PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩日和・・

今日は、昨日一昨日の天気がウソのように、朝から良いお天気でしたアップロードファイル

晴天


こんないいお天気・・どこかに遊びに行きたいっ(>▽<)
・・・でも、おかあちゃまはお仕事なのです(ノд`*)
お仕事から帰ってきて・・散歩へGO~♡

爽やかですね!


バニラも、足取り軽く出かけました~!

発見??


何??何か居てるん???まさか、またミミズじゃない・・よ・・な??

クンクンクンクンクン


バニラさーん??何か居るの???ねーってば!!

ウンP


そうなん・・イロイロそのために、そんなにクンクンやってたのか???

in草


ウンPも終わり、バニラ・・今度は散歩を満喫してくれるのか???
さあ、天気も良いし・・歩く??

道草①道草②
道草③道草④

って・・・バニラ・・草の中に入り再びクンクンと匂いの確認えへ☆
最近のバニラの散歩って・・・そればっかりやん(;^ω^)
せっかく、散歩に最適な季節なんやし・・・
もっと、秋を満喫して欲しいもんやわ~アップロードファイル

でも、バニラは家に帰るとなれば・・・


走る①走る②
走る③走る④
走る⑤走る⑥


もうスピードで走りますフンッ2
写真のバニラを見ると、楽しそうですが・・・
一緒に走ってるおかあちゃまは・・・息も絶え絶えです(;´д`*)


今は秋だと言うのに・・・季節外れのこんな花を・・・↓↓

タンポポ♡

季節を間違えた、あわてんぼうのタンポポか???
今年は、暖かなので・・咲いたのか??



↓↓バニラの散歩なのか・・・おかあちゃまが散歩させられてるのか?
疑問のポチッと宜しくねニクキュウ

ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなお空です♪気持ちいいぃ~!
バニラくんも匂いチェックですかぁ~
いちも同じです!

angeさんのダッシュしながら写真6枚もですかぁ~
すごい!ダッシュ写真見ると「おかあちゃま頑張れ!」っと
応援したくなります♪
トレーニングには最適ですかねぇ~(^_^;)

このお花たんぽぽなんですかぁ?

| いちはは | 2007/10/28 17:31 | URL |

今日はv-278になってお散歩が出来たのねv-411
福岡も今朝は寒かったですよv-404
でも平年よりずっと暖かいみたいですけどねv-291
でもv-286ってどうして草の中にe-283するのかしらv-361
わざわざ探してしちゃうもんね~
はなちゃんも今は涼しいので結構走るよ~
私毎回転びそうになってますv-389

| はなちゃんママ* | 2007/10/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

昨日・一昨日の天気がウソのような良いお天気でしたね!
バニラは、外に出るとまずは匂いのチェックです(;^ω^)
いちくんもですか??

私のダッシュしながらの写真ですか??
あら~応援してくださってたのですか??
撮影した甲斐があります~!そうそう、トレーニングには最高ですね!

花は、確認したら“タンポポ”でした~!ビックリでしょ?w(゜д゜)w


 ★はなちゃんママさま

今日は良いお天気で・・散歩に出ると汗ばむくらいでした・・
でもでも、コチラもね・・朝晩は寒くて・・コタツ・暖房が必要です(;^ー^)

そうそう、気になりますよね??草の中にしちゃうので。。
後の処理が大変><
しかも、バニラったらしたらササッと行こうとするんですよ~(爆)
はなちゃんもですか??

涼しくなると、ワンコも嬉しいんでしょうね??
はなちゃんも、走るのね~!
で、ママさん転びそうに・・うんうん。。分かりますよ~!
物凄い勢いあって、早いですもんね(;^ω^)

| ange | 2007/10/28 20:31 | URL |

わぁ~模様替えしたんですね。素敵~♪
青空も、見てて気持ちいい~♪

お仕事お疲れ様でした。帰宅後の散歩、お留守番の
ご褒美にもなってるのかな?ポチ☆
いろんなワンの匂いがしたんでしょうかね。クンクンも
楽しそうよ。(笑)

走ってる時の写真撮れると、うれしいですけど、私も
angeさんと一緒。ぜぇぜぇ(笑)
でも、綺麗に撮れてますね。すごい・・・

| かこ | 2007/10/28 21:18 | URL |

今日はホンマに良い天気でしたよね~
お洗濯物もカラッ!と気持ちよく乾いてくれましたよ♪

こんなエエ天気で空気も爽やかな日は散歩が楽しいですよね~
クンクンクンクン♪
バニラ君は秋の香りを探しているのかな~♪

あはは
帰るとなると猛ダッシュ?
クッキーと一緒♪
バニラ君もお家が一番好きなんだよね~♪
走ってるバニラ君活き活きしてる~♪

でも解る~
猛ダッシュされて一緒に走るのは辛いよね~(笑)

| クッキーボンボン | 2007/10/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

今日はほんと快晴でしたね^^
気持ちよかったぁ♪

うちのココも帰るとなると猛ダッシュします!
何でなんだろう??
やっぱりワンコは家が好きなのかな??

↓ブラックコングってあるんだぁ
初めて知りました!
煮干突っ込むって笑えます^^
バニラくん楽しそうですね^^

テンプレ可愛い(*^^*)
変えまくってるんですね。
でもその気持ち分かります!!
なんかこれ!!ってのが無いんですよね(><)
でもこのテンプレ、爽やかでいい感じですよぉー。

| ゆか(ココまま) | 2007/10/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

 ★かこサマ

模様替えしちゃいました~!
中々、しっくり来るのがなくってね・・・

お留守番の後のお散歩・・ご褒美になったかな??
でも、お散歩バックを持つとバニラは大興奮です(;^д^)
ね~?草の中・・色んなワンコの臭いがしたのか???
またまた、ミミズの臭いがしたのか??です(;´▽`A

走ってる姿・・楽しそうで見るには良いのですが・・
撮影する側は、ぜいぜいですよね~(爆)
お褒め頂き嬉しいです!
ポチっとありがと~!


 ★クッキーボンボンさま

昨日は、めっちゃ良い天気でしたね!
ちょっと、暑いくらい??
で、お休みの今日は・・バニラのシャンプーってはりきっていたのに・・
肌寒いです(;^д^)

気分も良く、草の枯れた匂いをクンクンしてました(笑)
そうなんですよ~!
『帰えろか?』って言うと、もう物凄い勢いで家に向かいます=3
走ってる姿は好きですが・・私のこといたわって~って感じでした><


 ★ゆかサマ

昨日は、気持ちよく晴れましたね~!
ココちゃんも???帰るとなると、猛ダッシュなの??
何ででしょうね??
ワンコも、オウチが落ち着くのかな~☆

↓ブラックコングってあるんですよ~!
バニラ、赤いのだと直ぐに破壊しちゃうので・・
探してみました~!!結構頑丈です♪
煮干・・良い感じに刺さってるでしょ??

テンプレ・・中々気に入るのがなくってね・・
今のやつ、結構評判いいので・・
これで落ち着かせようかな~☆

| ange | 2007/10/29 08:52 | URL |

バニラ君はきっと、秋の匂いをすってるんですよ~(待

土曜日はすごい風。。。おまけに遅刻しそうになってダッシュで学校へむかいまして、5分前にギリギリ(^^;靴下びしょびしょと散々な日でした
次の日がバザーだったので、晴れてよかった(*´∀`*)b

テンプレ、またかわりましたねv
なんかファンタジックな雰囲気ですね~

| フール | 2007/10/29 09:24 | URL |

気持ちいいお天気で散歩も気持ちよかったでしょうね^^
うちも外にでると クンクン!ウロウロでそのうちに「うんP」です(笑)
さくらも同じで帰りがなぜか?かなり早くてダッシュなのです。
のんびりステキな景色ですね~♪

| さくらん | 2007/10/29 11:12 | URL |

バニラ君おなかすっきりしたかなぁ(≧m≦)
りくもかならずうんちするよ~
最近ゆるいんだけどねo(ToT)o

ぽちっとな♪

| キサ | 2007/10/29 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★フールさま

バニラ秋の匂いを吸ってるのか~!
どんな匂いなんだろう??

土曜日は、こちらも凄い風でした~!
フールさん、飛ばされそうになったの??
しかも、遅刻しそうになったって・・災難ですね~(><)
・・・って、何で土曜日なのに学校??
って思ったら、バザーの用意ですか??

日曜は晴れてよかったですね★
テンプレ・・また変えてみました~!
ファンタジックですか~!!


★さくらんサマ

気持ちいいお天気で、気持ちよく散歩が出来ました~(*^▽^*)
さくらちゃんも、クンクン臭い確認してウンPですか?
でで、これもまた同じで・・・
帰宅は猛ダッシュ~!!
どこのコも、オウチが一番良いのかも??

田舎ですが・・空気が美味しいのがいいですよ~!
のんびりしてますしね~(≧▽≦)ノ


★キサさま

バニラ・・スッキリしたと思いますよ~♪
顔が(*´ェ`*)←こんな感じになってましたから~(爆)
りくちゃんも、必ずするのね!健康な証拠!
って、最近ゆるいんだ~(TдT)
寒くなってきて・・冷えたのかな???
今日もポチっとありがとう★

| ange | 2007/10/29 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/412-e4641446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

