PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの香り

昨日心配していたお天気ですが。。。
今日は、雨が降らずにすみました。。。
で、またまたお出かけ行って来たのですが・・・
今日の記事に間に合わなかったので、明日以降の記事にさせてくださいね。。。


ちょっと前の記事で、バニラの匂い対策のお話をしましたが・・
ウンPや、シッコの匂いは臭いのですが・・・
おかあちゃまは、バニラの体の匂いは大好きなんです。。

ちょっと、確認中!(めちゃくちゃ、適当は服装で・・オハズカシイ(笑)
確認中さらに確認中

↑ちょっと、バニラ・・・迷惑そう??
今はまだ、シャンプーのいい香りがします。。。
先日洗ったばっかりやしね・・(;^ω^)

体臭~


お腹(背中の)部分も、まだシャンプーの香り~ピンクのきらきら

骨ガム臭さも

骨ガム臭さも、バニラの匂い!

でもでも、おかあちゃまが一番好きな匂いは・・・

肉球


肉球自体も好きなおかあちゃま・・クンクンするとね、香ばしい匂いがするのね。。にくきゅうheart03

変ですか?


へ・・変だなんて・・・やっぱり変なのぉ~アップロードファイル
でもね、でも・・・バニラの匂いって何か落ち着くって言うかね・・
キレイな言い方すれば、赤ちゃんの持ってる匂いのような・・
優しい気持ちになれるのよね~♪♪
抱っこするだけで、癒されるって言うのか・・
みなさんは、どうでしょう???
おかあちゃまだけか???



ちょっと、変なおかあちゃま・・・??↓↓ポチッってしていただけます???
ありがとうです☆

ポチッとありがとう☆









スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ・・・私もそうなんですよ~v-398
人は臭いと思うような匂いでもなぜかはなちゃんはv-254の香り・・・
はしませんが(笑
ワンコを愛するあまり多少嗅覚が麻痺してるのかなv-411
うんうん肉球も香ばしい匂いがするよねv-425
でもこのくらいの気持ちがなければワンコと住めないもんv-391
おおv-405このバニラ君をクンクン嗅いでるお方は・・・
angeさんなのねv-291
惜しい!もう少しでお顔が見えそうなのに~
じゃあ今日は良い香りのバニラ君にポチですv-344

| はなちゃんママ* | 2007/11/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

いえ!おかあちゃまだけではありません!
私もそうです♪
いちと離れてる時ふといちの匂いが…
恋人のような愛しさが…ヘヘヘ

おっと!おかあちゃまのお顔もう少しなのに…
残念!

バニラくんツヤツヤですぅ!
おかあちゃまにクンクンされるバニラくん
僕といっしょですぅ!って言ってるような…
失礼しましたぁ~v-436

| いちはは | 2007/11/05 18:26 | URL |

私もにおいフェチですよん♪
小さい頃は、そうでもなかったんですけど、
いろんな匂いがどんどん好きになりましたね~
おかあちゃまと一緒~
におい嗅ぐとホッとするんですよね~(´∀`*)ウフフ

キレイな肉球だこと!
シャンプーのおかげかな?お疲れ様のポチ☆

| かこ | 2007/11/05 19:22 | URL |

☆コメントありがとうです☆

★はなちゃんママさま

ママさんも~??好きですか??
そうなのそうなの・・たぶんね、ワンコを飼ってらっしゃらない方にしてみれば・・・
臭いっ(++;)って匂いでも。。私にとっては落ち着く匂いなんですよね~♪
愛するばかりに嗅覚が麻痺・・うーん、どうなんでしょう??
そうなのかも?(爆)
はなちゃんの肉球の匂いも、やはり香ばしいですか??
そーですよ!バニラをクンクンしているのは、私です。。
え??顔ですか??いやいや、お見せできるようなものではないので・・
ご勘弁を~(;^ω^)
今日もポチッとありがと~


★いちははサマ

あら!いちははさんもですか??
そうそう、離れている時フッと恋人のようないとしさ・・
分かるわ~(*^▽^*)
何だか、切ないような~(爆)

私の顔ね・・きっと、公開したら・・・その後は誰も来てくらなくなりそうなので・・
伏せておきます(* ̄m ̄)プッ

バニラ・・ツヤツヤですか??
ありがとうです♪
ホンマや~私がクンクン・・バニラと同じやん!
きっと、そう思ってたかも(笑)


★かこサマ

かこさんも、匂いフェチですか??
そうそう、小さい頃はね・・あまり気にしなかったって言うか・・
バニラの場合は、臭かったんです。。(;´▽`Aアセアセ
それがね、成犬になって匂いが変わったんですよね~♪
シャンプーの匂いもそうなのですが・・・
良い感じの犬臭さみたいな??
で、嗅ぐとホッなんです。。
みるくちゃん、何だか良い香りがしそうですよね~!

肉球キレイですか??でも、最近乾燥してきてて。。
少しカサカサになりつつあります(T▽T)ノ
今日もポチッとありがとう!励みになります♪

| ange | 2007/11/05 20:50 | URL |

大丈夫ぅ~~~~
にへら~
私もクッキーの耳のニオイが大好きだよ~♪
めっちゃクサイのに何だか落ち着くんよね~
妹はクッキーの肉球、臭いではくさいくさいって
いいながら会う度に匂いでるの~
これはもう立派なクッキーの匂いフェチ♪ですね~(笑)

バニラ君の肉球綺麗~
うちはこの頃空気が乾燥しているせいか
カサカサしてきたの~
で、今日肉球クリームをポチっ凸としました~
ラベンダーの香りだそうで楽しみに待ってるの~

大好きなクッキーの匂いにラベンダーの香りまで
プラスされたらもうたまらんでしょ~(笑)

| クッキーボンボン | 2007/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

私は頭の臭いが好きです~♪
肉球は臭いんですけど何か気になる!!
臭いんだけど嗅がずにいられない香りというか(>_<)

しかしバニラくんの肉球真っ黒ツヤツヤですね☆
素晴らしい!

| roccca | 2007/11/05 21:20 | URL |

angeさん...変じゃないですよ~(^_^;)
肉球のニオイ...あの香ばしいニオイ...
私も実は、好きですよe-267
何か...落ち着くんですよねe-265

スプレータイプのワンコ用の香水なんかも買ったコトありますが、
やっぱり、自然の匂いが一番いいですねe-420

バニラクン...
骨ガム、カミカミで夢中ですねv-344
カワイイですi-189

| アッシュのママ | 2007/11/05 22:29 | URL |

私もかなりの肉球マニアですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小梅の香ばしい肉球をかいでは
アヘェ~っとしてます♪
体臭も好きです!
シャンプーしたての良い香りも好きだけど
獣臭が漂い始めた頃が一番好きです
臭いんですけどその臭さが
たまらんのですよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

| ecru | 2007/11/05 22:45 | URL |

angeさんバニラ君の&肉球の匂い好きなんですね?
うちの娘はさくらの匂いを嗅ぐと安心するから好きらしいですv-10
同じ感覚ですかあ?(笑)
私はひたすら玄関で御香を焚いております!!

| さくらん | 2007/11/06 06:38 | URL |

☆コメントありがとう☆

★クッキーボンボンさま

やっぱりぃ~ボンボンさんも、クッキーちゃんの匂い好きですか??
あ~分かる分かる!臭いけどね・・・何かついついクンクンって(〃ω〃)
なので、私もバニラの匂いフェチ★

バニラの肉球キレイですか?
でもねでも、最近バニラも乾燥気味で・・・カサカサですよ(;^▽^)
肉球クリーム・・良いなぁ~♪
しかも、ラベンダーの香り!
クッキーちゃん・・女度が益々アップだね!


★rocccaサマ

rocccaさんは、頭の匂いが好きですか??
肉球・・・そーんなんですよね?
臭いって言うか、香ばしい匂い・・・
なぜか、気になっちゃう匂いなんですよね???
で、その匂いに癒されてる私です(;^ω^)

バニラの肉球・・つやつやですか??
いやいや、最近は乾燥気味です。。。


★アッシュのママさま

変じゃないですか??
ママさんも、あの肉球の香ばしい匂いが好きですか??
仲間がいっぱいで、良かったです(* ̄m ̄)プププ
そうそう、なぜか落ち着くんですよね~☆

最近は、ワンコ用のコロンとか・・・いっぱいあるけど。。
私も、ワンコ独特のあの匂いが好きです♪

相変らず、骨ガム命のバニラです(^^;


★ecruサマ

ecruさんも???肉球マニアですか~!
そーそー、私もね。。バニラの肉球をクンクンしては、ニヘラ~って(爆)
体臭も良いんですよね?
獣臭・・・分かりますよ~!
臭いんですが・・・なぜか落ち着くんですよね??
もーこれって、ワンコと一緒に住んでるヒトしか分からないんでしょうね??
みなさん同じで、安心しました~♪


★さくらんサマ

もーね、めちゃくちゃ好きなんですよ(^^;)
さくらんさんの娘さんもですか???
何かね・・臭いんですが・・・クンクンって(爆)
同じ感覚でしょうかね???
さくらんさんは、玄関で御香ですか???
私もね、さすがに、バニラのトイレの後は・・・
消臭スプレーをかけてますけどね・・・(笑)

| ange | 2007/11/06 08:53 | URL |

私もりくのにおいすき~
お尻はくさいからいやだけど(≧m≦)
肉球っていいかんじですよね
私はにおいかいで、ぷにっと触ってます
ぽちっとな

| キサ | 2007/11/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

わかる~♪
リエマルもいっつもバトンの匂いかいでますよ~★
しかもシャンプー後とかじゃなくて、普段の匂いがスキなんですよ(≧∇≦)ppp
『トントン(バトンのあだ名)臭かぐと癒される~』とか言って迷惑そうなバトンなんかお構い無しにクンクンしてます!!
マッハとかフランの匂いじゃ物足りないのよねっ(≧∇≦)ppp
みんなクンクンしてるんですね~★

| リエマル | 2007/11/06 15:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★キサさま

キサさんも、りくちゃんの匂い好きですか??
お尻は臭いのね(>人<;)
肉球いい感じですよね☆
私もですよ~匂いをクンクン・・そしてプニュッって触るのね~
(*´ェ`*)気持ちぇ~ですよね!
ポチっとありがと~♪


★リエマルさま

リエマルさんもですか??
しかもしかも、3ワンの中でも“バトンくん”のが良いのですね??
同じ生活していても、やっぱり違いがあるものなんですね??
シャンプーの後じゃなく、少し経ってからがいいですよね~♪
バトンくんも、クンクンされると・・迷惑な顔するのですか??
バニラも・・・毎回迷惑っって顔するのですが・・・
懲りずにクンクンやってます(^^;)
本当、改めて思いましたが・・みんなクンクンやってるんだ~って・・
嬉しく思いました♪

| ange | 2007/11/06 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/401-485ae5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

