PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱男バニラ

避難中!


バニラ君???キミはいったい、何から避難してると言うの??

水飲みたい・・


だーかーら・・何??そんなに遠慮気味で???

ヤツが・・


ヤツ”って???まさか???

遊ぼう!


バニラが、怖がっていたのって??
このデカミッフィー???
どこかに行って~

バニラったら、この可愛いミッフィーが怖いのです。。
何だか、引いちゃって・・小さくなって照れ
そういえば以前も怖がっていたよな・・・(;^ω^)⇒⇒コチラと~そしてこちらへ


ここなら安心?


そんなトコに入っちゃって・・ゴメンね!怖かったのね??
でもでも、ミッフィーちゃん。。。

仲良くしたい!


・・・って言ってますけど???


怖くて嫌です



バニラったら・・・ホンマ弱虫なんやから・・・
男の子なら、突進していくぐらいして欲しいな~

お・ま・け・の・画・像

散歩中、オウチが近い時↓↓
家が近く


そしてそして、オウチから遠くなった時↓↓

オウチが遠い時


尻尾の上がり下がりに注意です~ひひひ



↓↓やっぱり、軟弱なバニラに勇気のポチッっとよろしくね♡


ポチッとありがとう☆







スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっきいミッフィーちゃん♪
私は、とってもうらやましいぞぉ~~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
でも、そうだね・・・バニラちゃんから見たら、ものすごく大きいもんね。
ミッフィーちゃんがホントはかわいい顔してるだなんて、見る余裕
ないよね~頑張れポチ☆
このミッフィーちゃんは、どちらから?
バニラちゃんへの愛情を感じますわぁ~~(´∀`*)ウフフ
(過去記事・・・飛びませんでしたが・・・ひそひそ・・)

家に近いと遠いとでは、シッポの上がり方がこんなに違うなんて(笑)
家が一番いいんだよね。分かりやすいね・・・ふふ・・・

| かこ | 2007/10/29 17:20 | URL |

うちにも(たぶん)同じミッフィーちゃんありますよ~♪
バニラくん、ミッフィーちゃん怖いなんて・・可愛いわ~☆ポチ
チョビなんて・・大きさなんて関係なく、
真っ先にミッフィーちゃんの目を攻撃・・
咥えて走り回ろうともしてましたよ~。
バニラくんのシッポ・・上がったり下がったり・・
センサーみたいで面白いね~♪

| チョビママ | 2007/10/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

ミッフィーちゃん可愛いのに~♪
でもバニラ君からして見たら
自分より遥かに大きいから怖いんやんね~

うちはヘタレのクセにこういうのは
大好きなんですよ。
大きなプーさん、初めて見せたら
自分のオモチャと勘違いして噛み噛み
しだしたから、
ちょっとプーさんで脅かして怖がらせて
噛み噛みしないようにしたの~

散歩での家からの距離によって
尻尾の上げ下げはクッキーにホンマソックリ♪

| クッキーボンボン | 2007/10/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

あ~☆過去記事、覚えてますよ^^
そうそう。こんなに可愛いミッフィーちゃんが、バニラさんは怖いのよね><
うちは、どうかな?大きいぬいぐるみ、ナイからな~(汗)
水も飲めない程に怖いだなんて・・・angeさん、いじめちゃダメよ(≧∇≦)
で・・・シッポの具合で家からの距離が分かるなんて、バニラさん凄いぞー☆

| 麻樹 | 2007/10/29 18:45 | URL |

おかあちゃま今日の記事面白すぎです!
いちははは、PCの前で腹筋鍛えられましたぁ♪
何度読み返しても…ゴメン!バニラくん!
いや…もう!はまってしまいましたぁ!笑
これ以上コメントできません♪笑笑笑

| いちはは | 2007/10/29 20:10 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

おっきいミッフィー羨ましいとな??
確かに、バニラから見れば・・・相当なでかさかも??(爆)
ミッフィー=可愛いではなく、ミッフィー=怖いってイメージ付いちゃってるんですよね~(;^ω^)
ちなみに、このミッフィーは・・・婚約時代におとうちゃまからもらったのです・・・
あの頃は、若かった~(遠い目・爆)
(ノ゜д゜)ノ過去記事に飛べなかったですか??
それはそれは、失礼しやした~!
で、直しましたので・・良かったらもう一度!

尻尾の上がり下がり・・かなり面白いでしょ~(≧m≦)プッ
分かりやすい性格っ!
ポチッとありがと~!!!


★チョビママさま

チョビママさんちも、同じのがあるのですか??(感激っ!)
ね~怪獣ならともかく・・・
こんな可愛いミッフィーが怖いなんて(*≧m≦)プププ
チョビくんは、ミッフィーちゃんの目を直撃?w(゜д゜)w
で、咥えて走りまわろうとしてたんだ~!
チョビくんは、勇敢ですね~!
それに引き換え・・バニラは・・・(ノд`*)
少しは、攻撃してほしいもんです(爆)
尻尾がセンサー・・確かにそんな感じです♪
ポチッとありがとう!


★クッキーボンボンさま

ミッフィーちゃんね・・ホンマ可愛いのにね・・
バニラにしてみれば、怖いほどデッカイんでしょうね~(* ̄m ̄)プププ

クッキーちゃんも、大きいの大丈夫なんだ~!
プーさんに飛びついて行ったの??
でもでも、脅かすとカミカミしなくなったの??
可愛い~(*^ω^*)
バニラも、少しは噛むとか・・突撃していくとか・・
して欲しいもんです・・(;´▽`A

散歩での家からの距離の尻尾の上げ下げ・・クッキーちゃんも同じなんや~(≧▽≦)ノ
クッキーちゃんのも、見てみたいです~♪


★麻樹サマ

過去記事・・覚えてていただきありがとうです!
さすが、麻樹さん!!
そうなのよね~ミッフィーちゃん・・可愛いのにねぇ~(ノд`;)
麻樹さんちは・・・蓮くん・杏ちゃんが、突撃しそうな感じ??
文太くんは、様子見??
ってとこでしょうか???
水も飲めないほどの恐怖??・・・確かにちょっとイジメすぎちゃったかな??(≧m≦)ノプププ
尻尾の上がり下がりでね・・・家からの距離が違うなんて・・
私・・気が付いた時は、笑っちゃいました~(爆)


★いちははサマ

そんなに、ウケていただき・・書いた甲斐がありました~!
PCの前で腹筋鍛えられましたか??
いやいや、いちははさん・・謝らなくッたって結構ですよ~(^ω^;)
書いている私も、笑っちゃうほどでしたから~!!
大いに笑ってやってくださいね♪

またまた、いちははさんにウケてもらえるようなネタ探しますね~!
ありがとうです☆

| ange | 2007/10/29 21:19 | URL |

バニラちゃんミッフィーが苦手なんですね!
大きいぬいぐるみが駄目なんですか?
六華はぬいぐるみを見ると綿を出し切れずにはいられません(>_<)

しっぽかわいい♪

| roccca | 2007/10/29 21:51 | URL |

バニラクン...デカミッフィーちゃんが恐いって...i-229
そんなバニラくんがカワイイですけどi-179

アッシュも最初は、恐がりますけど..お相手が動かないもの..って
確信できれば、カミカミ攻撃ですi-201

尻尾の上がり具合で、気持ちが読めますよねi-190

| アッシュのママ | 2007/10/29 22:24 | URL |

うひゃひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
カッワイイ~!バニラくん!!
大きなミッフィー怖いんだぁ( ´艸`)ムププ
小梅もなぜかパラッパラッパーの目覚まし時計に
すごいビビッてましたよ(≧ω≦。)プププ
不思議ですよねぇ~

バニラくんのシッポ具合・・・
分かりやすいですね~
でも可愛すぎるっ☆

| ecru | 2007/10/30 00:01 | URL |

やっぱり克服できず、ですね☆笑
ミッフィーちゃんと目が合わないように
してる感じ、めっちゃかっわいい~
「いつ動くかわからないでしゅ」と思ってるんでしょうかね?

バニラくんのおしっぽセンサー
おもろいねぇ~
ちゃーんとおうちの近くとかわかってるんやね
便利なしっぽだわ♪

| 長助おかん | 2007/10/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

バニラね・・自分より大きいものが苦手みたいです(><;)
自分より小さなヌイグルミだとね、噛んで破って・・綿を出しちゃいますが・・
六華くんは、自分より大きいのでも平気なんだね~!

尻尾結構面白いでしょ~(* ̄m ̄)プププ


★アッシュのママさま

バニラね・・ホンマ男の子やのに・・
自分よりデッカイのは、怖いみたいです(;^ω^)

アッシュくんは、怖がるけど・・動かないものに対してはカミカミ攻撃ですか??

自分より小さいのだとね・・カミカミ攻撃するのですが・・
弱っちい男バニラです・・
ね!尻尾で気持ちが・・分かりやすぅ~でしょ?(爆)


★ecruサマ

バニラね・・デッカイミッフィーが異常に怖いようで・・(;^ω^)
チョコッと私が、動かすだけでビクついているバニラです(笑)

小梅ちゃんは、パラッパラッパーの目覚まし時計にビビってたんだ~!
不思議だけど・・何だか可愛いですね~!

バニラの尻尾・・本当分かりやすくて・・怖かったら完全に収納ですよ~(;´▽`A
可愛いっていっていただき、ありがとうです♪


★長助おかんサマ

そうなんですよね~!
やっぱり、デカミッフィーは怖いみたいで・・・(ノд`*)ナサケナイ
そうそう、絶対に目を合わせようとしないんですよね~(爆)
実際はおかあちゃまが動かしてるのに・・
勝手に動いて、やっつけられる~(>д<;)とでも思ってるのかな~!

バニラの尻尾のセンサーね・・
散歩に出ると、上がったり下がったり・・・
ホンマ見てると、楽しいですよ~♪
オウチは、何でしょうね??臭いでもするんでしょうか???

| ange | 2007/10/30 08:12 | URL |

こんにちは~♪
ミッフィーちゃんかわいいののね。。。
ビビリ犬バニラ君ですね~さくらと同じです。
色んなものが怖すぎて 大変です。
特に怖いのは雷かな?
一人ではいられません。
バニラ君の尻尾で気持ちがわかるんですね。
お家が好きなんですねv-10 

| さくらん | 2007/10/30 09:50 | URL |

こんにちは~♪
ミッフィーちゃんかわいいのにね。。。
ビビリ犬バニラ君ですね~さくらと同じです。
色んなものが怖すぎて 大変です。
特に怖いのは雷かな?
一人ではいられません。
バニラ君の尻尾で気持ちがわかるんですね。
お家が好きなんですねv-10 

| さくらん | 2007/10/30 09:50 | URL |

angeさ~~ん。ごめんなさいzzz.
コメントが2回も入ってしまったですうzzzv-436

| さくらん | 2007/10/30 09:54 | URL |

でかいな~
家にもって帰るのも大変だったでしょう
うちのプーさんもでかいけどそれ以上(≧m≦)
ぽちっと応援♪

| キサ | 2007/10/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

ミッフィーちゃん・・可愛いのに・・自分より大きいために・・
怖いみたいです(T▽T)ノ
名前を言うだけで、ハウスに逃げ込む始末です(ノд`*)ナサケナイッ
さくらちゃんも??色んなものが怖いんだ~!
お誕生日が同じで、ビビリちゃんも同じ??(笑)
雷は、私も苦手ですよ~><

尻尾の状態で、気持ちが分かって・・オモシロイでしょ??
結構ウケました~!
コメントの件・・気にしないでね~!
私も、よくやってしまします。。。


★キサさま

デッカイでしょ~!
車で行って持って帰ったのですが・・・
車に乗せるまでが、周りの注目が凄かったです(;^ω^)
そうそう、りくちゃんはプーさんですよね~!
でっかくて可愛いですよね♪

ポチっと応援ありがとうです☆

| ange | 2007/10/30 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/411-975827c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

