PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

土曜日の夕方・・・おかあちゃまとバニラに素敵なプレゼントが届きました。。

文太と杏と蓮と麻樹!麻樹さんからです。。。
麻樹さんのところで、企画があり参加・・・そして、抽選の結果・・
文太くんが、おかあちゃまを引いてくれたんですね~(ノд≦*)オカアチャマ カンゲキ♥
で、おかあちゃまテンション高く届いて、即効で箱を開けました~!

開けてびっくり!

開けてビックリヾ( ̄□ ̄)ノこーんなに、たくさん・・・凄いや~!!
↓おかあちゃま。。このステッカーめちゃくちゃお気に入り・・・
ステッカー

ネームステッカー①ネームステッカー②

中でも↑↑ネームステッカーです。。
確か、以前麻樹さんのブログで拝見し、おかあちゃま。。。
欲しい!これ、めっちゃ欲しい!!!って思ってたんですよね~!
どこに貼ろうかな~!貼るのがもったいないから・・飾っておこうかな♥
(あまりの嬉しさに、おとうちゃまに自慢しちゃいました(爆))
素敵なカード

素敵なカードと、ダックスのマスコットも入ってました♥

ででで、バニラのオヤツでおかあちゃまが一番気になったのが・・・
気になるオヤツ牛のお○ん○ん

こちらも、以前麻樹さんのブログで見て気になっていた物でして・・・
かなり感激いたしました。。。
で、早速バニラに与えてみると・・・

クンクンパクッ

匂いを確認後・・・カプッって食いつきました~!!!

食べる!
必死で食べる
美味しいね♥
美味しかったよ!

バニラ・・・1本を2分弱で完食・・・(;^ω^)
麻樹さーん・・・どうですか??この、バニラの食いっぷりは???
かなり、お気に入りなようでして・・・
食べ終えた後も、探しておりました。。。(^^;)
で、なぜか・・・意味不明の暴走まで・・・ダッシュ!

さ・・さ、バニラ・・・麻樹さんお礼を言おうね!
ありがとう♥

本当、麻樹さん・文太くん・杏ちゃん・蓮くん・・・たくさんのプレゼントを・・

どうもありがとう アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

オヤツは、大切に食べさせますね!
で、ステッカーも大切に飾らせていただきます。。

↓↓たくさんの素敵なプレゼントを頂いて。。。
とーっても、幸せなバニラ&おかあちゃまにポチッとお願いね♣

ポチッとありがとう☆




スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント当たったのですね~おめでとう^^
お○ん○ん???
見たことない食べたことない?
バニラ君美味しそうに食べてるね。
時間かかるから かなり堅いんだよね?

| さくらん | 2007/10/14 16:23 | URL |

私も頂いたんです。
もう、開いた時はあまりにもたくさんで
固まってしまいました。心臓バクバク(笑)
angeさんと一緒です。このステッカー
すっごくお気に入り。
どこで、お願いするのか教えてもらいたいと
思ってます。それと、牛のお○ん○んも・・・^^
バニラちゃんもおかあちゃまの、よかったね♪

| かこ | 2007/10/14 17:56 | URL |

プレゼント当選おめでとーです
お○ん○ん???
豚耳と同じくらいたべさせる気にならないのはわたしだけ・・・・・・?
未知の味ってやつですかね?
バニラ君よかったね~

| フール | 2007/10/14 18:20 | URL |

わ~素敵なv-25だわぁv-344
ネームステッカー私も欲しいv-415
麻樹さんアイデアすごいなv-425
酔ってない時に考えたに違いないv-391
牛のおちんちん・・・
これは麻樹さんらしいな(笑
angeさんステッカーどこに貼るのかしら??

| はなちゃんママ* | 2007/10/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★さくらんサマ

プレゼント当たっちゃいましたヾ(≧ω≦)ノ
で、こんなにたくさんの素敵なプレゼントが、届いてびっくりでした。。
牛のお○ん○ん・・・
凄いでしょ??
ジャーキーみたいな感じでしょうか!
硬いのですが・・バニラはお気に入りで、食べてました。。。


★かこサマ

かこさんも、開けてびっくりでした??
ねぇ~!麻樹さん・・太っ腹~って思いました。。
ステッカー、めちゃくちゃ格好いいですよね?
おとうちゃまに、自慢するだけして。。。取られないように隠してます(* ̄m ̄)
牛のお○ん○ん。。。バニラの食べっぷりは、凄かったです(;^ω^)


★フールさま

プレゼント、本当に嬉しかったです★
お○ん○ん・・凄いですよ~!
ジャーキーみたいな感じになってます。。
豚耳も食いっぷりの良かったバニラ・・
でも、こっちの方が更に食いっぷりがいいかもです(*^▽^*)ノ

| ange | 2007/10/14 19:23 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま

ね~!開けてびっくりでした(ノ ̄□ ̄)ノノ
ネームステッカー・・カッコイイでしょ?
ドコに貼ろうか、考えたのですが・・・
もったいなくって、とりあえずは飾っておきます(;^ω^)
牛のお○ん○ん・・・バニラの食べっぷりは、最高でした~☆

| ange | 2007/10/14 19:27 | URL |

プレゼント企画に当たったんですね(^0^)おめでとうございます☆
素敵なプレゼントがいっぱいですね(*^-^*)

名前入りのステッカー可愛い♪
可愛いステッカーがあるんですね(^▽^)

牛のお○ん○ん?
そんなのがあるんですね。
でもバニラくん美味しそうに食べてから美味しいんだよね(*^-^*)
バニラくんプレゼント良かったね♪

| ライまま | 2007/10/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

ステッカーカワイイ~♪
すっごいたくさんあって嬉しいですね

牛のお○ん○んってΣΣ(゚д゚lll)
そんなとこ食べれるの~~~!!
びっくりです!

食べ終わった後、暴走したって・・・
精力までついちゃうんですかねぇ(-"-;)
でもバニラくん良かったね(*゚∀゚):*:・

| ecru | 2007/10/14 22:37 | URL |

私も到着しましたぁ!!
このステッカーの数々。
可愛いし貼りたいんだけど、
勿体無いですよねぇ。
絶対買い換えないだろうココ用品に貼ろうと思うのですが、何に貼ったらいいのか分かんない(><)
私も飾っておくと思います^^;

お○んちん、2分弱で食べたの??
流石、バニラくん!!
うちは10分くらいかかってたかなぁ。
それでも食細いココがガツガツ食べてましたよぉ^^

バニラくん、食べ終わっても探してたの??(*^m^*)
で、その後、暴走って(笑)
ほんとに美味しかったんでしょうね!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ライままサマ

プレゼント企画・・当たって、送られてきて・・・
本当、開けてびっくりでした(* ̄□ ̄*)ノ

名前入りのステッカーは、もうめちゃくちゃ感激でした~!
どこの貼ろうか・・悩んでます(笑)

ね!牛のお○ん○ん・・私も、どうなの??
美味しいのかな??バニラ食べるかな?
って見てたら・・あっと言う間に完食でした。。
ジャーキーみたいな感じかな??


★ecruサマ

ステッカー可愛いでしょ?
名前入りなんて。。どこかに貼りたいのですが・・・
何だか、もったいなくって・・
とりあえず、飾っておこうと思います(*^ω^*)

牛のお○ん○ん・・・私も、(ワンコのおやつとして)食べられることを、今回初めて知りました~(;^▽^)
でも、バニラは美味しかったみたいで。。
2分くらいで完食です!
精力??どうなんでしょう?
でも、私もそう思っちゃうほどの勢いで暴走してました(爆)


★ゆかサマ

ゆかさんも、思われました??
ね~ホンマ、貼りたいけど・・もったいない><
って感じですよね??
や~、こんなに素敵な数々・・感激ですよね?

お○ん○ん・・2分弱でしたよ~(;^ω^)
初めは、匂いの確認してましたが・・
食べ始めると、も~物凄い勢いでした・・
食の細いココちゃんも、ガツガツ食べちゃうなんて。。。
恐るべしですね^^;

そうなんですよ~!
完食したのに・・まずは、自分の周辺を探し・・・
そして、もっとくれ~!!って感じで暴走してました。。
美味しかったみたいですね♪

| ange | 2007/10/15 08:26 | URL |

ご無沙汰しちゃってました!ごめんなさい;;

で。早速のUPありがとうございます(^▽^*)
いやー。そこまで喜んで頂けるなんて・・・
こちらこそ、逆にありがとうございます♪
ステッカー、やっぱ飾りますか(笑)
実は私も飾ってある最中ですよ(爆)
で・・・ティンティン早食い選手権では、バニラさん
優勝間違いナシかも~!!!
さすが骨ガムで鍛えてるだけあります☆
だいたい5分くらいが平均だと思うのですが^^
ちなみにこれ。追加で買おうと思ったのに。。。
ページが消えていたー!!!幻のオヤツになりました;;
そうそう。食べ終わると探すんですよね☆
バニラさん、暴走まで!?笑
よ~っぽど精力がついたんですね(^m^*)

いやはや。こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

| 麻樹 | 2007/10/15 09:22 | URL |

ステキなプレゼントたくさん良かったですね♪
お名前シール・・・本当に可愛い。
で。。。牛の。。。。
どのワンコも美味しそうに食べていますが^^;
↑フールさんと同じでゆうもあげるのに
チョット勇気がいります><
ブタ耳も未だに食べさせた事が
ないんですよね^^;

食べ終えて探して・・・
爆走して・・・
もっと食べたいってお顔の
バニラクンにポチです。

| ゆう | 2007/10/15 12:31 | URL |

すてきな物ばかりですねぇ♪
牛のお○ん○んカット
かなりおいしんですね!
バニラくんの必死な顔見てると納得!

ネームステッカーいいなぁ~!
どこに貼ろうか迷いますね!

| いちはは | 2007/10/15 12:32 | URL |

おちんちんの骨?興味あるー
だってそんなの食べたことないもん(≧m≦)
バニラ君よかったね

| キサ | 2007/10/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆
♣お返事が遅くなって、ゴメンなさいです♣

★麻樹サマ

もうね、届いて・・中身を見るとビックリでしたよ~!
こんなに、頂いちゃっていいの??
って・・(* ̄□ ̄*)
ステッカー・・麻樹さんも、飾ってますか??
もったいなくってね(;^ω^)
ち○ち○・・・もーね、物凄い勢いでしたよ~!
目つきも変わってました(* ̄m ̄)プッ
・・・って、5分くらいが平均ですか??
早食い選手権・・・やってみたいですね~><
え~!!これ、もう買えないの??
幻のオヤツなんですか??
せっかく、せっかく買おうかな~って思っていたのに???
残りは、大事に食べさせますね!
食べ終わったあとは、皆さん探されるんですか??
でで、暴走は??バニラだけ??
精力ついたのかな(爆)

本当、いいものたくさん・・ありがとうでした。。
これからも、宜しくお願いしまーす♪


★ゆうサマ

名前ステッカー・・本当に、嬉しかったですよ(*^▽^*)
牛の・・・麻樹さんのブログでも、ゆかさんちのココちゃんも・・
食べっぷりいいですよね?
あげるのに・・・でも、見た目は“ジャーキー”って感じですよ(;^ω^)
豚耳ね~!あれは、確かにグロッキーですよね??
食べ終わっても、探して暴走・・美味しかったんでしょうね!きっと・・・
今日も、ポチっとありがとうです♪


★いちははサマ

もうね、開けて驚きました(ノ゜д゜)ノノ
素敵なもの&量の多さに・・・
牛のお○ん○ん・・・すごいですよね??
ワンコには、好評のようで・・・
めちゃくちゃ、早くに完食いたしました・・・

ステッカー・・本当に可愛い&素敵で・・
とりあえずは、当分飾っておこうかな~って思ってます。。


★キサさま

ね~!私も、初め見たとき・・凄い!
って、興味津々でしたよ!
見た感じは、ジャーキーっぽい??
バニラ、物凄い勢いで完食いたしました・・・(;^ω^)

| ange | 2007/10/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/397-78e7dc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

