PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に雨・・・

注)本日は、非常に写真が多いので、覚悟してお付き合いくださいませ~

今朝起きてみると・・・久々にでした。。
ホンマ、何日ぶり??

雨模様


しかも、しかも雨のせいなのか???

20度きってます


温度計を見ると、

w( ̄0 ̄)w20度きってます。。。

肌寒いはずです。。。アップロードファイル

おかあちゃまの、『雨が降ってるやん!』の一声に・・

散歩は?

ちょっと、不満そうなバニラ・・・
そうやな・・・今日はレインコート着ても。。無理っぽいかも

ガシッ

そ・・そんなに力まんくっても・・・(;´ω`)
仕方ない・・・廊下で走るか~?
・・・と、言うことで廊下で走る事に・・・

廊下で①廊下で②
廊下で③廊下で④


バニラったら・・・嬉しそう♥

で、バニラの姿がない??って思えば・・・

おとうちゃま・・


おとうちゃまのお部屋の前で・・・入りたそう。。。

あの事件以来、ちょっと神経質になったおかあちゃま・・
(あ!おとうちゃまもかな??)
まあ、もうとっくにおとうちゃまもお許し出てるし・・
と、言うことで入出許可も出て・・・

嬉しさ100倍!

入るなり、おとうちゃまにベッタリ~♥
と、思っていたのですが・・・

夢中 1夢中 2
夢中 3夢中 4

おとうちゃまの、散らかったお部屋のは、バニラにとって魅力的
なものが多いのか・・・
オロ○ミン○のビンに夢中jumee☆DaNcE2
そしてそして・・・・・
(スミマセン・・写真小さくて・・しかも、量が多くて・・)

AB
CD

EF
GH

ビンの口から、味がするのか???
このように、ひたすらペロペロしてました(*`艸´)ウシシシ
今日は、こうして雨の日の退屈な時間を過ごしました。。。

雨の日も、悪くないな~って思った、バニラにポチッと宜しくね!

   ↓↓   ↓↓

ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチはコーヒーの缶が好きですよv-411
一時期コーヒーが好きで缶コーヒーを
飲んでた時期がありそれ以来ビールでもジュースでも缶を開ける音がすると
飛びつくようになりましたv-389
おとうちゃまのお部屋も解禁になって
よかったねえv-218
こちらも今日は随分気温が下がり
おかげで風邪を引いてしまいましたv-400

| はなちゃんママ* | 2007/10/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

おお~。ついに20度切りですか☆
夏場は大差なかった新潟も、今現在15度です。
って。あれ?あんま変わりないのかな???
最近、蓮がブルブル震えてて、なんて不経済な子!?
なーんて思ってました☆
おや♪バニラさん、おとうちゃまの部屋、解禁されたのですね♪
よかったね~バニラさん(*´ェ`*)
で・・・バニラさん、我が家に来たらきっと探索しまくりだわ(笑)
ビンを一生懸命にペロペロする姿、いとおいしいじゃない☆
うちね。チューハイの缶をボロボロになるまでカミカミして、で、流血騒ぎでしたわ(笑)

| 麻樹 | 2007/10/19 20:59 | URL |

バニラくん、元気ハツラツゥ~?

それにしても今日はコチラも寒かったですよ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
雨の日はお散歩行けなくて
ワンコにとってはつらい一日ですよね(x_x;)シュン

バニラくんはパパも大好きなんですね☆
小梅はパパ嫌いですよ~(≧ω≦。)プププ

| ecru | 2007/10/19 21:10 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

はなちゃんは、コーヒーの缶がお好きなんですか?
ビールでも、ジュースでも缶を開けると・・
反応するんだ~(*´▽`*)
何だか、可愛いわ~♥
はい、おとうちゃまのお部屋も解禁になり・・尻尾ブンブンで入室!
喜んでおりました~!
ママさんところも??一気に下がりましたか??
何だか、体調を崩されてる方多いですよね??
ママさん、早く治してくださいね~!


★麻樹サマ

ついに。。ついに20度きりました~(T▽T)ノ
新潟は、今現在15度ですか??
こちらは。。18度かな??
肌寒いので、暖房入れてます(;^ω^)
蓮くん。。寒がりさんなのかな??
バニラは、冬場も毛布&ワンコ用ヒーターだけでOKですよ!

はい、おとうちゃまのお許しが出まして・・
解禁になりました~!
で、尻尾をブンブン振って・・遊んでました(爆)
え?麻樹さんちに行ったら??探索しまくりですか??
行ってみたいですね~!
ビンをぺロペロね~(* ̄m ̄)
こんなで、いとしいって言っていただきありがとうです!
で、麻樹さんところは??チューハイの缶で??流血を?w(○o○)w
でもでも、人ごとではないです~!
バニラも・・気をつけなきゃですね!

| ange | 2007/10/19 21:17 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ

はい!今日は、このお陰で(?)元気ハツラツ!ですよ(爆)

今日は、全国的に寒かったのかな??
雨の日は・・本当、ワンコにとっては、楽しみが減るので・・
辛いですよね(T▽T)ノ

小梅ちゃんは、パパさんが嫌いですか??
バニラは、めちゃくちゃおとうちゃまッ子ですよ~!
おとうちゃまが居れば、それでいいって感じかも??(苦笑)

| ange | 2007/10/19 21:22 | URL |

今日は、久しぶりのi-3の上、肌寒かったですね~i-201
バニラクン、お手手、力ガッツリ入ってますね~i-229 アッシュもそうですが、結構ホントに『重痛』ですよねi-203
バニラクン、分かるわ~i-189だって、オロ○ミン○美味しいもんねi-237アッシュも、お茶なんかは、知らん顔ですが、野菜ジュースの飲み残しなんかを見つけたら、ベロベロですi-229バニラクン今日は、こんな天気で散歩も思うように行けなくても『おとうちゃまの部屋i-214』で楽しい時間を過ごせたね(^^)♪

| アッシュのママ | 2007/10/19 21:31 | URL |

おとうちゃまのお部屋をのぞく後姿が超かわいい~
バニラくんよかったねぇ~
お部屋の前にそっとおいといたバナナが
効いたのかも☆笑

おとうちゃま専用のお部屋かぁ
うちのオットが聞いたら
超羨ましがるわっ

おぉ~バニラくん
ファイト いっぱ~つ!やなっ 
舐めまくりやー☆笑

| 長助おかん | 2007/10/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

今日は宮崎も寒かったです(>_<)
お散歩をせがむバニラちゃんの手がたまらないですね☆
六華も雨の日はひたすら家の中でボール遊びです(^o^)
『あの事件』の記事拝見しました。
六華もちびの頃、布団をでっかいトイレと勘違いしていたことがあったなぁと思い出しました(>_<)
何枚ダメにしたことか・・・トホホ。

| roccca | 2007/10/19 23:34 | URL |

こんばんわ~こんな時間に失礼します!

20℃切るって、結構な肌寒い日ですよね。
しかも雨!大好きなお散歩行けなくて残念だったね。
でも、おとうちゃまと遊べてよかった。

おとうちゃまの部屋はバニラちゃんにとって、
宝の山があるお部屋なのね♪
オロナミンCの匂いって、甘くていい匂いだもんね。
夢中になってる姿がよく伝わってくる(笑)

雨の日でも、いい事あってよかったね~ポチ☆

| かこ | 2007/10/20 00:23 | URL |

こちらも、最近天気があまりよくなくて・・
毎日寒いので、ついに暖房入れちゃいました。
雨の日は散歩に行けないけど・・
大好きなおとうちゃまと一緒でバニラくんとっても嬉しそう☆ポチ
おとうちゃまの部屋は宝の山なのね~!
バニラくん、オロナミンは美味しかった?

| チョビママ | 2007/10/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま

本当に、久しぶりの雨で・・肌寒かったですよね?
バニラ、オテテ・・・ガッツリと・・私の太ももにいってるでしょ?
ママさんも、分かります~?
痛いし、重いんですよね(´▽`;
アッシュくんも??お茶は無視で、野菜ジュースの飲み残しが好きなのね~(≧m≦)
ワンコは、美味しいもの・・よく知ってますもんね~(笑)
雨の日は、散歩と言う楽しみが減るので・・
毎回何をして、ストレスを解消させようか・・悩みます(*´д`*)


★長助おかんサマ

もうね、廊下に放牧させると・・・即効で“おとうちゃまの部屋の前で待機”ですよ~!
確かに、おとうちゃまにバナナの気持ちが伝わったのかもですよね☆

おとうちゃま専用のお部屋・・ただ今、おとうちゃまは“夜勤勤務”なもので・・
昼間に眠れるように・・と、急遽片付けた部屋です(;^ω^)

バニラ。。このお陰で(?)昨日は、いつも以上に・・
元気ハツラツ~でした(* ̄m ̄)プッ


★rocccaサマ

南国宮崎でも、寒かったですか??
全国的に、寒かったんですね~きっと・・
散歩をせがむ、バニラの手ですか??
バニラ・・手が大きいので、かなり重いです(><;)
六華ちゃんは、ボール大好きですもんね~!いいなぁ~♪

『あの事件』ね・・本当、普段はキチンとトイレでしてくれるのですが。。
あの日は、嬉しかったのか・・
布団の上で・・やっちゃいました。。
即効で、クリーングに出しました(T▽T)ノ
代出費でした~(涙)


★かこサマ

ねね・・つい最近まで、軽く30度超え~でしたが・・
10月に入り、一気に気温が下がりましたよね!!
で、昨日は朝から雨だったし・・
余計に肌寒かったです(>ー<)
でもでも、雨だったお陰でバニラは、大好きなおとうちゃまの部屋で遊んでもらえて。。
バニラは、大満足だったかな??

おとうちゃまの部屋??宝の山??いえいえ・・ゴミの山ですよん(* ̄m ̄)プッ
なので、ゴミを引っ張り出して遊んでます(;^ω^)アセアセ
オロナミンCの香り&味を占めた・・雨の日の1日でした。。。
いつも、ポチっとおおきに~!


★チョビママさま

チョビママさんのところも、天気もよくないですか?
そうそう、我が家も朝晩は暖房の電源をONですよ~!
昨日は、とうとう昼間もONしてました~(≧▽≦)ノ
雨の日で、散歩は中止でしたが。。
大好きなおとうちゃまの部屋で、遊べて大満足なバニラでした。。
おとうちゃまの部屋・・宝の山だなんて・・
ゴミの部屋ですよ~( ̄m ̄*)プププ
オロナミン・・美味しかったようで。。
もう、ひたすらペロペロペロペロしてましたよ~(爆)
いつも、ポチッとありがとう♪

| ange | 2007/10/20 07:51 | URL |

バニラくん相変わらず前あんよ可愛い♪

おとうちゃまのお部屋で男同士
何をしてるんかと思ったら…
オロナミンC飲んで
体力強化ですかぁ~!?

おとうちゃまとの楽しいひととき
バニラくんよかったね♪

| いちはは | 2007/10/20 08:14 | URL |

がしってしてるのかわい~
でも痛いよねo(ToT)o
おろなみんっておいしいのかな
飲んだことない~

| キサ | 2007/10/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ

バニラの足ですか??
でも、でっかいでしょ(* ̄m ̄)プププ
こーして、乗られると。。本当重いです(;^ω^)

おとうちゃまのお部屋で、おとうちゃまと遊ぶのか??って思えば・・
飲み終えた、オロナミンCのビンで遊んでました~ヾ(≧▽≦)ノキャハッ
オロナミンCで体力つけまくったバニラ。。
この後は、暴走しまくりでしたよ~(苦笑)

雨が降っても、おとうちゃまと(?)遊べたので、満足そうでした♥


★キサさま

ガシッの手ね。。可愛いですか??
バニラは、大きいので。。かなり重たかったです(;^ω^)
オロナミンCね。。ちょっと、甘いのかも??
私も、久しく飲んでませんが・・
ハチミツが入ってるので、バニラにとっては魅力的だったのかも???(笑)

| ange | 2007/10/20 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/403-23b6011a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

