PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのコング

今も、朝から雨&強風・・・
こんな日は、散歩に行っても・・バニラが風でとばされそうなので・・
中止・・・可哀相なので、バニラと遊ぶことに・・・


下さいな♪


バニラ・・・チンチン姿で・・いったい何を欲しがってるのか?

お願い!


何か、ガン見してますね~(笑)

ガシッ


今度は、おかあちゃまの膝に手をやって・・・しっかり抱え込んで・・・
(重いんですけど・・・)

煮干in


ブラックコング煮干を突き刺してみました。。
(かなり、バニラ毛がついていて、汚いですが・・気にしないでね)

で・・この、ブラックコング・・・バニラにとっては重宝♥
一般的な赤いコング・・・バニラの噛む力がすごいので。。
あっと言う間にボロボロに・・・
で、この黒い方は、硬めに出来ていてバニラでも大丈夫なのです。。
(赤い方は、既に2個ほど破壊しましたsc07

ガン見


めっちゃ見ているので、バニラに与えると・・・

ボクのもの♪


とでも、言いたげな感じで・・・コングを前足でガシッと・・・(爆)

コング①コング②
コング③コング④


必死に煮干入りコングと格闘中!!

もうないの?

食べ終わったって言うのに・・・まだ、コングの穴から覗いてます(爆)
ホンマ、バニラは食いしん坊なんやから~


↓↓噛む力が凄い!このコングは果たしていつまでもつのか・・
応援のポチッと宜しくね~☆

ポチッとありがとう☆


何だか最近、テンプレートを変えまくってるおかあちゃまです(;^ω^)
しっくりくるのが、なくってね・・・!
そう言ってる間に・・また変えるかも~です(笑)



スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ変わってる~♪
カワイイですね、このテンプレ!
なかなか気に入るテンプレって
見つからないですよね~

バニラくんはあごが強いんですね!
小梅もけっこう強いほうだと思ってたけど
赤のコングは破壊は出来なかったので
バニラくんがどれだけ強いか想像できます(*゚∀゚):*:・
食いしん坊バンザイ!
バニラくんカワイイ~♪

| ecru | 2007/10/27 17:05 | URL |

ご無沙汰してしまいごめんなさいv-436
バニラ君元気そうで安心しましたぁv-411
ん?このブラックのコング
初めて見ましたe-317
煮干が入ってるのが渋い感じでいいねv-218

| はなちゃんママ* | 2007/10/27 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-398angeさんもテンプレ変えたのですね?
って私は変えていないんですけど^^;
今回のは字が大きいい気がする><;
気のせいかなぁ^^;
年なんで・・・小さい字が苦手になって来ています@@;

黒コング、私も初めて見ました。
ウチもすぐボロボロにするので
丈夫なのが欲しいと思っていたんです。
ペットショップにあるかなぁ?

バニラクン両手で押さえて必死・・・
可愛いですよん♪ぽち☆

| ゆう | 2007/10/27 19:58 | URL |

コングに煮干しが!!
バニラちゃん大盛り上がりですね(^o^)
六華は赤コングを持ってます☆さきっちょが噛み砕いててボロボロですが・・・。黒は硬いんですよね。なかなかお店で見かけない気がします。
今度見かけたら買おうかなぁ。

| roccca | 2007/10/27 20:48 | URL |

コメントありがとう ブラックコング・・硬いので、顎の力の
強いワンちゃんにお勧めですよ(個人(個犬)差はありますが・・)☆



★euruサマ

テンプレートまた、変えちゃいました~!
何かね、しっくり来るのがなくて・・
ecruさんも、変えられてましたよね??

バニラ・・顎の力・・凄いですよ~w(゜д゜)w
小梅ちゃんも、顎の力強いのですか??
赤いコングの上部分をボロボロにしちゃったくらいです(;^ω^)
でもでも、本当・・食いしん坊万歳ですよね??
可愛いっていっていただき、ありがとうです☆


★はなちゃんママさま

ママさ~ん!!もう、お体の方は大丈夫なのですか??
心配してましたよ!
気温が急激に下がったもんね?
まだまだ、お気を付けくださいね!

バニラは、バカが付くくらい元気いっぱいですよ~!
ブラックコングね・・私も、netか何かで初めて知り、ペットショップで買いました~!
結構いいですよ!


★ゆうサマ

テンプレート・・またまた、変えちゃいました~!
しっくりと来るのがなくて・・かと言って自分では作れないのですが・・(;^ω^)
そう、PCは特に大き目の字の方がいいですよね??

黒いコング・・触った感じは、赤いのと変わらないのですが・・
バニラがいくら噛んでも、結構丈夫なので、お勧めです!
で、ウチはペットショップで買いました☆
(お店によって、ある所とない所がこちらではありましたが・・)

バニラ・・両手で必死でしょ??
この姿に、笑えました~(* ̄m ̄)プププ
可愛いっていっていただき、ありがとうです!
ポチッもいつも、ありがとうございますね♪


★rocccaサマ

コングに煮干を刺してみました~(*≧m≦)ププッ
ウケ狙いです(爆)
バニラの勢い凄いでしょ?
もう、カプッ!トリャーって感じで・・
見ていてかなり笑えましたヾ(≧▽≦)ノキャハッ
六華くんも、赤いコングの先がボロボロですか??
黒コング・・赤よりはかなり硬めのようですよ~!
今のところ、バニラが噛んだ痕が残っていませんから~(笑)

そうですね!黒いコングは、お店によって取り扱ってないところがあるみたいですよ!
バニラのは、たまたま置いてあったので買いました★
今度、あれば買ってみてくださいね♪お勧めです~!

| ange | 2007/10/27 21:49 | URL |

お~☆これが噂の黒コング♪
バニラさん、必死で可愛いですねー(≧∇≦)
最後の写真なんて、めっちゃ可愛い☆
そして煮干詰め放題、面白い!!
今度、やってみよ~っと^^
テンプレはね~なかなかコレ!ってのに出会えないんですよね^^;
私も写真が大きいのに変えたいんだけど、会社で小さい画面で見てるので
やっぱ3カラムじゃないと><

| 麻樹 | 2007/10/27 21:55 | URL |

コング赤色のは1個ずつ買ってあげてるんだけど黒コングもあるんですね(o^∀^o)ライルも噛む力が強いので丈夫な黒コングいいですね(*^_^*)

コングの中に何が入ってるのかなと思ったら煮干しだったんですね(≧▼≦)

必死にこれは僕のでしゅって押さえてる姿が可愛い(o^∀^o)なくなってもまだあるかなぁって気になっちゃうよね☆

テンプレートたくさんありますがなかなかしっくりくるのがなかったら変えたくなりますよね(o^∀^o)私も何かいいテンプレートがないか探し中です(*^□^*)

| ライまま | 2007/10/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

しっくりくるのが見つかるといいですねぇ
私もたまーに変えたいな、と思うのだけど
プレビューするとプラグインがめちゃくちゃになるので
いつものまま~☆笑

バニラくんのブラックコング
煮干がなんかうなぎつぼみたいで面白かった☆笑
長助も骨ガムをすぐ毛だらけにしよります
で、それを飲む

バニラくんの両手で私も足がっりし
つかまれたいわぁ~
その前足の萌えポチですわ

| 長助おかん | 2007/10/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメント ありがとう☆

 ★麻樹サマ

麻樹さんは、ブラックコングをご存知で??
そう言えば、蓮くん・・赤いコングをボロボロにしてましたよね~(ノд`*)
バニラも、あんな感じだったのですよ~(笑)
麻樹さんに、そんなに可愛い~って言ってもらって・・バニラは喜んでますよ~♡
煮干・・いいでしょう??尻尾のほうを詰めて、頭を出してみたら・・
ちょっと不気味??
麻樹さんも、やってみてくださいね~!
きっと、3ワンとも興味津々ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

テンプレートね。。中々ね~コレってのがなくて・・・
でも、自分じゃ出来ないし・・><
私も、写真を大きく載せたりしたかったので、2カラムに変えました。。


★ライままサマ

赤いコング・・バニラは2個買って・・2個とも壊しちゃったんです(ノд`)
で、黒いコングに出会い・・買いました~☆
黒いのは、触った感じは赤いのと変わらないですが・・
バニラが噛んでも平気なので、丈夫そうですよ!

コングの中身・・何を詰めようかな~って考えてる時に、煮干があったので・・
入れてみました~(* ̄m ̄)プッ
煮干が好きなので、前足でしっかり抑えてる姿が面白いでしょ??

テンプレートね・・シンプルなのが良いのですが・・
中々思ったのがなくて。。
結構多いですよね~??


★長助おかんサマ

しっくり来るの、探し中ですが・・中々ね・・!
そうそう、コレいいかも!って思いプレビューすると・・
あらら??って多いですよね~(;^ω^)
でもでも、おかんさんのテンプレート好きですよ~!

バニラのブラックコング・・・煮干がうなぎつぼ??
あ~ホンマや・・そんな感じですね(爆)
おかんさんの発想って楽しくって好きです~!
毛だらけ・・そうそう、骨ガムもね・・(≧m≦)プププ

バニラの両手でしっかり・・
『今度、おかんさんの足をガッチリ捕まえに行くでしゅよ~』by:バニラ
ポチっとありがとうです☆


| ange | 2007/10/28 07:33 | URL |

今日もバニラくんの前あんよの
写真を穴があくほど見入ってしまいました♪
う~ん!かわいい!!!

ブラックコングってあるんですねぇ!
探してみよっと♪

バニラくん前あんよでしっかりコングつかんで
上手ですぅ♪
やっぱり前あんよ可愛い~\(^o^)/

| いちはは | 2007/10/28 11:57 | URL |

テンプ可愛い♪
バニラ君にピッタリの綺麗な水色~♪

わぉ!
ビックリ!
あははは
コングに煮干の画を見て、わたしゃテッキリ、
世にも不思議な2頭カメだと思ったよ~(爆)

コングの黒ってあるんですね。
なるほど~
黒の方が丈夫なんですね!
うちも赤いコング、あっちゅうまに破壊してしまって・・(笑)
黒!黒!チェックチェックっと♪

おねだりしてるバニラ君のお顔!
めっちゃキュート♪

| クッキーボンボン | 2007/10/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

 ★いちははサマ

バニラの前足・・穴が開くほど見ていただき感謝です☆
デカイ手で、ガシッとされちゃ~結構重いですよ~(;´д`A
ブラックコング・・いいですよ~!
赤いのに比べると、頑丈で・・
バニラが噛んでもへっちゃら~です(笑)

バニラの前あんよ・・何だかガシッと掴むためにあるようです・・(多分・・)


★クッキーボンボンさま

テンプレ・・良いですか??
じゃ、これで落ち着かせようかな??

コングの煮干ですか??世にも不思議な2頭カメ・・
確かに・・(*≧3≦)プーッ
驚かせましたね~(爆)
コングの黒もあるんですよ~!
バニラは、噛む力が半端じゃなく強いので・・
探してみたらありました♪
触った感じは、赤も同じ??って思いますが・・
今のところは、歯型もついておりませんw(^▽^)w
チェックです★
おねだり顔・・キュートっていっていただき、ありがと~♪

| ange | 2007/10/28 17:28 | URL |

テンプレート私も変えまくりです^^気分転換なのですう(笑)
これは爽やかでステキですね。
バニラ君はコング遊びが好き???うちのさくらはおやつ食べればもう~その辺にポィ!してます。
ブラックの方が丈夫なのですね。

| さくらん | 2007/10/28 17:50 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

さくらんさんも、テンプレート色々と変えられてて・・
楽しいですね~!
そうそう、気分転換にもなるんですよね~☆
爽やかで、いいですか??
良かったです~♪

バニラは、コング好きですよ~☆
オヤツが入ってるとさらにさらに、いいみたいです(≧∀≦)ノ
さくらちゃんは、オヤツだけ食べて放置ですか~??
ブラックコング・・赤いのよりは丈夫ですよ~!

| ange | 2007/10/28 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/406-c7807b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

