PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのイタズラ・・

昨日の話です。。。
夕方、おかあちゃまはバニラとの散歩も済ませて、
バニラの居る部屋と別の場所で用事をしてました。。
で、すばらく(数分)して、バニラのところに戻ってみると・・・

何と・・


( ̄□ ̄|||このような状態に・・・
そして、このカーペットをめくってみると・・・アップロードファイル

ここまで~!


下まで・・やられました(T▽T)ノ
実は、カーペットの下は・・・ビニール製のカーペット(フロアーマット?)
なのです。。。こちらも、以前・・バニラにやられまして・・・
で、去年の年末に青いカーペットを敷いたのです。。。
で、以前修復した場所を・・またまた今回も・・やってくれました。。

隠すなんて・・


破るだけなら、まだしも・・・破った後を・・・隠すなんて・・(。`ω´。)
こんな悪いことをしたのは、誰???バニラか?

誰ですかね?
知らないです


バニラじゃない!ってワケなん??シラをきるってこと?アップロードファイル

物音が・・


物音がしたって???でも、バニラ・・吠えなかったやん??sadface
涙で訴え!


いやいや・・・泣かなくてもいいねんで。。アセ
分かったってば・・・バニラを信じてるから・・アップロードファイル

騙した!


・・・・・バニラくん、おかあちゃまお耳は良いのよ・・
今の話、しっかり聞いたで~アップロードファイル

許して~


そんな顔されちゃー弱いんやな・・(;^ω^)
ま、今度からは気を付けてね!!

で、おかあちゃま・・バニラがやり辛いように・・・

板で邪魔しました・・


これで・・・多分・・大丈夫・・・か・・な??


まだまだ、やんちゃ盛りで落ち着きがないバニラに・・
ポチっと宜しく!!↓↓↓↓

ポチッとありがとう☆


皆様の温かいポチッで、おかあちゃまもバニラも大喜びです!いつも、感謝でいっぱいですjumee☆thanks4



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ~すごすぎるv-405
バニラ君派手にやっちゃったのねv-389
angeさん考えましたねえv-218
この木ならさすがのバニラ君も・・・
ウチはコタツのコードをかじられてましたよv-12
危ないんですよね・・・
コードだけで1シーズンに3個買ったことありますv-406
今はいたずらしなくなったなあ・・・
年を取ればビックリするほど落ち着いてきますよv-398
もう少しの間辛抱よ
angeさん頑張れv-220

| はなちゃんママ* | 2007/10/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

ねねね~バニラ。。派手にやっちゃったでしょ??
もうね、見てビックリでしたもん( ̄□ ̄∥|
なので、木を置いたら大丈夫だろう!と・・
その後は、大丈夫でした(;^ω^)
はなちゃんは、コタツのコードですか??
ウチは、コードに関しては被害はありませんが・・
1シーズンに3回とは・・はなちゃんも、やりましたね~(T▽T)ノ
年をとれば、ビックリするほど落ち着きますか??
同じ2歳のコでも、もっと落ち着いてるコもいてるのに・・
落ち着くことを願って、頑張りますね!
ありがとう!ママさん☆

| ange | 2007/10/21 20:18 | URL |

あららららぁ~i-201
バニラクン...やっちゃいましたか??
こんな時って、皆さんどうするんでしょうか??
でも隠すところが...バニラクン...賢いやんi-190
アッシュもバニラクンのお年頃の時は、もぉ~ヤンチャでヤンチャで参りましたよi-240
畳は掘られ...壁紙ガリガリして、中の板まで見えるほど...。あと数知れずi-282でも、どれも、誰も居ないとき(当たり前かi-229)なので、見つけて叱っても、『知ら~ん顔i-239』です。プラス素早く隠れ技i-6
今になってな、懐かしいですが、ヤッパリ、今の年くらいが、大変ですねi-201

| アッシュのママ | 2007/10/21 20:49 | URL |

バニラちゃん、派手にやっちゃいましたね~
それをマットで隠すところが、なんだか可愛いぞ♪
ヤバイ!おかあちゃまに怒られる!って
ちゃんと分かってるのよね?

おかあちゃまの愛ですっかり見栄えが良く
なりましたね。お見事!ポチ☆

| かこ | 2007/10/21 21:45 | URL |

v-424v-424v-424
バニラクン派手にやりましたね~
隠すなんて凄い賢いですぅ。
おかあチャマのお膝にオテテ乗せてる
バニラクン可愛いですぅv-10
ポチ!
まだまだヤンチャ盛りで
頼もしいですね♪
今度は大丈夫かな^^

| ゆう | 2007/10/21 21:54 | URL |

か、かわいい(待
なんだか顔がかわいいです♪
それにしても、すごいなあ!!
隠すところがポイントなのねっ(苦笑
ウケねらい?

| フール | 2007/10/21 22:52 | URL |

わおぅ~!!!やりましたねぇ~!
でもちゃんと隠すとはすばらしい!
なんて感心している場合ではないですね…

うそつきの目してましゅかぁ~の
バニラくんの前あんよ可愛いから
許してあげてくださ~い!(^^)!

おかあちゃまの名案で板を置きましたか!
バニラくん次はどの手でいきますか?
そっと教えてくださいな!!!

| いちはは | 2007/10/22 00:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま

凄いでしょ?ちょっと、目を離した隙に・・
この有様です(*TдT*)
本当、こんな時・・みなさんはどうされるのでしょうか?
ウチは。。。そのままならともかく、隠すと言う行為をしたので・・
ちょこっと、怒りましたが・・バニラは知らん顔でした(;ω;)
アッシュくんも??お年頃の頃・・
色々なイタズラをしてきたのですね??
バニラも、もう少しすれば。。落ち着くのでしょうか??
知らん顔&隠れ技・・同じですよ~!
あとは、笑って誤魔化す??
本当に、やんちゃものです(泣)


★かこサマ

ね~!ちょこっと、目を離したら・・こんなに派手に・・
しかも隠すだなんて。。怒るのを忘れて、笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
ずる賢いってこう言うことでしょうね!
怒られる~って分かって、隠したって・・笑えますよね~?

私の愛で、見栄えよくなりました??
これ以上の破壊は、食いとめねば・・
と、必死なおかあちゃまでした(笑)
ポチッで元気になりました~♪


★ゆうサマ

派手にやっちゃったでしょ??
見た時は、ビックリやら笑えるやら・・でした(;^ω^)
そのまま、放置ならまだしも・・隠すっていう行為がね・・
怒られるから、証拠隠滅??
で、私が怒ってるときも・・バニラは『骨ガム』をカミカミしていて。。知らん顔でした(T▽T)ノ
まだまだ、パピーな気持ちが抜けきっていない・・やんちゃ盛りなバニラです(苦笑)
多分、もう大丈夫でしょう??
ポチっで、元気になりました~!


★フールさま

可愛いですか??
もう、本当にまだまだ“やんちゃ盛り”で・・
困ったちゃんです(泣)
隠すところが、ポイント??かも知れないですね(;^ω^)
あ!ウケねらいだったのか??


★いちははサマ

いやいや、私もね・・見た瞬間は『バニラ・・隠すなんて・・やるな~』って・・
感心しちゃいましたから(* ̄m ̄)プププ

うそつきの目・・の手可愛いですか??
はい、もうね・・おかあちゃま怒ってませんよ~(甘いな・・おかあちゃま!)

板も置いたし・・きっともう大丈夫でしょうね・・
『次はね、違う場所を攻めるでしゅ・・おかあちゃまには内緒でしゅよ!』(by:バニラ)

| ange | 2007/10/22 08:55 | URL |

うぉぉぉぉーーー!!
バニラくん激し過ぎぃー(笑)
下のカーペットまでやっちゃったんですね^^;

端のギザギザ部分(?)残したら、
うちもダメです^^;
だから全部端はカットしましたよぉー!!

遅くなりましたが、プレゼント、ブログアップしました!
また覗きに来て下さいね^^
到着時にメールしたけど、届いてますか?
沢山のプレゼントほんとにありがとうございました!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

バニラ君いたずら好きなんですね。
隠しておくのも微妙にかわいいし(笑)
そんなウルウルの目で来られたらすぐに許しちゃいますう^^

| さくらん | 2007/10/22 10:45 | URL |

どうやったんだろう
手で?
それとも口で?
力強いなぁ~
きょうもぽちっとな♪

| キサ | 2007/10/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~
バニラくん派手にやったわね~!!
しかも下のカーペットまで??
ちゃんと隠しちゃうあたりがナイスっ(●´艸`)フ゛ハッ
つぎはおかあちゃまにバレないようにね~♪

| リエマル | 2007/10/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
初めまして~
クッキーボンボンと申します♪
ゆか(ココまま)さんの所からやってまいりましたー♪
プレ企画の中に黒豆キューピットがあって気になってきたんです~
もしかして、もしかして、兵庫県の黒豆の産地にお住まい?ですか?
もしそうなら、めーちゃ近い!
うちは京都の丹波なんでお隣り?
ブログを拝見させて頂いてたら景色もうちの周りの景色とよく似ているので、めっちゃ親近感~(←勝手にすみません 笑)

バニラ君のやんちゃっぷり最高!!
可愛いですねー
うちにも女の子のダックスがいるんですが、これまたヤンチャで(笑)
しかもヤンチャな割りにヘタレで(笑)

欲しいものがある時に言ってないのに右手を上げる仕草がソックリ♪
これにもまた親近感~♪

また遊びにこさせてもらいま~す♪

| クッキーボンボン | 2007/10/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ

ね~めっちゃ、激しいでしょ??
下の、以前破ったところも。。またやられちゃいました><

端のギザギザがダメなのでしょうかね??
ゆかさんちは、ギザギザカットされたのですか??
カットすれば、平気なのかな??

早速、アップありがとうです!
何だか、恥ずかしかったです(〃▽〃)
でも、ココちゃんにも気に入ってもらえたようで。。。良かったです♥
メールもしっかりと、拝見しました。。
ご丁寧に、ありがとうです☆


★さくらんサマ

バニラね・・本当にイタズラもので・・困ったちゃんです(T▽T)ノ
隠すだなんてね・・本当、やられた~って感じでした(泣&笑)
ウルウルなオメメ・・確かに、毎回この手にやられっぱなしですよ(;^ω^)


★キサさま

見ていなかったので、分かりませんが・・
たぶん、口で噛んだのかと・・・
噛む力・・本当に、強くて怖いですよ~(* ̄m ̄)プププ
ポチッとありがとうです♪


★リエマルさま

ね!凄いでしょ??
今までは、破ってもそのまま放置だったのに・・・
今回は、一応隠しちゃってました(;^ω^)
バニラ・・成長してずる賢くなったのかも??(爆)
今度は、バレナイように。。ですね(;´д`Aアセアセ


★クッキーボンボンさま

ようこそ、いらっしゃいませ~!!
『黒豆キューピー』を見て来ていただいたのですね??
私の住んでいるのは、黒豆の産地だはないのですが・・・
兵庫県の真ん中辺りの、小さな町に住んでます。。。
親近感持っていただいたのに。。ゴメンなさいね~!
でも、京都だったら近いですよね!(^▽^)
よく、そちら方面にお出かけもしますよ~!!

バニラ・・本当にやんちゃモノで・・
困ってます(><)
クッキーボンボンさんちは、女の子のダックスちゃんですか??
ヘタレちゃん??バニラもですよん!
親近感いっぱい持っていただいて、どうもです。。
こんなブログですが、良かったらまた来てくださいね~!
私も、後ほどお伺いさせていただきますね~!!

| ange | 2007/10/22 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/404-792231be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

