PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で・・・

昨日は、あんなに雨が降っていたのに・・・

空模様A空模様B

今日は、朝から良いお天気花
絶好調!

バニラは、今日はゆとり大で、秋の風を感じてます。。

何かを探し中

遠くを眺めたり・・・(そっちの方向から、ワンコの遠吠えが聞こえてきます)

地面確認!

地面の匂いを確認したり・・・
・・・バニラ???何かの匂いがするのか???

草むらへ~
落ち着くね

バ・・・バニラ・・・そんなところで落ち着きのは・・・止めて欲しいんですけど・・
なぜか、バニラはこんな枯れ草の中が好きみたい・・
バニラ・・毛が長いから・・すぐにゴミが絡まるのに~うーん

この後、おかあちゃまはバニラを引っ張り出し・・・
尻尾や耳・お腹に付いたゴミを取りました(T▽T)

オウチに着くとバニラったら・・・↓↓このように・・
覗き見~

誰か居ないか、偵察中・・・
残念ながら、この部屋には誰も居なかったねv
っつーか、誰か他所の人に見られると・・バニラ・・きっと怪しまれるかもね(笑)


余談ですが・・・ワンコの歩く後ろ姿(後ろ足)・・・私アップロードファイルなんですよね~!だって・・
がに股
短い足の・・

がに股のような・・・内股のような・・・
特に、ダックスって足が短いから・・余計に好きですアップロードファイル

オヤツ~

散歩の後は、オヤツを少しもらい・・足をキレイに拭き・・・終了!

本当、秋になり・・涼しくなって散歩も楽し・・ゴハンも美味しなバニラに・・・
ポチッと宜しくね☆
↓↓

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよく晴れましたね~
こちらは、昨日のange家のようです。
しかも、散歩行けないイライラをオット
と遊んで解消しているようです。
まさにまねっこ(笑)

バニラちゃん、散歩後も警備に余念が
ないのね。
だれか怪しい人がいないかって?
頼もしい長男君ね~(´∀`*)

すっかり、パーカーが似合う季節になりましたね。
鮮やかな色がバニラちゃん似あうこと!

| かこ | 2007/10/20 17:10 | URL |

う~ん秋らしくなりましたねv-398
バニラ君もお洋服が厚めになったもんね~
後ろから見たバニラ君の尻尾立派ですv-218
ウチのはななんか棒みたいだよv-12
バニラ君は家に帰るといつもこうやって
中を覗くんですかぁv-361
可愛い~v-344
私すっかり気に入っちゃったなv-221

| はなちゃんママ* | 2007/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

今日は秋晴れi-1というのかな...気持ちの良い一日でしたね~(^^)
昨日、殆ど散歩出来なかった分、今日は思い存分散歩日和でしたね♪
後ろ姿の”萌”分かります...凄くi-189
特にダックスって、カワイイですよねi-236アッシュもかなり、内股(O脚?)です。......この過ごしやすい季節i-266続いて欲しいですねi-179

| アッシュのママ | 2007/10/20 19:14 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

今日は、本当に朝からスッキリな1日でした~!
今日は、かこ家の方はお天気が悪かったのですね!
でも、みるくちゃんも、大好きなパパさんに遊んでもらって、イライラ解消ですね?
良かったね、ジローさん!(* ̄m ̄)

そうなんでしょうか?
家の中に怪しい人が居ないか。。警備員のバニラなのかな??
でも、怪しい人が居れば・・バニラが真っ先に逃げ出しそうです(爆)

そうですよね!バニラもおかあちゃまも・・もうすっかり“パーカー姿”です!
鮮やかな色・・バニラに似合いますか??
ありがとうです♥


★はなちゃんママさま

もう、すっかり“秋”ですよね!
バニラの洋服も、おかあちゃまも厚着になりました~(≧▽≦)ノ
バニラの尻尾ですか??
フッサフッサでしょ~!全体的に、毛量が多いんですよね~(;^ω^)
バニラね、散歩の後は必ずっていいほど中を覗きますよ~!
何のチェックをしているのやら??
ママさんのお気に入りになっちゃいましたか~!
ありがとうございますね~!


★アッシュのママさま

ね~本当、昨日の天気がウソのように、今日は良いお天気でしたよね!
今日は、絶好の散歩日和でしたね♪
ママさんも、分かっていただけます??
そうそう、後姿可愛いんですよね?
ダックスなんて、特に短い足で・・
O脚なのが、もう最高ですねヾ(≧▽≦)ノ
本当、冬にならずに・・・秋のままでいてほしいですね~(TωT;)

| ange | 2007/10/20 21:23 | URL |

お天気良くて気持ち良さそうですね^^
コッチは雨・・・
寒くてお散歩に行けなかったの><
後姿ホント可愛いですよねv-10
私も大好きです。
立ち上がるバニラクンにポチですぅ。
可愛いですよね~
おやつを見つめるバニラクンも
超可愛いッスv-10

| ゆう | 2007/10/20 21:33 | URL |

今日は天気良かったですよね~
久しぶりに暖かかったし♪
ホントにこの枯れ草は厄介ですよねヽ(#`Д´)ノ
絡まって絡まって取りにくくて!

後姿分かりますよ!
私も大好き(*゚∀゚):*:・
内股だか外股だか分かんない感じで
プリプリお尻振っててカワイイですよね~♪

| ecru | 2007/10/20 22:26 | URL |

今日は良く晴れました~のに我が家は
日が落ちてからのサンポになっちゃった☆泣
バニラくんのお部屋を覗く姿・・・☆笑
バニラくんに覗いてもらえるなら
長助おかんは嬉しいけどなぁ~

わっかるー後ろ足の萌え
後、ちょこちょこ歩いてる足とかも
短くてめちゃ萌えるんよねぇ~
いつみても立派な尻尾のバニラくんだね

| 長助おかん | 2007/10/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ

昨日は、ゆうさんちは雨で寒かったのですか~?
これから、寒くなってくると・・散歩もちょっと苦痛ですよね~(;^ω^)

後姿、ゆうさんもお好きですか~?
ダックスなんて、足が短いし・・特に好きなんですよね~(*´ェ`*)ポッ
立ち上がる姿・・何を探してるのでしょうね~!
散歩の後には、必ずって言っていいほど・・オウチの中のチェックします(^^;)
オヤツ・・ガン見でしょ?もー笑えますよね(爆)
いつも、ポチッとありがとう♪


★ecruサマ

前日の雨がウソのような。。良いお天気でしたよね~!
そうそう、秋~冬のお散歩は・・枯草が多くて・・
絡まって絡まって・・・キレイに取り除くのに一苦労ですよね~(;´з`*)フーッ

ecruさんも、好きですか?可愛いんですよね?
この、O脚感が・・しかも、必死に歩いて・・
そうそう、お尻もフリフリで・・後ろから見ていて(*´ェ`*)カワイイ~ですね♪


★長助おかんサマ

本当、昨日の雨がウソのような良いお天気でしたね~☆
日が落ちてからのお散歩・・見てきましたよ~(* ̄m ̄)プププ
バニラの覗き・・いいですか~?
ではでは、バニラ~おかんさんちも、覗きに行くぅ~?(爆)
ね、ホンマ。。何を探してるんだか~(*´д`*)

後ろ足の萌え~分かります??
ダックスは、足も短いし・・歩く姿が一生懸命だし・・
もう、ホンマ最高ですよね~(。´▽`。)
尻尾の毛・・立派ですか??ありがとう!
長助くんも、お耳の毛が立派でカワイイですよね~♥

| ange | 2007/10/21 08:00 | URL |

わかるわかる!!
その気持ち。
後姿すっごくかわいいですよね(๑→ܫ←๑)
いつみててもカワイイと思ってましたもの(*´∀`*)b

| フール | 2007/10/21 10:25 | URL |

☆コメントありがとう☆

★フールさま

フールさんも、思いますか??
カワイイのよね~♥
O脚気味で・・
ヨタヨタって言うか、必死な感じがたまりませんよね~(*´ェ`*)ポッ

| ange | 2007/10/21 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/402-7957a251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

