PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

昨日は、寝違えて首・肩が痛かったおかあちゃま・・
今日は、100%元気になりました~!
ご心配ありがとうですjumee☆thanks6

さて・・・今日は、朝起きてみると・・・雨が降って雨ました。。。
今日は、散歩も中止で・・・オウチの中で遊ばなきゃね!
で、こんな憂鬱な雨の日・・・
今日のお話は、今週の火曜日の出来事を書きますね。。。



10月23日(火) 天気:晴天晴れ!
この日・・またまた、おとうちゃまとおかあちゃま・・そして、バニラの3人でお出かけしました。。
って、言っても今回もドライブがメインのお出かけ・・
でも、バニラはそれでも楽しみなのか・・
朝からソワソワアップロードファイル♪なバニラ・・
おかあちゃまは、いつもと同じ時間に起きて・・同じようにしてるのに??
しかも、おとうちゃまはまだ寝ているのに??
なぜか、今日はお出かけって言うのが、毎回分かるようで・・
恐るべき、ワンコの勘絵文字名を入力してください

今回の行き先は・・・

福井県の小浜方面へ

・・・って言ってもね、おかあちゃま・・・今回写真撮影の方をね・・
するのを、忘れちゃってて・・・
って、言ってもね・・車の移動が多かったのですが・・・
唯一、ドライブ最後に行った道の駅シーサイド高浜でのお写真で・・
お許しくださいませ~!
小浜湾


ここの建物の裏側は、になっていました。。

匂い確認


で、バニラ・・やっぱり初めは匂いの確認を・・・
落ち着き

落ち着いたのか、バニラ・・・

やっぱりここが好き!


バニラは、やっぱり芝生とか・・草が生えてる場所の方が好みのようで・・
で、おとうちゃまとの2ショットを撮ってみました。。
おとうちゃまとなら、海を見てくれるのかな???

おとうちゃまと①おとうちゃまと②
おとうちゃまと③おとうちゃまと④
おとうちゃまと⑤おとうちゃまと⑥


もっと、暑かったら・・・ここから海に入れるのにね(爆)
でも、今日は止めてね・・
タオルとかもないし・・・イロイロ
って、思えば???あらら・・・
バニラは、やっぱりこっちが良いのね~♪

芝生で・・



黄昏


↓これが、道の駅の建物です。。。
横からですが・・かなりお洒落~heart03
中に、イタリアンレストランもあったのですが・・・
もう、昼食も食べ終えたし・・・ここの中はワンコNGなので・・・

建物


↓おとうちゃま撮影です。。。見てやってくださいね(* ̄m ̄)
どアップ


おかあちゃまとも、一緒に撮影ハート
おかあちゃまと①おかあちゃまと②


え?おかあちゃまのお顔がないって???
いや~!そんなもん、見せられへんやん(。´▽`。)アハハ~


もう一度、海のほうへ、降りて・・車に戻りました。。。

楽しいね!


毎回、ドライブメインでも・・・バニラに楽しんでもらえて嬉しいわ~!
こんなお出かけで良かったら・・また行こうね~!


↓↓とても楽しい1日を過ごせたのは??バニラか?おかあちゃまか??
それよりも、運転でお疲れ様~のおとうちゃまのために・・
今日は、ポチッとお願いしますね~♥


ポチッとありがとう☆



昨日の手作りゴハン・・昨日の晩・今日の朝と与えてみました。。
もちろん、カリカリゴハンも混ぜ混ぜで・・・
何と、バニラ・・おかあちゃまの作った分を先に完食してくれました~(>▽<)
おかあちゃま、超感激いたしました。。。






スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見てるだけで海の香りと
芝の香りがしそうです♪

大好きなおとうちゃまと海の方へ探検
たのしそうです♪
上手に岩を渡ってるし!(^^)!

おとうちゃまの撮ったバニラくんの写真
とっても可愛いです♪
おかあちゃまのお顔見たかったナァ!

バニラくんへ
 お誘いありがとう♪
 一緒に飲みたいで~す♪♪♪

| いちはは | 2007/10/26 16:34 | URL |

あーー!!
ここ!
行った事ありますよー♪
高浜はうちで一番近い海なんで、海といえば高浜に行ってま~す!
といっても海水浴は私が苦手なんで、良い季節に浜で散歩なんですけどね(笑)

バニラ君は芝の方が好きなんですね♪
海では泳ぐのかな?
クッキーは海が大好きで、気をつけないと寒くてもポチャンっていつの間にかはまってるからビックリ!(爆)
バニラ君はそんな事ないですか?

おとうちゃまとおかあちゃまと一緒に
海の散策楽しいね~♪

| クッキーボンボン | 2007/10/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんちは~~♪

寝違い痛かったでしょう?早く治ってよかったですね^^
海へお出かけですか?いいですね~。
バニラ君の襟つきのオシャレなチェックの服かわいいワン!!

| さくらん | 2007/10/26 17:25 | URL |

首・肩寝違えてもぅ治ったの??
さすが若いですね~v-218
ゆうなら・・・キット1週間はダメですよ^^;

ドライブ楽しかったみたいね♪
やっぱりワンコはアスファルトより
草?の上が好きなのかな^^
モモ&はなもソッチに行きますよん。
おとうチャマもおかあチャマもお顔
見てみたいなぁ~♪
おとうチャマが写したバニラクン可愛いね。
↓凄くたくさん作ったのね~
美味しそうv-426
やっぱりフードだけより嬉しそうに
食べるでしょうv-398
ポチです。

| ゆう | 2007/10/26 18:07 | URL |

うわ~ぁ!三人でお出掛けいいな~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
バニラたんはドライブ大好きなんだもんねーv-10
おとうちゃまも一緒で嬉しかっただろうね!
でも、ワンコって凄い!お出掛けに連れて行ってもらえるか、お留守番か
わかるみたいだし。
バニラたんも朝からソワソワなんて!人の心が読めるのかしらv-15
おとうちゃま撮影のバニラたんアップ写真かわえーー(●´ω`●)ゞ

あと、おかあちゃま手作り野菜煮込みごはん凄い!!旨そうヾ(´ρ`)ノ゛
バニラたんへの愛を感じます。見習わねば・・・

| ぴー母 | 2007/10/26 18:18 | URL |

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

めちゃくちゃ、気持ちのいい場所でしたよ~!
潮と芝の香りしてきそうですか??
嬉しいな~♪

岩の上・・おかあちゃまとだと『ボク怖くて行けないでしゅ~』って
感じで、引き腰だったのに・・
おとうちゃまとなら、この通りなんですよ~(;´д`)ヤレヤレ
おとうちゃまの写真・・実は実は、ズームになってることを知らずに撮った
のですよ~(爆)

おかあちゃまの顔ですか??
見ないほうが幸せかも???(苦笑)


★クッキーボンボンさま

クッキーボンボンさんは、行かれたことありますか??
って、一番近い海がここなのね~!

バニラは、草の上のほうが好きなようでした(≧▽≦)ノ
クッキーちゃんは、海がすきなんですね?
で、寒くても入っちゃうの??
バニラは、海水浴したことがまだないのです(笑)
今年、行こうっておもいつつ・・行かなかったのです(^ω^;)

海の散策は楽しかったみたいです☆


★さくらんサマ

寝違えた所・・昨日は痛くて。。気分もすぐれませんでした(ノд<)
でも、今日はもう平気です!
ありがとうです~♪
海・・とっても気持ちが良かったですよ!
バニラのお洋服・・これはおとうちゃまの見立てです(≧▽≦)ノ
ありがと~!


★ゆうサマ

はい・・まだ少し重い感じは残ってますが・・
昨日に比べれば、大丈夫ですよ~!
ご心配ありがとうです♪

ドライブ楽しかったですよ!バニラも嬉しそうだったし・・・
そうですね?普段の散歩でも、アスファルトよりも草や土の上を
好んで歩いてるし・・
モモちゃん&はなちゃんもですか?
フワフワ感がいいのかも??

おとうちゃま&おかあちゃまの顔ですか??
いえいえ、本当・・恥ずかしいのと、お見せできるような美男美女じゃないですから~(爆)

↓少し多い目に作って、小分けにしてみました。。。
目の色変えて、完食してくれたので、嬉しかったです★
ポチっとありがとう!


★ぴー母サマ

3人で、楽しかったですよ~♪
そうそう、バニラはおとうちゃま&ドライブ大好きです!
なので、もう嬉しくて嬉しくて・・・って感じでしたよ~!
うんうん、ワンコって凄いですよね?
お出かけか・・お留守番か・・・よく分かってますもんね?
バニラの朝からソワソワ・・・どうなんでしょう??
おかあちゃまが、ウキウキしていたのが通じたのかも??
おとうちゃまの撮影バニラ・・可愛いですか??
ありがとうです!

手作りですか??照れます~(〃▽〃)
美味しそうに見えますか?
嬉しいな~!
ぴー母さんも、ぜひぜひ・・ぴーちゃまに作ってあげてくださいね♪

| ange | 2007/10/26 20:55 | URL |

小浜に行ったんですねぇ!
私、福井出身なんですよ(*゚∀゚):*:・
といっても私は山奥育ちで
小浜には海水浴ぐらいしか
行ったことないんですけどね(^^;;

バニラくん、パパと一緒ですごく楽しそうですね♪
ドアップの顔・・・カワイイ~!
目がキラキラしてますね☆

↓手作り食おいしそうですよ~
私なんて切ってゆでてボンって出してます
小梅はがっついて食べてますけどね( ´艸`)ムププ

| ecru | 2007/10/26 22:34 | URL |

寝違えi-201治って良かったですね(^^)
今日は、一日あいにくの天気でしたね...。

いいですね~海i-258
でも、バニラクン、芝生がいいかなi-179
アッシュも須磨海岸へ連れて行ったコトありますが、
予定外でタオル持参しておりませんでしたe-263
がチョットだけ(足だけ)海に浸かりました。
 ....水は苦手みたいでしたi-183

バニラクン、シッカリ!お休み♪って勘が当たりましたねe-267
楽しかったでしょうねe-266
運転お疲れ様でした(^^)

手作りゴハン、バニラクン、しっかり完食v-371で、ヨカッタですね。
やっぱり、愛情タップリ手作りですねv-344
ワタシも、おやつ挑戦してみますねv-363






| アッシュのママ | 2007/10/26 22:57 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

euruさんって、福井出身なのですか??
山奥育ちって・・私もですよ!
兵庫の、山間ですから~(* ̄m ̄)プッ
でも、福井って素敵ですよね??

バニラね、おとうちゃまっ子なので、本当に楽しそうでしょ??
ドアップの写真。。おとうちゃまが撮ったからでしょうか?
確かに、目が輝いてますよね~??

↓手作り食ですか?
いやいや、本当・・私も切って茹でただけ・・切って焼いただけ・・
ですよ~!
少しづつ色々と、作りたいです☆


★アッシュのママさま

寝違え治ってよかったです(;^ω^)
首も回らずに、苦しかったです(笑)
ご心配、ありがとうです♪

アッシュくんも、水は苦手ですか??
ちょっとだけ、足をつけただけ??
バニラは、全くでした・・(;´д`A
バニラも水は苦手ですよ~!

そうそう、お休みって勘がしっかり当たってます(笑)
何ででしょうね??
バニラ、本当に楽しそうでしたよ~♥

手作り・・しっかり、完食してくれて嬉しかったです☆
これからも、色々と作って見ますね☆
オヤツ作り頑張ってください!

| ange | 2007/10/27 07:39 | URL |

海に入るにはちょっと寒いよねぇ
でもいい思い出になりそう~
やっぱ芝生がいいのかなぁ
ぽちっとな♪

| キサ | 2007/10/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

すこし前なら海いけたかもね~(*´∀`*)b
でもわんこは芝生でしょう(ちょ

angeさんのものなら、バニラ君もちろん完食ですよ♪

| フール | 2007/10/27 14:09 | URL |

☆コメントありがとう☆

★キサさま

そうそう、海に入るには寒かったです(;^ω^)
思わず、海に入っちゃいそうな勢いはありましたが・・
水が苦手なので、芝生の方に行っちゃいました(* ̄m ̄)プププ~
芝生はフカフカで、良いみたいでした。。
ぽちっとありがと~♥


★フールさま

少し前ならね・・泳げたかも??
でも、バニラは水が苦手のようです(爆)
芝生は、フカフカで気持ちがいいのかな???

私の手作りなら???嬉しいです!

| ange | 2007/10/27 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/409-fa38bfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

