PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランドで・・・

今日も、朝からスッキリ良いお天気なので・・
今日のお散歩は、近所のグランドへ行きました・・・

グランド

少し前までは、ご近所のおじいちゃん&おばあちゃんが使っておられましたが・・
今は、バニラ専用のランに変身(?)

グランドで・・


さあ!バニラ・・・思う存分走ってらっしゃいな♪

考え中


バニラさん、何か考え中・・・?

走ってね~


バニラに『走ってもいいよ~』って言っても・・今日は走る気がまるっきりナシなよう。。

地面の匂い


地面の匂いを確認したり・・・
バニラ・・・鼻に砂が付くよ・・・って

凛々しい?

(* ̄m ̄)バニラ・・・キミ・・・めっちゃ、カッコつけて黄昏てるけどね・・
ズームアップしてみるとね・・

鼻に・・・

鼻に砂がいっぱい付いてるし・・ひひひ
せっかくのイケメンが台無しね(爆)

まったりんこ

このあとも、こんな感じで・・・走らずにまったりとしたり・・

端っこ①
端っこ②

グランドの端っこの、草があるトコに行きこんな感じで匂いをクンクンしたり。。。

今日は、走る気が本当にありませんでした(T▽T)ノ

ベンチで・・
休憩


最後は、ベンチで休憩をして・・オウチへ帰りました。。
バニラ・・いつもは、グランドで楽しく走るのに・・・
今日は、オウチに置いてきた骨ガムが気になったのかな??
散歩に出る前・・カミカミしてて・・・持って行きそうな勢いだったもんね(笑)


↓↓散歩で、思いっきり走るのも楽しいが・・・やっぱり、骨ガム命ハート8なバニラに・・・
ポチッと宜しくね☆

ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君専用ランは広いわあ(笑
走りたくないなんて珍しいv-389
あまりの広さに戸惑ったのかなv-361
鼻に砂が付いてもイケメンよv-398

| はなちゃんママ* | 2007/10/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

バニラくんの黄昏てる姿も
かっこいいですよ☆
お鼻に砂がついてても…
男は黙って…みたいな。・。・。

今日の洋服もとっても似合っています!
オレンジの服おそろいですよね♪
何だかうれしい♪♪♪

今日の草むらは良い匂いがしたのかな?
骨ガム探してる???

バニラくん昨日のナイショ話ありがとう♪


| いちはは | 2007/10/22 17:27 | URL |

今日は物思いにふけるバニラちゃんに見えるわぁ(笑)
秋だもんね、いろいろ思うことあるよね。

この広いバニラちゃん専用ドッグラン!?
それでも、骨ガムが気になっちゃった?
ふふ・・・ここは、おかあちゃまが走って
鬼ごっこでもしないと。(´∀`*)ポチ☆

| かこ | 2007/10/22 17:31 | URL |

☆コメントありがとう☆

♥はなちゃんママさま

バニラ専用ドッグラン(?)広くていいでしょ?
ただ、土日は近所の子供達がソフトボールの試合などに使ってるので・・ダメですが・・
平日は、ほとんどフリーなんですよヾ(≧▽≦)ノ
で、いつもは楽しく走るのですが・・
今日は気分が乗らなかったみたいです(;^ω^)
鼻に砂が付いてもイケメンですか??
ありがとうです♪


♥いちははサマ

バニラが、黄昏てる姿もカッコいいですか??鼻に砂がついても・・
男は黙って・・(笑)
褒めていただき、ありがとうです!

服・・に合ってますか??嬉しいなぁ♪
で、やっぱりオレンジの服は、同じお洋服ですよね??
あ!おそろいだ~って嬉しく思いましたよ(≧▽≦)ノキャハッ
草むらの中・・何があったのだか~(爆)
真剣に匂いチェックしてました・・
内緒話の後・・本当に違う場所をめくってましたよ~(苦笑)


♥かこサマ

物思いにふけるバニラ・・きっと、頭の中は、食べ物のことでいっぱいでしょうね(爆)

いつもはね、元気いっぱいに走るのに・・
今日は、なぜだか大人しかったんですよね!
骨ガムが気になっていたのだと・・・(;^ω^)
あ!そっか!!おかあちゃまが“鬼”になって鬼ごっこですね!
バニラったら。。それならそうと・・・
今度は、頑張りますね♪
ポチッとありがとうです☆


| ange | 2007/10/22 20:29 | URL |

バニラくん今日は走る気分じゃなかったんですね~(>_<)
専用のランなんて羨ましすぎます!
きっと骨ガム持ってくればよかったなぁなんて考えてたのかも☆

しかしお洋服良く似合ってますね♪
六華にも見習ってもらいたいです。

| roccca | 2007/10/22 21:36 | URL |

バニラくん専用のドッグラン広くていいですねv-410
今日は走りたくなかったのかな?
そういうときもありますよね(^^;

お鼻に砂・・
うちの2匹もよくつけてますよ(^-^)

お家に帰って骨ガム食べられたかな?

写真が載せられなくなったのでブログ引越ししました(^-^)前ブログ同様NEWブログにも遊びに来てくださいね♪

| ライまま | 2007/10/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

専用ドッグランi-260イイですね~♪お鼻に砂イッパイつけちゃって...バニラクン可愛いよ~i-80
あ~もう間違いなく『骨ガム』が気になって仕方がないんだと思いますi-229お家へ帰ってから思い存分『カミカミ』できたかなi-179??

| アッシュのママ | 2007/10/22 22:59 | URL |

バニラクン、今日は黄昏たかったのね^^
お砂が付いても本当に可愛いわぁ。
今日のオベベ・・・
初めて見るかなぁ?^^;
バニラクンカラーが薄いので何色でも
着こなせてイイですねv-218
水色も似合っていますよん♪
ポチですぅ。

| ゆう | 2007/10/22 23:04 | URL |

angeさん♪
さっそくクッキーに会いに来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです♪

こちらへチョクチョクドライブされているんですね。
是非今度、お声掛けてくださいね~
ワンパクで可愛いバニラちゃんに会いた~い♪

あはは
今日のバニラ君、せっかくの男前のお顔に砂が・・
でも鼻に砂がついた顔も愛嬌があってめちゃ可愛い♪
専用のランですか~
わぉ!
いいですね~
でもお家の骨が気になるの(笑)
秋晴れの青いお空色のシャツがとっても
お似合いです♪

これからもクッキー共々よろしく
お願いしま~す
仲良くしてくださ~い♪。゚(゚^∀^゚)゚。

| クッキーボンボン | 2007/10/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

お鼻がツヤツヤ☆
健康な証拠ですね!
小梅もよく砂つけてますよ~
でも砂をつけたままたそがれ中の
バニラくんカワイイです( ´艸`)ムププ
骨ガムが気になって
お散歩に集中できなかったのかな?
たまにはマッタリ散歩も
いいものですよね♪

| ecru | 2007/10/22 23:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

♥rocccaさま

オウチに置いてきた、骨ガムが気になったのか・・・
今日は、いくら『走ってもいいよ!』って言っても、何か考えてる感じでした(≧m≦)ノ
六華くんのように、ボールならば持ってお外にも行けるのですが・・・
骨ガム・・しかも、食べかけのですからね(;^ω^)

洋服・・似合ってますか??
ありがとうです!六華くんは、お洋服・・・嫌いですか???


♥ライままサマ


バニラ専用の・・いいでしょ??
ここのグランド・・夏休みとか、休日は使えませんが・・
平日は、ほとんど開いてて・・しかも歩いていける・・のですごく良いですよ(≧▽≦)ノ
今日は、気分が乗らなかったようで・・・全く走りませんでした(><)

お鼻に砂・・ライル君・ティアラちゃんもつけますか??
オウチに戻ると、速攻で骨ガムに向かって行きました(爆)
やはり、気になっていたいうで・・・(;^ー^)

ライままさん。。ブログの方引っ越されたのですね?
リンクし直しておきますね☆
新しい方、後ほど覗きに行きますね♪


♥アッシュのママさま

専用のラン・・良いですよ~!
もう少し早く、行ってたら・・使えませんでしたが・・
ちょうど開いたとこでした(≧m≦)
地面の匂い確認したので、鼻にいっぱい砂が付いちゃってます(笑)
可愛いって言っていただき、ありがとうです☆
そうですよ!間違いなく『骨ガム』のことで、頭がいっぱいだったようで・・・
オウチに付くと、即効で骨ガムに向かって行き、カミカミしてました(爆)


♥ゆうサマ

バニラ。。黄昏たかったのか・・・
オウチに置いてきた“骨ガム”が気になってのか・・
全く走る気ナシでした(^^;)
鼻に砂をいっぱいつけちゃってね。。
笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
バニラ、水色も似合いますか??
ありがとうございますね~!
この服は、去年の年末に福袋を買い入っていたんですよ~!
何色でも着こなせてって・・嬉しいです!
ポチッも、毎度ありがとうです!


♥クッキーボンボンさま

そうですよ!ドライブに行くこと多いです!
は~い!行く時は、お声かけますね!
私も、可愛いクッキーちゃんに会いたいです!
(・・・って、我が家は、平日がお休みってのが多いのですが、クッキーボンボンさんは??)

ね~!グランドの砂をクンクンと、匂い確認したので。。
鼻にいっぱい、砂が付いちゃいました(* ̄m ̄)ププッ
でも、愛嬌あっていいですか??
ありがとうございますね!
専用のラン・・いいでしょ??
でもなぜか、いつも走ってても・・・
すぐに、端っこの草が生えてる場所に行っちゃいます(笑)
今日はね・・骨ガムが気になっちゃったのか。。
全くでした(T▽T)ノ
秋晴れに青いシャツ・・ありがとうです♪

こちらこそ、バニラ共々仲良くしてくださいね~☆


♥ecruさま

鼻・・ツヤツヤでしょ?
結構ね、バニラの鼻ツヤツヤで。。くっつけられたら、冷たいです(><)
小梅ちゃんも、鼻に砂をよくつけてますか~?
ね!鼻に砂つけたまま・・黄昏ちゃって・・笑っちゃいましたよ~(* ̄m ̄)
骨ガム。。相当気になっていたのか??
オウチに付くと、即効で骨ガムに向かって行き、カミカミしてました(爆)
気持ちのいい秋空でしたし。。たまには、まったりも・・いいのでしょうね♪

| ange | 2007/10/23 07:45 | URL |

こんにちは^^

バニラ君 秋の季節にたわむれて少し考え事ですかあ???
砂のついた鼻のドアップむちゃかわいいよv-10
早く帰って骨ガム食べなきゃね^^

| さくらん | 2007/10/23 12:36 | URL |

ほんとだ~!バニラさん何か考えて黄昏てますね(*´ー`)
と思ったら、骨ガムだったのね(*≧m≦*)ププッ
黄昏てる表情、なんだか柔らかくって素敵だなーって思いました(〃∇〃)

| 麻樹 | 2007/10/23 12:53 | URL |

ランじゃなくなってる・・・(≧m≦)
りくもランじゃ絶対走らないんですよね
そんなときもあるさぁ

| キサ | 2007/10/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

♥さくらんサマ

秋にたわむれて、少し考え事・・
それなら、カッコウもいいのですが(;^ω^)
バニラの頭の中には、骨ガムのことでいっぱいでした~(爆)
食欲の秋・・まっしぐらなバニラです。。
砂の付いた鼻のアップ・・可愛いですか??
ありがとうございますね☆
帰宅後は、即効で・・骨ガムを噛んでました(^^;)


♥麻樹サマ

ねね、何か考えて黄昏てるでしょ??
何を??って、私も思っていたら・・
帰って即効・・骨ガムに夢中になっていたんですよ~(´▽`Aアセアセ
本当、食いしん坊なバニラです(爆)
黄昏てる姿、柔らかくて素敵だなんて。。
お褒めの言葉、ありがとうです☆


♥キサさま

ね~せっかく、グランドも開いていたのに・・
走ろうとしませんでした(T▽T)ノ
りくちゃんも??ランでは、走らないの??
今度は、思いっきり走って欲しいもんです(笑)

| ange | 2007/10/23 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/407-e8e1c856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

