーね、夏はそんなことなかった・・ハズなのに、気が付くと、
私もバニラも・・・(><;)
ライままさんも~??食欲の秋なんですか??
そうそう、寒くなるとね・・・オコタから出られなくなり・・余計に身に付いちゃうんですよね~(;´ωÅ
お互いにダイエット頑張りましょうね~♪

| ange | 2007/10/31 07:10 | URL |

ぷりぷりぷり♪
ってむふふふ
私はてっきり。。ぷぅ~をしてるバニラ君だと
勘違いしてやした(笑)
ごめんね~♪

でもプリプリのオケツ♪って可愛くっていいや~ん♪
げっそりオケツより断然可愛いよ~ん♪

アレ!って何だ?
ポチッ!

・・・。


ぶはははは(爆爆爆)

私も以前ダイエットしようと器具を購入!
通販でその名も『アブラウンジ!』
知ってます?
昔、スタイリィ~♪スタイリ~♪って流行った
健康器具があったんですが
正しくソレ!
現在は。。。

同じく埃被ってます♪

ジャマやしめっちゃ要らん~
もらって~♪

| クッキーボンボン | 2007/10/31 08:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~バニラ君のお尻!!v-344
後ろ姿がキュートですね^^
うちのさくらも最近は体重増加でウエストがないし だっこしてたら重い。。。
まあ飼主とお揃いなんだけど。。。
ダイエットは色々ためしたけど どれも金額だけ高くて成果はあがらずで 結論としては食べないこと!っということで最近は何もしてません。

バニラ君が入ってる青い容器が気になりますが何v-362

| さくらん | 2007/10/31 10:41 | URL |

私も実は2kg太ったのよ~
秋のばかやろう~(≧m≦)
ばにらっちも来年になれば減るかも~

| キサ | 2007/10/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
確かに確かに・・・プリプリプリって・・プ~と勘違いしそうだわ(;^^)
プリプリお尻のバニラ・・可愛いですか??
ありがとうです☆

アレにも飛んでいただいたのですね??
そうなのです・・・アレ・・春に買い1ヶ月くらいは頑張ったのですが・・
夏が近づくにつれ、暑いのでいつの間にかヤメました(≧▽≦)ノキャハッ
今は、物置で埃を被ってます・・

クッキーボンボンさんも??買われました??
『アブラウンジ・・』ハテ??と思い調べてみました。。
あわわ、めっちゃデッカイものを~
確かに、めっちゃ場所取りそう・・
え?貰ってって??いやいや、我が家もステッパーが・・・
ホンマに、冷静になってみると・・・邪魔なんですよね~(爆)


★さくらんサマ

バニラのお尻ですか??
可愛いだなんて。。。
本当ズッシリなんですよ(;^ω^)
えーさくらちゃんも???体重増加なの??
そんな感じには見えないですよ!

ダイエット用品ね・・・本当高いですよね??
食べ物なんかも買っちゃいましたが・・・
賞味期限が切れちゃって・・結局捨てちゃったし・・・
食べない&運動が一番なのかもですね??

バニラの青い容器は、『プラスチック製のベッド』です。。
本当は、この中に布団を敷くのですが・・・
バニラの遊ぶスペースになっちゃってます。。。


★キサさま

キサさんも、2キロ太ったのですか??
本当、秋のばかやろ~ですよね!
私も、これからはバニラとダイエット生活まっしぐら~です(爆)
来年になったら、バニラ・・体重減るかな???

| ange | 2007/10/31 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/413-c5f2f691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

