PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれ上手??

昨日、散歩の後おかあちゃまは、バニラと一緒にボケーッとしてました・・ぽっ
ボケーッとしていた、おかあちゃまの足に・・・

不意打ち!


何を思ったのか・・・おかあちゃまの足(スリッパか?)をめがけて飛び掛り・・

攻撃①攻撃②


このように、まるで獲物を狙うかのように襲い掛かってきました、f
ちょっと~!!バニラ?止めて欲しいねんけど・・・(;^ω^)
でも、面白いから見てると・・

匂います!


あの~匂うってどう言うこと??(。`ω´。)プーッ

休憩


途中、休憩を入れ・・・再び・・・

重い><


さすがに、バニラが乗っかると・・・おかあちゃまのか弱いタクマシイ足でも・・重い(;T▽T)

必死マジ!


も~完全に、目がいっちゃってますよね???
この後も、ひたすらカミカミカミカミアップロードファイル
スリッパが・・・

まあね、このスリッパもう、破けてて捨てるつもりやし・・・
別にええねんけどな・・・(^^;

もう少し~


もう少し・・・って何が???もう、ホンマやめて><
おかあちゃま・・・足が重くて・・・
バニラを支えきれん(*`ω´*)

・・・って思っていたら・・・バニラ今日は遊び疲れたようで・・

疲れたから・・・


に、しても・・・許すって??ソ猝ヨ何か引っかかる言い方やけど・・・
まあ、いいかな???(^^;)


結局は、バニラに遊ばれた?おかあちゃまに応援のポチ
っと宜しくね~ ↓↓


ポチッとありがとう☆





スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・
若いv-286ならではの遊びだv-411
ウチはもうすぐ7歳だからこんなふうに
遊ばなくなってチョッピリ淋しいですv-406
この後スリッパ&足はどうなったのかしら??
でもホントにこのお洋服バニラ君に
お似合いだわぁv-344
うう・・・また服が欲しくなっちゃったv-354

| はなちゃんママ* | 2007/10/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・遊ばれちゃってる・・・(笑)
おかあちゃまの足、よっぽどいい匂いが
したんですかね?
どんな匂いなんだろ??
こんな目がいっちゃうまで、夢中になる
なんて、なにかのフェロモン出してる?(笑)

最後の写真、ぽよよんとしてて、かわいいわぁ~ポチ☆

| かこ | 2007/10/16 18:50 | URL |

スリッパ狙われちゃいましたね(^_^;)
急に、思い立ったんかい??バニラクン...。
アッシュも急にワタシが履いている靴下をカプッと噛んで脱がそうとする時があるのですが...クサイからv-12??って、気になるケド、遊びたいんやなぁ~って自分に言い聞かせてます(~_~;)
....最後は、許したバニラくんの勝i-189もう何しても、バニラくんの勝ですねi-236

| アッシュのママ | 2007/10/16 19:04 | URL |

今日はまたカッコイイ洋服のバニラさんですね^^
足で遊んでくれるなんて・・・正直、羨ましいです(T▽T)
それにしても、目はイッちゃってるし、顔も歪んでるし、今日は祭りだー☆
バニラさん、就寝前の笑いをありがとう♪
angeさん・・・明後日とか?筋肉痛に気を付けてね☆

| 麻樹 | 2007/10/16 20:53 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

若いワンコならではの遊び。。
でもでも、もう少し落ち着いて欲しい気もします(;^ω^)
この後スリッパですか??
まだ、一応履ける状態なので、履いてますよ~!
新しいスリッパにしても・・・バニラのオモチャになりそうで・・
まだまだ、履き潰そうかな(* ̄m ̄)


★かこサマ

もうね~すっかり、バニラのペースです(;^ω^)
完全に遊ばれてます(爆)
おかあちゃまの足・・・ジャーキーの匂いでもしたのかしら~(≧m≦)プププ
バニラがイッっちゃうほど、おかあちゃまはワンコにモテモテのフェロモン放出中なおかあちゃまです(∧▽∧)ゞ;アハッ

ヘソ天姿のバニラ・・ちょっと別な顔でしょ??
今日もポチッと嬉しいです♪


★アッシュのママさま

スリッパ・・何がそんなに気になったのか??
ボーッとしていた、おかあちゃまの足をめがけて狙ってきました(;´д`)
アッシュくんも???ママさんの靴下めがけて??
ワンコってね、飼い主さんの匂いが一番落ち着くらしいので。。
きっと、アッシュくんもママさんの匂いに安心したかったのかな?
後は、遊んで欲しい&気を引きたいって感じでしょうか?
バニラは、気を引きたい方??
そうです。。いつも、おかあちゃまの負け・・
そして、バニラの勝利で終わっちゃいます(爆)


★麻樹サマ

カッコイイ洋服っていっていただき、ありがとうです!
足で遊んでる姿が??羨ましいですか?
バニラね~本当、いつまでも、お子チャマです(;^ω^)
バニラの目&歪んだ顔でお祭り・・嬉しいですね~!
就寝前に笑っていただき、ありがとうです。。
くれぐれも、バニラが夢の中で暴走しませんように。。
筋肉痛・・確かに、足に来そうな感じです・・
忠告ありがと~☆
;

| ange | 2007/10/16 21:56 | URL |

バニラ君ブログの領域にはいったとたん、流れ星がついてきたわ♪σ(o・ω・o)meは今日ブログに水槽をつけてみた(笑

バニラ君、なにかに目覚めたのかしら?
スリッパのなかに金の延べ棒がはいってたりして何かを感じるとか?
気になりますね~

| フール | 2007/10/16 22:40 | URL |

小梅も小さい頃よくスリッパで遊んでましたよ~( ´艸`)ムププ
何が楽しいのかさっぱり分かりませんが
足にも飛び掛ってきてましたね~

カーソルのお星様がカワイイですね☆
こんなことも出来るんですね(*゚∀゚):*:・
まねしてみたいです♪

| ecru | 2007/10/16 23:07 | URL |

angeちゃまの足を両手で
「がしっ!」としっかりホールドしてる
バニラくんの姿・。・。・☆笑
おかあちゃまの匂いがしみついた
スリッパはバニラくんにとって
超興味のあるものなんだろうな

あ、破壊王バニラくん
つぶす前にやめてるね
明日にするの?

| 長助おかん | 2007/10/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★フールさま

カーソルの流れ星・・キレイでしょ??
私のお気に入りです☆
フールさんは、水槽を付けられたのですか??
見に行ってみよっと(*^▽^*)

バニラね・・何に目覚めたのか??
急に、足に(スリッパに?)カプッっとしてきました(爆)
金の延べ棒??(* ̄m ̄)プププ
面白い発想ですね~!でも、バニラは“金よりオヤツ”でしょうね!(笑)


★ecruサマ

小梅ちゃんも、スリッパで遊んでましたか?
バニラ。。もう2歳だって言うのにね・・(T▽T)ノアハハ~
本当、スリッパ・・何が楽しいのか・・必死でカミカミしてました(;^ω^)

カーソルの星ね、“公式プラグイン”の中にありましたよ~!
可愛いので、探して使ってみてくださいね☆


★長助おかんサマ

ね。。おかあちゃまの足をしっかりと・・
もう、重くて重くて・・(;´ω`)
スリッパ・・私の匂いが、しっかりと染み付いてるんでしょうね~(爆)
構ってほしいのか・・カミカミするのが楽しいのか??
興味大でした(* ̄m ̄)プププ

破壊王・・そのうち、スリッパも穴だらけになっちゃいそうです(;д;)

| ange | 2007/10/17 08:47 | URL |

バニラ君 スリッパが気に入ったようで^^
うちのさくらは昔 よくスリッパ持ち逃げ事件を起していましたが 最近は全く反応をみせません。。。
少しは大人になったか???
って言うか もともとおもちゃ等には反応しない変な奴なのです^^

| さくらん | 2007/10/17 09:38 | URL |

カーソルのお星様で遊んでしまいましたぁ♪

バニラくん!
おかあちゃまのしましま靴下に興味が…?
スリッパに興味が…?
おかあちゃまのいい匂いがするの?
必死にカミカミしているバニラくんの横顔
かっこいい!!!

| いちはは | 2007/10/17 09:49 | URL |

バニラ君楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
ワンコってなぜにスリッパとかすきなのかしら??
しかも置いてあるやつじゃなく履いてあるものを狙うなんてお目が高い(●´艸`)フ゛ハッ
angeさんもお疲れ様です~♪

| リエマル | 2007/10/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

カーソルの☆の動きが面白くて、
無意味に動かしてるゆかです(笑)

バニラくん、楽しそうですね^^
ワンコって靴下とか靴とか、
なんか匂ってるかもしれない物に
興奮しちゃうのかしら??

うちはスリッパ、もう履いてません^^;

バニラくん、チョット休憩のポーズ
可愛い(*^^*)
で、この黄色のお洋服めっちゃ似合ってるよね!
かっこいいよぉー!!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

スリッパすきよね
くさいのがいいみたいよ(≧m≦)
ってくさいっていっちゃった~(≧m≦)

| キサ | 2007/10/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

バニラね。。パピーの頃から、スリッパが好きなんですよね~(;´д`)
で、未だに大好きで・・・
匂いなのか??噛み心地なのか??
さくらちゃんは、今はスリッパに反応しなくなったのですか??
バニラと、同じ年なのにね~!
少しは、大人になって欲しいもんです(;^ω^)


★いちははサマ

カーソルの星・・素敵でしょ??
何気に、探していたらあったのでやってみました~☆
邪魔にもならないし、フワフワしてるしね~!

バニラ・・靴下とスリッパ・・どっちに興味があるのか???
スリッパを噛みつつ・・私の足もカプッってしてきました(;^ω^)
スリッパ・・おかあちゃまの匂いが、たっぷり染み込んでるからなのか???(爆)


★リエマルさま

バニラ。。楽しそうでしょ??
私は、バニラを支えるのに・・足が重かったですが・・ヾ(≧▽≦)ノキャハッ
本当、スリッパ好きですよね~!
何ででしょう??
置いてあるのは、昔から興味がなく・・
人が履いてるスリッパにいつも興味を示します。。
人のものがいいのかな??(苦笑)


★ゆかサマ

カーソルの星・・結構、人気みたいですね~!
昨日、何気に見つけました~!
私も、動きが楽しくって・・意味なく遊んでました(爆)

バニラ。。楽しそうでしょ??
ココちゃんも、靴下とかスリッパ好きですか??
やっぱり、飼い主さんの匂いが染み込んでいるものが、ワンコにとっては嬉しいのかも??
ちょっと休憩・・散歩中もこんな感じで休憩します(* ̄m ̄)プププ
バニラの黄色い服・・褒めて頂きありがとう!
ちょっと、ジャージーっぽいんですよ~!


★キサさま

スリッパ好きですよね??
りくちゃんも、好きなのかな??
そうそう、くさいのが好きなようで・・(* ̄m ̄)クスッ
いいんですよ~!実際。。くさいですから???(笑)

| ange | 2007/10/17 14:43 | URL |

(。→ˇ艸←)ププッ はなちゃんママさん
ナイスコメントですv-218
本当にバニラクンまだまだ若いね^^
ポチですぅ。
ウチのモモ・・・
v-403横目でシラァ~って見るだけよ><
一人でテンションアップのゆうはv-401です^^;

マウスと一緒に動くv-354
可愛いぃ~v-344
何度も遊んじゃいましたぁ[絵文字:v-
398]

| ゆう | 2007/10/17 14:45 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ

バニラ・・若いですか??
若いって言うか・・・ガキンチョですよね(爆)
まだまだ、パピーな気持ちが抜け気ってないんですよね??
モモちゃんは、横目でシラ~ですか(;^ω^)
でも、テンションアップで喜んで頂けて、嬉しいです!
今日も、ポチっとありがとうです!

☆可愛いでしょ??何気に見ていたら、こんなのがあり、使ってみました~!
私も、お気に入りで・・
意味なく動かして遊んじゃいました~(爆)

| ange | 2007/10/17 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/399-6b45b21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

