PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の強い日。。。

今日も、朝からとってもいい天気でした。。
昼間の気温も、ここ数日・・22~3度位で・・
本当、過ごしやすいって言うか・・・肌寒いくらいです。。

今日も、元気に散歩に行きましょう!!

空A空B


つい最近まで、時間を気にしたり・・・アスファルトの温度を気にしたり・・
していたのに。。しかも、今年の夏は暑かった&長かったから・・
余計に、秋が来て幸せ~って感じますよね??

バニラも、絶好調で・・・ってあれ???

歩けない?

また今日も、立ち止まっちゃいました・・(ノд`)。。
何で??天気もいいし・・・歩こうよ!!

風が冷たいね


・・・確かに、今日は冷たい風やね!
おかあちゃまも、今日はいつも以上に服・・・着込んでるし。。

北風?

そうやな!今日は北風が吹いてるね(;^ω^)
だから、余計に寒さを感じるのかも??

耳がヒラヒラ~

(* ̄m ̄)プププ バニラの耳・・・風でヒラヒラしてるね~!!
可愛いわ~!そのまま、どこかに飛んで行っちゃう??
ダックスって、こういう姿も可愛いですよね??ね?ね??

でも、この後も歩きそうもないので・・おかあちゃまが
『じゃあ、バニラ・・・オウチに帰る??』って言うと・・

風が強いから・・

って言わんばかりに、そそくさ~って家の方に向かって凄い勢いで・・・
(バニラ・・・帰るときは、凄い早いねんな~

必死!
早く~

ちなみに、家路に着くには・・思いっきり向かい風になります。。
バニラ・・・ちっちゃい(?)体で、必死に風に逆らって歩いてました。。
(親バカですが、そんな必死な姿が可愛かった~♥


夏の暑さが、長かったせいか・・・寒くなるのが早く感じませんか??
おかあちゃまだけでしょうか???
そろそろ、朝晩はオコタが恋しいなぁ~なんて・・・
そんな、おかあちゃまに↓↓ポチッって宜しくね~☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 17:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも寒かったようですね?
新潟も今日は凄く寒かったです><
バニラクンオニューのオベベ?
フードも付いてあったかそうよん♪
でも・・・
今日はお散歩嫌だったのね(´д`)
お耳がパタパタするのも可愛いですよね><
分かりますヨン♪
ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ必死なバニラクンにポチです。

| ゆう | 2007/10/15 18:06 | URL |

angeさんのお宅はまだコタツ出してないのね・・・
私はすごい寒がりなのでそろそろ出そうかなと思ってましたが・・・
さすがに早すぎるよねv-12
今日のバニラ君のお洋服かっこい~
リボンも健在でおりこうさんですぅv-415

| はなちゃんママ* | 2007/10/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

風になびくひらひらお耳が超かわいいです~♪
ダックスは暑がりだけど、寒がりでもあるよね♪ 
もももこの頃、朝は寒いみたいです。私もですけど・・・_(^^;)ゞ

最近の散歩はお昼ごろにしてます。

| れい | 2007/10/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

本当に、朝なんて冬のような寒さ。
暑さから寒さに変わるのが早いですよね。

バニラちゃん、黄色がよく似合ってる♪
風が冷たくなってきましたよね。
バニラちゃんが写ってる三枚目の写真、
後姿が色っぽく見えるのは気のせい?(笑)
お耳もかわいい♪ポチ☆

| かこ | 2007/10/15 20:55 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ

今日は、こちらも寒かったです(;´д`)
新潟も寒かったですか??
今日のお洋服は、おニューですが・・
買ったのは去年なんです(^^)
仕舞いこんでても・・って感じで、着せてみました☆
今日はね・・北風が冷たかったのか??
お散歩を拒否されちゃいました(;^ω^)
お耳のパタパタ・・垂れ耳特有で・・
可愛いんですよね??
いゆも、ポチっと嬉しいです!!


★はなちゃんママさま

コタツね・・・そろそろ出そうかな??
もう少しかなって考え中です。。
でも、暖房は朝・晩入れてますよん(;^ω^)
ママさん。。もうすぐ出されるのですか?
ウチは、今月末くらいかな??
今日のお洋服。。ジャージっぽいでしょ?
何か、スポーツしそうな感じですが・・・
今日は散歩が気に食わなかったようで。。
リボン。。もう少ししたら、外そうかな??って思います・・
(毛玉が怖いからね!)


★れいサマ

風になびくお耳・・・いいですよね?
そうそう、そんな感じですよね!
ワンコは、寒さに強いってことないですもんね(;´д`)
冬になると、いつも丸まってますよ!
ももちゃんも、寒さは苦手??

散歩・・明日からもう少し早めにしてみようかな~って思います♪

| ange | 2007/10/15 21:01 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ

かこさんも、思われました??
今年は、暑さが長かったせいか・・
寒くなるのが早いですよね??

バニラ・・黄色似合ってますか??
嬉しいなぁ~♪
3枚目の写真・・・確かに、バニラっら、色っぽい座り方してる~(* ̄m ̄)プッ
女の子みたいだな(;^ω^)
正面からの風になびくお耳・・私好きなんですよ~!
今日もポチッと嬉しいです♥

| ange | 2007/10/15 21:07 | URL |

秋がきて過ごしやすくなりましたね。
でも夕暮れが早いですね。
あっという間に冬がきそうですね。
風になびく耳毛がかわゆいでしゅ^^
黄色のトレーナーがよく似合ってますね。
バニラ君は色んな服持ってるね。

| さくらん | 2007/10/15 21:35 | URL |

いろんなブログ様でもいってますね~
風が寒いって(ちょ
最近昼に鈴虫が鳴いているのを聞いて、ほんかくてきに秋だな~とかんじはじめてます(*´∀`*)
わたしもそろそろ寒いってネタいくかな~(待

| フール | 2007/10/15 22:18 | URL |

今日は風がとっても冷たかったですよねぇ(>_<)
バニラくんの耳がダンボちゃんみたいに
広がってるのがカワイイですね☆
寒くなってくるとおこたが恋しくなります~♪

| ecru | 2007/10/15 23:02 | URL |

 こんばんはi-179
そうですよね~時間気にせず散歩に行けるようになりましたね...。夏と違って、逆に時間のある時は、お昼間なんかに行くと気持ちイイですよね~♪
バニラくんの、『おねぇ座り』カワイイですね...実はアッシュも歩いてて急にこのポーズします。『ちゃりちゃりで、i-38帰ろか』って言うと、i-224のある所までさっさと歩きます。...言葉わかってるやんi-201
バニラくんの、この黄色い服に似合ってますねi-236カワイイですよi-237チャーリーズエンジェルでしたっけ??思い出しちゃいました。

| アッシュのママ | 2007/10/15 23:06 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

一気に秋になり、過ごしやすくはなりましたが。。
本当、夕暮れが早いですよね~(;^ω^)
今年は、夏が長かったから。。秋が短そうな感じですね~!
風になびく耳・・ヒラヒラで好きなんですよね~!
お洋服・・買い物に行って、可愛いのがあると、ついつい買っちゃいまして・・
もしかすると、私より衣装もちかも(笑)


★フールさま

確かに、皆さんおっしゃられてますよね^^;
一気に寒くなっちゃって。。。
バニラも、普段は毛布の上で丸くなって寝てますよ~!
鈴虫の鳴き声・・秋を感じますね!!


★ecruサマ

今日は、どこも寒かったようですね!
バニラの耳・・(≧m≦)プププ
確かに、ダンボちゃん・・どこかに飛んで行きそうな勢いでした~ヾ(≧▽≦)ノ
寒くなってきたので、そろそろ“おこた”出そうかどうか考え中です(ー”-;)・・・


★アッシュのママさま

時間気にせずに、散歩に行けて・・本当楽になりましたよね~!
バニラ。。パピーの頃から、おねぇ座りやるんですよね~(;^ω^)
アッシュくんは、チャリで途中まで行くのですか?
で、帰りたくなると・・チャリが分かるんですね?
バニラの服・・チャリーズエンジェルみたいですか??
チャーリーズエンジェル・・また、見てみますね~(^^)

| ange | 2007/10/16 08:31 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/16 08:43 | URL |

ホント、朝晩はオコタが恋しくなるほど涼しくなったよね~!
バニラくん、風が強くてお散歩嫌だったのね・・
でも風になびく耳が、とっても可愛いよ~☆ポチ
ちなみにチョビは、風の強い日が楽しいみたい?
私は寒くて早く帰りたいのに、嬉しそうに走ってます!

| チョビママ | 2007/10/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

つい最近まであんなに残暑が厳しかったのに、ホント急に涼しくなりましたね~。
ってゆうか寒い( ̄_ ̄ i)
ウチはまだ薄手の夏布団で寝てるんで、風邪引きそーーーう!
冬用の掛布団をだしたいのだが、クリーニングしようと思って放ったまま、結局まだ出してないのです。
早くクリーニングしないとマジ風邪ひくかも( ̄_ ̄ i)
バニラたんの耳がヒラヒラかわゆいv-238
風邪になびく長い耳毛、憧れるな~。

| ぴー母 | 2007/10/16 11:34 | URL |

ここ数日ですっかり秋らしくなってきましたよね~
今までがあまりに暑かったから、涼しいのを通り越して寒い!ね。

バニラくんお散歩の帰りは早歩きなのね。
やっぱりお家で、おかあちゃま&おとうちゃまと遊ぶほうが楽しいもんね~♪

| yukko | 2007/10/16 11:53 | URL |

バニラ君かっこいい服きてるねぇ
北風あるなら服は必須だよね
りくにも服着せようかな♪

| キサ | 2007/10/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

ヒラヒラお耳かわいいです!!!
黄色の洋服かっこいい♪
オレンジも似合うけど黄色も似合いますねぇ!
向かい風の中必死にお家に帰る
バニラくん可愛い♪

今日はオコタの恋しいおかあちゃまにポチッ♪

| いちはは | 2007/10/16 14:52 | URL |

そうそう~。ずーっと暑かったのに、急に寒くなった気がします><
こちら、夜はもう暖房使ってますもん~
風になびくバニラさんの耳、ほんと可愛い♪
まだ蛙さんは健在だったんですね☆
そうそう。いくらデカチュアでも(笑)
小さい体で風に立ち向かう姿は可愛いですよね~(^m^*)
ああ・明るい時間の散歩が羨ましい~><

| 麻樹 | 2007/10/16 15:52 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ワンオンワン木村さま

ありがとうございます。。
後程、覗きに行かせて頂きますね。。


★チョビママさま

ね~急に冷え込んで・・
朝晩は、オコタ必要ですよね??
でも、出しちゃうと。。。私、益々ぐうたら主婦になっちゃうので。。
出すのは、まだまだ先かな(;^ω^)
バニラね・・風が怖かったのかな??
すぐに立ち止まっちゃって・・・
もっと歩いて欲しいんですけどね(´д`A
チョビくんは、風の強い日のほうが好きなのね!
チョビくんとバニラ・・間がちょうど良い感じかも!ですね!!
今日も、ポチッとありがとうです♪


★ぴー母サマ

ね~本当、9月いっぱい暑くて・・・
半袖&短パン姿だったのに。。。
急に、トレーナーですよ(;^ω^)
ぴー母さんちは、まだ夏のお布団ですか?
ウチは、朝晩は暖房も入れてますよ~(笑)
バニラ・・耳が大きめなのか??結構ヒラヒラするんですよね~!
風になびく耳毛ですか??
でも、抜け毛は凄いですよ~(;´д`A


★yukkoサマ

本当に、今年は夏が長かったせいなのか???
寒くなるのが早いですよね~!
夏服から、急に冬服の私です(;´ω`)

バニラ。。風が強いと散歩が嫌なのか・・
早く帰りたそうにしてます・・
やっぱり、御うちの中で遊ぶのが良いのかな??


★キサさま

バニラの服、かっこいいですか??
ありがとうございますね!
そう、風がね・・冷たくなってきたのと、汚れ防止ですよ!
そう言えば、りくちゃんの洋服姿、あまり見ないですね!
被り物もあれだけ似合ってるから、きっとお洋服も似合いそうですね~!


★いちははサマ

風が、正面から吹くとパタパタなお耳・・
いつも後ろから見てて、飛んでいっちゃいそうな感じなんですよ~(* ̄m ̄)プププ
黄色の服も似合ってますか??
嬉しいです!ありがとうございますね♪
向かい風に逆らって、本当に必死に家路を急いでました(爆)
オコタの恋しい、おかあちゃまにポチッとありがとうです☆


★麻樹サマ

今年は、夏が異常に長かったですもんね!
なので、寒くなるのが早く感じますね~!
麻樹さんも、夜は暖房使ってます??
ウチもね、あまりの寒さに暖房のスイッチ入れちゃいました~(;^ω^)
風になびく、耳・・好きなんですよね~!
カエル・・まだ、健在ですが・・・そろそろ、外さなきゃ、毛玉できそうです。。(爆)
デカチュアでも、足が短くて・・風の抵抗は充分ありそうで。。
必死に家路に向かってましたヾ(≧▽≦)ノ
明るい散歩・・最近は日暮れも早いですもんね~!!

| ange | 2007/10/16 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/398-ed317f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

