PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららかな空模様・・

今日は、朝から雲ひとつない晴天でした。。。
眩しい 青空


こんな日は、絶好のお散歩日和・・・
さあ、バニラ・・・お散歩に行こうね☆

臭いチェック


オウチを出れば・・恒例の臭いチェック
何か良い匂いするのかな???

まだまだ、確認中


まだ、確認してるね苦笑
そして、その後・・・

何か居るのかな?


バニラったら、こんな坂になった場所から、身を乗り出し・・・
草の中に(土の中?)鼻を突っ込みクンクンと・・・
そして、おかあちゃまが油断した次の瞬間バニラが・・

何かをパクリ (||| ̄□ ̄;)ノ・・ひや~

多分・・・ヒカヒカになったミミズか何かを・・・
アレ~もう、信じられへん><

そして、それで満足したのか???

幸せ顔

こんな表情を見せてくれました(T▽T)ノ
もーバニラ・・・キチンとゴハン食べさせてあげてるのに・・(。`ω´。)プー
眩しい?

暑い?


バニラの口が少し開いてる・・・おかあちゃまも、歩くと少し汗が・・・
今日っていったい何度あるの???って思い、帰宅後に見ると。。。

24.1度


えええ!24.1℃・・・そりゃ、汗ばむわな(;^ω^)
この前・・せっかくオコタ・・出したのに・・出したら暖かいし・・(-”-)

オマケの画像です☆
散歩後のバニラ・・・
水を1杯・・


まるで、どこかのこじゃれたバーのカウンターで・・
『カクテルを・・』とでも、言ってるかのようでしょ??
しかも、顔が渋いし・・・
仕事帰りの、サラリーマンのよう??(爆)

今日は本当に・・・暖かというより・・・暑かった・・・
明日は、下り坂のようです・・


↓今日も、散歩を満喫できたバニラにポチッと宜しくね☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・・ホント。仕事帰りの渋いサラリーマンが、
ちょっとバーのカウンターでカクテル注文してる感じ(笑)
かっこいい。この渋い感じもたまりませんわポチ☆
「あの~失礼ですけど・・・」って私、声かけそう(〃▽〃)
でも、フラれそう(笑)

かわいたミミズ!?驚いてるおかあちゃまを見て
ちょっと喜んでる?(´∀`*)ウフフ

| かこ | 2007/10/24 17:06 | URL |

わんばんこ^^

まっ青な空とバニラ君もステキ~~^^
みみず?食べた???
うちのさくらも庭に放しておくと 何かを?パクリ!
草もパクパク^^野生児ですう。
お水下さいな♪の手がとってもLovelyですv-10

| さくらん | 2007/10/24 20:02 | URL |

爽やかな散歩ができたんですね☆
バニラさん、気持ち良さそうな表情が素敵です☆
で・・・この温湿度計を、そんなに信用しちゃダメですよ(≧m≦)ぷぷ
そうそう。こちらも今日は昼間、汗が出るほど暑かったです><
せっかくの、オコタも役立たずな日々ですかね☆
バーのカウンターみたいなバニラさん、ほんと渋いわ~(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/10/24 20:11 | URL |

そうそう!
クンクンしてる時、注意して見てるんだけど
油断した隙にパクッ!Σ(・ω・;|||ゲッ
最近、知り合いの近所で
広い食いしたワンちゃんが
急に亡くなったって聞いて
多分イタズラで誰かが置いていったみたいで・・・
世の中、こんなひどい事をする人もいるから
気をつけてはいるんですけどね・・・

最後のバーいる風なバニラくん
カワイイ~☆

| ecru | 2007/10/24 20:32 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

ね~!そんな風でしょ?
今日も、疲れたな~!歩き回ったし・・
って感じ??
大丈夫、かこさん・・フラれたりしませんてば~(≧▽≦)ノ
きっと、バニラから『お嬢さん、ボクと一杯いかが?』なんてね(* ̄m ̄)プッ

乾燥ミミズね・・本当散歩は、おかあちゃま・・注意力が必要なんですよね~(;^ω^)
今日も、ポチッっとありがとう♥


★さくらんサマ

こんばんわ~!
今日は、気持ちが良い晴天でした☆
ミミズ・・食べちゃいました~><
って、さくらちゃんも??
庭に出ると、草とか何かをパクリですか?
さくらちゃん、野生児には見えないな~!
バニラは、思いっきし“野生児”ですが・・
お水下さいな!の手ですか??
私も、気に入っちゃいまして・・
ありがとうです♪


★麻樹サマ

爽やかな散歩できました☆
バニラも、凄く気持ちが良かったみたいで。。
温湿度計・・信用できないんですか~??
めちゃくちゃ、正確に動いてますよ~!
新潟も、汗が出るほど暑かったのですね?
そうそう、せっかくの“オコタ”・・
ちょっと悲しいです(T▽T)ノ
バーのカウンターバニラ・・中々渋いでしょ?
バニラも、もうこんな顔つきするようになったんだ~って思いました(;^ω^)


★ecruサマ

クンクン時は、要注意なんですよね~!
そうそう、TVでも・・ニュースになってますよね?
散歩中に、落ちているものを食べたら。。毒が入っていた・・とか。。
悲しい世の中ですよね!
なので、バニラも気を付けて散歩をしてはいるのですが・・
早いんですよね~(;´д`)
でも、これからは充分気をつけます!

バーにいる風のバニラ・・可愛いですか??
ありがとうです☆

| ange | 2007/10/24 20:56 | URL |

バニラちゃんミミズを食べちゃいましたか!道路には色々誘惑物がありますものね(>_<)
満足な顔が何とも可愛らしい☆
でも帰ったら歯磨き決定ですね~!

| roccca | 2007/10/24 22:25 | URL |

きれ~な青空ですね^^
バニラクンミミズ!食べちゃうのぉ@@;
でも満足したお顔イイですね^^
ポチですぅ。

| ゆう | 2007/10/25 00:05 | URL |

わーーバニラくん傾斜に思いっきり
沿って一体化してる☆笑
ダックスって傾斜に強いよね
長助も草むらでなにやらフンフン♪
ギャランドゥにはいっぱい草つくし
お互い艶男はタイヘンよね

あ、艶男さん
今日は一杯のみに来ました?☆笑
バニラくんのとりあえずビール的な
雰囲気に癒されましたわ

| 長助おかん | 2007/10/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ

そうなのです・・ちょこっと、目を放した隙にパクッと行っちゃいました(T▽T)ノ
散歩中は、誘惑多いですよね?
気をつけなきゃです(;^ω^)
歯磨き・・バニラは苦手なので・・克服しまきゃです(笑)


★ゆうサマ

ね~!透き通るような・・キレイな青でしょ??
もう、散歩していてもウットリ~でした。。
ミミズね・・すぐに、パクッって行っちゃうので・・気を付けてはいるのですが・・
早業です(;´д`A
天気も良かったからか、大満足~ってお顔そてました☆
今日も、ポチっとありがとうです!


★長助おかんサマ

斜めに行ってるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
ダックスね、確かに傾斜に強いですよね?
足が短いからなのかな??(笑)
長助くんも、じゃんごー好きですよね?
そうそう、艶男は草まみれになって。。後が大変なんですよね~><

そうでしゅよ!この散歩の後の1杯が。。
たまらないんでしゅよね!
って感じでしょうか??
癒されていただき、ありがとうです♪

| ange | 2007/10/25 08:12 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃいました~v-356
何かを見つけると油断も隙もなくパクっていっちゃいますよねv-406
うちも最初のころブルーシートの上をクンクンしていたと思ったら何かをパクって・・・やられちゃいました。
そうv-359うんPでしたv-363
さすがにあの時はかなりショックでそれから常に目を離さないようにしてるんですけどね~e-330
ふふ(笑)
バニラ君のバーカウンター風のお手手がス・テ・キ♡

| チョコママ | 2007/10/25 09:42 | URL |

満足したお顔です!ミミズ食べたんですかねぇ?
おいしいのかなぁ?
干からびているミミズにいちも反応します(^_^;)

おまけの画像良いですねぇ♪
こんな紳士に声をかけられたら
まいってしまいそう♪
特に前あんよがとっても
す・て・きv-347

| いちはは | 2007/10/25 10:32 | URL |

バニラクン...バニラさん...
何かパクッと食べちゃいましたかi-183
でも.....『おかぁちゃま、ボク、食べたった』って誇らしげな、お顔ですね~(^^)
アッシュも5歳くらいの時に、なに??か食べてしまってi-201
口の中見たら蟻i-282アリだらけですよ~。
もうビックリi-282i-282
ワタシ、人目も憚らず『ぎゃ~』って叫んでしまいしたよi-229
必死で指を入れたりして取りましたi-182

バーカウンターi-281のバニラクンかわいいですi-80
『同じものをi-281もう1パイいただけますか?』って言ってるかもi-237

| アッシュのママ | 2007/10/25 11:06 | URL |

24度はあつい・・・
たまにあついときありますよね
最後のばにらっちの手が可愛いわ~

| キサ | 2007/10/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★チョコママさま

はい・・いつもは、道でカラカラなってるミミズを狙うので・・気を付けてはいたのですが・・
まさか、草の中のを狙うとは(T▽T)ノ
ビックリでした(苦笑)

え~ママさんちは、ウンPですか??
あ~分かる・・分かりますよ~!
バニラもね、ヤバイって思うときが何度か・・(;´д`A
お互いに気をつけなければですね!

バーカウンター風のバニラ・・素敵ですか~!ありがとうです☆
私も、お気に入りです♥


★いちははサマ

本当、ミミズ(多分)を食べて、満足って顔でしょ??
もうね、毎回気を付けてはいるのですが・・
何せ素早いので・・
いちくんも??反応します??
あんなもんのドコがいいのか??

え?紳士ですか??しかも、声かけられたらまいってしまうって・・
ありがとうございます!
『いちははさん、今晩一緒に飲もうでしゅ!』(by:バニラ)


★アッシュのママさま

そうなんです(TωT)
いつも、道路で干からびてるやつは、注意してたのですが・・
まさか、そんな草の中のとは・・・
ショックでした。。
あ!ホンマや~!『ボク食べたで!どうや!』って感じに見える~(爆)
アッシュくんも経験者??
しかも、お口の中・・蟻だらけって・・・
そりゃ、私も『ぎゃー』って叫んで・・ママさんと同じことします・・

バーカウンターのバニラ・・哀愁漂ってるでしょ?
可愛いって言っていただき、ありがとうです☆


★キサさま

24度は暑いでしょ??
10月も終わりに近いのにね・・・!
今年は、変な気温ですよね?
バニラの手・・可愛いですか?
ありがとうです♪

| ange | 2007/10/25 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/408-a7fa6a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

